「WIRED TOKYO 1999」は渋谷のおしゃれカフェ!ランチも人気!

みなさんは渋谷で人気になっている「WIRED TOKYO 1999」というカフェをご存じでしょうか。WIRED TOKYO 1999はとてもおしゃれなカフェと評判になっています。そこで今回はWIRED TOKYO 1999についてご紹介していきます。

「WIRED TOKYO 1999」は渋谷のおしゃれカフェ!ランチも人気!のイメージ

目次

  1. 1渋谷エリアは若者だけの街ではない?おすすめのスポットが満載
  2. 2渋谷のおしゃれカフェ「WIRED TOKYO 1999」とは?
  3. 3「WIRED TOKYO 1999」の外観と内観
  4. 4「WIRED TOKYO 1999」が人気の理由
  5. 5「WIRED TOKYO 1999」のおすすめフードメニュー
  6. 6「WIRED TOKYO 1999」のスイーツメニューも人気
  7. 7「WIRED TOKYO 1999」の口コミ
  8. 8「WIRED TOKYO 1999」の店舗情報とアクセス
  9. 9人気のおしゃれカフェ「WIRED TOKYO 1999」へ行ってみよう!

渋谷エリアは若者だけの街ではない?おすすめのスポットが満載

渋谷にあります「WIRED TOKYO 1999」というカフェについてご紹介していく前に、まずは渋谷エリアについてご紹介していきます。渋谷といえば若者の街というイメージなどが強い方も多いのではないでしょうか。流行の最先端がつまっていますし、若者向けのショッピングスポットが多いというのもこのイメージの一つの要因になっています。

ですが実際には渋谷にはオフィス街などもありますので、サラリーマンの方々などもよく見かけるエリアになっていまして、美味しいグルメや安くて楽しめるグルメなど、さまざまなグルメを楽しめる街でもあります。そのため多くの方々が訪れるエリアの一つです。

また渋谷といえばスクランブル交差点をイメージされる方も多く、地方に住んでいる方でもニュースなどの映像でスクランブル交差点を知っている方も多いです。また渋谷といえばハロウィンなどのイベントなどでも盛り上がっているエリアとして知られています。

またハイブランドショップよりも、庶民的な値段で買えるファッションショップなども多く、若い世代の方々でも気軽にショッピングが楽しめる街になっています。街全体が明るい雰囲気に包まれていまして、昼でも夜でも人通りの多いエリアです。観光などで訪れるにもおすすめになっていますので、ぜひ渋谷エリアを満喫されてみてください。

渋谷のおしゃれカフェ「WIRED TOKYO 1999」とは?

ではここからはさっそく渋谷にあります「WIRED TOKYO 1999」というカフェについてご紹介していきます。WIRED TOKYO 1999は渋谷でもおしゃれなカフェとして人気になっていまして、バーカウンターなどもあるカフェにおり、雰囲気などもいいです。

書店と併設しているということで、たくさんの本に囲まれてカフェタイムを楽しむことができるようになっていますし、バーカウンターなどもありますので大人な気分でリラックスできる空間になっています。またカフェドリンクだけではなくアルコールなども楽しむことができるようになっていますし、軽食なども楽しむことができるカフェです。

Thumb渋谷の暇つぶしスポットおすすめ11選!一人でも友達とも楽しめる場所を厳選!
渋谷といえば、デート・ショッピング・観光などあらゆるカテゴリーが充実している人気エリア。ここ...

「WIRED TOKYO 1999」の外観と内観

ではWIRED TOKYO 1999の外観や内観についてご紹介していきます。WIRED TOKYO 1999はQFRONTというビルに入っているカフェになっていまして、巨大ビジョンを目印にしていただくことができます。そのため初めての方でも気軽に見つけられます。

ですのでカフェ自体は外からは見ることができないのですが、QFRONTの7FにWIRED TOKYO 1999は入っていますので、立ち寄りたい!と思っている方はまずQFRONTというビルを探すようにしましょう。QFRONTは渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点前にありますので、わかりやすいですし東京以外からお越しの方にもわかりやすい場所にあります。

ではWIRED TOKYO 1999の内観についてご紹介していきます。WIRED TOKYO 1999はTSUTAYA BOOK STOREとのコラボで誕生したカフェになっていまして、ほかのカフェとは違い本が壁などにぎっしり置いてあるのも特徴の一つになっています。

お席のタイプはさまざまになっていまして、バーカウンターなどもありますし、ボックス席などもありますので個人個人の好きなようにくつろぐことができるような空間になっています。また全体的にゴージャスな内観になっていますのでそこにいるだけで、高級感を感じることができます。とても落ち着きのある大人な空間になっています。

「WIRED TOKYO 1999」が人気の理由

ではここからはWIRED TOKYO 1999が人気に理由についてご紹介していきます。現在全国はもちろんのこと渋谷にも多くのカフェが誕生しています。その中でもWIRED TOKYO 1999が人気になっているのにちゃんと理由があるものです。

またWIRED TOKYO 1999へ行ったことがない!という方も下記を見ておくことで、WIRED TOKYO 1999がどんなカフェなのかもわかりますし、どこに注目してみるのがおすすめなのかもわかります。おしゃれなお店が多い渋谷で人気のWIRED TOKYO 1999ですので、ぜひみなさんも人気の理由などを知ったうえで訪れてみてください。

書店とカフェのコラボという新しいスタイル

まず一つ目の理由として「書店とカフェのコラボという新しいスタイル」ということがあげられます。近年書店とカフェが合体したスタイルのお店も増えてきてはいるのですが、まだまだ全国を探しても少ないというのが現状になっています。

ですがWIRED TOKYO 1999は書店とカフェが併設されていますので、本を楽しみながらゆっくりカフェタイムを満喫することなどができるようになっています。落ち着きのある空間で思い思いの時間を過ごすことができますので、普段忙しい毎日を送っている方々にもおすすめの空間になっていまして、癒されると高い人気を集めているカフェです。

おいしいランチ

またWIRED TOKYO 1999が人気の理由としてもう一つは「美味しいランチ」があげられます。WIRED TOKYO 1999はカフェドリンクはもちろんのこと、アルコールなども楽しむことができるのですが、ランチなども楽しむことができるようになっています。

そのためカフェランチを楽しみたい!という方にもおすすめになっていまして、美味しいカフェランチを味わうことができるようになっています。WIRED TOKYO 1999のフードメニューは凝っていると人気になっていまして、メニューの量なども多くその日の気分でいろいろなランチを楽しめます。ぜひランチも食べてみてはいかがでしょうか。

Thumb渋谷の遊び場おすすめ17選!大人もこどもも楽しめるおもしろスポットを厳選!
渋谷といえば、特に若者達から高い支持を集めている大人気繁華街。ここではそんな渋谷周辺で人気の...
Thumb渋谷のデートスポット21選!学生も大人も夜まで楽しめるおすすめ場所紹介!
渋谷は多くの人たちがショッピングや観光に訪れる人気の街です。今回はデートスポットとしての渋谷...

「WIRED TOKYO 1999」のおすすめフードメニュー

ではここからはWIRED TOKYO 1999でおすすめのフードメニューをご紹介していきます。先ほども少しご紹介したのですが、WIRED TOKYO 1999にはさまざまなフードメニューが用意してありますので、毎日通っても飽きることなく楽しめるカフェです。

またちょっとした軽食というわけではなく、しっかりとしたランチメニューなども楽しむことができるようになっていますので、お腹が空いているときなどにもおすすめになっています。女子会ランチなどにもおすすめになっていますので、ぜひみなさんもおすすめメニューを参考にして、WIRED TOKYO 1999のランチを楽しんでみてください。

タコライス 1999

まずご紹介するのは「タコライス 1999」です。タコライスといえば沖縄で愛されている名物料理なのですが、WIRED TOKYO 1999でも本格的なタコライスが味わえると人気になっています。WIRED TOKYO 1999で長年人気のメニューになっていまして、男性はもちろんのこと女性にもおすすめのランチにぴったりメニューになっています。

野菜などもしっかり摂ることができますので、普段野菜不足などを気にかけている方にもおすすめになっています。外食などの場合どうしても野菜が不足しがちになってしまいますので、外食だからこそ野菜もしっかり楽しめるタコライスはいかがでしょうか。

お値段は1000円となっていまして、少し高いように感じるかもしれませんが、野菜などもたっぷり入っていますので満足していただけること間違いなしです。ぜひ自慢のタコライスを食べてみてはいかがでしょうか。

ネギトロとアボカド柚子胡椒ボウル

続いてご紹介するのは「ネギトロとアボカド柚子胡椒ボウル」です。こちらは一見サラダに見えるのですが、ライスメニューになっていまして、ネギトロとアボカドを柚子胡椒で和えたものをご飯の上に乗せています。そのためこちらも野菜などもしっかり食べることができますし、男性にもぴったりのライスランチとして楽しめるメニューです。

値段はこちらも1000円となっていまして、ネギトロとアボカドそしてご飯まで楽しめる一品ですので、お得に感じれること間違いなしです。柚子胡椒でさっぱり食べることができますので、女性の方にも人気のライスメニューになっています。

国産牛ランプ・イチボ肉のステーキ&フリット 山葵醤油とお塩を添えて

最後にご紹介するのは「国産牛ランプ・イチボ肉のステーキ&フリット 山葵醤油とお塩を添えて」です。こちらは贅沢に200gもの赤身肉を使用していまして、牛の産地などにもこだわっていますので、とろけるような肉質のステーキを楽しむことができます。

お値段は2000円と高めに感じると思いますが、国産牛の高級ステーキになっていますのでちょっと贅沢なランチとして楽しむにもおすすめになっています。また山葵醤油はもちろんなのですが、美味しいお肉だからこそシンプルにお塩で楽しむのがおすすめになっています。ぜひみなさんも贅沢なステーキランチを味わってみてはいかがでしょうか。

「WIRED TOKYO 1999」のスイーツメニューも人気

WIRED TOKYO 1999ではフードやドリンクだけではなく、スイーツメニューなども楽しむことができるようになっています。スイーツメニューも種類が豊富になっていますので、たくさんのメニューの中から選ぶことができるようになっています。

ケーキなどはもちろんのこと、パフェなども楽しむことができますし、フルーツがたっぷり楽しめるフレンチトーストなども人気になっています。さまざまなスイーツを楽しむことができるようになっていますので、ぜひ甘いスイーツに癒されてみてはいかがでしょうか。

ドリンクセットでお得にティータイムを楽しめる

またWIRED TOKYO 1999ではドリンクとスイーツをセットで楽しむことができるようになっています。コーヒー、紅茶、アイスウーロン茶の中からお好きなドリンクをプラス200円でセットにすることなどもできるようになっています。

文明堂とコラボしているスイーツなどもありますので、ぜひランチなどだけではなくスイーツも楽しんでいってみてはいかがでしょうか。どのメニューも美味しいと評判になっていますし、甘いスイーツは疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなしです。

「WIRED TOKYO 1999」の口コミ

ではWIRED TOKYO 1999の口コミ情報をご紹介していきます。WIRED TOKYO 1999は口コミでも大変評価されているカフェになっていまして、やはりおしゃれなカフェという口コミ意見が目立っています。そのほかにはアルコールも楽しめるというのも多くの方々に高い評価を受けています。

それだけではなく、カフェ全体の雰囲気などがいいというのも口コミで話題になっています。また夜遅くまで営業しているのですが、待たずに入れたことがない!という方も多いです。それほど人気のカフェになっています。

またそのほかにも本を楽しみながらお茶ができるのも口コミでやはり人気のポイントになっています。またリラックスしたいときに訪れるという方なども多いです。おしゃれな店内でゆっくりできるのはとても評価が高いです。

口コミでも人気の高いカフェになっていまして、いつでも人が多く待つことなども多いカフェになっていますが、ぜひ渋谷に立ち寄った際にはWIRED TOKYO 1999を訪れてみてください。優雅でおしゃれな素敵なカフェタイムを過ごすことができます。

「WIRED TOKYO 1999」の店舗情報とアクセス

では最後にWIRED TOKYO 1999の店舗情報とアクセス情報をご紹介していきます。店舗情報では営業時間などはもちろんのこと、定休日などもご紹介していきます。またお席情報などもご紹介していきますので、ぜひ参考にされてみてください。

またアクセス情報では初めて訪れる方でも安心できるように、駅からのアクセス方法やお車でアクセスされる際の駐車場情報などもご紹介していきます。ぜひアクセスされる際には参考にされてみてください。

店舗情報

ではまずWIRED TOKYO 1999の店舗情報からご紹介していきます。営業時間は10時から翌2時までとなっていまして、深夜でも営業していると話題になっています。また定休日は不定休となっていますので、事前にお店に確認されるのがおすすめになっています。

全席禁煙となっていまして、お席は全部で118席ほどあります。ソファー席からボックス席、バーカウンターなどさまざまなタイプのお席がありますので、ぜひお好きなタイプを選んでみてください。またWi-Fiもありますのでゆっくりパソコンを利用することなどもできます。

アクセス

では最後にアクセスについてご紹介していきます。渋谷駅から徒歩約2分程度となっていますので、電車を利用される方はそのままアクセスされるのがおすすめになっています。また渋谷駅はいろいろな方面からのアクセスも便利ですのでおすすめです。

そんなおしゃれで人気のWIRED TOKYO 1999なのですが、専用の駐車場はありません。そのためお車でお越しの際には近隣のコインパーキングなどを利用していただく必要があります。なおコインパーキングなども満車になっていることが多いですので、できるだけ電車でのアクセスがおすすめになっています。

人気のおしゃれカフェ「WIRED TOKYO 1999」へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はWIRED TOKYO 1999についてご紹介しました。WIRED TOKYO 1999はとてもおしゃれなカフェとして人気になっていますので、女子会などにもおすすめになっています。ぜひみなさんもおしゃれなカフェで本と一緒に素敵なカフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ