壱語屋たまプラーザ店は安くて美味しい本格炭火焼肉店!人気メニューは?

東京と横浜に展開する焼肉店の壱語屋をご存知でしょうか。横浜のたまプラーザにある壱語屋は、美味しいということでいつもたくさんの人が訪れています。本記事では、壱語屋たまプラーザ店のおすすめメニューや口コミ情報をまとめてご紹介します。

壱語屋たまプラーザ店は安くて美味しい本格炭火焼肉店!人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1壱語屋たまプラーザ店を大特集!
  2. 2【横浜】人気の焼肉店の壱語屋たまプラーザ店とは?
  3. 3壱語屋たまプラーザ店の外観と内観
  4. 4壱語屋たまプラーザ店のおすすめメニュー
  5. 5壱語屋たまプラーザ店のコースもおすすめ
  6. 6壱語屋たまプラーザ店の盛り合わせも人気
  7. 7壱語屋たまプラーザ店で人気のランチ
  8. 8壱語屋たまプラーザ店の口コミ
  9. 9壱語屋たまプラーザ店の店舗情報とアクセス
  10. 10壱語屋たまプラーザ店で美味しい焼肉をご賞味あれ!

壱語屋たまプラーザ店を大特集!

東京や神奈川県の横浜市には、たくさんの焼肉店があることで有名です。メディアでも取り上げられる焼肉店から予約が必須の焼肉店までたくさんの焼肉店があり、美味しい焼肉を堪能することができるのです。

本記事でご紹介する壱語屋も安い値段で美味しい本格的な炭火焼肉を堪能することができるということで有名です。東京と神奈川に店舗を展開しており、どちらも美味しい焼肉を食べられると人気があるのです。

それでは、今回は、神奈川県横浜市にある壱語屋たまプラーザ店を特集してご紹介していくことにします。

Thumbたまプラーザのおいしい焼肉屋TOP5!人気の食べ放題や安いランチもあり!
人気のおいしい焼肉屋が並ぶたまプラーザ周辺、でもどのお店が安いのか、そしてどのお店入ったらい...

【横浜】人気の焼肉店の壱語屋たまプラーザ店とは?

東京と神奈川に店舗を構えている人気焼肉店チェーンの壱語屋の一つである壱語屋たまプラーザ店は、東急田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩でアクセスすることができる焼肉店となります。

東急田園都市線沿いで住みやすい街として知られるたまプラーザには、沢山の人が住んでいることで有名です。そんなたまプラーザにある焼肉店の中でも、美味しいと人気を集めているのが、壱語屋たまプラーザ店なのです。

壱語屋たまプラーザ店は、ランチでもディナーでも利用することができるということで人気があります。また、美味しい肉を安い値段で堪能することができるという点も人気の理由として挙げられます。

それでは、壱語屋たまプラーザ店について、おすすめメニューなどの情報も含めて詳しく見ていくことにしましょう。

壱語屋たまプラーザ店の外観と内観

壱語屋たまプラーザ店の外観と内観から見ていくことにします。外観は、たまプラーザ駅の近くにあるのですが、横浜市にありながら、どこか都会の喧騒から離れたような雰囲気として知られています。

竹林の中を進んで行くと店舗の入り口が見えてきます。店舗の入口を開けると、広々とした落ち着いた店内を見渡すことができます。

座席に着くと、窓の外に見える小さな庭園が、落ち着いた雰囲気を更に演出してくれるのです。ゆっくりと焼肉を食べたいという人に、おすすめで、たまプラーザ周辺に住んでいる人が好んで選ぶ理由としても有名です。

壱語屋たまプラーザ店のおすすめメニュー

美味しい焼肉を安い値段で堪能することができるということで人気の横浜市にある壱語屋たまプラーザ店には、どのようなメニューがあるのだろうかと思っている人もいるのではないでしょうか。

続いては、おすすめメニューとして、『黒毛和牛カルビ』、『黒タン』、そして、『トントロ』の三つのメニューをご紹介します。

黒毛和牛カルビ

国産の黒毛和牛を提供しており、多くの人が注文するメニューとして知られるのが『黒毛和牛カルビ』です。程よい霜降りがのったカルビで、とても美味しいと口コミでも人気を集めているメニューです。

男性、女性関係なく、訪れる人誰もが注文するとして知られる『黒毛和牛カルビ』は、タレと塩から選ぶことができます。さっぱりとしたカルビを食べたい人は、塩、他の焼肉店と同じような定番のカルビを食べたいという人はタレがおすすめです。

『黒毛和牛カルビ』の値段は、1,050円となります。上質な肉を堪能することができるということでコストパフォーマンスも良いと言われています。壱語屋たまプラーザ店へ訪れるならば、ぜひチェックしておきたいおすすめメニューの一つです。

黒タン

定番のカルビは、もちろんけれども、さっぱりとした肉も食べたいという人もいることでしょう。そんな人におすすめなのが、黒毛和牛のタンである『黒タン』です。

『黒タン』も、タレと塩から選ぶことができます。焼肉でタンを食べるとなると、定番なのが塩となります。しかしながら、壱語屋たまプラーザ店では、タンをタレでも注文することができるのです。

『黒毛和牛カルビ』と同じく、1,050円にて注文することができる『黒タン』は、脂がのった肉よりもさっぱりとした肉をしたいという人におすすめでしょう。

トントロ

牛肉だけでなく、豚肉も食べたいという人もいることでしょう。そんな人にとっては、焼肉店に訪れるとトントロを頼むという人も多いのではないでしょうか。

横浜にある壱語屋たまプラーザ店では、韓風塩三昧ということで、オリジナルの塩だれがかかった豚トロを堪能することが出来るのです。程よい塩加減で、食べやすいと口コミでも人気を集めています。

値段も480円とお得な値段で堪能することができるのです。豚トロと言うと、脂っぽいイメージをお持ちの人もいるかもしれませんが、壱語屋たまプラーザ店では、オリジナル塩だれと合わせているので、食べやすいと評判です。

壱語屋たまプラーザ店のコースもおすすめ

焼肉メニューは単品でしかないのだろうかと思っている人もいるかもしれません。また、家族で焼肉を食べるときは、セットメニューやコースメニューを注文するという人も沢山いることでしょう。

ご安心ください、横浜市に店舗を構える壱語屋たまプラーザ店では、コースメニューも提供しています。コースメニューの種類としては、味わいコース、いろどりコース、そして、だいごみコースの3つの種類があります。

味わいコースは、2,600円という安い値段で、バランスの良い肉の部位を堪能することができるということで知られています。リーズナブルな値段で楽しみたいという人におすすめです。

少しグレードが上がる、いろどりコースは、先にご紹介したおすすめメニューである『黒タン』や『黒毛和牛カルビ』を含んだコースとなっており、国産の黒毛和牛を楽しみたいという人におすすめです。なお、値段は、3,500円となります。

最もグレードの高いと言われてるだいごみコースは、5,000円となります。国産の黒毛和牛の中でも上位ランクの肉を提供しているということで、贅沢なひと時を楽しみたいという人におすすめのコースと言っても過言ではないでしょう。

壱語屋たまプラーザ店の盛り合わせも人気

壱語屋たまプラーザ店では、家族やグループ向けに、コースだけでなく、肉の盛り合わせのメニューを提供しています。肉の盛り合わせメニューは、2つの盛り合わせメニューを提供しています。

一つは、黒毛和牛の盛り合わせで、3,800円となります。黒毛和牛の部位を思いっきり楽しみたいという人におすすめの盛り合わせとなっており、若者のグループから人気を集めています。

もう一つは、和牛特選肉の盛り合わせで、上カルビ、上タンなどを提供しています。4,800円という比較的安い値段で多彩な肉の部位を堪能することができるので、家族連れにおすすめです。

さらに、スペシャル版の和牛特選肉盛り合わせがあります。こちらは、2人前から3人前となっており、美味しい肉を堪能することができると言われています。和牛特選肉の盛り合わせよりもグレードが高いので、お祝いの席などにおすすめの盛り合わせでしょう。

壱語屋たまプラーザ店で人気のランチ

壱語屋たまプラーザ店というと、上質な肉を安い値段で堪能することができるということがおすすめポイントということでご紹介してきました。実は、ディナーだけでなくランチでも利用することができるのです。

壱語屋たまプラーザ店のランチは人気のランチとして知られています。というのも、通常の焼肉店では味わえないような質の高い肉をお得な値段で堪能することができるからです。

それでは、壱語屋たまプラーザ店のおすすめランチについて、詳しくご紹介していくことにします。

お得な値段で食べられると人気のランチ

お得な値段で人気のランチを食べられるということだけれども、どのようなランチメニューがあるのだろうかと思っている人がいることでしょう。壱語屋たまプラーザ店のランチメニューは、バラエティに富んでいます。

例えば、肉の部位や肉のグレードによって、ランチの焼肉定食は、AからEに分かれています。また、定食メニューだけでなく、チゲランチやビビンバランチも提供されているのです。

種類豊富なランチの中から選ぶことができるということもあり、どのランチを注文しようかと考えてしまう人もいることでしょう。おすすめのランチとして知られているのが、炭火焼肉定食Eとなります。

炭火焼肉定食Eは、タン、カルビあるいはロースに加えて、キムチやナムル、そして、スープなどがセットになったバランスの良い焼肉定食です。1,650円ながら、美味しい肉を堪能することができると有名です。

加えて、食後にコーヒーとデザートを楽しみたいという人もいることでしょう。そんな人には、コーヒーとデザートがセットになった定食メニューもあり、2,150円にて食べることができるのです。

950円からという安い値段でランチを注文することができる壱語屋たまプラーザ店は、ランチの時間帯に美味しい焼肉を食べたいという人におすすめの焼肉店といっても良いでしょう。

壱語屋たまプラーザ店の口コミ

壱語屋たまプラーザ店へランチで訪れようと考えている、あるいは、ディナーで訪れようと考えている人もいることでしょう。そんな人にとって、気になるのは、実際に訪れた人の感想ではないでしょうか。続いては、壱語屋たまプラーザ店の口コミをご紹介します。

ランチの時間帯に利用した人の口コミとして多いのは、前菜のボリュームがあるので、肉だけでなく、前菜などもしっかり食べたいという人におすすめという口コミです。

ランチのセットメニューでついてくるキムチやナムルなどバラエティに富んだ前菜があることでも有名な壱語屋たまプラーザ店のランチ。肉だけでなく、これらの前菜も楽しみたいという人には、おすすめと言っても過言ではないでしょう。

なお、ランチは、平日と土日祝日で、同じランチメニューとなります。ランチだと、土日祝日は利用できないということもありますが、壱語屋たまプラーザ店は、土日祝日関係なく利用することができます。

ディナーの時間帯に利用した人の口コミでは、肉の質も高く、とても満足のいくディナーとなったという口コミが多いことでも有名です。比較的安い値段で美味しい肉を堪能することができるということもあり、贅沢なひと時を過ごしたいという人から人気です。

なお、肉だけでなく、キムチやナムルは、周辺の焼肉店よりも群を抜いて美味しいと話題となっています。ディナーの時間帯では、単品での注文となりますが、ぜひチェックしておきたいところです。

壱語屋たまプラーザ店の店舗情報とアクセス

美味しい焼肉を堪能することができる壱語屋たまプラーザ店を利用しようと考えているけれども、営業時間は何時からなのだろうかと思っている人もいるかと思います。

また、ランチとディナーのあいだには休憩時間だことあるのだろうかと思ってる人もいることでしょう。続いては、これらの店舗情報に加えて、アクセス情報もまとめてご紹介していくことにします。

店舗情報

まずは営業時間からご紹介していくことにします。営業時間は、平日が、朝11時半から昼2時までがランチの時間帯、そして、夕方5時から夜11時までがディナーの時間帯となります。

土日は、ランチの時間帯とディナーの時間帯の間にある休憩時間はなく、通しでの営業となり、朝11時半から夜10時半までの営業となります。ただし、ランチのラストオーダーは、昼2時となります。


壱語屋たまプラーザ店は、予約をすることができるだろうかと気になる人もいるかと思います。実は、事前に予約を受け付けているので、週末などに利用しようと考えている人は、予約しておくのも良いでしょう。

住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-3-1
電話番号 045-909-3525

アクセス

東急田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩5分くらいでアクセスすることができる場所に位置しており、渋谷駅から20分くらい、横浜の長津田駅からも15分くらいでアクセスできるので、東急田園都市線沿いに住んでいるという人からも人気を集めています。

電車ではなく、車で訪れようという人もいるかと思います。そこで気になるのは駐車場ではないでしょうか。店舗には駐車場がありませんが、提携している駐車場があるのでそちらを利用することができます。

提携している駐車場は、たまプラーザテラスの駐車場で、3時間無料で利用することができます。駐車場を利用するというときには、駐車券を店舗へ持参して、駐車サービスを受けられるようにしておきましょう。

Thumbたまプラーザ周辺の安い駐車場を厳選!最大料金や混雑状況もチェック!
たまプラーザは横浜市青葉区にあり渋谷駅直結田園都市線の急行停車駅となっていてとても人気のエリ...

壱語屋たまプラーザ店で美味しい焼肉をご賞味あれ!

美味しい本格的な炭火焼肉を堪能することができると人気の東京と横浜市内に展開する壱語屋。横浜のたまプラーザにある壱語屋たまプラーザ店は、とても美味しいといつもたくさんの人が訪れています。

質の高い肉はもちろんのこと、キムチやナムルなどといった前菜の質も高く、とても満足度が高い焼肉店として知られています。横浜のたまプラーザエリアで美味しい焼肉を食べたい人は、壱語屋たまプラーザ店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ