ケンタッキーはアプリ注文がおすすめ!クーポンなどお得な使い方を紹介!

便利にいつでも美味しいフライドチキンを注文できるということで話題の、ケンタッキーのアプリ情報について詳しくご紹介していきます。ケンタッキーのアプリは無料クーポンも充実していて人気のサービスです。ケンタッキーのアプリ注文の使い方もまとめています。

ケンタッキーはアプリ注文がおすすめ!クーポンなどお得な使い方を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ケンタッキーのアプリは便利でお得!
  2. 2ケンタッキーのアプリを大特集!
  3. 3便利なケンタッキーのアプリとは?
  4. 4ケンタッキーのアプリがおすすめの理由
  5. 5ケンタッキーアプリのダウンロード
  6. 6ケンタッキーアプリでの注文の流れ
  7. 7ケンタッキーアプリでのクーポンの使い方
  8. 8【不定期配信】ケンタッキーアプリの無料クーポンも要チェック!
  9. 9人気のケンタッキーアプリはダウンロード必須!

ケンタッキーのアプリは便利でお得!

近年はレストランや居酒屋さん、コンビニであっても独自のスマートフォンアプリを提供していて、各お店で独自のお得なサービスを提供しています。そんな中でも機能が充実していて、注文にもとても便利だということで話題となっているのが、ケンタッキーフライドチキンのアプリです。ケンタッキーのアプリ注文についてご紹介していきます。

Thumbケンタッキー支払いは電子マネーなどキャッシュレスがお得!利用できる種類は?
美味しいフライドチキンを購入できるケンタッキーでは、電子マネーを始め、キャッシュレス支払いを...

ケンタッキーのアプリを大特集!

ケンタッキーユーザー必見の便利ツールとして話題の、ケンタッキーの公式アプリサービスですが、そんなアプリにのサービス概要やおすすめポイントはもちろんのこと、ケンタッキーのアプリの無料クーポンなどについても徹底特集していきます。ケンタッキーが大好きだという人や、アプリ情報が少しでも気になっている人は参考にして下さい。

ケンタッキーの公式アプリケーションは、簡単にチキンやハンバーガーなどのメニューを注文することができて、クーポンなども充実しているということで大人気となっています。実際にケンタッキーのアプリユーザーは、どんどん増えてきているようです。

アプリの使い方も徹底解説

ケンタッキーフライドチキンといえば、日本のみならず世界的に中有名なフランチャイズのお店ということもあって、ケンタッキーのお店でチキンを買ったことがある人も多いはずです。ただ、ケンタッキーのアプリサービスとなると、使ったことがない人や使い方が分からない人が多いようです。そんな初耳の人にもわかりやすく解説します。

知られざるケンタッキーのアプリの無料クーポン情報や、アプリの便利機能まで徹底解説していきます。アプリのダウンロード方法や、具体的な使い方情報もあるので、ケンタッキーを利用する機会が少しでもある人は、便利情報をチェックしてみてください。

Thumbケンタッキーの宅配サービスが便利!おすすめメニューや料金・注文方法は?
「ケンタッキー」は、大変美味しいチキンなどを食べることができるお店として知られています。宅配...

便利なケンタッキーのアプリとは?

多くの人に利用されていてとても便利なケンタッキーのアプリサービスですが、そんなケンタッキーのアプリとは具体的にはどういった特徴を持っているサービスなのでしょうか。まだケンタッキーのアプリのイメージが沸かないという人は要チェックです。

ケンタッキーのアプリサービスは最近始まったものではなくて、実はすでに数年前からリリースされているサービスです。ケンタッキーのアプリは当初はあまり認知度が高くなかったようですが、店頭で告知されていたりしたので、今では多くのケンタッキーユーザーさんが使っています。ケンタッキー好きなら外せない便利なスマホアプリです。

アプリはスマートフォン用に提供されているので、スマホを持っている人であれば誰でもすぐに使うことができます。アプリではケンタッキーの店舗情報なども見ることができますし、さらにお得なクーポンも配信されているので、使い方は様々です。

無料で使える便利アプリ

ケンタッキーのスマートフォンアプリの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、無料で利用することができるアプリだということです。ケンタッキーのアプリは基本的に利用料金が無料となっているので、気軽な気持ちでダウンロードしてみてください。

スマートフォンアプリには、そもそもダウンロードが有料だったり、最初は無料だけど特定のサービスを使うのにお金がかかってしまうなんてサービスも多いですが、ケンタッキーのアプリは無料で全ての機能を使うことができて、お得なメリットばかりです。

無料なのでケンタッキーの店舗に行ったついでに、サクッとダウンロードしてみたなんて人も多いようです。無料のサービスながら割引クーポンなどがどんどん更新されていくので、スマートフォン内に入れておけば、いざという時に店頭で気軽に利用できます。

使い方もシンプルで簡単

ケンタッキーの公式アプリサービスは、使い方も非常にシンプルでわかりやすいというのが特徴的です。使い方がわかりやすいように設計されているスマートフォンアプリで、インターネットで調べたりマニュアルを読んだりする必要なく使うことができます。

スマホアプリと言ってもジャンルや機能は様々なので、ダウンロードはしてみたけど全然使い方が分からなく利用できていないなんていう人も多いのではないでしょうか。その点、ケンタッキーのアプリであればクーポン機能も簡単に利用できますし、、実際のメニューの注文も数分で完了してしまいます。

普段はスマートフォンの使い方に慣れていなくて、アプリを使いこなせる自信がないシニア世代の方も、まずはケンタッキーのアプリをダウンロードしてみてください。お得なクーポン機能だけでも使えば、お得にチキンを食べることができます。

ケンタッキーのメニューが確認できる

ケンタッキーのアプリケーションは、クーポン機能だけしか利用できないなんて思っている人も多いようですが、実は他にも多彩な機能が揃っているサービスです。そんなケンタッキーのアプリの便利な機能の一つが、メニューを確認することができる点です。

ケンタッキーにはバリエーション豊かなメニューがあるので、ケンタッキーでチキンを注文しようと思ったけど、どのメニューを注文していいのか迷ってしまったなんて経験がある人も多いはずです。そんな時にもケンタッキーのメニュー一覧をサクッと確認することができるのが、アプリです。アプリ上で数タップでメニューを見ることができます。

アプリ上ではケンタッキーのメニューの名称や写真もチェックすることができますし、さらにカロリーなどの栄養情報もしっかりと確認することができます。メニュー選びが苦手な人は、事前にアプリでケンタッキーのメニューを見てみてはいかがでしょうか。

近くの店舗情報も楽々チェック

ケンタッキーのアプリでできることの中で便利なので、お近くのケンタッキーの店舗情報をチェックすることができるということです。自分の家の近くにケンタッキーがあるのか分からないなんていう人も、アプリ上からお近くにある店舗を探してみてください。

日本全国にたくさんの店舗を展開しているケンタッキーフライドチキンではありますが、場所によって店舗数にはバラツキがあります。ケンタッキーのアプリを使えば、住所からケンタッキーの店舗一覧を見ることができるので、簡単に店舗確認ができます。

アプリではGPSを使ってケンタッキーの近くの店舗を探せる機能もあります。出先で急にケンタッキーのチキンを食べたくなったけど土地勘がなくて分からないという時であっても、アプリをダウンロードしておけばすぐに店舗を見つけて注文ができます。

ケンタッキーのアプリがおすすめの理由

ケンタッキーのアプリのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのがアプリをおすすめしたい利用についてです。まだケンタッキーのアプリを使ってみようか迷っているという人や、どんなメリットがあるのかもっと詳しく知りたいという人は、おすすめの理由をチェックしてみてください。

クーポン

ケンタッキーのアプリサービスをおすすめしたい理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、クーポンが利用できるということです。ケンタッキーのアプリではたくさんのクーポンが配信されていて、チキンやドリンク購入などに使うことができます。

そもそもケンタッキーはどのメニューもリーズナブルな価格帯ではありますが、クーポンを利用することでさらに安く注文が可能です。割引クーポンは種類も様々ですが、セットメニューの割引や、アニバーサリークーポンなどが特にお得なようです。

チキンマイルを貯めてお得に利用できる

ケンタッキーの便利なアプリサービスを利用するにあたって知っておきたいおすすめ情報が、ケンタッキーの提供しているお得なマイレージサービスです。ケンタッキーでは「チキンマイル」というサービスを提供中で、マイルを貯めればためるほどどんどんお得になっていくサービスです。ケンタッキーのヘビーユーザー御用達です。

チキンマイルは、注文してお会計をした結果によって貯まっていってケンタッキーを使えば使うほどにお得になるので、今からでも使わないと損です。また、アプリのダウンロード時にも一定のマイルが付与されるようです。

ケンタッキーアプリのダウンロード

ケンタッキーのアプリのダウンロード方法についてご紹介していきます。ケンタッキーのアプリがどこでダウンロードできるか分からない人はチェックしてみてください。基本的にスマホ用のアプリということで、パソコンではなくてスマホのアプリストアからダウンロードができます。

アプリストアへアクセス

スマートフォンでケンタッキーのアプリをダウンロードする場合ですが、まずは各ストアへアクセスします。iPhone、Androidの各アプリストアアプリを開いてみてください。

iPhone、Androidの各アプリストアは、スマートフォンに事前にインストールされているので探せば誰でも見つけることができるはずです。

ケンタッキーのアプリを検索してダウンロード

アプリストアを開いたら、ケンタッキーなどと検索してみればすぐにアプリを見つけることができます。無料ですぐにダウンロードができます。

検索するときに注意しておきたいのが、検索結果には類似したアプリも複数出てくるので、しっかりとケンタッキーの公式アプリを確認してダウンロードしてみてください。

ケンタッキーアプリでの注文の流れ

ケンタッキーのスマートフォンアプリを使って、実際に注文する方法について詳しくご紹介していきます。具体的な注文の流れに不安がある人はチェックしてみてください。一般的な通販サイトや、他の出前アプリなどを使ったことがある人であれば、すぐにケンタッキーアプリも使いこなせるはずです。

カーネルクラブへのログイン

ケンタッキーのアプリをダウンロードして、アプリを開いてまずはじめにやっておきべきことが、カーネルクラブへのログインです。

カーネルクラブは、ケンタッキーフライドチキンが提供している公式会員サービスです。アプリを利用するには、まずはカーネルクラブへ登録してログインが必要です。メールアドレスや名前などを入力していけば、すぐに登録できます。

店頭OR宅配を選ぶ

カーネルクラブに無事にログインすることができたら、次に受け取りの方法を選んでいきます。自分の都合にあった受け取り方法を指定してみてください。

家の近くにケンタッキーの店舗があって取りに行けるなら、店頭での受け取りを選んでも良いですし、ちょっと店舗までいくのは面倒だという人は、宅配を選ぶのがおすすめです。

日時や注文したいメニューを入力

店頭かデリバリーかをセレクトした後は、メニュー詳細を入力していきます。たくさんのメニューから食べたいものを選んでみてください。

ケンタッキーはセットメニューがとてもお得なので、ファミリーや大人数ならセットをオーダーするのがおすすめです。アプリ上で食べたいメニューを指定するとともに、受け取りしたい日付も入力します。

お会計

メニューや日付を指定したら、いよいよお会計をしていきます。アプリでの注文となるので現金決済ではないということに注意が必要です。

ケンタッキーのアプリで注文した場合のお会計方法は、クレジットカードかPontaポイントを使うことができます。クレジットカード情報などを入力していけば、お会計は完了です。

注文した商品を受け取る

お会計まで完了したら一通りの注文操作は完了です。後は実際にアプリから注文したチキンやドリンクを受け取るだけです。

ケンタッキーの店舗で受け取りをする場合には、レジ・窓口まで行って予約番号をいえば受け取りができます。デリバリーの場合は、アプリで指定した住所に宅配されるのを待つだけです。

ケンタッキーアプリでのクーポンの使い方

ケンタッキーのアプリで配信されている、お得なクーポンの使い方についてご紹介していきます。ケンタッキーのクーポンは難しい利用条件などが設定されているわけではないので、誰でも簡単に使うことができます。配信されているクーポンがあったら、積極的に使用するのがおすすめです。

使いたいクーポンの番号を伝えるだけでOK

クーポンを利用したい場合には、使いたいクーポンの番号を店員さんに伝えてみてください。アプリでの難しい操作などは必要ないのが特徴です。

ケンタッキーの店舗でアプリの使いたいクーポン番号を伝えると、店員さんもすぐに理解してくれます。お会計の伝票を見ると、しっかり割引されているのが確認できるはずです。

【不定期配信】ケンタッキーアプリの無料クーポンも要チェック!

ケンタッキーのクーポンは、スタンダードなものでもたくさんの割引があってお得ではありますが、もっとお得にフライドチキンを食べたい人におすすめなのが、無料クーポンです。

無料クーポンを利用すると、対象のフード・ドリンクメニューを無料でゲットすることができます。不定期に配信されているようなので、最新情報をチェックしてみてください。

人気のケンタッキーアプリはダウンロード必須!

ケンタッキーフライドチキンの便利なスマートフォンアプリの情報は、いかがでしたでしょうか。ケンタッキーの公式アプリはお得なクーポンがたくさん配信されているというだけではなくて、メニュー情報や店舗情報もチェックすることができます。ケンタッキーのアプリを使ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ