「丘の上のパン屋」は横浜郊外にある超人気店!エッグタルトなど絶品商品紹介!

横浜の美しが丘エリアで美味しい焼きたてパンを味わうことができるということで大人気の、「丘の上のパン屋」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。横浜の丘の上のパン屋はおしゃれな人気ベーカリーです。おすすめパンメニューもまとめています。

「丘の上のパン屋」は横浜郊外にある超人気店!エッグタルトなど絶品商品紹介!のイメージ

目次

  1. 1「丘の上のパン屋」はおしゃれな本格派ベーカリー
  2. 2「丘の上のパン屋」を大特集!
  3. 3【横浜】美味しいと人気の「丘の上のパン屋」とは?
  4. 4「丘の上のパン屋」の外観と内観
  5. 5「丘の上のパン屋」が人気の理由
  6. 6「丘の上のパン屋」のおすすめパン
  7. 7予約ができる「丘の上のパン屋」の一升パンとは?
  8. 8「丘の上のパン屋」の口コミ
  9. 9「丘の上のパン屋」の店舗情報とアクセス
  10. 10美しが丘にあるおしゃれな「丘の上のパン屋」へ行ってみよう!

「丘の上のパン屋」はおしゃれな本格派ベーカリー

神奈川県・横浜には美味しいグルメスポットが集まっていて、おしゃれでデート向きのレストランやカフェ、最新スイーツスポットも溢れています。そんなグルメな街の横浜には素敵なおしゃれベーカリーもたくさんあります。中でも美しが丘で本格派のパンが食べられるということで話題の、「丘の上のパン屋」というお店についてご紹介します。

Thumb横浜の有名パン屋ランキング!地元おすすめの人気店を完全リサーチ!
横浜で有名かつ人気のパン屋をランキング形式でご紹介します。横浜にはたくさんのグルメスポットが...

「丘の上のパン屋」を大特集!

横浜・美しが丘で人気の、丘の上のパン屋のお店の概要やおすすめポイントから、丘の上のパン屋に行ったら是非買っておきたいパンメニューの詳細に至るまで徹底特集していきます。美しが丘にある丘の上のパン屋がちょっとでも気になる人は要チェックです。

丘の上のパン屋は、横浜でオープンして以来爆発的な人気を誇っているベーカリーで、本格派の美味しいパンを求めて、連日たくさんのお客さんが訪れています。おしゃれな雰囲気も、パンメニュー自体のクオリティもレベルが高いパン屋さんです。横浜周辺で美味しいパンが食べたくなったら、まずは丘の上のパン屋に行ってみてください。

横浜で知る人ぞ知るベーカリー

横浜には有名なベーカリーも多数あって、メディアで話題となっている全国トップレベルのパン屋さんもあります。そんな中で美しが丘にある丘の上のパン屋は人気ではありますが、横浜に行く機会が多い人やパン屋さんに詳しくないと知らない人もまだ多いようです。お店を全く知らなかったという人のために、お店の魅力を徹底解説します。

丘の上のパン屋の気になる営業時間やアクセス方法はもちろんですし、丘の上のパン屋の口コミ情報や特徴も詳しくまとめてご紹介していきます。横浜のグルメスポットにもっと詳しくなりたいと思っている人は、丘の上のパン屋の情報も参考にしてみて下さい。

【横浜】美味しいと人気の「丘の上のパン屋」とは?

神奈川県の横浜で口コミでも話題となっている丘の上のパン屋ですが、そんな丘の上のパン屋とは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだイマイチお店のイメージが掴めていない人は、詳しい特徴もチェックしてみてください。

丘の上のパン屋は横浜・美しが丘という場所に位置しているベーカリーで、焼き立ての美味しいパンを提供しています。素材にもしっかりとこだわっているオリジナルのパンメニューは、そのまま食べてもバターやジャムを付けても美味しいパンばかりです。

横浜に丘の上のパン屋がオープンをしたのは2018年の4月となっていて、他のベーカリーと比較してみるとまだ出来てから新しいお店です。新しいとは言っても、丘の上のパン屋はオープンしてからどんどん地名度が上がっていて、今では横浜随一と言われるほどのパン屋さんです。おしゃれな店舗の雰囲気も話題となっています。

住宅街にある有名なパン屋さん

丘の上のパン屋が普通のパン屋さんと少し違っている特徴の一つが、閑静な住宅街に位置しているベーカリーであるということです。丘の上のパン屋は美しが丘の閑静な街中に位置していて、パン屋さんがあるとは思えないような立地で営業をしています。

横浜にはパン屋さんや、おしゃれなカフェベーカリーも数え切れないほどありますが、多くの店舗は横浜の主要な駅の近くであったり、観光で人気のエリアに位置しています。ただ、丘の上のパン屋はそんな賑やかな横浜の市街地とは真逆の落ち着いた美しが丘にあります。横浜のパン屋さんの中でも、ちょっと変わり種の個性的なお店です。

横浜の中心部にある有名なパン屋さんも良いですが、郊外に位置している丘の上のパン屋にはまた違ったお店の魅力があります。アットホームでのんびりとした雰囲気を感じながら、ゆったりと美味しいパンを味わってみてはいかがでしょうか。

イートインも可能

美しが丘にある丘の上のパン屋は、イートインでの利用もできるパン屋さんとなっています。焼き立ての美味しいパンをその場で食べてみたいという人は、丘の上のパン屋に行ったらイートイン利用をしてみてください。

一般的にパン屋さんというと、イートインスペースは無くてテイクアウトのみのお店が多いようです。横浜周辺のパン屋さんも美味しいけど、その場で食べられないお店が多数ありますが、丘の上のパン屋なら気軽に店内でパンを食べられます。

連日行列が出来るほどの人気

丘の上のパン屋の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、連日行列ができるほどの人気を誇っているということです。丘の上のパン屋には美しが丘周辺に住んでいる人はもちろんですし、横浜以外のエリアからわざわざ来店する人も増えているようです。

実際に丘の上のパン屋では、平日であってもオープン前の時間から行列ができることも多いようで、開店直後からたくさんのお客さんがきているので、場合によってはすぐにパンが売り切れてしまうなんてこともあるそうです。

「丘の上のパン屋」の外観と内観

横浜・丘の上のパン屋のおすすめ情報として次に解説していきたいのが、お店の外観と内観についての情報です。丘の上のパン屋の店舗が具体的にどういった雰囲気なのか気になるほという人は、チェックしてみてください。丘の上のパン屋は雰囲気抜群でおしゃれなベーカリーということで有名で、女性にも非常に人気が高いスポットです。

パン屋さんはおしゃれなカフェ風のお店や、商店街にあるアットホームなお店まで雰囲気は様々です。丘の上のパン屋は、店舗全体が洗練されたデザインでおしゃれですが、店内自体はアットホームな雰囲気感のあるベーカリーです。

外観は、レンガ調のおしゃれな壁の建物で、木製のドアや看板も味があって素敵です。丘の上のパン屋は店舗の前に緑の芝生の丘があるのも特徴的です。しっかりとお手入れがされている芝生は、まるでアニメや漫画の世界に出てくるような空気感を演出しています。

パンの香りが漂うおしゃれな店内

美しが丘・丘の上のパン屋の店内は、一歩入っただけで焼き立ての素敵なパンの香りを楽しむことができます。店内にはバリエーション豊かなパンが陳列されていて、奥の方にはイートイン用のスペースも広がっています。

丘の上のパン屋では店内の席の他にも、おしゃれなテラス席スペースも完備しています。テラス席はデートでも使いたくなってしまうような素敵な雰囲気です。天気が良い日には、丘の上のパン屋のテラスを利用してみてください。

「丘の上のパン屋」が人気の理由

丘の上のパン屋のおすすめポイントとして、次にご紹介したいのが人気の理由についてです。丘の上のパン屋は連日パンが売り切れてしまうほどの人気を誇っているベーカリーではありますが、何故そこまで人気なのか分からない人もいるはずです。そんな人も、詳しい魅力をチェックしてみてください。

原材料へのこだわり

横浜の丘の上のパン屋の人気の理由として、まずご紹介しておきたいのが、原材料へのこだわりです。丘の上のパン屋ではパン作りに使う素材に非常にこだわりを持っているそうで、小麦からお水やバターまで、徹底的にこだわり抜いています。

丘の上のパン屋では国産の小麦や天然酵母を使っているそうで、添加物も限りなく少ないそうなので、健康志向の人にもおすすめです。また、丘の上のパン屋では上白糖を使っていないことも特徴です。糖質を気にしている人にもおすすめしたいベーカリーです。

多彩なメニュー

丘の上のパン屋では非常の多彩なパンメニューを提供していきます。数十種類ものバリエーション豊かなパンが揃っているので、いつもとは違った美味しいパンを食べてみたいなんて人にもおすすめのパン屋さんです。

美しが丘にある丘の上のパン屋では、シンプルな食パンやクロワッサンから、ちょっと甘めの菓子パンや、チーズやアンチョビを使ったパンメニューも提供しています。

「丘の上のパン屋」のおすすめパン

横浜の丘の上のパン屋で販売をしている、具体的なおすすめパンメニューについて詳しくご紹介していきます。丘の上のパン屋で実際にどういったパンが売られているのか気になる人はチェックしてみてください。多彩なメニューの中でも、特におすすめの美味しいパンを解説していきます。

クロワッサン

横浜の丘の上のパン屋に行ったら食べておきたいおすすめのパンメニューとして、まずご紹介しておきたいのが「クロワッサン」です。

丘の上のパン屋のクロワッサンは定番のパンとして、幅広い世代の方から支持されています。サクサクとしていて、コーヒーにもマッチします。発酵バターの独自の旨みも感じることができます。

シナモンロール

丘の上のパン屋のメニューの中でも、スイーツ系のパンとして女性を中心に大きな人気を誇っているのが「シナモンロール」です。

シナモンロールは、スイーツ系のパンがお好きな人におすすめしたいパンです。シナモンの風味も非常に豊かですし、デニッシュ生地の食感も絶妙です。

メロンパン

丘の上のパン屋の中で、お子さんにも大人気のパンということで子連れのママさんにおすすめしたいのが「メロンパン」です。

どこか懐かしい味わいのメロンパンで、表面には大粒の砂糖がトッピングされているのが特徴的です。甘いパンではありますが、上品な甘さなので大人の方であっても食べやすいメロンパンです。

プレミアムブレッド

こだわりのバターをたっぷりと使っていて、フワフワの食感が美味しいということで人気が高いメニューが「プレミアムブレッド」です。

丘の上のパン屋のプレミアムブレッドは、普通のパン屋さんで売っている食パンよりも、ワンランク上の贅沢なテイストのパンとなっています。バターと小麦の風味をしっかりと感じることができます。

角食パン

こだわりの国産小麦と天然酵母を使っていて、シンプルながら奥深い味わいの定番パンメニューの一つが「角食パン」です。

丘の上のパン屋の角食パンは、「春よ恋」というブランド小麦と、北海道産の上質なバターを使って作っているそうです。毎日食べても飽きがこない味わいの食パンです。

予約ができる「丘の上のパン屋」の一升パンとは?

丘の上のパン屋の数あるパンメニューの中でも、ちょっと特別なパンということで注目を集めているのが「一升パン」というメニューです。一升パンは基本的に予約をすることで買える、スペシャルなパンです。

一升パンはこれを食べることで、一生食べ物に困らないように育って欲しいという願いが込められていて、1歳のお子さんのお誕生日祝い用に作られているそうです。お誕生日ケーキの代わりとしてもピッタリのパンです。

丘の上のパン屋の一升パンを予約する場合は、公式ホームページの予約フォームから申し込みができます。お名前やメールアドレスなどの簡単な情報を入力するだけで、誰でも予約することができます。また、基本的に2週間前の予約が必要となるようなので、急ぎの場合はお電話で確認してみてください。

「丘の上のパン屋」の口コミ

丘の上のパン屋の気になる口コミ情報について、詳しくご紹介していきます。丘の上のパン屋の口コミはパン自体のクオリティや、お店の雰囲気に関する感想が多いようです。

実際に丘の上のパン屋を食べてみて、思った以上に小麦の風味やバターの濃厚な旨みが感じられたなんて口コミや、お店の前の芝生スペースやテラス含めて、おしゃれすぎてビックリしたなんて感想も多いようです。

「丘の上のパン屋」の店舗情報とアクセス

美しが丘にある丘の上のパン屋の店舗情報とアクセスについて、詳しくご紹介していきます。丘の上のパン屋の営業時間や具体的なアクセス方法がわかっていないという人は、参考にしてみてください。

丘の上のパン屋のイートインスペースは、基本的に全面禁煙となっています。また、お会計ではカードや電子マネーは利用できないようなので、現金を持っているのがおすすめです。

店舗情報

横浜・丘の上のパン屋の店舗情報をご紹介していきます。丘の上のパン屋には定休日があって、毎週月曜日と火曜日はお休みのようなので、注意してみてください。

丘の上のパン屋の営業時間は平日も土日も同じ時間です。基本的に午前9時から17時までの営業となっています。ただ、パンは売り切れることも多いようなので、焼き上げ時間に合わせて来店してみてください。

アクセス

丘の上のパン屋へのアクセス方法をご紹介していきます。丘の上のパン屋は駅からはちょっと離れた場所にあるので、車を使ってアクセスするのがおすすめです。

車を使ってアクセスする場合は、13号線などを経由していくのがおすすめです。丘の上のパン屋には10台程度の駐車場も併設されています。電車・バスの場合は、田園都市線「たまプラーザ駅」からバスに乗って「蓬谷戸バス停」までアクセスしてみてください。

美しが丘にあるおしゃれな「丘の上のパン屋」へ行ってみよう!

横浜の美しが丘エリアで注目を集めている丘の上のパン屋のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。丘の上のパン屋ではバリエーション豊かなパンを提供していて、素材にこだわった焼き立てのパンを購入することができます。ちょっと贅沢なパンを食べたくなったら、丘の上のパン屋に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ