赤札屋新橋店は大人気の激安居酒屋!料理やお酒のおすすめメニュー紹介!

リーズナブルに安いお値段で美味しいお酒が飲めるということで大人気の、「赤札屋 新橋店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。赤札屋 新橋店は、東京・新橋エリアでせんべろができる居酒屋さんです。人気メニューの情報もまとめています。

赤札屋新橋店は大人気の激安居酒屋!料理やお酒のおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「赤札屋新橋店」は話題のせんべろスポット!
  2. 2「赤札屋新橋店」を大特集!
  3. 3人気の居酒屋「赤札屋新橋店」とは?
  4. 4「赤札屋新橋店」の外観と内観
  5. 5「赤札屋新橋店」のおすすめポイント
  6. 6「赤札屋新橋店」のおすすめメニュー
  7. 7「赤札屋新橋店」の口コミ
  8. 8「赤札屋新橋店」の店舗情報とアクセス
  9. 9安いと人気の居酒屋「赤札屋新橋店」へ行ってみよう!

「赤札屋新橋店」は話題のせんべろスポット!

東京には素敵な居酒屋・飲み屋さんがたくさんあって、安いお値段で飲める名店から、カジュアルな雰囲気でワイワイ飲み会ができるようなスポットまで充実しています。そんな美味しい居酒屋さんが溢れている東京にあっても、新橋でせんべろができる名店として有名なのが「赤札屋 新橋店」です。赤札屋 新橋店のおすすめ情報を解説します。

Thumb新橋の安い居酒屋はココ!コスパが高い&美味しい人気の店を厳選して紹介!
東京の新橋は、都内でも屈指の居酒屋激戦区といわれています。安いコスパ重視の人気店が数多く軒を...

「赤札屋新橋店」を大特集!

新橋でせんべろができるということで話題の赤札屋 新橋店のお店の概要やおすすめポイントはもちろんですし、赤札屋 新橋店の店舗情報や口コミに至るまで、徹底的に大特集していきます。赤札屋 新橋店がちょっとでも気になる人はチェックしてみてください。

赤札屋 新橋店は、オープンして以来絶大な人気を誇っているという居酒屋さんで、安いお値段で美味しいお料理をお酒メニューをお手軽に楽しむことができます。東京の新橋エリアでサクッとお酒を飲みたいという人や、とにかく安いお値段で飲みにいきたいという人におすすめです。平日でも週末でも、是非赤札屋 新橋店に行ってみてください。

お酒好きなら必見の情報

東京エリアには数え切れないほどのたくさんの居酒屋さんがありますが、普段から都内を飲み歩いたりしていないと、どんな居酒屋さんがあるのかイマイチよく分かっていないという人も多いのではないでしょうか。そんな東京・新橋周辺のグルメスポットに詳しくない人にも魅力が伝わるように、赤札屋 新橋店の情報をご紹介していきます。

赤札屋 新橋店は、サービス面でも価格面でも非常に優秀な居酒屋さんなので、お酒好きの方なら知っておいて損はないグルメスポットです。ビールやハイボールを楽しく飲みたいという人や、日本酒をのんびり飲んで過ごしたい人も赤札屋 新橋店がおすすめです。

Thumb新橋の昼飲みガイド!安いせんべろ居酒屋や女子人気の高いスポットも紹介!
安いせんべろ居酒屋やおしゃれなバーが集まっている新橋は人気の昼飲みスポットです。平日から昼飲...

人気の居酒屋「赤札屋新橋店」とは?

口コミでも話題となっているという人気の赤札屋 新橋店ですが、そんな赤札屋 新橋店とは具体的にはどういった特徴を持っているグルメスポットなのでしょうか。まだ赤札屋のお店のイメージができていない人やお店に行ったことが無い人は要チェックです。

赤札屋 新橋店は、東京の新橋の中心地に位置している居酒屋さんで、連日たくさんのお客さんで賑わいを見せている超人気のグルメスポットです。安いお値段でお酒をたっぷりと飲んで過ごすことができるので、平日であっても満席近くになることが多いようです。

新橋にはオフィス街もあって、たくさんの人が毎日行き交っている街なので安い居酒屋・定食屋さんも豊富に揃っていますが、中でも赤札屋 新橋店は特に安いお値段で利用することができる飲み屋さんとして知られています。平日に頻繁にサクッとお酒を飲みにいきたいという人や、予算を安くしたいなら、赤札屋 新橋店を利用してみてください。

赤札屋は都内に数店舗を展開中

赤札屋は新橋エリアにあるせんべろスポットということで話題となっていますが、実は赤札屋は東京都内にいくつかの店舗を展開しているチェーン店です。新橋にはちょっといきずらいなんて思っている人は、赤札屋の新橋以外の店舗もチェックしてみて下さい。

赤札屋は新橋の店舗のみならず、他のエリアにある店舗もどこも人気が高くて、口コミでも家や職場の近くに新しい店舗を出店してほしいなんて言っている人が多い居酒屋さんです。もしお近くに赤札屋があるなら、まずは一度飲みに行ってみてください。

新橋以外の赤札屋の店舗としては、武蔵小金井や四谷、六本木などに店舗展開をしているようです。基本的にどのお店も駅からはアクセスがしやすい場所にあるので、いつでも気軽にお酒を飲みに行けます。また、どのお店もビールや各種のサワーなどのお酒がとても安いということが魅力です。

新橋のグルメ激戦区にある人気店

東京の新橋と聞いて、皆さんはどういった街のイメージを持っていますでしょうか。おそらくですが多くの人がサラリーマンの街という印象や、飲食店がとにかく多いなんて飲食を持っているはずです。実際、新橋は駅近に圧倒的な数のグルメ店が営業をしていて、居酒屋さんも多種多様な店舗が揃っているグルメ激戦区となっています。

そんな数多くのグルメスポットがある新橋エリアにあっても、楽しくせんべろができるスポットとして真っ先に噂が上がってくるのが赤札屋 新橋店です。普段から新橋で飲むことが多いけど赤札屋 新橋店にいったことがない人は、一度赤札屋にいってみれば価格の安さや料理の質の高さをすぐに実感することができるはずです。

新橋周辺はお店はとても多いですが、チェーン店と個人経営のお店まで混在しているので、事前にリサーチしておけないとなかなか自分にあった居酒屋さんを見つけるのが難しい面もあります。そんな飲み屋さん選びに迷いがちな人も、赤札屋がおすすめです。

サラリーマン・OLさんに大人気

赤札屋 新橋店のお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、サラリーマン・OLさんに非常に人気が高い居酒屋さんであるということです。お仕事終わりに仲間と飲んでから帰りたいという人や、ちょっとした飲み会シーンにもおすすめのお店です。

東京の新橋は近くに会社がとても多いということもあって、お仕事終わりの夕方以降になるとたくさんの人が飲み会をしたり、ご飯を食べに来ています。平日から居酒屋さんの飲み歩いているなんていうお酒好きな人やグルメ好きの人が多いようで、そんなサラリーマンの方の大きな支持を集めているのが、赤札屋 新橋店です。

赤札屋 新橋店の店内にはワイシャツやスイーツを着たサラリーマンの方が毎日ご飯を楽しんでいて、ワイワイと賑やかな雰囲気となっています。とにかく価格帯が安いので、お小遣いが少なめの人であっても、毎日飲みに行けてしまうような居酒屋さんです。

昼飲みにもおすすめ!

居酒屋さんの利用というと、ディナータイムの利用をイメージする人が多いと思いますが、実は赤札屋 新橋店はランチタイム過ぎからたくさんのお客さんがご飯を食べに来ています。夜まで待てなくて、昼飲みを楽しみたいなんて人にもぴったりのお店です。

新橋エリアの居酒屋さんは仕事終わりのサラリーマンの方をターゲットにしているお店が多いので、ディナータイムのみの営業で、昼間は営業していないお店が多いようです。そんな中で、赤札屋 新橋店の場合は平日でも昼間から営業をしている居酒屋さんなので、ランチタイムからお酒を飲みたい人や、昼間にお時間がある人に人気です。

「赤札屋新橋店」の外観と内観

赤札屋 新橋店のおすすめ情報として、次にお店の雰囲気について詳しくご紹介していきます。赤札屋 新橋店にお酒を飲みにいってみたいと思ってはいるけど、どんな空気感のお店かわからなくてちょっと不安だという人は、外観・内観も参考にしてみて下さい。

赤札屋 新橋店は全体的に大衆居酒屋感が満載のスポットとなっていて、おしゃれなお店というよりは、ワイワイと楽しくお酒を美味しい料理を楽しみたい人向けの居酒屋さんです。外観は赤札屋という店名が大きく書かれている赤い看板が印象的です。お店の入り口にはメニュー表も掲載されていて、お店自体はコンパクトな規模感です。

お店の中にはカウンター席もテーブル席も両方用意されているので、お一人でサクッとカウンターで飲みたいなんて時でも、グループで飲み会をしたいときにも便利に使うことができます。壁には有名人のサインやおすすめメニューが貼ってあります。

「赤札屋新橋店」のおすすめポイント

赤札屋 新橋店の知られざるおすすめポイントについて、詳しくご紹介していきます。赤札屋 新橋店は他の居酒屋さんには無いような、独自の魅力をたくさん持っている飲み屋さんです。赤札屋 新橋店が他の居酒屋さんと比べてどんな違いがあるのか気になる人は、チェックしてみてください。

安い値段

赤札屋 新橋店のおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのがとてもリーズナブルなお値段だということです。赤札屋 新橋店は、ドリンクメニューもお料理メニューも、どちらも安いのでたくさん食べて飲んでもコストパフォーマンスが良いです。

ビールも400円程度から飲むことができて、ハイボールは200円程度から、チューハイなら100円からジョッキで飲むことができていますので、とにかくお酒をたくさん飲むという人はお得です。

赤札屋 新橋店ではお料理メニューも500円以下のお値段でたくさん揃っているので、いろんな料理をオーダーして食べたいという人にもおすすめです。

多彩なメニュー

赤札屋 新橋店の魅力は、メニューが多彩だということも大きなポイントです。赤札屋 新橋店ではバリエーション豊かなお料理メニューが揃っていて、おつまみ系からご飯ものまでなんでも揃っているような居酒屋さんです。

お刺身や串焼きなどの定番のおつまみメニューはもちろんですし、炒め物やサラダ、焼きそばにチーズカレーなんてメニューもあるようです。赤札屋 新橋店ではご飯系のメニューはボリュームもたっぷりなので、シンプルにご飯を食べたい人にもピッタリです。

「赤札屋新橋店」のおすすめメニュー

赤札屋 新橋店にいったら食べておきたい、おすすめのお食事メニューについて詳しくご紹介していきます。赤札屋 新橋店にはたくさんの美味しいお料理がありますが、逆にメニューが多彩すぎて迷ってしまうなんて人も多いようです。そんな人は事前におすすめメニューをチェックしてみてください。

肉野菜炒め

赤札屋 新橋店の美味しいグルメメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、お肉も野菜も両方バランスよく食べることができる「肉野菜炒め」です。

肉野菜炒めは赤札屋 新橋店では定番のお料理メニューです。味付けはおつまみとしても食べられるぐらいにしっかりとしていて、ご飯も進んでしまうような炒め料理です。

マグロ刺

赤札屋 新橋店でリーズナブルで美味しい海鮮料理メニューとして人気となっているのが、「マグロ刺」です。鮮度も抜群でとても美味しいです。

赤札屋ではお刺身系のメニューも提供していて、300円程度からでとにかく安いのが魅力です。マグロ刺はそんなお刺身メニューの中でも一番人気なんだそうです。

ひな焼鳥

焼き鳥をリーズナブルにサクッと味わいたいという人や、ビールにピッタリのおつまみをまず注文しておきたいという人におすすめしたいメニューが「ひな焼鳥」です。

赤札屋 新橋店は焼き鳥系のメニューも種類が豊富ですが、中でもひな焼鳥は柔らかいお肉でとても食べやすいということで人気があります。

厚揚げ焼き

定番のおつまみメニューの一つで、食べ応えもあってコストパフォーマンスが良いということで話題なのが「厚揚げ焼き」です。

赤札屋 新橋店の厚揚げ焼きは、とても分厚くてボリュームがあるにも関わらずとても安いのが特徴的です。他のおつまみメニューと合わせて、飲み始めにオーダーする人が多いようです。

とりの唐揚げ

ジューシーで美味しいおつまみメニューとして安定した人気を誇っているのが「とりの唐揚げ」です。ビールやハイボールには欠かせないおつまみです。

赤札屋 新橋店のとりの唐揚げは310円程度のお値段となっていてリーズナブルで、味付けもしっかりとしていて美味しいです。サクッとした衣も特徴的です。

「赤札屋新橋店」の口コミ

赤札屋 新橋店の気になる口コミ情報をご紹介していきます。ネット上にある口コミを見てみると、赤札屋 新橋店の圧倒的な安さに関する口コミが多いようです。

具体的なお店の口コミとしては、とにかくチューハイとハイボールが安いので、ランチ価格で気軽に飲むことができて良かったなんて口コミや、おつまみが思った以上に豊富で、お料理が美味しかったという口コミも多いようです。

「赤札屋新橋店」の店舗情報とアクセス

赤札屋 新橋店の店舗情報やアクセス情報について、詳しくご紹介していきます。赤札屋 新橋店の営業時間や具体的なアクセス方法が分からない人は参考にしてみてください。

予算的にはディナータイムでも一人2000円程度となっていて、お支払い方法は基本的に現金のみとなっているようなので注意してみてください。

店舗情報

赤札屋 新橋店の店舗情報をご紹介していきます。赤札屋 新橋店には定休日が設定されていて、毎週日曜日はお店がお休みとなっているようです。

営業時間は月曜日から土曜日まで毎日同じで、ランチタイム後の13時から翌朝の4時まで営業をしています。とても営業時間が長いので、深夜でも気軽に利用することができます。

アクセス

赤札屋 新橋店へのアクセス方法をご紹介していきます。駅からもとても近いところにあってアクセスがしやすいお店なので、電車を使ってアクセスするのがおすすめです。

電車で赤札屋 新橋店にアクセスする場合には、最寄駅は「新橋駅」となります。新橋駅の日比谷口からあれば徒歩3分程度でアクセスすることができます。

安いと人気の居酒屋「赤札屋新橋店」へ行ってみよう!

東京・新橋でコストパフォーマンス抜群のグルメスポットとして話題の、赤札屋 新橋店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。赤札屋 新橋店はビール・ハイボールもおつまみも圧倒的な安さを誇っている居酒屋さんです。深夜まで営業をしているので、気軽に赤札屋 新橋店に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ