「ハンバーグファクトリー」は青葉台の人気店!キッズ用のメニューもあり?

横浜の青葉台に位置している「ハンバーグファクトリー」では、美味しいランチメニューを楽しむことができます。子ども用のメニューもあり、その中身も気になるところです。今回は青葉台にある「ハンバーグファクトリー」のおすすめ情報をまとめて紹介していきます。

「ハンバーグファクトリー」は青葉台の人気店!キッズ用のメニューもあり?のイメージ

目次

  1. 1【横浜】青葉台の人気店「ハンバーグファクトリー」とは?
  2. 2「ハンバーグファクトリー」はジューシーなお肉料理が堪能できる
  3. 3「ハンバーグファクトリー」の外観と内観
  4. 4「ハンバーグファクトリー」が人気の理由
  5. 5「ハンバーグファクトリー」のおすすめメニュー
  6. 6「ハンバーグファクトリー」のビストロランチもおすすめ
  7. 7「ハンバーグファクトリー」の口コミ
  8. 8「ハンバーグファクトリー」の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいと人気の「ハンバーグファクトリー」へ行ってみよう!

【横浜】青葉台の人気店「ハンバーグファクトリー」とは?

神奈川県の横浜市にある青葉台は、のびのびと食わすことができる閑静な住宅街が広がっており、子どもを育てる場所としてもおすすめのエリアとなっています。そんな横浜の青葉台には、美味しいと評判になっている「ハンバーグファクトリー」があります。

横浜の青葉台周辺に住んでいる地元の人も訪れやすく、子連れにもおすすめのメニューもあるようです。人気のランチを食べることができるお店ということもあり、平日休日問わず多くの人で賑わっています。

今回は横浜の青葉台にあるおすすめのランチのお店「ハンバーグファクトリー」について詳しく紹介していきますので、訪れる際の参考にしてみましょう。

「ハンバーグファクトリー」はジューシーなお肉料理が堪能できる

横浜の青葉台にある「ハンバーグファクトリー」は、その名の通り、ハンバーグなどのお肉料理を堪能することができるお店となっています。熱々の鉄板の上に置かれたジューシーなハンバーグは、その見た目から美味しいに違いありません。

またハンバーグメニューだけではなく、ステーキメニューも用意されており、女性だけではなく男性も大満足できるお店となっています。黒毛和牛を使用したジューシーで柔らかいステーキだけではなく、アメリカ産のビーフステーキなども食べることができ、そのおすすめ度は高いものとなっています。

お肉好きな人だけではなく、子連れにもおすすめのお店となっており、居心地も良いでしょう。子どもさんには美味しいハンバーグも味うわうことができる「キッズプレート」が人気となっています。訪れる前からワクワク感が止まらないお店となっているのも魅力の一つでしょう。

Thumb横浜のおいしいハンバーグ名店ランキングTOP17!おすすめのランチも!
多くの飲食店が集まる横浜は、首都圏屈指のグルメスポットです。中でも「ハンバーグ」に関しては、...

「ハンバーグファクトリー」の外観と内観

「ハンバーグファクトリー」の外観や内観の様子を知りたい人にとっておきの情報をお届けします。

「ハンバーグファクトリー」の外観は、おしゃれな建物となっており、洋風な感じがする雰囲気です。決して入りにくい雰囲気があるお店ではなく、女性同士でも訪れやすいおしゃれさがあります。また周辺には木々も植えられているので、自然を感じることができるでしょう。

「ハンバーグファクトリー」の内観は、おしゃれな洋食屋さんのような雰囲気となっており、家族やカップルでも居心地はいいでしょう。テーブル席もありますが、ソファ席も用意されていますので、子連れにもおすすめです。子ども用のイスも用意されていますので、小さい子どもを連れたママさんも安心でしょう。

「ハンバーグファクトリー」が人気の理由

ここからは「ハンバーグファクトリー」が人気の理由を見ていきましょう。横浜の青葉台周辺に住んでいる人はもちろんのこと、観光で訪れた人もその噂を聞きつけて訪れにやってくるほどの人気さがあります。

どのような魅力があって、「ハンバーグファクトリー」に行くのでしょうか。人気の理由を探っていきます。

美味しいメニュー

まずは最初に挙げられる人気の理由の一つとしては、「ハンバーグファクトリー」には美味しいメニューが豊富にあるということでしょう。「サーロイン黒毛和牛」をはじめとして、ジューシーでふっくらなハンバーグなども食べることができ、さまざまな料理の中から好きなメニューを選ぶことができるという点でしょう。

またステーキやハンバーグだけではなく、「熟成ビーフシチュー」や「真鯛のグリル」といったメニューも味わうことができます。おすすめ度の高い人気のランチも一緒に楽しむことができるでしょう。

サラダ単品のメニューも用意されていますので、ダイエット中の人なども安心して食事を楽しむことができるでしょう。

子ども向けメニューも提供

「ハンバーグファクトリー」には、子ども向けのメニューも用意されているのもおすすめです。「ハンバーグファクトリー」では、「キッズプレート」があり、お店自慢のハンバーグやポテト、サラダ、ライスが一緒になった贅沢なメニューを味わうことができるでしょう。

子どもも大満足できるキッズメニューはお腹いっぱいになってしまうほど満足度が高いものとなっています。子連れのママさんもお店に訪れても安心する気とができるでしょう。

Thumb横浜の絶品ステーキ特集!安いランチ・食べ放題・高級店などおすすめ店網羅!
たくさんの飲食店が軒を連ねる横浜は、全国屈指のグルメシティです。中でも「ステーキ」に関しては...

「ハンバーグファクトリー」のおすすめメニュー

ここからは横浜の青葉台の「ハンバーグファクトリー」で食べることができるおすすめのメニューを紹介していきます。ステーキやハンバーグなどが食べられることは既に述べましたが、実際にどのようなメニューを味わうことができるのでしょうか。

おすすめのメニューをまとめていますので、ぜひ「ハンバーグファクトリー」に訪れた際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

おすすめメニュー(1) 石窯ハンバーグ

まず最初におすすめするメニューが「石窯ハンバーグ」です。黒毛和牛のスペシャルなハンバーグを食べることができるとして、ランチやディナーにも人気があり定評があります。

「石窯ハンバーグ」にはベーシックサイズとダブルサイズがあり、ダブルサイズの方がサイズも大きく、ボリュームのある食事を楽しむことができるでしょう。その分、値段も高くなりますが、お腹いっぱいに美味しいハンバーグを食べることができるとして、人気のメニューとなっています。

季節のスープやサラダ、ライスなど、メニューによってはスペシャルな内容となっていますので、満足のいく食事を楽しみたい人はぜひ注文してみましょう。

おすすめメニュー(2) 黒毛和牛ステーキ

お店自慢の本格的なステーキを味わいたいならば、「黒毛和牛ステーキ」を注文してみてはいかがでしょうか。この「黒毛和牛ステーキ」にはサーロインステーキとフィレステーキがあり、2種類の中から選ぶことができます。各メニューによってグラム数も選ぶことができ、フィレステーキの方が価値も上がるため値段も高くなっています。

「黒毛和牛ステーキ」にも季節のスープやサラダ、ライスなどを一緒に注文することができ、自分の食べたいメニューを注文することができます。

ステーキソースも「デミグラスソース」や「わさび醤油」などといった種類から選ぶことができますので、好きなものを注文してみましょう。

おすすめメニュー(3) アメリカンビーフステーキ

贅沢なステーキを食べるならば「アメリカンビーフステーキ」を食べてみてはいかがでしょうか。本場の味が楽しむことができるとして「ハンバーグファクトリー」でも人気の種類となっています。

アメリカンビーフステーキのメニューの中には、サラダ・ドリンク付きの「リブロースステーキ丼」や「リブロースステーキ」「ハラミステーキ」などから選ぶことができます。「リブロースステーキ」「ハラミステーキ」からは、ごはんやサラダなどの種類から選ぶ、「レギュラーセット」「スペシャルセット」を選択できます。

ランチとしては値段は高めとなっていますが、それでも満足感のあるステーキメニューであるには間違いないでしょう。人気のステーキメニューを食べてみてはいかがでしょうか。

「ハンバーグファクトリー」のビストロランチもおすすめ

「ハンバーグファクトリー」ならではのビストロランチも人気となっています。では、「ハンバーグファクトリー」のビストロランチとはどのようなものなのか詳しく見ていきましょう。

「ハンバーグファクトリー」の雰囲気の中でステーキやハンバーグ以外のメニューを食べられると、ビストロランチは人気となっています。ビストロランチのメニュー内容は「熟成ビーフシチュー」「ノルウェー産サーモンのグリル」など、メニューの名前から美味しそうなものが広がっています。

季節や時期によっては、このビストロランチの内容は変更になる可能性もありますので、季節たびに訪れても新鮮さを味わいながら、ビストロランチを食べることができるでしょう。

「ハンバーグファクトリー」の口コミ

「ハンバーグファクトリー」の気になる口コミはどのようなものがあるのでしょうか。基本的には、「ハンバーグファクトリー」の口コミ情報として、良い評判のものばかりでした。

例えば、「外観が綺麗でデートでも利用できた」「落ち着いた雰囲気の中で料理を楽しめた」など、雰囲気を褒めるような評判も多くありました。

また同時に、「ジューシーなハンバーグが美味しい」「食べきれないほどのステーキが絶品」など、料理も好評のようです。さらにはキッズプレートも用意されていますので、「子連れでも安心して食事をすることができた」など、子連れにもおすすめのお店であることを伺えます。

たくさんの口コミで良い評判を得ている「ハンバーグファクトリー」は、料理も絶品のこと、子どもにも配慮している最高のレストランではないでしょうか。

「ハンバーグファクトリー」の店舗情報とアクセス

「ハンバーグファクトリー」の基本情報ともなる店舗情報とアクセス情報について見ていきましょう。店舗へ訪れるための基本的な情報となりますので、気になる人はしっかりと学んでおきましょう。

店舗情報やアクセス情報は、初めて「ハンバーグファクトリー」を訪れる人にも分かりやすく解説していきますのでご安心ください。

店舗情報

まずは「ハンバーグファクトリー」の店舗情報です。営業時間は平日と休日で分かれていますので注意をしましょう。

月曜日から金曜日までの平日の営業時間は、ランチは11時30分から15時まで(ラストオーダー14時)、ディナーは17時から23時まで(ラストオーダー22時)までとなっています。土曜・日曜・祝日は11時30分から23時まで(ラストオーダー22時)となっています。

定休日は基本的には、年末年始となっていますので、事前に店舗を確認してから訪れると良いでしょう。また不定期に休みとなる場合もありますので、訪れる日が分かっていれば予約をすることをおすすめします。予約については「ハンバーグファクトリー」へ直接電話をしてみましょう。

アクセス

「ハンバーグファクトリー」へのアクセスについてですが、「ハンバーグファクトリー」は横浜市の青葉台に位置していますので、まずは最寄りの駅の東急電鉄田園都市線「青葉台駅」を目指すようにしましょう。

「青葉台駅」からお店までは1キロメートルほど離れていますので、徒歩で訪れるのは難しいかもしれません。タクシーなどを使用するとさらに良いでしょう。

車で直接訪れることができる人は店舗へ向かうようにしましょう。店舗周辺には3時間以内の利用で無料になる駐車場も用意されていますので、そちらを利用するようにしましょう。

美味しいと人気の「ハンバーグファクトリー」へ行ってみよう!

横浜の青葉台にある「ハンバーグファクトリー」は、ジューシーなハンバーグやステーキが食べられると話題となっています。いつでも美味しいお肉料理があなたを待っているでしょう。

子連れでも訪れるこことができますので、ママ友同士やファミリーで「ハンバーグファクトリー」を訪れると良いでしょう。横浜を観光で訪れた人もぜひ話題のお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ