びっくりドンキーはステーキメニューも人気?値段や口コミも徹底調査!

びっくりドンキーの人気メニューに筆頭はディッシュですが、ステーキやハンバーグステーキの口コミ人気も高いことをご存じでしょうか。今回はびっくりドンキーの隠れた名物として知られるハンバーグステーキの、おすすめメニューや特徴、値段などの情報を中心に紹介していきます。

びっくりドンキーはステーキメニューも人気?値段や口コミも徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1びっくりドンキーはハンバーグメニューだけじゃない!
  2. 2びっくりドンキーのボリュームのあるステーキが人気
  3. 3びっくりドンキーで注文できる人気メニューや値段とは?
  4. 4びっくりドンキーでおすすめのハンバーグステーキ5選
  5. 5びっくりドンキーで人気のコロコロステーキとは?
  6. 6びっくりドンキーのステーキメニューは美味しい口コミがたくさん!
  7. 7びっくりドンキーのステーキはお持ち帰り可能?
  8. 8びっくりドンキーでおすすめ度が高いステーキを召し上がれ!

びっくりドンキーはハンバーグメニューだけじゃない!

美味しいハンバーグで人気の「びっくりドンキー」には、ハンバーグだけでなく「ハンバーグステーキ」も人気があります。

びっくりドンキーのハンバーグステーキは、看板メニューである「ディッシュ」とはまた違った味わいが楽しめると口コミで人気が広がっています。

普段からびっくりドンキーを多く利用する人であればディッシュを利用する機会も多いかもしれませんが、ディッシュにも負けないほどハンバーグステーキもおすすめです。

今回はびっくりドンキーの隠れた人気メニューでもあるハンバーグステーキのおすすめメニューの紹介はもちろん、各メニューのおすすめポイントや値段といった情報を徹底的に紹介します。

もちろんハンバーグステーキだけでなく、びっくりドンキーで楽しめる「コロコロステーキ」についての情報も併せて紹介していきます。

びっくりドンキーのハンバーグステーキの持ち帰りはできるのかという気になるポイントや、ハンバーグステーキの口コミ情報など、びっくりドンキーのハンバーグステーキに関する情報を詳しくご案内します。

びっくりドンキーファンであればもちろん、びっくりドンキーのハンバーグステーキが気になりながらなかなか食べる機会がなかった人もチェックしてみてはいかがでしょうか。

びっくりドンキーのボリュームのあるステーキが人気

びっくりドンキーで一番人気のメニューは言わずと知れたディッシュですが、ハンバーグステーキの美味しさもファンの間では口コミで有名です。びっくりドンキーのディッシュといえば、思わず目移りしてしまうほどのメニューの数が魅力の一つです。

シンプルな「レギュラーバーグディッシュ」や、チーズ好きにはたまらない「チーズバーグディッシュ」、メディアで取り上げられ名物となった「ポテサラバケットディッシュ」など実にさまざまなメニューが訪れる人を楽しませてくれます。

メニューの豊富さこそびっくりドンキーのディッシュの人気の理由となっていることは間違いありませんが、そんなディッシュのメニュー数に迫るほどハンバーグステーキも豊富なラインナップです。

まだびっくりドンキーでハンバーグステーキやコロコロステーキを未体験の人に、一度注文することをおすすめしたいメニューばかりです。

味付けも豊富でどれが良いのか迷ってしまうほど

ディッシュのグランドメニューの数は2020年9月現在、18品となっていますがハンバーグステーキのグランドメニューの数は12品とひけをとりません。びっくりドンキーが自信を持っておすすめするからこ実現したメニュー数と言えるでしょう。

そこに現在のびっくりドンキー唯一のステーキメニュー「コロコロステーキ」も合わせた計13品のメニューが、レギュラーメニューにラインナップされているのです。

今回はそんなハンバーグステーキのメニューを厳選して5品紹介していきます。食べ応え抜群の人気メニューばかりとなっているので、びっくりドンキーに訪れる前にぜひ参考にしておきましょう。

びっくりドンキーで注文できる人気メニューや値段とは?

今回はハンバーグステーキのおすすめメニューの値段についても紹介しますが、びっくりドンキーの値段というのは店舗によって異なります。そのため値段についてはあくまでも参考程度にしておきましょう。

実際の値段を知りたい人は公式ホームページなどでお近くのびっくりドンキーの店舗を検索し、公式の値段を参考にすることをおすすめします。

またここで紹介する値段については2020年9月現在のものであり、訪れる時期によっては値段が変動している可能性があることも併せて留意しておきましょう。

びっくりドンキーでおすすめのハンバーグステーキ5選

いよいよここからは、びっくりドンキーで注文できるハンバーグステーキの人気メニューや値段、おすすめのポイントなどをご案内していきます。

ハンバーグステーキの中では定番人気となっている「チーズバーグステーキ」「おろしそバーグステーキ」「フォンデュ風チーズバーグステーキ」「ねぎポンおろしバーグステーキ」そして「エビフライ&ハンバーグステーキ」という計5品の紹介となります。

どれも美味しいハンバーグステーキばかりですが、各メニューのトッピングや味付けはディッシュと同様のものとなりますので、ディッシュメニューも併せて参考にしてみるといいかも知れません。

ただしびっくりドンキーのハンバーグステーキは、ディッシュ以上の食べ応えを楽しめるということも併せてご案内していおきます。

チーズバーグステーキ

最初に紹介するびっくりドンキーのおすすめメニューは「チーズバーグステーキ」です。びっくりドンキーのチーズバーグステーキは、びっくりドンキーでは定番の味付けであるチーズをふんだんに使用した贅沢なメニューです。

鉄板とハンバーグステーキの熱で時間をかけて溶けてゆくチーズは、そのままでも美味しいハンバーグステーキにより深い旨味を与えてくれることでしょう。

チーズハンバーグステーキの値段は200グラムで888円、300グラムで1,138円が相場となっていますが、これまでにも紹介してきたように店舗によって値段が異なります。

おろしそバーグステーキ

ディッシュメニューでも人気の高い味付けの「おろしそ」は、ハンバーグステーキでも味わうことができます。続いて紹介する「おろしそバーグステーキ」は、さっぱりとした味わいでハンバーグステーキを楽しむことのできるヘルシーな一品です。

しそとおろしの風味がハンバーグステーキをすっきりとした味わいにしてくれるので、清涼感すら感じられることでしょう。

あっさりめの食事が好きな人や、女性に特におすすめの一品です。おろしそバーグステーキの値段は200グラムで838円、300グラムで1,088円というのが基本的な相場となります。

フォンデュ風チーズバーグステーキ

びっくりドンキーで人気の高い味付けと言えばやはりチーズがあげられますが、続いて紹介する「フォンデュ風チーズバーグステーキ」ではやや異なる味わいのチーズ間を楽しむことができるでしょう。

真っ白なチーズをステーキハンバーグの上から流し入れているので、通常のチーズメニュー以上のチーズ感を堪能することができます。

肉汁たっぷりのハンバーグステーキと濃厚なチーズの相性は抜群で、口コミ評価の特に良いおすすめメニューとなっています。

フォンデュ風チーズバーグステーキの値段は200グラムで938円、300グラムで1,188円となり、びっくりドンキーのハンバーグステーキのメニューの中ではリッチな部類に入るでしょう。

ねぎポンおろしバーグステーキ

びっくりドンキーの「ねぎポンおろしバーグステーキ」は、和風の味付けでハンバーグステーキを楽しめる人気メニューです。

メニュー名からもお察しのように、ねぎとポン酢でさっぱりとハンバーグステーキを味わえる一品ですが、口コミ人気が高い理由はねぎの量にあります。

一面を覆いつくすかのように大量のねぎがハンバーグステーキに盛られているので、ねぎ好きな人にはたまりません。

美味しいだけでなくインパクトも絶大なので、インスタ映えにも最適なメニューと言えるでしょう。ガッツリとしたハンバーグステーキが好きな人というより、さっぱりとハンバーグステーキが好きな人に特におすすめしたいメニューです。

びっくりドンキーのハンバーグステーキは、和風の味付けにとても合うと言われています。洋風の味付けのハンバーグステーキに飽きたのなら、ぜひ一度味わってみましょう。

ねぎポンおろしバーグステーキの値段は150グラム988円、300グラムが1,388円となります。

エビフライ&ハンバーグステーキ

びっくりドンキーのハンバーグステーキの最後に紹介したいのは、ボリュームも大満足の一品「エビフライ&ハンバーグステーキ」です。

エビフライ&ハンバーグステーキは、びっくりドンキー自慢のハンバーグステーキとエビフライがアツアツの鉄板にのった贅沢なメニューです。

品質管理に徹底的にこだわったエビをまるまる2尾使用しているだけでなく、サクサクとした食感の衣が良くマッチしておりエビフライ好きな人も納得のクオリティです。

甘酸っぱいタルタルソースや、そのままでも美味しいハンバーグステーキと一緒に味わえば、至福のひと時が訪れることでしょう。エビフライ&ハンバーグステーキはワンサイズしかなく、150グラム1,138円が相場となります。

Thumbびっくりドンキーはランチが大人気!おすすめメニューや実施時間は?
美味しいハンバーグメニューを味わうことができるということで大人気の、「びっくりドンキー」のラ...

びっくりドンキーで人気のコロコロステーキとは?

ここまではびっくりドンキーのハンバーグステーキについて紹介をしていきました。びっくりドンキーにはハンバーグステーキだけでなくステーキの用意もありますので併せて紹介していきましょう。

びっくりドンキーには「コロコロステーキ」と「ハンバーグ&コロコロステーキ」という2つのステーキがあります。

びっくりドンキーの希少なステーキを味わえる口コミ人気の高いメニューとなっていますので、びっくりドンキーファンであれば一度試してみてはいかがでしょうか。

ここではびっくりドンキーの2つのステーキメニューのおすすめポイントや値段などの情報を紹介します。

コロコロステーキ

びっくりドンキーでは可愛らしい形が特徴の「コロコロステーキ」が用意されています。コロコロステーキは一口サイズにカットされており、肉質が柔らかく旨味がたっぷりです。

オーストラリアとニュージーランド産の上質なお肉を使用していることが特徴で、脂肪分が少なくサッパリと食べられることが特徴です。さっぱりとしたステーキとの相性の良い大根おろしの特製ソースと絡めて食べれば、病みつきになる美味しさです。

ポテトサラダやフライドポテトといった付け合わせも鉄板に添えられているので、小食な人であれば単品でも十分に満足できる内容です。コロコロステーキはワンサイズのみの用意となり、単品で1,288円が相場となっています。

ハンバーグ&コロコロステーキ

続いて紹介する「ハンバーグ&コロコロステーキ」は、単品のコロコロステーキだけでなくハンバーグステーキも一緒に味わいたい人に人気のメニューです。

美味しさだけでなく安全にもこだわったオーストラリア産とニュージーランド産の牛肉を食べやすいサイズにカットしたステーキと、びっくりドンキー自慢のハンバーグステーキを一緒に味わえる贅沢メニューです。

コロコロステーキとの相性が抜群な特製大根おろしソースももちろん付いてきますので、ハンバーグステーキもサッパリと楽しむことができます。ハンバーグ&コロコロステーキもワンサイズのみの用意となり、150グラム1,288円が相場の値段となっています。

リーズナブルにステーキとハンバーグステーキを楽しみたい時に最適なメニューと言えるのではないでしょうか。まだびっくりドンキーのステーキを食べたいことがない人に特におすすめのメニューです。

びっくりドンキーのステーキメニューは美味しい口コミがたくさん!

メニューの数からもわかるように口コミ人気の高さがうかがえますが、ここではびっくりドンキーのハンバー酢ステーキの口コミについて紹介していきましょう。

ハンバーグステーキはびっくりドンキーファンであればだれもが一度は口にしたことがあるであろうメニューですが、美味しさだけでなく安全性も高いことで知られています。

高い安全基準のもとで、できるかぎり自然に近い環境でのびのびと育ったビーフとポークの合い挽き肉を使用していることから、子供からお年寄りまで安心して味わうことができるのがびっくりドンキーのハンバーグステーキです。

品質の高いハンバーグステーキをリーズナブルに味わえるとあって口コミ人気が高く、一度味わえば病みつきになる美味しさです。

これまでびっくりドンキーではディッシュしか味わうことがなかった人も、ぜひ口コミ人気の高いびっくりドンキー特製のハンバーグステーキを味わってみてはいかがでしょうか。

びっくりドンキーのステーキはお持ち帰り可能?

最後に、今回紹介してきたびっくりドンキーのハンバーグステーキのお持ち帰り情報をお届けします。

びっくりドンキーの一部の店舗ではテイクアウトメニューの販売を行っていますが、今回紹介してきたハンバーグステーキについては基本的にお持ち帰りをすることができません。

アツアツの鉄板にのせられたハンバーグステーキは、びっくりドンキーの店内で出来立てを味わってこそ格別の美味しさを味わうことができます。

他のお店にはない独特のおしゃれな雰囲気のあるびっくりドンキーの店内で、美味しいハンバーグステーキを味わいましょう。

Thumbびっくりドンキーは持ち帰りも人気!おすすめメニューや予約方法を紹介!
「びっくりドンキー」は、大変美味しいハンバーグを味わうことができるお店として有名です。持ち帰...

びっくりドンキーでおすすめ度が高いステーキを召し上がれ!

びっくりドンキーの一番人気メニューはなんといってもディッシュですが、ハンバーグステーキもディッシュに負けない美味しさです。びっくりドンキーにはディッシュやハンバーグステーキだけでなく、希少なステーキも味わうことができます。

びっくりドンキーでしか味わうことのできない本格的なハンバーグステーキやステーキを楽しみに、びっくりドンキーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ