池袋でダーツができるスポット9選!投げ放題や料金の安い人気店も!

池袋エリアのダーツスポットを探している人へ。当記事では、池袋エリアにあるおすすめ人気ダーツ専門店を9ヶ所ご紹介します。これを見れば、池袋エリアで心ゆくまでダーツを楽しめることでしょう。ダーツが趣味な人や興味がある人は、ぜひご覧ください。

池袋でダーツができるスポット9選!投げ放題や料金の安い人気店も!のイメージ

目次

  1. 1池袋にはダーツが楽しめる場所や専門店がいっぱい
  2. 2池袋でダーツが出来るオススメのスポットを9選厳選
  3. 3池袋東口のダーツ料金の安いおすすめ店2選
  4. 4池袋西口のダーツ料金の安いおすすめ店4選
  5. 5池袋でダーツ投げ放題の人気店3選
  6. 6ダーツを学びたいならプロがいるお店へ行こう
  7. 7池袋でダーツを楽しもう

池袋にはダーツが楽しめる場所や専門店がいっぱい

ダーツは初心者の人でも気軽に楽しめる室内ゲームです。そんなダーツを専門としたバーやカフェが、ここ池袋エリアには充実しています。今回は、池袋エリアでおすすめのダーツ専門店をわかりやすくご紹介します。

これを見れば、池袋エリアのおすすめ人気ダーツ専門店がどこかわかり、お店で満足度の高いひと時が過ごせることでしょう。池袋エリアのダーツ専門店を探している人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

Thumb池袋のデートスポットおすすめ31選!定番の名所やランチに人気のカフェなど!
東京を代表する池袋には、外国人も多く国際豊かな街です。ショッピングや観光スポット、グルメスポ...

池袋でダーツが出来るオススメのスポットを9選厳選

山手線3大副都心の1つである池袋エリアには、ダーツを楽しめるスポットが数多くあります。たくさん紹介してもキリがありませんので、当記事ではダーツスポットを9ヶ所まで厳選して紹介しております。

9ヶ所のダーツスポットは利用料金やサービスなど、それぞれに違った特徴があります。その辺の詳細については、以下の項目で1ヶ所ずつ丁寧にお話しします。それでは、池袋エリアにあるおすすめ人気ダーツ専門店をご覧ください。

池袋東口のダーツ料金の安いおすすめ店2選

はじめに紹介しますのは、東京都豊島区の池袋駅東口方面にあるおすすめ人気ダーツ専門店について。池袋駅の東口方面といえば、西武百貨店やパルコ、サンシャインシティなど、繫華街というイメージが強いエリアです。

こちらでは、料金の安さにフォーカスを当てて紹介しています。ダーツ専門店を探していて、できるだけ出費は抑えたいと考えている人は少なくありません。当項目で紹介する料金が安いダーツ専門店は、そんな人に非常におすすめでしょう。

池袋駅の東口にある料金が安いおすすめダーツスポットは、合計で2ヶ所あります。どちらのお店へ行っても、お得な料金でダーツが楽しめます。詳細は以下それぞれの項目で説明していますので、ぜひ確認してみてください。

ダイニングダーツバー Bee 池袋東口店

東京都豊島区の池袋駅の東口にある料金が安いおすすめダーツスポット、1ヶ所目は『ダイニングダーツバー Bee 池袋東口店』です。『ダイニングダーツバー Bee 池袋東口店』は、JR池袋駅の東口からわずか徒歩5分ほどの場所にあります。

 

『ダイニングダーツバー Bee 池袋東口店』は駅のすぐ近くにあるダーツバーで、店内が非常に広く、座席が146席も設けられています。

そんな『ダイニングダーツバー Bee 池袋東口店』に設置されているダーツマシンは、全部で17台と多いです。そのためダーツで待つことはないでしょう。

『ダイニングダーツバー Bee 池袋東口店』では、入店チャージ料の500円にあわせ、ダーツの利用料金が発生します。お得にダーツを楽しみたいのでしたら、ボックスソファ席を利用するのが良いでしょう。

というのも、2時間500円で利用できるボックスソファ席には、ダーツの投げ放題が付いているのです。ソファ席でゆったり寛げ、ダーツを投げられる本数に限度がなく、ダーツのお供にぴったりの料理も堪能できますので、利用してみる価値はあります。

住所 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル8F
電話番号 03-5992-2037

グランサイバーカフェ バグース 池袋サンシャイン60通り店

東京都豊島区の池袋駅の東口にある料金が安いおすすめダーツスポット、2ヶ所目は『グランサイバーカフェ バグース 池袋サンシャイン60通り店』です。

『グランサイバーカフェ バグース 池袋サンシャイン60通り店』もまたJR池袋駅の目と鼻の先にあるダーツスポット。なんと駅から1分歩くだけでアクセスできます。

そんな『グランサイバーカフェ バグース 池袋サンシャイン60通り店』は、漫画とインターネットがメインのネットカフェ。ここの娯楽ブースにダーツや卓球、ビリヤードなどがあります。

『グランサイバーカフェ バグース 池袋サンシャイン60通り店』に設置されているダーツマシンは19台。大規模のネットカフェなだけあり、ダーツマシンの台数も多いです。

気になるダーツの利用料金ですが、平日は30分280円から、週末は30分390円からとなっています。3時間パックですと、平日は1320円から、週末は1380円からです。利用する時間帯に合った料金パックをチョイスするのが賢い選択でしょう。

住所 東京都豊島区東池袋1-22-10 ヒューマックスパビリオン4F
電話番号 03-5956-5885

池袋西口のダーツ料金の安いおすすめ店4選

東京都豊島区の池袋駅東口方面にあるダーツ専門店のお次は、西口方面にある専門店についてです。池袋駅の西口方面は歓楽街という表現がマッチしています。そのためダーツを楽しめるスポットは、池袋駅東口より西口の方が多い傾向にあります。

この項目でも利用料金の安さに注目し、おすすめ人気ダーツ専門店をピックアップしています。紹介するダーツ専門店は合計で4ヶ所。池袋駅の東口方面より、西口方面に足を運ぶ機会が多い人は、ぜひこの調子でダーツスポットの詳細をチェックしてみてください。

ダイニングダーツバー Bee 池袋西口店

東京都豊島区の池袋駅の西口にある料金が安いおすすめダーツスポット、1ヶ所目は『ダイニングダーツバー Bee 池袋西口店』です。『ダイニングダーツバー Bee 池袋西口店』は、JR池袋駅の西口を出てたった1分歩くだけで到着できます。

『ダイニングダーツバー Bee 池袋西口店』は平日は18時から、休日は15時から営業を開始するダーツバーで、もし可能でしたらなるべく早い時間に足を運ぶことをおすすめします。なぜならこちらのお店には、お得なハッピーアワーがあるからです。

『ダイニングダーツバー Bee 池袋西口店』のハッピーアワーは、営業開始~21時まで。この時間帯ならドリンクが安くなるほか、ダーツの利用料金がお得になります。

どれほどお得かといいますと、なんとダーツ料金無料。0円でダーツが楽しめますので、出費を抑えたい人はなるべく早い時間帯にアクセスしましょう。

住所 東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーセ3F
電話番号 03-3988-3905

Bully's 池袋店

東京都豊島区の池袋駅の西口にある料金が安いおすすめダーツスポット、2ヶ所目は『Bully's 池袋店』です。『Bully's 池袋店』は、JR池袋駅の西口から1分も歩く必要なくアクセスできます。

 

ダーツバーの『Bully's 池袋店』には、ダーツマシンが全部で3台設置されています。ダーツ以外ですと、カラオケやモニター、テーブルゲームなどもあり、ワイワイ盛り上がれる時間を過ごせます。

そんな『Bully's 池袋店』の料金ですが、まず入店チャージ料として300円かかります。そしてダーツの利用料金は、なんと1000円で投げ放題。

終日1000円でダーツ投げ放題ですので、『Bully's 池袋店』は思いっきりダーツの練習に励みたい人におすすめのダーツバーといえるでしょう。

住所 東京都豊島区西池袋1-19-1 西池袋39ビル6F
電話番号 03-6709-2910

Darts UP 池袋西口店

東京都豊島区の池袋駅の西口にある料金が安いおすすめダーツスポット、3ヶ所目は『Darts UP 池袋西口店』です。『Darts UP 池袋西口店』は、JR池袋駅の西口、もしくは北口から徒歩40秒ほどの場所に位置しています。

『Darts UP 池袋西口店』はかなり広いダーツスポットで、座席数は100席ほど設けられています。料理とアルコールのレパートリーが豊富なので、ダーツ目的でない人でも満喫できるでしょう。

そんな『Darts UP 池袋西口店』に設置されているダーツマシンは全部で8台です。気になるダーツの利用料金はオールゲーム100円とリーズナブル。ノーチャージのお店ですので、安い料金でダーツと飲食の両方を楽しめるでしょう。

住所 東京都豊島区西池袋1-28-1 第2西池ビル7F
電話番号 03-6907-1909

ダーツスタジアム 池袋店

東京都豊島区の池袋駅の西口にある料金が安いおすすめダーツスポット、4ヶ所目は『ダーツスタジアム 池袋店』です。『ダーツスタジアム 池袋店』は、JR池袋駅の西口から3分ほど歩いた先にあります。

『ダーツスタジアム 池袋店』はダーツマシンが非常に多いダーツ専門店です。ダーツマシンが合計で61台も稼働しており、ダーツ好きの憩いの場として相応しいスポットといえるでしょう。

『ダーツスタジアム 池袋店』の利用料金ですが、基本は10分90円からとなります。そして3時間パックは1000円から、6時間パックは1000円からです。アルコール飲料以外の飲食物の持ち込みOKですので、低予算でダーツが楽しめます。

住所 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館8F
電話番号 03-5953-2572

池袋でダーツ投げ放題の人気店3選

こちらの項目では、東京都豊島区の池袋エリアにあるダーツが投げ放題のおすすめ人気店をまとめています。ダーツが投げ放題なお店は、いくらダーツを投げても料金が変動しませんので、お金を気にせず楽しめます。

 

そんなダーツ投げ放題のおすすめ人気店が、ここ池袋エリアには合計で3ヶ所あります。3ヶ所のダーツスポットの特徴や利用料金、営業時間などについては、それぞれの項目でわかりやすくお話しします。

料金を気にせず思いっきりダーツを楽しみたい人、ダーツの練習がしたい人に投げ放題のお店はおすすめですので、当てはまる人は特にチェックしてみてください。

バグース 池袋西口店

東京都豊島区の池袋エリアにあるダーツが投げ放題のおすすめ人気店、1ヶ所目は『バグース 池袋西口店』です。『バグース 池袋西口店』は、JR池袋駅の西口からわずか徒歩1分でアクセスできます。

『バグース 池袋西口店』は室内でダーツやビリヤード、ゴルフなどができるアミューズメント施設です。その中でもダーツに特に力を入れており、店内にはダーツマシンが24台ほど用意されています。

『バグース 池袋西口店』のダーツの利用料金は、280円からとなります。そして3時間の投げ放題パックは980円からです。サービスや料金を天秤にかけ、利用を検討してみてください。

住所 東京都豊島区西池袋1-33-2 西池袋一丁目ビル2F-7F
電話番号 03-5957-7667

ラウンドワン 池袋店

東京都豊島区の池袋エリアにあるダーツが投げ放題のおすすめ人気店、2ヶ所目は『ラウンドワン 池袋店』です。『ラウンドワン 池袋店』は池袋駅から徒歩4分ほどの場所にある、24時間営業のアミューズメントパークです。

『ラウンドワン 池袋店』に用意されているダーツマシンは7台。この施設にはボーリングやカラオケなど、ダーツと同じくらい魅力的な娯楽が充実していますので、ダーツマシンが7台でも混みあうことはあまりありません。

『ラウンドワン 池袋店』のダーツの利用料金は、通常料金は30分310円から、投げ放題は1190円からです。投げ放題にはドリンクバーが付いており、ドリンク片手にダーツが楽しめます。24時間営業で朝方まで遊べますので、ぜひ行ってみてください。

住所 東京都豊島区東池袋1-14-1 池袋スクエア
電話番号 03-5928-0221

SPORTS&DARTS BAR LOSCABOS池袋西口店

東京都豊島区の池袋エリアにあるダーツが投げ放題のおすすめ人気店、3ヶ所目は『SPORTS&DARTS BAR LOSCABOS池袋西口店』です。

『SPORTS&DARTS BAR LOSCABOS池袋西口店』は、メキシカンな雰囲気漂う店内が魅力のダーツバーです。店内に設置されているダーツマシンは2台。また、パチスロも1台設置されています。

そんな『SPORTS&DARTS BAR LOSCABOS池袋西口店』の料金設定は、入店チャージ料が500円。ダーツの利用料金は1ゲーム100円。21時より前の時間帯なら無料で利用できます。そしてダーツ投げ放題は、1時間1500円からとなっております。

住所 東京都豊島区池袋2-40-1 パセラリゾーツB1F
電話番号 0120-922-462

ダーツを学びたいならプロがいるお店へ行こう

野球やサッカーの世界と同じように、ダーツの世界にもプロが存在します。もしあなたがダーツの勉強をしたいと考えているのでしたら、ダーツのプロが在籍しているお店へ足を運ぶことをおすすめします。

なぜならダーツプロが在籍しているお店に行けば、ダーツのアドバイスやレクチャーを気軽に頼めるからです。改善すれば伸びる箇所をピンポイントでレクチャーしてくれますので、通常のダーツスポットに行くより成長が見込めます。

また、ダーツプロがいるお店でしたら、ダーツのレッスンが開かれていることもありますので、そちらに参加してみるというのも1つの手でしょう。

記事で紹介した池袋エリアのダーツスポットを例に挙げますと、池袋駅の西口方面にある『Bully's 池袋店』にはダーツのプロが在籍していますので、ダーツの腕を磨きたいという人は積極的に足を運んでみてはいかがでしょう。

池袋でダーツを楽しもう

東京都豊島区の池袋エリアにあるおすすめ人気ダーツ専門店、お分かりいただけたでしょうか。池袋エリアには、ダーツを楽しめるバーやカフェなどが充実しており、退屈しない時間を過ごすことができます。

記事で紹介した料金が安いダーツ専門店や、ダーツの投げ放題サービスがあるお店の中に、あなたの要望にマッチしたスポットがありましたら、ぜひ1度足を運んでみてください。当記事の情報が参考になりましたら幸いです。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ