俺のグリル&ベーカリーは大手町でステーキが美味しい人気店!料理メニューは?

美味しいステーキとベーカリーが併設された、大手町の「俺のグリル&ベーカリー」には、さまざまな人気メニューがあります。今回は大手町で人気のステーキハウス「俺のグリル&ベーカリー」のおすすめメニューやランチタイム情報、アクセス情報などを詳しく紹介します。

俺のグリル&ベーカリーは大手町でステーキが美味しい人気店!料理メニューは?のイメージ

目次

  1. 1大手町の人気店『俺のグリル&ベーカリー』とは?
  2. 2大手町『俺のグリル&ベーカリー』の外観と内観
  3. 3大手町『俺のグリル&ベーカリー』のグリルメニュー
  4. 4大手町『俺のグリル&ベーカリー』のパンメニュー
  5. 5大手町『俺のグリル&ベーカリー』のランチもおすすめ
  6. 6大手町『俺のグリル&ベーカリー』の口コミ
  7. 7大手町『俺のグリル&ベーカリー』の店舗情報とアクセス
  8. 8大手町『俺のグリル&ベーカリー』の駐車場情報
  9. 9美味しいと人気の大手町『俺のグリル&ベーカリー』へ行ってみよう!

大手町の人気店『俺のグリル&ベーカリー』とは?

大手町にある「俺のグリル&ベーカリー」では、美味しいステーキをはじめとした料理に加え、ベーカリーも同時の楽しめる話題のお店です。

ディナータイムには生演奏を楽しみながら料理を堪能することができ、土日祝日にはコストパフォーマンス抜群のランチタイムも開催されるため、さまざまな用途で利用できることが大きな特徴です。

今回は大手町で人気のステーキハウス、俺のグリル&ベーカリーのおすすめメニューや口コミ情報、アクセス情報や店舗情報などを中心に、俺のグリル&ベーカリーを詳しく紹介します。

大手町『俺のグリル&ベーカリー』の外観と内観

まずは気になる俺のグリル&ベーカリーのロケーションに関して紹介をしていきましょう。俺のグリル&ベーカリーの外観はまるでヨーロッパなどのおしゃれなステーキハウスのように鮮やかで、洗礼された大手町の雰囲気にまるで溶け込むかのようです。

店内のロケーションに関してはまるでホテルやコンサート会場の一室のようです。シャンデリアや大型のモニターが設置された空間は、異国情緒すら感じられることでしょう。独特の雰囲気の中楽しむ食事は、まさに至福のひと時と言えます。

大手町『俺のグリル&ベーカリー』のグリルメニュー

ここからは早速、大手町で人気のステーキハウス・俺のグリル&ベーカリーで人気のグリルメニューを紹介していきます。

俺のグリル&ベーカリーには多くの人気メニューが用意されていますが、中でも人気が高いのが「俺のGrill! 迫力の T ボーンステーキ」や「俺の名物!丸ごと活オマール海老 ~二種の調理法で~」、「俺の原価出し!ゴージャスなキャビアプレート」といったメニューの数々です。

俺のグリル&ベーカリーの数ある人気メニューの中でも特におすすめの3つのメニューについて紹介していきますので、初めて俺のグリル&ベーカリーに訪れる人は特にチェックしてみることをおすすめします。

俺のGrill! 迫力の T ボーンステーキ

俺のグリル&ベーカリーの名物ステーキとしてまず紹介しなければならないのは、「俺のGrill! 迫力の T ボーンステーキ」です。俺のGrill! 迫力の T ボーンステーキは俺のグリル&ベーカリーを代表する名物ステーキの一つです。

フレンチの技術を取り入れ、じっくりとステーキの芯にまで火を通すことでステーキの旨味を最大限に引き出したメニューです。

ステーキの旨味をそのまま堪能できるので、味付けに関しては塩コショウといったシンプルなものでも十分に美味しさを実感できることでしょう。

俺のGrill! 迫力の T ボーンステーキはディナーメニューでしか扱いのないメニューとなっているので、残念ながらランチタイムには楽しむことができません。

その分、洗礼されたステーキの味わいを思う存分堪能できることでしょう。俺のGrill! 迫力の T ボーンステーキは1人前5,800円とコストパフォーマンス抜群のおすすめメニューです。

俺の名物!丸ごと活オマール海老 ~二種の調理法で~

続いて紹介する「俺の名物!丸ごと活オマール海老 ~二種の調理法で~」も、俺のグリル&ベーカリーには欠かせないおすすめメニューと言えるでしょう。

俺の名物!丸ごと活オマール海老 ~二種の調理法で~は、フレッシュなオマール海老をさっぱりと味わえるメニューとなっており、特に暑い日にはピッタリのメニューです。

二種の調理法でオマール海老を贅沢に調理したこちらのメニューですが、ランチメニューではないにもかかわらず、いつでも2,980円という安さで味わえるのも大きな魅力です。

ついついアルコールがすすんでしまう味付けの俺の名物!丸ごと活オマール海老 ~二種の調理法で~を、存分に味わってみてはいかがでしょうか。

俺の原価出し!ゴージャスなキャビアプレート

おすすめメニューの最後に紹介する「俺の原価出し!ゴージャスなキャビアプレート」は、メニュー名通り圧倒的な安さで提供される俺のグリル&ベーカリーの名物料理です。

新鮮でクセのないキャビアを贅沢に1瓶まるまる提供される俺の原価出し!ゴージャスなキャビアプレートは、キャビアとの相性が抜群の薄焼きパン、ミモザがワンプレートとなって提供されます。

本物のキャビアのクオリティを6,800円で楽しめると美食家の間で話題の一品であり、俺のグリル&ベーカリーの全メニューの中でも最も贅沢な商品の一つでもあります。

Thumb大手町ディナーのおすすめは?女子会やデートで人気のおしゃれなお店を厳選!
大手町といえば、大手企業の本社なども多く所在し、日本経済の中枢ともいえるエリア。ここではそん...

大手町『俺のグリル&ベーカリー』のパンメニュー

俺のグリル&ベーカリーといえば、グリルだけでなくベーカリーも見逃せません。グリルにも負けないこだわりを見せる、俺のグリル&ベーカリーならではのパンメニューを続いては紹介していきます。

「銀座の食パン~香~」「銀座の食パン~和~」「山型の食パン」という俺のグリル&ベーカリーを代表する3商品のご案内となりますので、併せてチェックしてみましょう。

銀座の食パン~香~

まず紹介したい「銀座の食パン~香~」は、モンドセレクションで金賞受賞の経歴を持つ、俺のグリル&ベーカリー自慢の一品です。

国産の希少小麦、そして岩手県産の自然法牧牛の生乳を使用することにこだわった逸品で、牛乳本来の甘みともっちりとした食感が特徴となっています。

2斤1本の単位で販売されており、わずか926円という料金で最高級パンが味わえるとあり、お土産にも普段使いにももってこいです。

銀座の食パン~和~

続いて紹介する「銀座の食パン~和~」は、2020年7月に登場したばかりの新商品です。厳選した国産の食材を使用することに徹底的にこだわった銀座の食パン~和~は、耳までふっくらと柔らかな食感が楽しめることが特徴です。

銀座の食パン~香~の姉妹品であることからクオリティの高さはそのままに、1.5斤から手軽に味わえるという点からも人気上昇中です。

741円で最高級のパンを味わえるので、俺のグリル&ベーカリーのパンメニューをまだ試したことのない人も安心して購入できるでしょう。

山型の食パン

そのまま食べても美味しい銀座の食パン~香~、銀座の食パン~和~と異なり、しっかりとトーストして味わうのも「山型の食パン」です。

白ワインを使用することでフルーティーな香りが楽しめるのが特徴となっているパンで、そのままはもちろんサンドウィッチなどとして楽しむのもおすすめです。

トーストすることで抜群の味わいが楽しめるよう緻密に計算されているので、ぜひ焼きたてを味わいましょう。2斤で834円とコストパフォーマンス抜群です。

大手町『俺のグリル&ベーカリー』のランチもおすすめ

ここでは俺のグリル&ベーカリーでおすすめのランチメニューを紹介します。俺のグリル&ベーカリーの魅力はディナータイムだけではありません。

ディナータイムで提供される料理にも負けない俺のグリル&ベーカリーのランチメニューは、とにかくリーズナブルです。

ここでは俺のグリル&ベーカリーのランチメニューを代表する3品「数量限定!アンガス牛プライム ローストビーフ 300g」と「俺のGrillハンバーガー 300g」、「ステーキハウスの牛スジのラグー(トマト煮込み)ペンネ」を紹介します。

数量限定!アンガス牛プライム ローストビーフ 300g

俺のグリル&ベーカリーのランチ名物「数量限定!アンガス牛プライム ローストビーフ 300g」の紹介です。

アメリカンビーフ全体の中でもごくわずかしか取れないとされる希少なアンガス牛プライムを、ランチタイムから贅沢に堪能できるのが数量限定!アンガス牛プライム ローストビーフ 300gです。

300gとたっぷりのローストビーフに、スープとサラダのランチセットとなりますが、わずか1819円で楽しめるとあり圧倒的なコストパフォーマンスのランチメニューと言えるでしょう。

俺のGrillハンバーガー 300g

続いて紹介する「俺のGrillハンバーガー 300g」も、俺のグリル&ベーカリーのランチの目玉商品ともいえる存在です。

チーズたっぷりのハンバーグに厚切りのフレッシュトマト、目玉焼きとフワフワのバンズがたまらない病みつきメニューですが、300gというボリューム感と1,091円という安さにも驚きです。

付け合わせのポテトはもちろんサラダやスープもセットになっているので、非常にお得です。

ステーキハウスの牛スジのラグー(トマト煮込み)ペンネ

俺のグリル&ベーカリーのランチの中でも最も安い金額で楽しめる「ステーキハウスの牛スジのラグー(トマト煮込み)ペンネ」も、おすすめのメニューの一つです。

牛スジを贅沢にトマトで煮込んだソースと、ペンネが絶妙に絡みあいます。そのままはもちろん、ワインと一緒に楽しむにももってこいのメニューです。

ランチタイムでアルコールを楽しみたい人のおつまみにもぜひ注文したいメニューです。わずか728円という安さから、多くの人が注文するメニューとなっています。

Thumb大手町ランチのおすすめはココ!子連れ向けのお店やおしゃれな店もあり!
大手町はJR東京駅にも近く、オフィスビルが立ち並ぶビジネス街です。飲食店の数も多く、ランチス...

大手町『俺のグリル&ベーカリー』の口コミ

大手町で大人気の俺のグリル&ベーカリーは、口コミも上々です。コストパフォーマンス抜群のランチメニューの人気の高さはもちろん、ディナータイムも人気です。

ディナータイムにはランチタイムでは楽しめないバンドによる生演奏が堪能できるとあり、多くの人を集めます。ライブ演奏を目的に来店するリピーターも多く、一度生演奏を目の当たりにすれば俺のグリル&ベーカリーの虜になること間違いなしです。

大手町『俺のグリル&ベーカリー』の店舗情報とアクセス

今回紹介してきた大手町にある俺のグリル&ベーカリーの店舗情報やアクセス情報のご案内です。俺のグリル&ベーカリーは、俺のグリルと俺のベーカリーで営業時間が異なるため、しっかりとチェックしてから来店することをおすすめします。

また俺のグリル&ベーカリーに来店する際の人気のアクセス方法についても併せて紹介します。まだ俺のグリル&ベーカリーに訪れたことのない人はぜひチェックしてみましょう。

店舗情報

俺のグリル&ベーカリーはJR大手町駅から歩いてすぐの場所にあるため、絶好のアクセスと言えるお店です。最高の立地にあるにもかかわらず店内には138人分もの席が用意されているため、非常に使い勝手の良いお店都営るでしょう。

営業時間については「俺のグリル東京」と「俺のベーカリー」で異なりますので注意が必要です。まず俺のグリル東京の営業時間についてですが、17時30分から23時までを基本としており、ラストオーダーについては1時間前の22時に設定されています。

なお土日祝日であればランチタイムを開催しており、俺のグリルのランチタイムは11時30分から15時までとなっています。ランチタイムのラストオーダーについても1時間前の14時となりますので注意して来店しましょう。

俺のベーカリーの営業時間については基本的にいつでも10時から21時までです。俺のグリル&ベーカリーともに定休日については不定休となっているため、訪れる前には俺のグリル&ベーカリー公式ホームページなどを参照の上来店することをおすすめします。

住所 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2F
電話番号 03-6262-5146

アクセス

続いては大手町にある人気のレストラン、俺のグリル&ベーカリーのアクセス情報のご案内です。俺のグリル&ベーカリーはJR大手町駅からのアクセスが非常に良好なので、来店の際は電車を使ってアクセスすることがおすすめです。

JR大手町駅から俺のグリル&ベーカリーまでアクセスする際は、俺のグリル&ベーカリーまでの最寄の出口となるA4出口もしくはE1出口から向かいましょう。

2つの出口は俺のグリル&ベーカリーの入る東京サンケイビルに直結しているため快適にアクセスすることが可能です。また俺のグリル&ベーカリーはJR東京駅の丸の内北口からも直結しており、雨が降っていても快適にアクセスできます。

JR東京駅からも徒歩7分ほどで俺のグリル&ベーカリーに到着できるので、俺のグリル&ベーカリーに向かうには電車のアクセスがおすすめと言えるでしょう。

大手町『俺のグリル&ベーカリー』の駐車場情報

最後に今回紹介してきた大手町の人気店、俺のグリル&ベーカリーの気になる駐車場情報のご案内です。俺のグリル&ベーカリーはJR大手町駅からすぐの場所にあるお店のため、無料で使える専用駐車場が用意されていないのが現状です。

有料とはなりますが、タイムズ東京サンケイビルに車で来店する際は、同じ建物内に併設されたコインパーキング「タイムズ東京サンケイビル」に停めることが無難と言えるでしょう。

33台分の駐車スペースを持つタイムズ東京サンケイビルは、平日と土曜日の駐車料金がいつでも30分440円という使い勝手の良さで人気です。

日曜日と祝日の駐車料金に至っては、30分ごと220円となりますので、日曜日と祝日に関しては車でアクセスをすることも比較的おすすめです。

同ビル内の専用駐車場となるため、天候に左右されず快適にアクセスできることが車でのアクセスのメリットと言えるかもしれません。

美味しいと人気の大手町『俺のグリル&ベーカリー』へ行ってみよう!

大手町の名店、俺のグリル&ベーカリーのランチタイムはコストパフォーマンスの高いメニューが多数揃っています。

またディナータイムにも俺のグリル&ベーカリーならではの料理が多数用意されており、ディナータイムならではの生演奏なども楽しむことができます。

ステーキだけでなくベーカリーとしても利用できる俺のグリル&ベーカリーで、俺のグリル&ベーカリーでしか味わえない贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ