金のイタリアンは池袋で絶品ピザやワインが味わえる人気店!ランチにもおすすめ!

池袋にある「金のイタリアン」は絶品ピザやワインが味わえる人気のお店です。今回は、多くの人たちが訪れる人気の「金のイタリアン」に焦点をあて、ご紹介していきたいと思います。「金のイタリアン」でいただくことのできるおすすめのランチなど、様々な魅力をご紹介します。

金のイタリアンは池袋で絶品ピザやワインが味わえる人気店!ランチにもおすすめ!のイメージ

目次

  1. 1池袋・金のイタリアンが人気の理由を徹底調査!
  2. 2池袋・金のイタリアンってどんなお店?
  3. 3池袋・金のイタリアンは一流シェフが腕を振るう三ツ星級イタリアンバル
  4. 4池袋・金のイタリアンの人気ランチメニュー
  5. 5池袋・金のイタリアンの人気フードメニュー
  6. 6池袋・金のイタリアンの口コミ
  7. 7池袋・金のイタリアンの予約方法
  8. 8池袋・金のイタリアンの基本情報とアクセス方法
  9. 9池袋・金のイタリアンで大切な人と楽しい時間を

池袋・金のイタリアンが人気の理由を徹底調査!

池袋には様々な種類の美味しいグルメがたくさん集結しています。今回は、池袋の美味しいグルメ店の中から「金のイタリアン」に焦点をあて、ご紹介していきたいと思います。

池袋の「金のイタリアン」は絶品ピザやワインをいただくことのできる人気店です。ランチも人気があります。なぜ、「金のイタリアン」は池袋でも多くの人が訪れる人気店なのでしょうか。人気の秘密に迫りたいと思います。

池袋・金のイタリアンってどんなお店?

まず最初に、池袋にある「金のイタリアン」がどのようなお店なのかについて、お店の雰囲気などからご紹介していきたいと思います。

池袋の「金のイタリアン」の外観、そして内観はどのようになっているのでしょうか。美味しいイタリアンをいただくことができるお店について、これからご紹介したいと思います。

池袋・金のイタリアンの外観

最初に、池袋の「金のイタリアン」の外観についてご紹介します。店舗は、豊島区立中池袋公園の向かいの角地にあって、店名が書かれた大きな看板やシェフや料理の写真がたくさん貼ってあるので、すぐに「金のイタリアン」だとわかります。

お店の前にもメニューなどについて書かれた小さな看板がたくさんあります。訪れた人たちが気軽に入りやすい外観のお店となっています。

池袋・金のイタリアンの内観

次に、池袋の「金のイタリアン」の内観についてご紹介したいと思います。美味しいイタリアンをいただくことができるお店の空間はどのような雰囲気なのでしょうか。

座席は、丸いテーブル席、BOXシート、カウンター席があります。木の温かさを感じることのできる店内にはおしゃれな赤い椅子、そして周囲はたくさんのワインで飾られていて、おしゃれな空間が広がっているおすすめのお店です。

池袋・金のイタリアンは一流シェフが腕を振るう三ツ星級イタリアンバル

池袋の「金のイタリアン」とはどのようなお店なのでしょうか。お店は、一流シェフが腕を振るう三ツ星級イタリアンバルです。実際にいただくことができる料理にはどのようなメニューがあるのか、またメニューの値段などについてご紹介します。ここから、「金のイタリアン」の人気の秘密を知ることができます。

コース料理や飲み放題が充実

池袋の「金のイタリアン」はコース料理や飲み放題が充実しています。これは多くの人たちが訪れる人気の理由といえます。コースはどのような内容になっているのでしょうか。例として「大山鶏コース」についてご紹介したいと思います。

「大山鶏コース」は、全6品で税抜き3,500円のコース料理となっています。前菜としてお肉の盛り合わせ3種、金のサラダ、マルゲリータピザ、メインの肉料理は大山鶏モモ肉の香草焼き、パスタにはトリュフ風味のプロシュート乗せカルボナーラ、そして季節のドルチェの付いた充実したメニューの内容です。

コース料理には、オプションとして飲み放題を付けることができます。2,000円で2時間の飲み放題や、プレミアム飲み放題になると3,000円で時間は同じ2時間ですが、飲み放題のドリンクの種類がさらにたくさんになります。ワインをはじめとするアルコールメニューも充実しています。

美味しいイタリアンのコース料理と飲み放題で、ゆっくりと充実した楽しい時間を過ごすことができます。コースメニューは2名様より予約ができます。

他にも、「アンガス牛コース」や「牛ヒレロッシーニコース」などがあります。大切な日の食事など様々なシーンで利用することのできるおすすめコース料理です。

単品メニューは良心的な値段でどれも美味しい

「金のイタリアン」が人気の秘密について、コース料理と飲み放題の充実という点からご紹介しましたが、単品メニューなどの値段からも人気の秘密を知ることができます。

「金のイタリアン」は見た目にも綺麗で美味しい料理がたくさんあります。単品メニューはどれも良心的な値段で提供されています。美味しいイタリアンが気軽にいただけるというのは、多くの人たちが訪れる人気の秘密といえます。

池袋・金のイタリアンの人気ランチメニュー

これから、池袋の「金のイタリアン」の人気ランチメニューについてご紹介したいと思います。お得なランチセット、昼飲みにおすすめの冷前菜や温前菜もあります。本格窯焼きピッツァもいただくことができます。女子会やデートなどに「金のイタリアン」のランチを利用するのもおすすめです。

お得なランチセット

「金のイタリアン」の人気のランチから、お得なランチセットをご紹介したいと思います。定番のランチメニューには「渡り蟹とルッコラのトマトクリームパスタ」や「トリュフ風味のカルボナーラ」、熱々のグラタン料理などもあります。

セットメニューとして、各メニュー100円で「ミニサラダ」や「ミニドルチェ」、「バゲット」、「ミネストローネスープ」を付けることができます。料金を少しプラスするだけでお得なランチセットとしていただくことができるのでおすすめです。

昼飲みにぴったりな冷前菜や温前菜

「金のイタリアン」のランチメニューには、昼飲みにぴったりの冷前菜や温前菜もあります。我が家のランチ牡蠣メニューとして、牡蠣を使った様々な種類のメニューがありますが、その中に牡蠣を使った冷前菜や温前菜があります。

牡蠣を単品で選んでいただくことができるメニューです。冷前菜メニューとして、ジェノベーゼ、塩レモンソース、アンチョビトマト、はちみつレモン氷乗せの4種類の味があります。

温前菜のメニューには、ガーリックバター焼き、トマトチーズ焼き、香草ガーリック焼きの3種類の味があります。冷前菜と温前菜では様々な味を堪能することができます。美味しい冷前菜と温前菜をいただきながら、昼飲みを楽しむのもおすすめです。

本格窯焼きピッツァ

「金のイタリアン」のランチメニューには、本格窯焼きピッツァもあります。「牡蠣とグリーンアスパラのビスマルクピッツァ」やピザの定番人気メニュー「ピッツァマルゲリータ」、様々なチーズの旨みを堪能することができる「ピッツァクアトロフォルマッジ」などのピッツァをいただくことができます。

「金のイタリアン」でいただくことのできる本格窯焼きピッツァは、熱々モチモチの食感の絶品ピッツァです。窯焼きならではの香ばしさも感じられます。

ランチには本格窯焼きピッツァをお手頃な値段でいただくことができます。ぜひ、ランチに「金のイタリアン」の美味しいピッツァを味わってみるのはいかがでしょうか。

池袋・金のイタリアンの人気フードメニュー

池袋の「金のイタリアン」のランチメニュー以外の人気フードには、どのようなメニューがあるのでしょうか。手頃な値段でいただくことのできる美味しいフードメニューは訪れる人たちに人気です。ぜひ、「金のイタリアン」の人気フードメニューをいただいてみるのはいかがでしょうか。

やっぱりおすすめチーズの盛り合わせ

「金のイタリアン」の人気フードメニューの1つ目にご紹介するのは、「チーズの盛り合わせ」です。日本一のチーズソムリエの厳選したチーズをいただくことができます。

「チーズの盛り合わせ」の価格は1,350円です。みんなでシェアして美味しいワインなどとともにいただくのもおすすめです。厳選されたチーズの味を少しづつ色々な種類楽しむことができます。

種類も豊富な冷製料理

「金のイタリアン」の人気フードメニューの2つ目にご紹介するのは、冷製料理です。見た目にも華やかで、種類も豊富な冷製料理は女性たちを中心に人気があります。

産地や新鮮さにこだわった野菜を使用した「我が家のバーニャカウダ モッツァレラチーズソース」や「季節野菜のピクルス」、鮮度の良いお魚を5種類の味付けでいただくことのできる「豊洲市場直送魚貝のカルパッチョ」など、バラエティー豊かな冷製料理があります。

プロの腕が生きる温製料理

「金のイタリアン」の人気フードメニューの3つ目にご紹介するのは、プロの腕が生きる温製料理です。「牛トリッパアヒージョ」や季節の野菜を特製の衣で揚げた「野菜のフリットミスト」、お店の一番人気の「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風」は牛フィレ肉とフォアグラにトリュフソースがたっぷりかかった贅沢なおすすめメニューです。

手間ひまかけた絶品ストーブ料理

「金のイタリアン」の人気フードメニューの4つ目にご紹介するのは、手間ひまかけた絶品ストーブ料理です。「牛ほほ肉の赤ワイン煮込みフォアグラ添え」は、牛ほほ肉を香味野菜と赤ワインでマリネした後に煮込んだ絶品メニューです。手間ひまかけて作られるこのメニューは2,780円でいただくことができるおすすめメニューです。

「魚介のトマトパッツァ」もおすすめのメニューです。海老などの甲殻類、貝などを蒸し煮にして作られる旨みの凝縮された絶品メニューです。このメニューは1,850円でいただくことができます。ぜひ、魚介の旨みを存分に味わってみるのはいかがでしょうか。

池袋・金のイタリアンの口コミ

池袋の「金のイタリアン」の口コミをご紹介したいと思います。これから「金のイタリアン」へ行ってみたいと思っておられる方は、ぜひ口コミなどを参考にお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

池袋の「金のイタリアン」の口コミには、一流のメニューをリーズナブルな価格でいただけるのかとても良い、お店の雰囲気も味もコスパも良い、駅からも近くていい、盛り付けも綺麗で美味しい料理だった、カジュアルに行くことのできるお店などの口コミがありました。

口コミを見ると、子供たちを連れて家族で食事に訪れたという人もおられます。子供たちも喜ぶメニューも豊富なので、家族で休みの日などにランチを楽しんだりするのもおすすめです。

池袋の「金のイタリアン」の口コミには、美味しかったメニューに関するものもあります。どのようなメニューが人気なのでしょうか。

口コミの中にたくさん登場する人気のメニューをご紹介します。数量限定の「金のワタリガニパスタ」は、カニの旨みが濃厚で安くて美味しい、絶対食べるべきという口コミがあります。

また、「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風」は柔らかくてとても美味しかったと高評価の人気メニューです。ドルチェも美味しいと大人気です。

本格的な料理がリーズナブルな価格でいただけるという口コミはとても多く、コスパの良さは人気の秘密といえます。また、行きたいという口コミも多いことから、リピーターの人たちも多いイタリアンバルであるということがわかります。

さらに口コミを見てみると、色々な種類のメニューをいただきたい場合は何人かで行くのがおすすめということもわかります。思ったより量が多かったなどの口コミもあります。

「金のイタリアン」は、訪れる多くの人たちが大満足だったという高評価の口コミを見ることができます。気軽に訪れることのできるイタリアンバルとしての人気の高さをうかがい知ることができます。

池袋・金のイタリアンの予約方法

池袋の「金のイタリアン」は予約のできるイタリアンバルです。予約の方法についてご紹介したいと思います。予約は電話とネットでできます。

電話予約の場合は、営業時間内に電話をかけることができます。ネット予約の場合は、公式ホームページより予約ができます。ネット予約は公式ホームページより24時間いつでも予約ができるので便利です。

池袋・金のイタリアンの基本情報とアクセス方法

池袋の「金のイタリアン」の基本情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。まず最初に基本情報についてご紹介したいと思います。店舗は、東京都豊島区東池袋の東洋興業第2ビル1階にあります。

「金のイタリアン」の営業時間についてです。営業時間は、ディナーが16時30分から22時です。ラストオーダーは22時になります。ランチは、土曜日と日曜日、祝日のみの営業となります。営業時間は、12時から15時です。ラストオーダーは14時になります。

次に、「金のイタリアン」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。公共交通機関を利用してお越しの際は、JR池袋駅東口より徒歩約3分でアクセスできます。地下鉄池袋駅、東武東上線の池袋からも徒歩約3分でアクセスできます。ハレザ池袋からは徒歩約1分です。

車で「金のイタリアン」へお越しの際には、お店専用の駐車場がありませんので、近隣の有料駐車場をご利用なさることをおすすめします。

Thumb池袋でディナーデートに人気のお店15選!個室や夜景がきれいなレストランも!
池袋は若者たちをはじめ多くの人たちに人気の街です。今回は人気の街、池袋でディナーデートに人気...
Thumb池袋でチーズ&チーズフォンデュが美味しいお店11選!人気の専門店もあり!
池袋にはイタリア料理や、フランス料理、韓国料理、バルなどがたくさんあります。色々な国の美味し...

池袋・金のイタリアンで大切な人と楽しい時間を

池袋にある「金のイタリアン」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「金のイタリアン」は、おしゃれな雰囲気の空間で絶品ピザやワインを楽しむことができる人気のお店です。

お得な値段でいただくことができるランチメニューや、充実した内容のコースメニュー、飲み放題などもあり、様々なシーンで利用することができるおすすめのイタリアンバルです。本格的な手間ひまかけた美味しい料理とワインなどのアルコールなどをいただき、楽しい時間を過ごすことができます。

ぜひ、池袋の「金のイタリアン」に行って大切な人と美味しい食事を囲み、ゆっくりと楽しい時間を過ごすのはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ