リンガーハットのランチメニューが激安で大人気!おすすめのセットは?

皆さんは、リンガーハットは好きですか。長崎ちゃんぽんが美味しいと人気のチェーン店で、ランチの時間帯には、安いランチメニューを楽しめるということでおすすめです。リンガーハットでおすすめな人気ランチメニューを提供時間とともにご紹介します。

リンガーハットのランチメニューが激安で大人気!おすすめのセットは?のイメージ

目次

  1. 1リンガーハットで大人気のランチメニューをご紹介!
  2. 2リンガーハットについて
  3. 3リンガーハットで大人気のランチメニューについて
  4. 4リンガーハットでおすすめのランチメニュー
  5. 5リンガーハットのランチメニューの裏技
  6. 6リンガーハットのランチメニューは公式サイトを要チェック!
  7. 7リンガーハットのランチメニューを試してみよう!

リンガーハットで大人気のランチメニューをご紹介!

長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハットは、皆さん好きですか。リンガーハットは、長崎ちゃんぽんを中心にしたメニューで、子供から大人までに人気があります。ちゃんぽんだけでなく、皿うどんやまぜめんなどもおすすめです。

また、ちびっこセットもあるということで、子連れでのランチなどにも人気があります。ランチの時間帯になると、サラリーマンが数多く利用する人気店で、安いランチメニューを楽しむことができるのでおすすめです。

ランチの時間帯に提供されるランチセットは、安いというだけでなく、コスパの良い美味しいランチを楽しむことができます。リンガーハットでおすすめな人気ランチや安いランチメニューを提供時間などの情報とともにご紹介します。

リンガーハットについて

リンガーハットでおすすめな人気ランチや安いランチメニューを紹介する前に、リンガーハットについて少しご紹介しておきましょう。リンガーハットというレストランチェーンをご存知でない人を探す方が難しいほど人気のあるお店です。

みんなが知っているリンガーハットではありますが、ここでは、その魅力とともに、改めて、リンガーハットの人気の秘密に迫っていきましょう。

リンガーハットは全国に店舗を持つ長崎ちゃんぽんの店

リンガーハットは全国に店舗を持つ長崎ちゃんぽんの店として人気があるのは言うまでもありません。ちゃんぽん好きの方で、リンガーハットのちゃんぽんが嫌いな人はいないのではないでしょうか。それくらいに人気のある長崎ちゃんぽんの店です。

みなさんが住む街にも必ずといっていいほど、このリンガーハットはあるのではないでしょうか。ランチにも夜ご飯にもおすすめなメニューが揃っています。最近では、長崎ちゃんぽんだけでなく、色々なメニューも楽しむことができます。

また、最近では、テイクアウトにも力を入れているので、コスパの良い安いランチを自宅で楽しむことができるのでおすすめです。

国産野菜を使ったメニューが健康志向の人にも人気

リンガーハットは、国産野菜を使ったメニューが健康志向の人にも人気のお店です。リンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べたことのある方ならわかるとは思いますが、そのシャキシャキの野菜がとても美味しいのではないでしょうか。

安い長崎ちゃんぽんでありながら、新鮮な国産野菜にこだわっているため、安いのに美味しいと好評の長崎ちゃんぽんです。野菜もたっぷりの流れは、ヘルシー志向の女性にも人気があります。

また、最近、野菜が摂取できていないような単身のサラリーマンの方にも、このシャキシャキの長崎ちゃんぽんはおすすめです。

お得なセットメニューがお財布に優しいのも魅力

長崎ちゃんぽんが美味しいリンガーハットは、ランチの時間帯でも夜の時間帯でも、お得なセットメニューがあるのがうれしいです。特に、ランチの時間帯にはコスパも良い安いランチメニューが楽しむことができるので、特に、サラリーマンやOLのお財布にも優しいのも魅力です。

ランチの時間帯には、特に、餃子とのセットが人気で、とても安いのでおすすめです。そんなランチが数種類あるので利用しやすいです。

ランチメニュー以外にも限定メニューやサイドメニューなども安いので、いつでもリーズナブルに楽しめる使い勝手の良いお店です。

リンガーハットで大人気のランチメニューについて

ここでは、リンガーハットで大人気のランチメニューについてご紹介していきましょう。リンガーハットのランチメニューは、一部店舗を除く全国で実施されています。また、ランチの時間帯についてもこちらでご紹介していきます。

リンガーハットのランチは、安いというだけでなく、コスパも良いとSNSで話題となっています。これらリンガーハットのランチの魅力について、ひとつひとつご紹介していきましょう。

ランチメニューは一部店舗を除く全国で実施

リンガーハットでは、ランチメニューは一部店舗を除く全国で実施しています。一部の店舗ではランチの取り扱いがないので、もし、行かれる店舗が決まっていましたら、公式サイトの店舗検索で、ランチが行われているかチェックをしておきましょう。

ほとんどの店舗では、ランチを実施しているので、利用するお店が決まっていない時には、入店してみるといいでしょう。おそらく、ランチをやっているはずです。皆さんの家のお近くのリンガーハットでもまず間違いなくランチを楽しめることでしょう。

平日限定で16時までランチメニューが注文できる

リンガーハットのランチの時間帯は、平日限定で16時までランチメニューが注文することができます。平日限定ではありますが、夕方16時という時間帯までランチをやっているのはありがたいです。

サラリーマンの方で、仕事が少し長引いて、遅めの時間帯にランチということになっても、リンガーハットでは、16時までランチをやっているので、気軽に遅めのランチを楽しむことができるのでおすすめです。

ただし、平日限定ということで、土日祝にはやっていないのでご注意ください。16時までやっていますので、ランチだけでなく、少し早めの夜ご飯としても利用できるかもしれません。

ランチメニューのコスパが最高とSNSで話題に!

リンガーハットのランチは、ランチメニューのコスパが最高とSNSで話題になっています。最近は、SNSの発達とともに、いいことも悪いこともすぐに拡散する世の中ではありますが、リンガーハットは、コスパが最高と話題となっています。

ツイッターやインスタグラムでも、ランチの写真とともに、リンガーハットのランチコスパが最高との呟きがされています。フェイスブックなどでは、しっかりと、口コミを書き込んでいる方もいらっしゃるほどで、リンガーハットのランチ人気が盛り上がっています。

ツイッターもインスタグラム、フェイスブックなどもSNSで、一気にそのコスパの良さが広がっています。

リンガーハットでおすすめのランチメニュー

ここでは、リンガーハットでおすすめのランチメニューについてご紹介しましょう。リンガーハットには、おすすめのランチメニューがいくつかあります。それほど、種類は多くないものの、十分楽しめるメニュー内容となっています。

そして、さきほどもご紹介したように、メニューを開いてみると、そのコスパの良さにびっくりするはずです。こちらでは、リンガーハットで特に人気の「ぎょうざ定食」や「長崎ちゃんぽん・薄皮ぎょうざランチ」、「長崎皿うどん・薄皮ぎょうざランチ」をご紹介します。

ぎょうざ定食

ぎょうざ定食は、もっともリーズナブルに楽しむことができる定食で、ぎょうざ定食は薄皮ぎょうざ7個が楽しめます。ぎょうざ定食は餃子が7個乗っていてお得です。ぎょうざ定食は税別370円です。餃子の数を10個、15個と増やすこともできます。数が増えてもリーズナブルに餃子を楽しむことができるメニューとなっています。

薄皮ぎょうざ7個定食半チャーハンは税別480円です。半チャーハンがセットになったメニューで人気があります。さきほどもご紹介しましたが、このぎょうざ定食と薄皮ぎょうざ7個定食半チャーハンはテイクアウトはできません。

長崎ちゃんぽん・薄皮ぎょうざランチ

長崎ちゃんぽん・薄皮ぎょうざランチは、薄皮ぎょうざ3個のランチが税別640円で、薄皮ぎょうざ5個のランチが税別690円です。しかも麺増量が無料となっていますので、がっつりと食べたい方は麺増量がおすすめです。

リンガーハットの看板メニューである「長崎ちゃんぽん」と人気の餃子をリーズナブルに楽しめるということでおすすめです。こちらのメニューは、お持ち帰りが可能となっています。

リンガーハットの美味しさのすべてを体感できるメニューとして人気があります。SNSでももっとも評判に挙がるメニューといってもいいでしょう。

長崎皿うどん・薄皮ぎょうざランチ

長崎皿うどん・薄皮ぎょうざランチは、こちらも長崎ちゃんぽん同様に、リンガーハットで人気のメニュー「皿うどん」とおすすめ餃子とのコラボレーションです。皿うどんも、野菜がたくさん入った餡がとっても美味しいと評判のメニューです。

長崎皿うどん・薄皮ぎょうざランチは、薄皮ぎょうざ3個ランチ(税別700円)と薄皮ぎょうざ5個ランチ(税別780円)があります。

その他にも、小さいちゃんぽん/小さい皿うどんと餃子のセットやまぜ辛めん(ぎょうざとのセット)もあります。

リンガーハットのランチメニューの裏技

こちらでは、リンガーハットのランチメニューの裏技についてご紹介しましょう。リンガーハットでは、ランチにおすすめな裏技がいくつかあります。この裏技を知っているかいないかで、お得感が全く違います。

ランチメニューの裏技としては、ひとつには、「追加料金で自分好みのトッピングができる」ということ、さらには「一部メニューはテイクアウトも可能」や「食後のスイーツをお得なセットにできる」という点があります。これらひとつひとつの裏技をご紹介します。

追加料金で自分好みのトッピングができる

追加料金で自分好みのトッピングができるというのもリンガーハットの魅力でもあります。リンガーハットには、無料ではありませんが、追加でトッピングを楽しめるのを知っていましたか。どんなトッピングがあるかといいますと、ひとつには「ピリ辛味噌」です。こちらのピリ辛味噌は税別30円とリーズナブルです。

さらに、半熟卵は税別50円で、豆乳からバター風は税別100円、肉味噌は税別100円とかなり安く提供しています。ちゃんぽんや皿うどんにちょうど良いトッピングがあるので、まだ、試したことのない方はぜひ試してみてください。

安いトッピングで、ガラッと味を変えることができるので、お得感を味わうことができるのでおすすめです。ピリ辛味噌に関しては、辛さのレベルで金額が変わります。

一部メニューはテイクアウトも可能

リンガーハットでは、一部メニューはテイクアウトも可能となっています。リンガーハットでは、基本テイクアウトが可能で、ランチメニューでもテイクアウトを楽しむことができます。すべてのメニューではないのでご注意ください。

ランチメニューの中で、テイクアウトができないのは、「ぎょうざ定食」と「薄皮ぎょうざ7個定食」ができません。その他のメニューについては、テイクアウトが可能となっています。ランチセットもテイクアウトができるということで、会社でもテイクアウトでリンガーハットを楽しめます。

テイクアウトはモバイルオーダーが便利!

リンガーハットのテイクアウトですが、モバイルオーダーを利用するととても便利です。モバイルオーダーとは、専用アプリが不要のオーダー方式で、公式サイトからオーダーすることができます。

使い方は簡単で、「現在位置から探す」か「郵便番号から探す」、「地域から探す」のどれかを使って、利用する店舗を選び出します。店舗が見つかりましたら、「この店で注文する」をクリックします。

そうすると、受取日時や時間などを選んで、メニュー一覧から希望のメニューを選びます。お客さんの情報を入れて、クレジットカード決済をしてください。会員登録をすると、次回利用の際に便利です。

食後のスイーツをお得なセットにできる

リンガーハットでは、食後のスイーツをお得なセットにできるのもありがたいです。お得な組み合わせを楽しめるのもリンガーハットの魅力でもあります。セットには、「薄皮ぎょうざ」や「「半チャーハン」、「ごはん」、「半熟卵」などのほかに、「杏仁豆腐」や「食べるミルクセーキ」などのデザートもあります。

デザートのセットがあるのは、食後にもゆっくりとできるのでおすすめです。口の中もあっさりとすることができるので食後のデザートはおすすめです。

Thumbリンガーハットの持ち帰りメニューまとめ!人気商品や予約方法・容器代は?
ご家庭や職場などでリンガーハットの美味しいメニューを味わってみたいといった方向けに、持ち帰り...

リンガーハットのランチメニューは公式サイトを要チェック!

リンガーハットには公式サイトが開設されています。公式サイトでは、ちゃんぽんメニューから、皿うどん、まぜめん、ランチメニュー、サイドメニュー、ちびっこメニュー、限定メニューが掲載されています。

ランチメニューでは、写真付きで掲載されていますので、ランチを利用する際には参考になります。追加トッピングやお得なセットについても記載されています。

各ランチメニューも細かく価格も掲載されていますので、ご利用前に一度目を通りしておくと良いでしょう。ランチでテイクアウトをされたい方も、この公式サイトをご覧ください。

リンガーハットのランチメニューを試してみよう!

リンガーハットでおすすめな人気ランチメニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。リンガーハットのランチメニューは、コスパの良いランチセットがSNSでも人気です。

リンガーハットのランチは、それほどメニューが多いというわけではありませんが、長崎ちゃんぽんや長崎皿うどんと餃子のコラボを楽しむことができます。その他、女性にも人気の小さいちゃんぽんと餃子のセットもあります。

お財布にも優しいコスパの良いランチは、サラリーマンやOLの味方でもあります。ランチでは、薄皮ぎょうざの数を増やすことも可能です。また、トッピングという裏技でさらに美味しくいただくこともできます。SNSでも話題のコスパの良いリンガーハットのランチを楽しみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ