角上魚類日野店は大人気の鮮魚専門店!手頃な価格で美味しい魚をゲット!

皆さんは、角上魚類というお店をご存知ですか。角上魚類は、手頃な価格で美味しい魚を楽しめる大人気の鮮魚専門店です。そんな角上魚類はここ日野にもあります。大人気の鮮魚専門店「角上魚類日野店」でおすすめな鮮魚や割引などについてご紹介します。

角上魚類日野店は大人気の鮮魚専門店!手頃な価格で美味しい魚をゲット!のイメージ

目次

  1. 1【東京・日野】人気の鮮魚専門店「角上魚類日野店」とは?
  2. 2「角上魚類日野店」のおすすめポイント
  3. 3「角上魚類日野店」の人気メニュー
  4. 4「角上魚類日野店」の割引っていつ?
  5. 5「角上魚類日野店」の口コミ
  6. 6「角上魚類日野店」の混雑状況
  7. 7「角上魚類」の公式サイトも要チェック!
  8. 8「角上魚類日野店」の店舗情報とアクセス
  9. 9人気の「角上魚類日野店」へ行ってみよう!

【東京・日野】人気の鮮魚専門店「角上魚類日野店」とは?

皆さんは、鮮魚屋さんというとどちらを利用していますか。街の魚屋さんですか。それとも、スーパーですか。実は、東京・日野に鮮魚で人気のお店があるのをご存知でしょうか。その名も「角上魚類日野店」です。

角上魚類日野店は、東京・日野にあり、鮮魚がお得な割引で購入できるということもあり、また、鮮魚だけでなく、お寿司やお刺身もあるので、ひとり暮らしの方にもファミリーにもおすすめです。

角上魚類アプリというのがあり、割引などもアプリで利用することができるので人気です。角上魚類日野店で人気の鮮魚やおすすめの商品を割引などの情報とともにご紹介します。

人気の鮮魚専門店「角上魚類」とは?

人気の鮮魚専門店「角上魚類」は、1976年、今から40年以上前に新潟の寺泊町海岸通りに鮮魚直販店として設立された会社です。鮮魚で有名な寺泊町海岸通りが出発点のお店ということもあり人気があります。

その後もその人気から新潟県だけにとどまらず、関東にも店舗を展開していて人気の鮮魚専門店となっています。鮮魚店ではありますが、割引チラシアプリを導入するなど、斬新な発想でその人気も口コミで広まっています。

公式サイトでは、全品割引の日もありおすすめです。日程やどれくらいの割引になるのかなどは、のちほどご紹介します。

「角上魚類日野店」のおすすめポイント

ここでは、「角上魚類日野店」のおすすめポイントについてご紹介しましょう。「角上魚類日野店」がおすすめのポイントはいくつもありますが、これからご紹介する2点のことがもっともおすすめのポイントとなるのではないでしょうか。

まず、ひとつめの人気の理由としては、「鮮度の良い海鮮」が楽しめるということと、もうひとつは「割引などもありお得な値段」で鮮魚を楽しめるということです。それでは、ひとつひとつのおすすめのポイントについてお話をしていきましょう。

鮮度の良い海鮮

ひとつめのおすすめのポイントは、何と言っても、「鮮度の良い海鮮」を楽しめるということです。それもそのはず、寺泊町海岸通り生まれの鮮魚店のため、新鮮でないはずがありません。海鮮の鮮度は抜群で美味しいと評判です。

どうして、そこまで新鮮かといいますと、なんと、その日の早朝に日本海で陸揚げされた魚が、午後には角上魚類日野店の店頭に並んでいるからです。鮮度の高い海鮮を使った刺身はもちろんのこと、寿司や焼き魚も楽しむことができます。

そして、鮮度の高い海鮮が種類も豊富ということでおすすめです。角上魚類日野店は、豊洲にわざわざ出かけなくても、新鮮な海鮮を楽しむことができるので人気があります。ご近所さんにあってほしいお店の一つでもあります。

お得な値段

もうひとつのおすすめのポイントは、「お得な値段」で鮮魚が楽しめるということではないでしょうか。新鮮な海鮮というと、やはり高いのではと思うかもしれませんが、ここ角上魚類日野店はお得な値段で鮮魚を楽しむことができます。

しかも、ここ角上魚類日野店は、割引の日というのもあるので、さらにお得に鮮魚を楽しむことができるのでおすすめです。刺身もお魚のお惣菜も寿司もリーズナブルということで人気があるのも頷けます。

その割引の日やその割引率などについて、のちほど、また詳しくご紹介します。割引している商品も幅広く、この割引の日の割引のパーセンテージなどについては、後程詳しくご紹介します。

「角上魚類日野店」の人気メニュー

ここでは、「角上魚類日野店」の人気メニューについていくつかご紹介しましょう。角上魚類日野店には、ただならぬ鮮魚店としてのメニューが楽しめるということで人気があります。鮮魚を使ったおすすめメニューがあるのでご紹介します。

こちらでは、鮮魚を使った「寿司」や「お惣菜」、「刺身」をご紹介します。普通の鮮魚屋さんでは取り扱っていないような商品があるのも、ここ角上魚類日野店の魅力でもあります。

寿司

「角上魚類日野店」の人気メニューで、人気が高いのが、この「寿司」です。鮮魚店で寿司と思う方も多いかとは思いますが、ある意味、鮮魚がいつでも入荷されるということは、寿司も提供できるということで、寿司メニューがあります。

寿司メニューは、パックに詰められているもので、ひとりにもファミリーにもおすすめな寿司メニューとなっています。とにかく、鮮魚を使っているということもあり、そんじょそこらのお寿司屋さんには負けないくらい美味しいと評判です。

しかも、美味しいということだけでなく、とてもリーズナブルということもあり、会社帰りに立ち寄って美味しいお寿司を晩御飯として楽しむことができるのでおすすめです。色々な種類のお寿司が入っているのも人気の秘密です。

お惣菜

次に人気のメニューは、「お惣菜」です。これもまた、意外な商品が人気となっています。鮮魚屋さんで「お惣菜」と思いますが、一度食べればそのレベルの高さに驚かされます。新鮮な海鮮を使ったお惣菜もあるということでおすすめです。
 

人気のエビフライやアジフライなど晩御飯にも人気のお惣菜もあります。また、煮物系のお惣菜もあるので、お父さんの一杯のお供にできるお惣菜もあります。鮮魚を使った焼き魚も人気のメニューとなっています。

その他にも、するめなどのお酒のおつまみにも最高な商品もあるので、夕食を何にしようかと迷ったときには、ぜひ、ここ角上魚類日野店に立ち寄ってみてください。

刺身

やはり、鮮魚店で人気というと、「刺身」は外せません。新潟寺泊で陸揚げされた新鮮な海鮮が、夕方には届くということで、それらの海鮮をすぐに捌いて、刺身にしているので、美味しくないわけがありません。

豊富な種類の刺身があるので、何種類か購入して、究極の海鮮丼を作ることもできます。本マグロの解体ショーなどで捌かれたマグロの刺身は最高の何物でもありません。柵で購入して、家族みんなで美味しい刺身を堪能することもできます。

Thumb角上魚類のお寿司は安いし美味しい!メニューや値段・予約方法は?
「角上魚類」は、大変美味しいお寿司などを味わうことができるお店として知られています。さまざま...

「角上魚類日野店」の割引っていつ?

「角上魚類日野店」には、割引の日というのが設定されています。その割引の日がいつかといいますと、基本的には定期的な日程となっています。その日程は、毎月第4水曜日となっています。なお、第4水曜日が祝日と重なった場合には、開催日が変更になります。

はっきりとした日程を知りたいという方は、公式サイトの角上の日というページを見ていただければ掲載しています。なお、毎月開催ではありますが、超繁忙期である12月は開催していないのでご注意ください。

角上魚類日野店は「角上の日」という割引日がありますが、それでは、どのくらいの割引かといいますと、なんと、全品が10パーセントも割引となります。全品が割引対象というのはうれしいです。なお、寺泊本店は、観光地ということもあり、この「角上の日」は開催されていません。

「角上魚類日野店」の口コミ

「角上魚類日野店」の口コミですが、グルメ口コミサイトなどを見ると、とにかく、書き込みで多いのが、鮮度が高い海鮮が楽しむことができるというものです。また、鮮度も高く、美味しい魚をリーズナブルに楽しめるという口コミが多いです。

晩御飯のメニューに困ったら、ここ「角上魚類日野店」に飛び込めば、その日の晩御飯は心配ないとの声が聞こえてきます。さらには、メニューの豊富さについても、刺身はもちろんのこと、寿司やお惣菜などを楽しめると人気です。

その他にも、割引の日でもある「角上の日」は、お得に鮮魚を購入できるということでおすすめです。ただし、角上の日は非常に混雑しますので、早めの時間帯に行かれるのをおすすめします。

「角上魚類日野店」の混雑状況

「角上魚類日野店」の混雑状況についてですが、やはり、割引のある「角上の日」はかなり混雑します。また、おすすめの商品は売り切れになることもあるので、早めに訪れると良いでしょう。その他でも、週末はかなりの人出で混雑します。

また、平日は特に、夕方を中心に混雑します。少しでも早めの時間帯にお越しくださるようにお願いいたします。

さらには、マグロの解体実演販売とうことで、このマグロ解体の日程などを外すと比較的ゆったりと買い物を楽しむことができます。このマグロの解体実演販売は、現在は混雑回避のために、事前告知はしていません。

「角上魚類」の公式サイトも要チェック!

「角上魚類」には、公式サイトが開設されています。公式サイトでは、会社案内など会社の歴史もこの公式サイトに掲載されていますのでおすすめです。店頭で購入することができるメニューについても詳しく記載されています。

お寿司のメニューも2から3人前や4から5人前まで取り揃えています。そして、先ほどもご紹介したように、角上の日という割引の日程やマグロの解体実演販売などについても掲載があるのでおすすめです。

また、公式サイトでは、角上アプリというアプリのことやオンラインショップ、メルマガなどについても細かく記載されています。それでは、「角上魚類」アプリやオンラインショップ、日野店以外の店舗についてご紹介します。

「角上魚類」アプリがおすすめ!

「角上魚類」の公式サイトにアプリの紹介があります。「角上魚類」にはアプリが用意されていて、スマホなどでも簡単に情報を見ることができます。このアプリでどんなことがわかるかといいますと、まずは、お店の入荷状況がわかります。

旬の魚などについての知識もできるので、旬の魚を使った料理などを楽しむことができます。その他にも、市場先取り情報やスマホで簡単にチラシを見ることができます。やはり、チラシなどで視覚的にみられるのはいいです。

それから、スマホからでもネットショッピングを楽しめるということです。もちろん、アプリは無料で利用することができます。Google PlayでもApple Storeでも簡単にダウンロードができます。

「角上魚類」は日野店以外にどこにある?

「角上魚類」は日野店以外にあるかといいますと、もちろんあります。ただし、全国区というわけではありません。どこにあるかといいますと、東京には日野店ふくめて4店舗あります。埼玉には、7店舗、神奈川には2店舗、千葉県には3店舗、群馬県には2店舗、長野県には2店舗、新潟県には寺泊本店と長岡店があります。

それぞれの店舗についての細かい情報については、公式サイトに一覧が掲載されていますので、皆さんの自宅から極力近い店舗を見つけることもできます。

「角上魚類」はオンラインショップも人気!

「角上魚類」は、オンラインショップも開設されています。角上では、公式サイト上に、オンラインショップが開設されています。オンラインショップは、店頭同様に新鮮な海鮮が掲載されています。

オンラインショップでは、贈答品にもおすすめな商品があったり、鮮魚ももちろんありますが、うなぎや魚卵、ずわいがに、毛ガニなどを楽しむことができます。自宅に居ながら、寺泊で陸揚げされた新鮮海鮮を楽しむことができるのでおすすめです。

その他にも、オンラインショップでは、晩酌セットや干物セット、ご飯のお供セットなどユニークなメニューがあります。

「角上魚類日野店」の店舗情報とアクセス

最後に、「角上魚類日野店」の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。「角上魚類日野店」の店舗情報では、定休日や営業時間など情報をご紹介します。

「角上魚類日野店」のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスについてご紹介します。また、車でアクセスする際には、駐車場についてもきになるところです。その駐車場についても併せてご案内します。

店舗情報

「角上魚類日野店」の店舗情報ですが、通常営業時間についてご案内すると、平日は10時から19時で、土日祝は9時から19時です。感染防止の観点からできる限り、混雑した時間帯の利用は避けておいた要でしょう。

「角上魚類日野店」は、基本的には休業日が設定されておらず、終日営業しています。支払い方法ですが、現金のほかにも、クレジットカードでの決済が可能となっています。店内は全席禁煙となっています。

アクセス

「角上魚類日野店」へのアクセスですが、京王線の高幡不動駅へとまずはアクセスしてください。高幡不動駅へと到着したら、南口をまずはでてください川崎街道へと入って、三差路がでてきましら、新川崎街道へと向かいます。

その後は、川崎街道に入り、国道20号線に当たるまで歩いていきます。国道20号線までたどり着きましたら、左へと曲がると、すぐにお店が見えてきます。

人気の「角上魚類日野店」へ行ってみよう!

人気の「角上魚類日野店」の人気の理由やおすすめのメニューをご紹介してきました。「角上魚類日野店」は、寺泊から毎日、鮮魚が届きます。

また、お店に来れない方には「オンラインショップ」も開設されていますので、そちらを参考にしてください。人気の「角上魚類日野店」のチラシなどもアプリを使うとおすすめです。寺泊直送の旨い鮮魚をここ「角上魚類 日野店」で楽しみませんか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ