トラットリア クアルトは西新宿で人気のイタリア料理店!コースメニューもあり!

西新宿にある美味しいイタリアン料理を堪能することができる「トラットリア クアルト」は多くの人に人気を集めているお店となっています。今回はおすすめ度の高い「トラットリア クアルト」の情報をお届けします。人気の高い「トラットリア クアルト」へ訪れてみませんか。

トラットリア クアルトは西新宿で人気のイタリア料理店!コースメニューもあり!のイメージ

目次

  1. 1西新宿の人気イタリアン・トラットリア クアルトとは?
  2. 2トラットリア クアルトの外観と内観
  3. 3トラットリア クアルトのおすすめポイント
  4. 4トラットリア クアルトのおすすめランチメニュー
  5. 5トラットリア クアルトのおすすめディナーメニュー
  6. 6トラットリア クアルトの口コミ
  7. 7トラットリア クアルトの店舗情報とアクセス
  8. 8トラットリア クアルトで美味しいイタリアンをご賞味あれ!

西新宿の人気イタリアン・トラットリア クアルトとは?

西新宿にはたくさんのグルメを楽しむことができるお店があり、昼夜問わず多くの人で賑わいを見せています。そんな西新宿周辺には美味しいイタリアンを味わうことができるお店「トラットリア クアルト」があります。

おしゃれな雰囲気で女性同士でも訪れやすい西新宿の「トラットリア クアルト」は、平日や週末問わず多くの人が訪れにやってきます。

今回は西新宿のイタリアンのお店としても人気が高い「トラットリア クアルト」のおすすめ情報をまとめて紹介していきます。ランチやディナーメニューはもちろんのこと、店舗情報まで詳しく紹介していきますので注目してみましょう。

トラットリア クアルトの外観と内観

まずは「トラットリア クアルト」をよく知るためにも店舗の外観や内観を見ておきましょう。「トラットリア クアルト」はおしゃれなお店としても有名となっており、外観や内観にもこだわりを持っています。

外観は、海外のイタリアンを思わせるような雰囲気があり、おしゃれな看板が特徴です。入り口付近には雰囲気にぴったりなイスも設置されていますので、待ち時間は座ってすごすことができるでしょう。さらには外にはテラス席も用意されていますが、きちんと隠すように壁も工夫されており、人目を気にしなくても食事をすることができるでしょう。

店内の内観の雰囲気については、広々とした空間となっており、席数も余裕があるほど確保されています。テーブル席がメインとなっていますが、壁際にはソファ席もありますので、ゆったり過ごしたい人にもおすすめでしょう。

Thumb西新宿のおすすめランチ特集!おしゃれなイタリアンや肉料理もチェック!
新宿には美味しいランチをいただくことができるお店がたくさんあります。今回はその中から、西新宿...

トラットリア クアルトのおすすめポイント

ここからは「トラットリア クアルト」のおすすめのポイントを2点に絞って紹介していきます。「トラットリア クアルト」は西新宿でも有名なイタリアンのお店となっていますが、その理由にはどのような点があるのでしょうか。

他の人にもおすすめしたくなるようなポイントをまとめていますので、ぜひ注目してみましょう。

おすすめポイント(1) ランチもディナーもOK

まずは1つ目のポイントとしては、ランチもディナーも楽しむことができるという点でしょう。西新宿周辺は夜の街と称されることも多く、夜の営業をしていないお店もいくつかあります。しかし、「トラットリア クアルト」はランチも営業されていますので、好きな時間帯に食事をすることができるでしょう。

ランチメニューやディナーメニューも異なっていますので、どちらの時間帯に訪れても新鮮な感覚で食事をすることができるでしょう。

おすすめポイント(2) 個室も完備であらゆるシーンで利用できる

2つ目のポイントとしては、個室も完備されていますので、どんなシーンでも利用することができるという点です。全席が個室ということではありませんが、2人から10人と入ることができる個室もありますので、個室を希望する人は事前にお店へ伝えましょう。

個室はテーブル席のみとなっていますが、子連れと一緒に食事をしたり、女子会や宴会にも利用されています。

さらには結婚式の二次会など、お店全体を貸し切ることもできますので、希望をする人は事前にお店へ連絡するようにしてみましょう。

Thumb新宿でディナーデート特集!おしゃれな個室やレストランをピックアップ!
東京の「新宿」は、都心の中でもおしゃれなディナーデートが楽しめるエリアです。今回はそんな新宿...

トラットリア クアルトのおすすめランチメニュー

ここからは「トラットリア クアルト」で食べることができるおすすめのランチメニューを紹介していきます。ランチメニューにはどのようなものがあるのか気になる人もいるのではないでしょうか。

「トラットリア クアルト」のランチメニューは、見た目もおしゃれで美味しいと評判となっています。本場のイタリアンを楽しむことができる本格的なランチメニューを堪能してみませんか。

おすすめメニュー(1) パスタセット

「トラットリア クアルト」のランチメニューとしても特に人気となっているのが「パスタセット」です。このパスタセットは女性にも人気となっており、毎日違う食材を使用したパスタを味わうことができます。

つまりは翌日にもう一度お店を訪れて同じメニューを注文しても、違うメニューを味わうことができるのでいつでも新鮮な感覚を楽しめるでしょう。

産地にこだわった魚介類やお肉、新鮮野菜など、さまざまな食材を使用したパスタを日替わりで味わうことができるおすすめメニューとなっています。苦手な食材があれば、その食材を抜きにして作ってくれるのも嬉しいサービスです。

さらには、「パスタセット」には、自家製フォカッチャと全粒粉のパンがおかわり自由ということもあり、女性だけではなく男性にもおすすめのメニューとなっています。またサラダもセットで付いているという豪華なメニューとなるでしょう。

おすすめメニュー(2) クアルトコース

コース料理についても「トラットリア クアルト」では人気のメニューとなっています。「クアルトコース」は毎日更新される贅沢なメニューを用いて、日替わりで食事をすることができます。数種類のメニューからご自身で注文して、好きなメニューを食べることができます。

前菜からメインディッシュ、デザートまでがセットとなっており、食後にはコーヒーまたは紅茶がセットになっています。「クアルトコース」も自家製フォカッチャと全粒粉のパンがセットになっており、こちらもおかわり自由となっていますので、さらに贅沢感が味わうことができるでしょう。

「クアルトコース」の値段設定もそこまで高くはなく、税抜価格で1700円ほどとなっています。ランチとしてはボリュームのある贅沢なメニューとなっています。

おすすめメニュー(3) シェフの飲み放題コース

こだわりのイタリアン料理と飲み放題を味わいたいのならば「シェフの飲み放題コース」を注文してみてはいかがでしょうか。「シェフの飲み放題コース」はランチから贅沢に飲み放題ができる人気のメニューとなっており、「本日の前菜盛り」「手打パスタ」「選べるメインディッシュ」から料理を選択できます。

さらには自家製パンの食べ放題もありますので、満足感はさらに高くなるでしょう。飲み放題も2時間制となっており、ランチタイムでもゆっくりと食事をすることができます。

一流のシェフがつくるこだわりの料理を堪能するなら「シェフの飲み放題コース」がおすすめです。新鮮な食材を使用した料理を味わってみましょう。

Thumb西新宿でイタリアン!おしゃれなランチや安いワインが楽しめるお店を紹介!
西新宿は、今では、新宿東口にも引けを取らないほど発展している街です。そんな西新宿では安いイタ...
Thumb新宿でパスタが美味しい名店まとめ!ランチにおすすめのカフェもあり!
新宿には数多くのパスタのお店がありますが、ここでは美味しいパスタを提供する新宿の名店を13店...

トラットリア クアルトのおすすめディナーメニュー

西新宿の「トラットリア クアルト」はランチメニューに劣らず、ディナーメニューも人気が高く、いつでも美味しい料理を堪能することができます。

ランチと比較しても少し値段は高いですが、その値段以上の美味しさも高いでしょう。ここからは「トラットリア クアルト」でおすすめするディナーメニューの一部を紹介していきます。

おすすめディナーメニュー(1) カルネミスト"肉盛り合わせ"

贅沢な肉料理を味わいたいなら「カルネミスト"肉盛り合わせ"」がおすすめです。さまざまなお肉を使用して作られる「カルネミスト"肉盛り合わせ"」は、男性にも女性にも人気が高く、入荷の状況によってメニューも変更となります。

これまで提供されたお肉料理は、鴨(胸肉)、豚肩ロース、イベリコ豚、骨付き仔羊、鶏もも肉のコンフィ、和牛ばら肉のグーラッシュなど、さまざまなお肉を使用したメニューを味わうことができます。

さらには1種類だけではなく、2種類、3種類と一つのメニューの中からお肉を食べることができます。ロースト、グリル、煮込み、低温調理など、料理の調理方法も異なるので、さらに期待値はアップするでしょう。

おすすめディナーメニュー(2) 鶏白レバーのパテ~全粒粉パンを添えて~

ワインなどのお酒にぴったりなディナーメニューと言えば、「鶏白レバーのパテ~全粒粉パンを添えて~」がおすすめです。他のお店ではなかなか味わうことができない白レバーを使用したメニューとなっており、お店自慢の全粒粉パンとの味わいもマッチングしています。

値段も税抜価格で400円と安く、白レバーを使用していますので、ヘルシーです。健康体を目指している人にもおすすめのディナーメニューと言えるでしょう。お酒のおつまみとして注文しても良しで、美味しい料理を味わうことができます。

おすすめディナーメニュー(3) 骨付き仔羊のロースト

少しクセがありながらも絶品のディナーメニューとして好評なのが「骨付き仔羊のロースト」です。イタリア料理としては定番のメニューとなっていますが、「トラットリア クアルト」では味付けもオリジナルでされており、美味しいメニューとなっています。

ローストされていますので、青の味わいも深いものとなっており、美味しいメニューを堪能することができるでしょう。ホロリと口に入れた途端、こぼれやすく女性にも食べやすい一品となっています。

トラットリア クアルトの口コミ

西新宿の「トラットリア クアルト」は人気があるイタリアン料理のお店として人気がありますが、では実際に「トラットリア クアルト」を訪れた人の口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

「トラットリア クアルト」の口コミとしては、外観や内観を好評する内容も多く、「おしゃれで居心地が良かった」「女性同士でも気軽に訪れることができた」「個室もあり落ち着いた雰囲気の中で食事ができた」など、さまざまな口コミがありました。

さらに、料理に関しても口コミは褒めるものが多くあり、「ランチから飲み放題を実施してあり、ドリンクも全て美味しかった」「ランチメニューが豊富でいつ来ても飽きない」「ディナーメニューが豊富でどれも絶品」など、料理に対する人気さも伺えるでしょう。

料理に関してもお店の雰囲気にも、定評のある西新宿の「トラットリア クアルト」は、多くの人に利用されていることが分かりました。人気の高いメニューをぜひ一度味わいに行ってみてはいかがでしょうか。

トラットリア クアルトの店舗情報とアクセス

最後に「トラットリア クアルト」に関する店舗情報やアクセス情報について紹介していきます。お店へ訪れるには必須の情報となっています。

店舗情報やアクセスなどは事前にしっかりと見ておくと、間違えずにアクセスすることができるでしょう。

店舗情報

西新宿の「トラットリア クアルト」の店舗情報について見ていきましょう。ランチタイムの営業は11時30分から15時までとなっており、ラストオーダーは14時までとなっています。

ディナータイムは18時から22時までとなっており、21時がラストオーダーとなっています。事前に予約をしておくと待ち時間も少なく、席も確保されるのでおすすめです。予約については店舗へ直接電話をしましょう。

またテイクアウトについても実施されており、テイクアウトの提供時間は11時30分から22時までとなっています。

※2020年8月現在

住所 東京都新宿区西新宿7-9-17 1F

アクセス

西新宿の「トラットリア クアルト」へのアクセス方法を紹介していきます。まずは最寄駅であるJR「新宿駅」を目指しましょう。

そこから新宿駅西口を通って大ガードの交差点を"小滝橋通り"方面に進むとお店へ到着します。JR「新宿駅」からは徒歩5分ほどで到着します。

トラットリア クアルトで美味しいイタリアンをご賞味あれ!

西新宿の「トラットリア クアルト」のおすすめ情報をまとめて紹介していきましたが、気になる情報は見つかりましたでしょうか。美味しいイタリアン料理はランチ・ディナー共に食べることができ、その魅力はたくさん詰まっています。

「トラットリア クアルト」ならではのこだわりの料理も味わうことができるので、おすすめ度も高いです。ぜひ西新宿周辺でイタリアン料理を楽しむなら「トラットリア クアルト」へ訪れてみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ