「ジェラフル」は人気のタピオカ&クレープ専門店!店舗やおすすめメニューは?

皆さんは人気のタピオカ&クレープ専門店の「ジェラフル」というお店をご存知ですか。今回は、多くの人たちに人気の「ジェラフル」に焦点をあててご紹介したいと思います。美味しいタピオカやクレープをいただける「ジェラフル」の店舗やおすすめメニューなどをご紹介します。

「ジェラフル」は人気のタピオカ&クレープ専門店!店舗やおすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1人気のタピオカ&クレープ専門店「ジェラフル」とは?
  2. 2「ジェラフル」が人気の理由
  3. 3「ジェラフル」のおすすめクレープメニュー
  4. 4「ジェラフル」のおすすめタピオカドリンクメニュー
  5. 5「ジェラフル」でテイクアウトもおすすめ
  6. 6「ジェラフル」の口コミ
  7. 7「ジェラフル」の店舗情報とアクセス
  8. 8人気の「ジェラフル」へ行ってみよう!

人気のタピオカ&クレープ専門店「ジェラフル」とは?

皆さんは、人気のタピオカ&クレープ専門店の「ジェラフル」というお店をご存知でしょうか。若者たちをはじめ、多くの人たちに人気のタピオカドリンクや美味しいクレープをいただくことのできるお店です。今回は、そんな人気のお店「ジェラフル」に焦点をあててご紹介したいと思います。

人気のタピオカ&クレープ専門店の「ジェラフル」の店舗はどこにあるのでしょうか。また、お店でいただくことのできるおすすめのタピオカドリンクやクレープのメニューなどについてもご紹介したいと思います。

店舗情報やおすすめメニューなどとともに、お得な情報も併せてご紹介したいと思います。タピオカドリンクやクレープがお好きな方は必見です。

「ジェラフル」が人気の理由

タピオカ&クレープ専門店の「ジェラフル」が人気の理由とは何でしょうか。それは、「ジェラフル」のメニューやイベント情報を知ると人気の理由がわかります。

これから「ジェラフル」が人気の理由についてご紹介したいと思います。お店を訪れる際のお得情報などもありますので、ぜひ注目してみてください。

人気の理由(1) クレープ、タピオカ共に多彩なメニュー

「ジェラフル」が人気の理由についてご紹介したいと思います。まず最初に挙げることができるのは、クレープ、タピオカドリンクともに多彩なメニューがあるということです。

焼き立てで、もっちりとした食感が人気のクレープは、「プレーン」、「フルーツ+ソース」、「フルーツ+クリーム」、「フルーツ+ソース+クリーム」、「Wクリーム+フルーツ+ソース」など様々な組み合わせの味と食感のクレープをいただくことができます。

甘いスイーツ系のクレープの他に、食事系のクレープもあり、トッピングメニューも豊富です。自分好みにカスタマイズできるのも人気の秘密といえます。

人気の理由(2) たくさんのイベント

「ジェラフル」の人気の理由の2つ目に挙げることができるのは、たくさんのイベントがあるということです。店舗ごとのインスタグラムなどからお得な情報、イベント情報などを知ることができます。

例えば、クレープの日にはクレープが全品300円でいただけるとか、タピオカの日にはタピオカドリンクMサイズが全品200円になるなどのイベントがあります。また、期間限定で販売されるメニューなどもあります。色々なイベントが開催され、お得に楽しむことができるので、多くの人たちに人気です。

「ジェラフル」のおすすめクレープメニュー

これから「ジェラフル」のおすすめメニューについてご紹介したいと思います。まず最初に、「ジェラフル」のおすすめクレープメニューをご紹介します。

ご紹介するクレープのメニューは、「いちごチョコソース」、「Wクリームチョコソース」、「おすすめフルーツクリーム」です。

おすすめクレープメニュー(1) いちごチョコソース

これから「ジェラフル」のおすすめクレープメニューについてご紹介します。おすすめクレープメニューの1つ目にご紹介するのは、「いちごチョコソース」です。

「いちごチョコソース」は、モチモチとした食感のクレープ生地に、フレッシュないちごにチョコソースがかかった人気のクレープです。いちご好きの方におすすめのメニューです。価格は340円になります。

おすすめクレープメニュー(2) Wクリームチョコソース

「ジェラフル」のおすすめクレープメニューの2つ目にご紹介するのは、「Wクリームチョコソース」です。モチモチとした食感のクレープ生地に、ホイップクリームとカスタードクリームの2種類のクリームが贅沢に入っていて、そこにチョコソースがかかっています。クリーム好きの方におすすめのボリュームのあるメニューです。

クリーム好きの方におすすめのクレープのメニューです。「Wクリームチョコソース」の価格は490円です。このメニューは、チョコソースから他のキャラメルやブルーベリーなどのソースに変更することも可能なメニューです。

おすすめクレープメニュー(3) おすすめフルーツクリーム

「ジェラフル」のおすすめクレープメニューの3つ目にご紹介するのは、「おすすめフルーツクリーム」です。メニュー名の通り、おすすめのフルーツとホイップクリームがたっぷりのクレープです。おすすめのフルーツとホイップクリームの甘さの合わさった絶品クレープです。

フルーツ好きの方におすすめのクレープです。「おすすめフルーツクリーム」の価格は390円です。クレープに入るフルーツについては、店舗でお聞きください。

「ジェラフル」のおすすめタピオカドリンクメニュー

次に、「ジェラフル」のおすすめタピオカドリンクメニューについてご紹介したいと思います。ご紹介するタピオカドリンクメニューは、「ミルクティ」、「チョコミルク」、「マンゴーミルク」です。モチモチとした食感のタピオカの入った絶品ドリンクは訪れる人たちに人気です。

おすすめタピオカドリンクメニュー(1) ミルクティ

「ジェラフル」のおすすめタピオカドリンクにはどのようなメニューがあるのでしょうか。おすすめタピオカドリンクメニューの1つ目にご紹介するのは、「ミルクティー」です。タピオカドリンクというとミルクティーが定番として人気があります。「ジェラフル」でも一番人気のメニューです。

定番人気の「ミルクティー」はMサイズ350円、Lサイズ420円でいただくことができます。ミルクティーとモチモチとした食感のタピオカの合わさった絶品ドリンクです。

タピオカは+40円で通常の2倍の量、+70円で3倍の量、+100円で4倍の量に増やすことができます。タピオカ好きの方にはおすすめです。

おすすめタピオカドリンクメニュー(2) チョコミルク

おすすめタピオカドリンクメニューの2つ目にご紹介するのは、「チョコミルク」です。ミルクベースのタピオカドリンクメニューの中で最も人気のあるメニューです。子供から大人まで人気のメニュー「チョコミルク」は、Mサイズは290円、Lサイズは360円でいただくことができます。

おすすめタピオカドリンクメニュー(3) マンゴーミルク

「ジェラフル」のおすすめタピオカドリンクメニューの3つ目にご紹介するのは、「マンゴーミルク」です。こちらのメニューもミルクベースのタピオカドリンクメニューとなります。フルーティなマンゴーとミルクドリンクとモチモチとした食感のタピオカが合わさった美味しいメニューです。

「マンゴーミルク」もMサイズ290円、Lサイズ360円でいただくことができるタピオカドリンクメニューです。ご紹介したミルクティーベース、ミルクベースの他にも、ティーベース、カルピスベース、ジュースベースのタピオカドリンクのメニューがあります。

「ジェラフル」でテイクアウトもおすすめ

「ジェラフル」では、店舗の入っているフードコートなどで出来たてのクレープなどをいただくことができますが、テイクアウトをすることもできます。商品をテイクアウトして、自宅でゆっくりと美味しいクレープやタピオカドリンクなどをいただくのもおすすめです。

「ジェラフル」の口コミ

ここで、「ジェラフル」の口コミについてご紹介したいと思います。これから「ジェラフル」に行こうと思っておられる方は、ぜひ口コミも参考にしてお店を訪れてみるのはいかがでしょうか。

「ジェラフル」は、焼きたてのクレープや4倍まで増量できるタピオカドリンクがあるのがすごい、タピオカも大粒でもちもちと弾力もちょうどよい、近所だったら何度も行きたくなるもっちりクレープが食べれるなどの高評価の口コミがあります。

タピオカドリンク、クレープともに人気があるということが口コミを通しても知ることができます。メニューの種類が多いのも良い、タピオカドリンク、クレープともにたくさんの種類があるので、通うごとに選べて楽しい、タピオカドリンク、クレープともに激安の価格などの口コミもあります。

手軽にいただくことのできる価格というのも人気の秘密といえます。種類が多く選べるので、何度も楽しく行くことができ、お店の人気やリピーターへと繋がっています。

「ジェラフル」の店舗情報とアクセス

美味しいタピオカドリンクやクレープをいただくことのできる「ジェラフル」の店舗をいくつかご紹介したいと思います。東京、神奈川、千葉、愛知にある「ジェラフル」の店舗をご紹介します。お近くの「ジェラフル」の店舗で美味しいタピオカドリンクやクレープをいただくのはいかがでしょうか。

【東京】ジェラフル曳舟店

「ジェラフル」の店舗の1店舗目にご紹介するのは、「ジェラフル曳舟店」です。店舗は、東京都墨田区京島のイトーヨーカ堂曳舟店 1階フードコートにあります。

「ジェラフル曳舟店」の営業時間は、10時から22時までです。フードコートを利用してタピオカドリンクやクレープをいただくことができます。

「ジェラフル曳舟店」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。公共交通機関をご利用の場合、東武スカイツリーラインの曳舟駅出口2より徒歩約1分でアクセスすることができます。または、京成押上線・都営浅草線の京成曳舟駅A1出口より徒歩約2分です。

【神奈川】綾瀬店

「ジェラフル」の店舗の2店舗目にご紹介するのは、「綾瀬店」です。店舗は、神奈川県綾瀬市深谷中の綾瀬タウンヒルズ1階にあります。フードコート内にある店舗ですので、商品を購入してフードコートでいただくことができます。

「綾瀬店」の営業時間は、11時から20時となっています。ショッピングの途中に休憩として訪れたりして、美味しいタピオカドリンクやクレープなどを楽しむこともできます。

「綾瀬店」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。店舗の入っている綾瀬タウンヒルズにアクセスするには、公共交通機関を利用する場合、JR・相鉄・小田急線の海老名駅より相鉄バスの綾瀬市役所行に乗って、バス停「観音橋」または「綾瀬市役所」で下車してすぐです。

小田急江ノ島線の長後駅西口からは、神奈中バスの綾瀬車庫行に乗り、バス停「綾瀬タウンヒルズ前」で下車します。下車したところからすぐのところに綾瀬タウンヒルズがあります。

車で綾瀬タウンヒルズにお越しの方は、綾瀬市役所を目印にしてアクセスなさってください。車でお越しの方が利用することのできる駐車場があります。1200台収容できて無料の駐車場です。

【神奈川】小田原店

「ジェラフル」の店舗の3店舗目にご紹介するのは、「小田原店」です。店舗は、神奈川県小田原市中里のダイナシティイースト1階にあります。

「小田原店」の営業時間は、9時から21時までです。ラストオーダーは20時30分となっています。お店の定休日は不定休です。ダイナシティイーストに準ずることとなります。

「小田原店」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。公共交通機関をご利用の方は、JR東海道本線の鴨宮駅口より徒歩約20分でアクセスすることができます。鴨宮駅からバスに乗ってアクセスすることもできます。車でお越しの方が利用することのできる無料の駐車場も完備されています。

【千葉】ジェラフルイオン千葉ニュータウン店

「ジェラフル」の店舗の4店舗目にご紹介するのは、「ジェラフルイオン千葉ニュータウン店」です。店舗は、千葉県印西市中央北のイオン千葉ニュータウン1階にあります。

「ジェラフルイオン千葉ニュータウン店」の営業時間は、10時から21時までです。お店は年中無休で営業しています。座席数が10席のイートインスペースのある店舗です。

「ジェラフルイオン千葉ニュータウン店」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。京成成田空港線の千葉ニュータウン中央駅北口より徒歩約4分でアクセスすることができます。

【愛知】ジェラフルヨシヅヤ名古屋名西店

「ジェラフル」の店舗の5店舗目にご紹介するのは、「ジェラフルヨシヅヤ名古屋名西店」です。店舗は、愛知県名古屋市西区名西のヨシヅヤ名古屋名西店1階にあります。お店の営業時間は10時から20時30分となっています。

「ジェラフルヨシヅヤ名古屋名西店」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。名鉄名古屋本線の栄生駅より車で約6分でアクセスすることができます。ショッピングなどの休憩に立ち寄って休憩をしながら、美味しいタピオカドリンクやクレープをいただくのはいかがでしょうか。

Thumb池袋でクレープが人気のお店11選!安い美味しいおすすめ店や夜営業も!
池袋には数多くのクレープのお店があり、どれも観光スポットや駅からのアクセスの良い場所にあるの...
Thumb渋谷のタピオカおすすめ店21選!SNS映えするかわいい人気店満載!
若者の街「渋谷」にはタピオカ専門店がたくさんあります。それぞれのタピオカ店には、お茶へのこだ...

人気の「ジェラフル」へ行ってみよう!

人気のタピオカ&クレープ専門店「ジェラフル」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「ジェラフル」はタピオカドリンク、クレープともに豊富な種類のある人気のお店です。

「ジェラフル」では、タピオカドリンクのタピオカを増量したり、クレープを自分好みにカスタマイズしたりして味や食感などを楽しむこともできます。通常価格もリーズナブルな価格ですが、さらにお得なイベントなども開催され、よりお得にタピオカドリンクやクレープをいただくこともできます。

ぜひ、お近くの「ジェラフル」に行って、美味しいタピオカドリンクやクレープをいただいてみるのはいかがでしょうか。美味しいタピオカドリンクやクレープをいただき、ゆったりとした時間を過ごすのもおすすめです。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ