タリーズはテイクアウトもできる?持ち帰りできるメニューや値段も調査!

人気のコーヒーチェーン店のタリーズではフードメニューなどのテイクアウトもできます。職場などでも気軽にモーニングやランチなどがいただけます。しっかりとお食事をしたいといった方におすすめメニューもあります。お近くのタリーズの店舗でテイクアウトを利用してみませんか。

タリーズはテイクアウトもできる?持ち帰りできるメニューや値段も調査!のイメージ

目次

  1. 1人気のコーヒーチェン店タリーズにはテイクアウトメニューもある!
  2. 2全国に展開するタリーズはテイクアウトできるの?
  3. 3タリーズのテイクアウトの注文の流れ
  4. 4タリーズのおすすめテイクアウトフードメニュー
  5. 5タリーズのおすすめテイクアウトドリンクメニュー
  6. 6タリーズのテイクアウトを利用した人の感想
  7. 7人気のタリーズをテイクアウトで利用してみよう!

人気のコーヒーチェン店タリーズにはテイクアウトメニューもある!

人気コーヒーチェーンのひとつ、タリーズには持ち帰りができるメニューもあります。カフェメニューやスイーツのほか、フードメニューもあります。持ち帰りできるおすすめメニューもたっぷりと紹介していきますので、モーニングやランチに利用してみましょう。

美味しく、気軽に利用ができるおすすめメニューとなっているので、お近くのタリーズ店舗を利用の際に注文してみましょう。フードメニューを中心に、いろいろなものがテイクアウトできます。人気メニューが盛りだくさんですので、参考にしてみてください。

Thumb新宿の人気コーヒーショップまとめ!おすすめの専門店やカフェを厳選!
日本一の繁華街と言われる東京の新宿には、おすすめのコーヒーの専門店や、人気のカフェや老舗喫茶...

全国に展開するタリーズはテイクアウトできるの?

タリーズの店舗では、テイクアウトの利用も可能となっています。ビルの1階にあるお店では持ち帰りのみとなっているタリーズの店舗もあります。持ち帰りの際の注文方法についても紹介していきますので、タリーズを利用の際の参考にしてみましょう。

おすすめのメニューや人気メニューなどといった商品情報についても織り交ぜて紹介していきますので、タリーズを利用の際には実践してみましょう。比較的リーズナブルに利用ができるのも人気のカフェでもあるタリーズの魅力となります。

フードメニューからドリンクメニューまで、タリーズでは入りいろなメニューの持ち帰りが可能です。やや注文方法が複雑といった声のあるタリーズでの注文方法についても触れていきますので、簡単に注文が行えます。

人気メニューを味わいにタリーズを有意義に利用してみましょう。おすすめメニューもしっかりと紹介していますので、より一層美味しさが感じられます。タリーズのおすすめフードについても事前にチェックしておきましょう。見どころ満載です。

タリーズのテイクアウトの注文の流れ

注文方法がやや複雑といったところもあるタリーズですが、スムーズに注文ができる方法について紹介していきます。タリーズでカフェメニューや持ち帰りを行う際の参考にしてみてください。比較的簡単となっており、気軽にオーダーができます。

入店したらレジに並びましょう。レジで店内利用か聞かれた際にテイクアウトの旨伝えます。続けて、持ち帰りするメニューを伝えましょう。ドリンクの注文の際にはサイズ、アイスまたはホットの順で行います。

レジ袋が有料化になったといったこともあり、持ち帰り時にも手持ちにするか袋を利用するかも伝えましょう。注文を終えたら会計をします。タリーズカードを利用する場合は会計の際に伝えましょう。

タリーズでは商品を受け取る際にレシートの下に記載されている番号で呼ばれます。しっかりと番号を確認しておくようにしましょう。紹介した手順によって、テイクアウト利用の際のオーダーもスムーズに行うことができます。参考にしてみましょう。

タリーズのおすすめテイクアウトフードメニュー

タリーズのお店で美味しいフードメニューを味わいたいといった方におすすめのラインナップとなっています。ボリューム感たっぷりにいただけるメニューもあるので、ランチの際のテイクアウトにも利用ができます。

タリーズではいろいろなフードメニューのテイクアウトが可能となっています。ボリューム感たっぷりにいただけるメニューもあるので、ランチなどにしっかりとお食事を満喫してみたいといった方にも最適なメニューもあります。お好みで利用しましょう。

たっぷりタマゴサンド

値段は税抜330円です。スクランブルエッグがたっぷりと入った美味しいと評判のサンドイッチです。ボリューム感も感じられ、絶品となっています。ホワイトペッパーの風味が感じられ、通常のタマゴサンドとはまた違ったテイストが楽しめます。

昭和さながらの昔ながらの味わいがあるサンドイッチで、テリーズで定番的なフードメニューになります。カロリーは283kcalで糖質も19.4gといった内容でタリーズのメニューにおいてもカロリー控えめのフードメニューとなっています。

専門店さながらの丸めパンにタマゴがたっぷりと入ったサンドイッチです。甘みも感じられ、大人から子供までどなたでも美味しく味わえるテイストに仕上がってみます。ぜひこの機会に味わってみませんか。食べごたえが感じられます。

人気店ならではの定番メニューといったこともあり、安定した味わいが期待できます。はじめての方でも安心していただくことができるおすすめメニューとなっています。テイクアウトにも最適となっています。ぜひ利用してみましょう。

ボールパークドッグ ジャーマンポテト

値段は税抜420円です。スモークタイプのソーセージとともにジャガイモが入っており、豊かな味わいに仕上がっています。しっかりとした食べごたえを感じることができるタリーズの人気メニューのひとつとなっています。

ブラックペッパーに粒マスタードがブレンドしてあり、風味豊かなテイストが楽しめます。ボリューム感も感じることができるおすすめメニューとなっています。コーヒーとともにいかがでしょうか。セットメニューとしてもおすすめです。

ジャーマンポテトの美味しさが満喫できるおすすめメニューになります。お手頃な値段でいただけることから、モーニングを中心に多くの人がテイクアウトをしています。ボリューム感とともに食べごたえもあるおすすめメニューになります。

味のアクセントもあり、スパイシーな感じとともにジャガイモの柔らかな食感も楽しめるおすすめの一品です。美味しいホットドッグをタリーズでお探しの方に最適なメニューのひとつになります。味も絶品と評判です。

牛ひき肉の贅沢ボロネーゼ

税抜730円となります。しっかりとお食事を満喫したいといった方に最適なメニューのひとつです。ランチなどのテイクアウトに利用してみましょう。牛ひき肉がたっぷりと入っており、旨みに風味を楽しむこともできます。

パルメザンチーズも入っており、美味しさがより一層引き立てられるといった充実した内容となっているタリーズでおすすめのフードメニューになります。持ち帰りにも最適なフードメニューです。肉好きな方は必見のメニューになります。

セットメニューとして購入することもできるので、リーズナブルにテイクアウトのランチを楽しみたいといった方はドリンクとともにオーダーしてみましょう。満腹感も感じることができるので、どなたでも満足できます。

柔らかな感じがあり、脂も控えめとなった牛ミンチがたくさん入っており、食べごたえがあります。牛肉のほか、タマネギ、ニンジンなどといった野菜もたっぷりと入っているので、しっかりと栄養を補うことができるといった点でもおすすめになります。

タリーズのおすすめテイクアウトドリンクメニュー

タリーズで味わえるおすすめのテイクアウトドリンクについても触れていきます。人気のドリンクについてもテイクアウトが可能となっています。気軽にオーダーができ、単品でも気軽に注文ができるといった点でも人気です。コーヒーなどのメニューがあります。

いつでも注文ができるドリンクメニューは多くのリピーターを抱える人気メニューとなっています。ドリンクひとつでも気軽に注文ができるといったところも人気のコーヒー専門店タリーズならではとなっています。

本日のコーヒー

気軽に持ち帰りできるメニューとして本日のコーヒーがあります。Shortはは税抜305円、Tallは税抜355円、Grandeは税抜405円といった3つのサイズがあります。お好みで注文してみましょう。単品のみで持ち帰りもできるので、気軽にオーダーができます。

世界各地にあるコーヒー原産国のこだわりのコーヒー豆を使ったメニューとなっています。10種類ほどのコーヒー豆よりタリーズのフェローが厳選した味を「本日のコーヒー」といったメニューで提供しています。美味しいコーヒーを味わいましょう。

10種類ほどのドリップコーヒーの中より日々、違ったメニューが味わえます。本日のコーヒーもしくはアイスコーヒーを利用したお店の場合には、レシートを見せると税抜140円でその日に限り、再度いただけます。モーニングやランチの際に再利用しましょう。

お得なサービスを実施しているので、タリーズの同じ店舗をお良く利用するといった方はぜひとも活用してみましょう。効果的にタリーズを楽しむ方法となっています。有意義で快適にタリーズの美味しいコーヒーがいただけます。

ソイラテ

すべて税抜でShortは380円、Tallは430円、Grandeは480円でいただくことができます。タリーズならではといったオリジナルの豆乳を使ったこだわりのカフェラテになります。風味が豊かで美味しいと評判です。コクがあり、ほどよい旨みが感じられます。

エスプレッソに豆乳のバランスも絶妙となっており、味わい深さを楽しむことができるおすすめのドリンクメニューとなっています。タリーズの魅力が感じられるメニューですので、ぜひオーダーしてみましょう。

宇治抹茶クリームスワークル

すべて税抜価格でShortが450円、Tallが500円、Grandeが550円となります。コールドタイプのドリンクで、宇治抹茶をふんだんに使ったタリーズのオリジナルフローズンドリンクになります。抹茶ならではの風味が楽しめます。

上品な味わいとなっており、美味しさを思う存分に満喫することができます。ちょっとした一息を付き、心を和ませてみましょう。そんな方におすすめのフローズンドリンクです。オリジナリティ豊かなメニューです。

タピオカロイヤルミルクティー

すべて税抜となっており、Shortが470円、Tallが520円、Grandeが570円でいただけます。ロイヤルミルクティーがベースとなっており、モチモチな食感のタピオカが入った女性に人気のドリンクメニューになっています。コクや深みが感じられます。

デザートのような食感が楽しめるタリーズでおすすめのドリンクになります。濃厚な味わいがあるミルクティーとともにタピオカを味わってみましょう。タリーズでいただける定番ドリンクのひとつとして人気があります。

ハニーミルクラテ

税抜の値段がShortは390円、Tallは440円、Grandeは490円となっています。コンデンスミルクを使っており、上品なテイストが満喫できる一品です。まろやかな感じの甘みとともに風味がある蜂蜜とがマッチしています。疲れを癒すこともできます。

タリーズの定番的なドリンクになります。普段味わうカフェラテよりも濃厚な感じが楽しめると評判です。オリジナリティ豊かなテイストをぜひとも満喫してみませんか。女性に人気のドリンクメニューになります。

独特な味わいが楽しめるので、ぜひこの機会に試してみませんか。ほどよい甘みとともに旨みも満喫することができます。病みつきになる美味しさがあると評判です。タリーズでしか味わえない旨みがあります。

お手頃な値段で味わうことができるので、お得に美味しいドリンクを味わいたいといった方もぜひオーダーしてみましょう。落ち着いた気分になれるドリンクメニューになります。タリーズのドリンクを満喫したいといった方はぜひオーダーしましょう。

タリーズのテイクアウトを利用した人の感想

タリーズにはテイクアウトのみのお店もあります。待ち時間も少なく、スムーズに利用ができ、便利といった口コミがあります。大型コーヒーチェーン店ならではといった内容の口コミがあるといったところもタリーズならではの魅力となります。

ドリンクにサンドイッチなどをセットで注文すると単品注文よりも100円ほど安くなるものもタリーズならではとなっています。お得にテイクアウトができるのでおすすめといった口コミもあり、お得感も満喫できます。

口コミの多さも人気店の証拠でもあり、魅力ともなっています。いろいろなメニューのテイクアウトができるので、どなたでも気軽に立ち寄れるといったところもタリーズ店舗の特徴となっています。ビルの1階にあるお店では持ち帰り専門のお店もあります。

カロリーや甘めが控えめなメニューもあるので、ダイエット中の方でも利用ができるといったものまであり、さまざまな人が利用できるといった点でもおすすめのカフェとなっています。美味しいドリンクやフードメニューをタリーズで味わってみましょう。

人気のタリーズをテイクアウトで利用してみよう!

お近くのタリーズのお店で人気メニューの持ち帰りはいかがでしょうか。出勤前にでも気軽にテイクアウトができるのもタリーズの魅力となります。美味しいと評判のコーヒーとともにフードメニューのテイクアウトも可能で、職場でもモーニングがいただけます。

おすすめメニューについても厳選して紹介してきましたので、タリーズを利用の際の参考にしてみてください。人気メニューが盛りだくさんですので、お気に入りのメニューを見つけてテイクアウトに利用してみませんか。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ