餃子の王将で食べ放題できる?実施店舗や料金・おすすめメニューまとめ!

美味しい餃子を堪能できると人気のチェーン店・餃子の王将では、宴会で利用できる食べ放題と飲み放題を提供している店舗があることをご存知でしょうか。本記事では、餃子の王将の食べ放題の実施店舗から提供されるおすすめのメニューの情報までまとめてご紹介します。

餃子の王将で食べ放題できる?実施店舗や料金・おすすめメニューまとめ!のイメージ

目次

  1. 1餃子の王将の食べ放題を大特集!
  2. 2餃子の王将の食べ放題って?
  3. 3餃子の王将の食べ放題が人気の理由
  4. 4餃子の王将の食べ放題の制限時間
  5. 5餃子の王将の食べ放題の料金
  6. 6餃子の王将の食べ放題は予約が必要?
  7. 7餃子の王将の食べ放題の評判
  8. 8餃子の王将の食べ放題を実施している店舗
  9. 9宴会でもおすすめの餃子の王将の食べ放題を利用してみよう!

餃子の王将の食べ放題を大特集!

京都発祥の人気の餃子店として知られる餃子の王将へ、これまでに足を運んだことがあるという人はたくさんいるのではないでしょうか。熱々の焼きたてのジューシーな餃子を堪能することができるということで、いつもたくさんの人が訪れています。

多くのファンがいることで有名な餃子の王将では、食べ放題を実施していることをご存じでしょうか。本記事では、美味しい餃子などを堪能することができる餃子の王将の食べ放題についてご紹介していくことにします。

Thumb餃子の王将のお得なセットまとめ!おすすめメニューの値段などをチェック!
全国各地に店舗を展開している『餃子の王将』は、ランチと夜ご飯のどちらでも足を運びやすい中華料...

餃子の王将の食べ放題って?

食べ放題ということは、餃子の王将の餃子を思いっきり食べることができるのではないだろうかと思う人もいることでしょう。一方で、食べ放題となると、餃子のみなのだろうかと思う人もいることでしょう。

また、近くに餃子の王将の店舗があるけれども、食べ放題を実施しているなんて今まで耳にしたことがないという人もいることでしょう。実は、餃子の王将では、一部の店舗のみで食べ放題を提供しています。

それでは、美味しい餃子を思いっきり堪能することができる餃子の王将の食べ放題の情報について、さらに詳しくご紹介していくことにしましょう。

餃子の王将の食べ放題が人気の理由

餃子の王将の食べ放題が人気の理由をお伝えするまでもないかもしれません。というのも、餃子の王将は、食べ放題でなくても、毎週訪れているという根強いファンもたくさんいるからです。

しかしながら、ここでは、三つのポイントに絞って、餃子の王将の食べ放題が人気の理由についてご紹介していくことにしましょう。一つ目のポイントは、餃子を食べ放題で楽しめることです。

二つ目のポイントは、餃子以外の料理も堪能することができること、そして、三つ目のポイントとして、料理以外のドリンクも飲み放題となるという点です。それぞれのポイントについて詳しくご紹介していくことにします。

餃子を食べ放題

餃子の王将を語る上で外せないのが、餃子といっても過言ではないでしょう。豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉といった国産の食材を使った餃子は、とても美味しいと人気があります。

また、餃子の王将では、自社工場にて、餃子を製造しています。なので、全国の店舗で餃子の味はほぼ変わらずとても美味しいと言われています。どこの店舗でも同じ味わいの餃子を食べられるということで、出張などで利用するというビジネスマンも多いのです。

餃子の王将オリジナルのパリッとした食感は、一度食べると虜になると言われています。そんな美味しい餃子を食べ放題にて堪能することができるので、たくさんの人から人気を集めているのです。

餃子以外の料理メニューも食べられる

餃子のイメージが強い餃子の王将ですが、実は、餃子以外のメニューも充実しています。餃子と一緒に頼むという人も多いのが、炒飯、ニラレバ、酢豚、回鍋肉などです。どれも餃子との相性は抜群です。

そして、これらのメニューは、餃子の王将の店舗での手作りとなります。とても美味しいと口コミでも人気のメニューばかりとなっており、たくさんの人から人気を集めているのです。

餃子以外の定番メニューと言っても過言ではない炒飯や回鍋肉なども食べ放題ではないものの、一緒に提供される単品メニューに含まれているのです。

餃子ばかりで飽きてしまうのではないかと心配している人もいるかもしれませんが、これらのメニューを堪能することができるので、餃子の王将の食べ放題は、お得に美味しいメニューを食べられるのです。

ドリンクも飲み放題

ここまで餃子や料理メニューを中心にご紹介してきましたが、実は、食べ放題だけでなく飲み放題も一緒に提供されているのです。飲み放題にて、提供されているドリンクは店舗によって異なります。

例えば、一部の店舗では、餃子と相性の良いビールを堪能することが出来るのです。餃子のパートナーと言っても過言ではないビールは、キンキンに冷えており、つい飲み過ぎてしまうという人もいます。

もちろん、ソフトドリンクも飲み放題で提供しています。アルコールが苦手という人でも、美味しい餃子と共に、ソフトドリンクを飲み放題で楽しむというのも良いでしょう。

なお、ドリンクの飲み放題の種類によって、食べ放題の値段も変わります。餃子の王将の食べ放題を利用するという場合に、飲み放題も楽しみたいときには、料金も確認しておくようにしましょう。

餃子の王将の食べ放題の制限時間

美味しい餃子をお得な料金で、思いっきり堪能することができるということもあり、餃子の王将の食べ放題へ足を運ぶ人もたくさんいます。一方で、食べ放題となると制限時間もあるのではないかと思う人もいることでしょう。

制限時間は、いくつかのタイプの店舗があります。一つは、制限時間が90分、もう一つは、制限時間が60分、そして、制限時間が120分です。制限時間の長さで、若干、料金が異なる店舗もあります。

店舗によって、制限値が異なる、そして、同じ制限時間でもラストオーダーの時間が異なるということもあるので、利用する前に、事前に確認しておくようにしましょう。

餃子の王将の食べ放題の料金

餃子の王将の食べ放題を楽しみたいけれども、料金が高いのではと思っている人もいるのではないでしょうか。また、料金がいくらくらいになるのだろうかと思う人もいることでしょう。続いては、食べ放題の料金について、情報まとめてご紹介します。

餃子の王将の食べ放題の料金は、店舗によって、料金が異なるのです。例えば、男性が2,500円と女性が2,000円と料金が異なるという店舗もあります。

加えて、子供も小学生未満が料金が無料ということもあります。もちろん、男性女性ともに同じ料金の店舗もあります。なので、食べ放題を食べたいけれども、料金が気になる人は、利用する餃子の王将の店舗に料金を尋ねてみることをおすすめします。

餃子の王将の食べ放題は予約が必要?

餃子の王将の食べ放題を利用したいと考えている人も増えてきたのではないでしょうか。利用したいけれども、当日予約なしでも利用することができるんだろうかと気になる人もいるのではないでしょうか。

餃子の王将の食べ放題は、店舗によっては、当日予約なしでも利用することができます。もちろん、予約を受け付けている店舗もあるのです。

ただし、予約の有無よりも重要なことあります。それは、利用するのに最低必要な人数が店舗によって違います。利用したい餃子の王将の店舗に一度問い合わせて、予約についてもできるかどうか確認しておくことをおすすめします。

餃子の王将の食べ放題の評判

餃子の王将で美味しい餃子を堪能したいけれども、実際のところ、たくさんの餃子を食べられないのではないだろうかと思っている人も多くいるのではないでしょうか。また、利用する前に、実際に利用した人の感想を知りたいという人もいることでしょう。

そこで、餃子の王将の食べ放題を利用した人の評判をご紹介していくことにします。餃子の王将では、限られた店舗にて提供されている食べ放題は、料金も安いので、コスパが良いと評判です。

また、餃子の王将の食べ放題は、制限時間はあるものの、餃子を思いっきり食べられたという口コミも多いのです。予想していたよりも食べられたという人も多くおり、中には、10人前の餃子を食べたという人もいます。

最近では、餃子の王将の食べ放題を宴会で利用するという人もいます。美味しい餃子を囲んで仲間とわいわいビールを楽しみながら、過ごせるので、宴会で利用したいという人にもおすすめでしょう。

安い料金で利用できるということもあり、男性だけでなく、女性からも人気を得ているのです。次の週末に、美味しい餃子とアルコールを楽しみたいという人は、餃子の王将に立ち寄ってみると良いでしょう。

餃子の王将の食べ放題を実施している店舗

全国に展開する餃子の王将を食べ放題で利用してみたいと思っている人も増えてきたのではないでしょうか。

しかしながら、自宅の近くにある餃子の王将では食べ放題を実施していないけれど、どこの店舗で実施しているのだろうかと気になる人もいるのではないでしょう。

るのだろうかと気になる人もいるのではないでしょう。そこで、食べ放題を実施している餃子の王将の店舗を厳選してご紹介していくことにします。

そこで、食べ放題を実施している餃子の王将の店舗を厳選してご紹介していくことにします。なお、本記事でご紹介するのは、東京にある食べ放題を実施している店舗となります。それでは、順番にご紹介していくことにしましょう。

池袋東口店

まず最初にご紹介するのは、餃子の王将池袋東口店です。池袋の東口にある餃子の王将の店舗で、池袋駅から徒歩5分くらいでアクセスすることができるのです。

餃子の王将池袋東口店の食べ放題の料金は、男性が2,200円、女性が1,980円となります。なお、小学生以上で、均一料金となります。制限時間は、60分で、美味しい餃子とジャストサイズメニュー、そして、飲み放題を楽しむことができます。

営業時間は、朝10時から夜10時までとなります。仕事帰りに立ち寄るのも、池袋で遊んだ帰りに餃子を仲間と食べて帰ることもできるので、ぜひチェックしておきたいおすすめの餃子の王将の食べ放題を実施している店舗の一つです。

 

住所 東京都豊島区南池袋2-27-5
電話番号 03-5955-6050

京成曳舟駅前店

京成線の曳舟駅前にある餃子の王将でも食べ放題を実施しています。餃子の王将京成曳舟駅前店は、駅からすぐのところにある人気の店舗として知られています。

餃子の王将京成曳舟駅前店の食べ放題は、餃子とアジャストメニューとなります。また、シューアイスも付いてくるので、食後にアイスを食べたいという人にもおすすめです。料金は、池袋東口店と同じく、男性2,200円、女性1,980円です。

餃子の王将京成曳舟駅前店の営業時間は、朝11時から夜10時までとなります。制限時間60分で美味しい餃子を思いっきり堪能することができるので、曳舟エリアに住んでいる人は一度立ち寄ってみるのもおすすめでしょう。

住所 東京都墨田区京島1-37-18
電話番号 03-3612-5050

水道橋店

都心にある餃子の王将水道橋店でも、食べ放題を実施しています。水道橋店の食べ放題は、餃子の食べ放題に加えて、回鍋肉などの単品メニューを5つ注文することができるのです。

餃子の王将水道橋店では、もちろん、飲み放題もセットです。飲み放題がついた料金で、男性が3,259円、女性が2,852円、そして、小学生が1,324円となります。制限時間は、120分で、思いっきり餃子と飲み放題を堪能することができるのです。

なお、餃子の王将水道橋店は、宴会利用となり4名以上での予約が必要となります。宴会での利用はとても人気があるので、宴会として、食べ放題を利用したい人は早めの予約をおすすめします。

住所 東京都千代田区神田三崎町2-8-4
電話番号 03-3237-8823

西日暮里店

JR西日暮里駅のすぐ近くにある餃子の王将西日暮里店は、食べ放題と飲み放題の宴会メニューを利用するという人がたくさんいることでも有名です。制限時間60分の中で、美味しい餃子をがっつりと食べたい人におすすめです。

餃子の王将西日暮里店の料金は、男性が2,200円、女性が1,980円となります。飲み放題もセットなので、美味しい餃子と一緒にアルコールを堪能することができるので、週末に利用したいという人もたくさんいます。

口コミでの評判の良い餃子の王将西日暮里店の営業時間は、朝11時から夜10時までとなります。食べ放題でなくても、テイクアウトでも利用することができるので、併せてチェックしておきたいおすすめの餃子の王将のお店と言っても過言ではないでしょう。

住所 東京都荒川区西日暮里5-25-5
電話番号 03-3805-0400

フレスポ八王子みなみ野店

東京都の西、八王子にある餃子の王将フレスポ八王子みなみ野店でも、食べ放題と飲み放題がセットになった宴会メニューを提供しているのです。JR横浜線の八王子みなみ駅前にある店舗です。

駅からのアクセスもよく、周辺には駐車場も完備してあるので、車で訪れることもできます。そんな、餃子の王将フレスポ八王子みなみ野店では、餃子の食べ放題と大皿の単品料理5つ、そして、飲み放題がセットになったコースとなります。

フレスポ八王子みなみ野店の料金は、男性が、2,444円、女性が2,037円にて、楽しむことができます。なお、制限時間は60分となります。美味しい餃子を短時間でたっぷり堪能したいという人におすすめの宴会コースとなります。

住所 東京都八王子市みなみ野1-7-3 フレスポ八王子みなみ野 1F
電話番号 042-635-7155

宴会でもおすすめの餃子の王将の食べ放題を利用してみよう!

京都発祥の美味しいと人気の餃子専門店餃子の王将では、一部の店舗で宴会として利用することができる食べ放題サービスを提供しています。飲み放題も込み、安い料金で、美味しい餃子を食べられるということもありたくさんの人が利用しています。

宴会でも利用しやすい餃子の王将の食べ放題は、すべての店舗で利用することができないので、興味がある人は本記事を参考にして、食べ放題を利用することができる店舗を探してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ