「テング酒場」は激安でコスパ最強の人気居酒屋チェーン店!おすすめメニューは?

最近話題の激安居酒屋チェーンとして知られる「テング酒場」をご存知でしょうか?本記事では、関東エリアを中心に展開する安い値段で飲み放題なども楽しめる人気の居酒屋「テング酒場」について、おすすめメニューや店舗情報などをまとめてご紹介します。

「テング酒場」は激安でコスパ最強の人気居酒屋チェーン店!おすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1人気居酒屋「テング酒場」を大特集!
  2. 2最強のコスパ!人気居酒屋「テング酒場」とは?
  3. 3「テング酒場」が人気の理由
  4. 4「テング酒場」のおすすめメニュー
  5. 5「テング酒場」の宴会もおすすめ
  6. 6ランチも人気の「テング酒場」
  7. 7「テング酒場」の口コミ
  8. 8「テング酒場」の店舗情報とアクセス
  9. 9人気の居酒屋チェーン店「テング酒場」へ行ってみよう!

人気居酒屋「テング酒場」を大特集!

人気の居酒屋チェーン店と聞くと、和民や笑笑、そして、鳥貴族などを思い浮かべるという人もいるのではないでしょうか。もちろん、チェーン店だけでなく、地元に根ざした居酒屋もたくさんあります。

本記事では、近年関東エリアで人気を集めている人気の激安居酒屋チェーンとして知られる「テング酒場」について、特集してご紹介していくことにしましょう。

最強のコスパ!人気居酒屋「テング酒場」とは?

「テング酒場」は、名前を聞いたことあるけれども、まだ訪れたことがないという人もいることでしょう。また、店舗を見かけたことがあるけれども、たくさんの人がいて入店できなかったという人もいるのではないでしょうか。

「テング酒場」は、ふらりと立ち寄ることができる人気の居酒屋チェーン店として知られています。加えて、ふらりと立ち寄りたくなる雰囲気だけでなく、安い値段も人気を集めている理由として知られています。

それでは、関東などを中心に人気を集めている人気の激安居酒屋チェーン店「テング酒場」について、人気の理由からおすすめメニューの情報までまとめてご紹介していくことにします。

「テング酒場」が人気の理由

「テング酒場」は、ふらりと立ち寄ることができる人気の居酒屋チェーン店と言うけれども、実際のところは、どういった点が人気を集めているのだろうかと思っている人もいることでしょう。

もちろん、立ち寄りやすい雰囲気は重要だけれども、他にも何か理由があるのではないかと気になってる人もいるのではないでしょうか。「テング酒場」の人気の理由として、二つあります。

一つは、「テング酒場」の値段の安さ、そして、もう一つは、関東エリアを中心にたくさんの店舗を構えているという点です。それぞれの理由について、ご紹介していくことにしましょう。

人気の理由(1) 安い値段

まず最初にご紹介する「テング酒場」の人気の理由は、安い値段でアルコールやフードメニューを堪能することができるという点です。最近では、コスパ重視でお店を選ぶという人も増えてきています。

そんな人たちにとっては、安い値段でアルコールやフードメニューを堪能することができるということで人気を集めているのです。

人気の理由(2) 関東エリアにたくさんの店舗

また、関東エリアを中心にたくさんの店舗を構えているのも人気の理由として挙げられます。店舗によって若干の違いはあるものも、ほぼ同じような安い値段でアルコールやフードメニューを楽しむことができます。

どの店舗に立ち寄っても、大きな違いがないということから気軽に立ち寄りやすい居酒屋として知られています。これらのどの店舗に立ち寄っても、同じような値段で、アルコールやフードを楽しむことができるということで、若い世代から人気を集めているのです。

「テング酒場」のおすすめメニュー

安い値段で、充実のアルコールメニュー、そして、美味しいフードメニューを堪能することができると人気の激安居酒屋チェーン店である「テング酒場」。

仕事帰りの途中に店舗があるので、次の機会に立ち寄ってみようと思っている人もいるかもしれません。また、訪れる前に、おすすめメニューなどを事前にチェックしていきたいという人もいることでしょう。

そこで、「テング酒場」のおすすめメニューとして、たくさんのメニューの中から、訪れるなら食べておきたい三つのメニューを厳選してご紹介します。

おすすめメニュー(1) 自家製もつ煮豆腐

まず最初にご紹介するおすすめメニューは、『自家製もつ煮豆腐』です。豚もつと種類豊富な野菜と豆腐でじっくりと煮込んだメニューとなります。優しい味わいで美味しいと人気を集めているメニューなのです。

『自家製もつ煮豆腐』は、オリジナルのスープを使っており、豚もつと野菜、そして、豆腐の旨味を感じることができることで有名です。

『自家製もつ煮豆腐』の値段は、税抜きで360円です。新鮮なもつを使った人気の『自家製もつ煮豆腐』は、訪れるならば、ぜひチェックしておきたいおすすめのメニューの一つとなるのです。

おすすめメニュー(2) 自家製 焼き餃子

『自家製 焼き餃子』もおすすめメニューのひとつです。手軽につまむことができると人気の餃子で、美味しいと口コミでも人気を集めているメニューなのです。

自社工場で作っている『自家製 焼き餃子』は、とてもジューシーな味わいとして知られています。薄皮仕上げとなっており、食感も良く、女性からも人気のメニューとして有名なのです。

『自家製 焼き餃子』の値段は、4個入りで、200円、8個入りで400円です。4個からと少しだけ食べたいという人でも注文しやすくなっています。ジューシーな餃子を食べたいという人は、『自家製 焼き餃子』を注文してみることをおすすめします。

おすすめメニュー(3) 焼き鳥

店舗で、一本、一本串刺している『焼き鳥』もおすすめメニューとして、有名です。美味しいと口コミで人気を集めているメニューの一つで、定番のねぎま、かわ、ぼんじり、そして、砂肝などを提供しています。

『焼き鳥』の中でも人気なのが、つくねです。つくねは、鶏つくね玉落ち、そして、鶏つくねの2つの種類があります。自家製のつくねで、他では味わえない、食べ応えのある串として知られています。

『焼き鳥』の値段は、一本80円からとなります。また、トッピングメニューも提供されており、ネギ塩、ピリ辛味噌をトッピングして食べるというのも、おすすめです。

「テング酒場」の宴会もおすすめ

安い値段で美味しい料理とアルコールを堪能できる「テング酒場」をグループで利用したいという人もいるのではないでしょうか。そこで気になるのが、宴会用のコースなどはないだろうかと思っている人もいることでしょう。

実は、4名以上にて利用することができる宴会コースも提供されているのです。4名以上のグループで「テング酒場」を利用しようと考えている人は、宴会コースを検討してみてはいかがでしょうか。

宴会コースは、飲み放題と食べ放題がセットになってるのだろうかと思っている人もいるかもしれません。実は、宴会コースでは、飲み放題はあるものの食べ放題はないのです。もう少し、宴会コースの詳細についてご紹介していくことにします。

飲み放題を安い料金で楽しめる

宴会コースは、お気軽コース、得々ボリュームコース、そして、こだわり充実コースの3つのコースがあります。料理は、コース料理となっており、おすすめメニューとしてご紹介したメニューも食べることができるのです。

それぞれのコースには、飲み放題がセットになっています。しかしながら、飲み放題は通常の飲み放題、フリードリンクとプレミアム飲み放題のプレミアムフリードリンクの二つに分かれており、どちらを選ぶかによって値段が少しだけ異なります。

通常の飲み放題だと、限定されたアルコールメニューとなります。一方で、プレミアム飲み放題だと、グランドメニューのアルコール全てから選ぶことができるのです。

全てのアルコールメニューを思いっきり楽しみたいという人、また、多彩な種類のアルコールを楽しみたいという人は、プレミアム飲み放題を選択しましょう。

なお、予約も受け付けています。飲み放題付きの宴会コースの予約は、オンラインでの予約、そして、店舗へ電話しての予約の二つがあります。オンライン予約だと3日前まで、そして、店舗への直接の予約は2日前までです。

10名以上で利用する場合には、事前に電話での確認があります。この電話での確認を出来ない場合はキャンセルとなることもあるので、「テング酒場」を10名以上にて、飲み放題がついた宴会コースを利用する場合には注意しておくことが必要です。

ランチも人気の「テング酒場」

ここまで、「テング酒場」のおすすめメニューや宴会コースの情報をご紹介してきました。実は、居酒屋としてだけでなく、ランチのお店としても利用することができるということで話題となっています。

美味しいランチを安い値段で、楽しむことができるということで、たくさんの人が利用しています。揚げ物メニュー、カレー、そして、日替わり定食などたくさんのメニューがあるのでぜひチェックしておきたいところです。

なお、ランチの値段は、550円からとなります。ランチの値段を抑えたいという人におすすめのランチもあるコスパ最強の居酒屋チェーン店と言っても過言ではないでしょう。

Thumbテング酒場のランチは安いし美味しい!時間やおすすめの人気メニューは?
みなさんはテング酒場をご存じでしょうか。ランチなども行っている居酒屋さんになっていまして、ラ...

「テング酒場」の口コミ

実際に「テング酒場」を利用した人の感想知りたいという人もたくさんいるのではないでしょうか。というのも、最近では、居酒屋選びなどで、口コミ評価をもとにしてお店を選ぶ人が増えてきているからです。

ここでは、「テング酒場」の口コミ情報をまとめてご紹介していくことにしましょう。利用した人の口コミとして多いのが、安い値段で美味しい料理を楽しむことができるということで、ふらりと仕事帰りに立ち寄るのに利用しやすいという点です。

ビールだと420円から、そして、おつまみメニューを頼んでも、安い値段で楽しむことができるのです。また、駅近に店舗が多いので、安い値段で、軽く飲んで帰りたい人におすすめでしょう。

最近では、ランチも提供している「テング酒場」。ランチも居酒屋メニューと同じく、安い値段で楽しめるのです。安い値段でランチを食べたいという人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

「テング酒場」の店舗情報とアクセス

東京都内を中心にたくさんの店舗を構えている人気のコスパ最強の居酒屋チェーン店「テング酒場」。どこの店舗に行こうかと迷っている人もいるかもしれません。

そこで、「テング酒場」の中でも人気のある店舗として、渋谷センター店、新宿東口靖国通り店、そして、神奈川にある横浜西口店の三つの店舗を紹介していくことにします。

【東京】渋谷センター店の店舗情報

若者の街として知られる渋谷にある渋谷センター店は、渋谷センター街の一角に店舗を構えています。ビルの1Fに店舗を構えており、立ち寄りやすい店舗として知られています。

ランチ営業もしており、営業時間は、朝11時半から夜11時半までとなります。平日、土日祝日関係なく、営業時間は同じとなります。また、定休日は、設定されておらず、不定休となります。

住所 東京都渋谷区宇田川町25-3 プリンス ビル
電話番号 03-3496-7397

【東京】渋谷センター店へのアクセス

渋谷センター店へのアクセスは、電車を利用してのアクセスがおすすめです。JR線、東急東横線、田園都市線、そして、東京メトロなどが乗り入れている渋谷駅が、最寄駅となります。

渋谷駅から渋谷センター店までは、徒歩5分くらいでアクセスすることができます。スクランブル交差点を抜け、センター街を進んでいくと、右手に店舗が見えてきます。なお、車でアクセスする場合は提携の駐車場がないので、ご自身で探す必要があります。

【東京】新宿東口靖国通り店の店舗情報

副都心・新宿にある新宿東口靖国通り店は、靖国通りにある新宿区役所の近くにある店舗です。営業時間は、ランチも提供しているということもあり、朝11時半から夜11時半まで隣ます。

定休日は、特に定められておらず、不定休となります。新宿東口靖国通り店では、他の店舗ではあまり見かけないようなソファ席なども完備されており、グループで利用する人も多いことで有名です。

住所 東京都新宿区新宿3丁目20-5 新宿ニューサンパーク 3F
電話番号 03-3354-3046

【東京】新宿東口靖国通り店へのアクセス

新宿東口靖国通り店へのアクセスは、新宿駅から徒歩3分くらいでアクセスできます。地上からのアクセスだと、新宿駅を出て靖国通りへと進んでいきます。そして、靖国通りを新宿区役所方面へ歩いて行くとアクセスできます。

地下からもアクセスすることができます。地下からのアクセスの場合は、新宿駅の地下通り14番出口、16番出口を利用することでアクセスできます。

なお、渋谷センター店と同じく、新宿東口靖国通り店には、提携している駐車場はありません。ご自身で、周辺にあるコインパーキングを探して、利用するようにしましょう。

【神奈川】横浜西口店の店舗情報

おしゃれな街として知られる横浜にある横浜西口店。横浜駅の西口に店舗を構えており、アクセスも良いので人気を集めている居酒屋として知られています。

横浜西口店は、ランチメニューを提供していません。なので、営業時間は、夕方4時からとなります。一方で、営業終了は、平日が夜11時半まで、土日祝日が深夜0時までとなります。

他の系列店とは異なる営業時間となっているので、横浜西口店を利用するときには注意が必要です。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1丁目12-4
電話番号 045-314-2296

【神奈川】横浜西口店へのアクセス

横浜西口店へのアクセスは、JR横浜駅西口から徒歩3分くらいでアクセスすることができます。西口を出て、西口五番街方面へと進んでいくと、ビルの一角に店舗を構えています。

なお、横浜西口店も、他のお店と同じく提携している駐車場はありません。車にて、横浜西口店へアクセスしようと考えている人は、横浜駅周辺にあるコインパーキングを利用するようにしましょう。

人気の居酒屋チェーン店「テング酒場」へ行ってみよう!

安い値段で楽しめると人気居酒屋チェーン店「テング酒場」は、美味しい料理とアルコールを堪能することができるといわれています。また、ランチメニューも提供しており、夜だけでなく、昼にも利用している人が多いことで有名です。安い値段で人気の「テング酒場」へ一度足を運んでみるというのも良いでしょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ