ミスドのクーポンを入手する方法!半額や無料などお得に割引できるアプリも!

皆さんは、ミスドは好きですか。子供から大人までに人気のミスドでは半額や無料でお得に楽しめるクーポンがあるのでおすすめです。誰でも簡単に入手できる半額や無料のクーポンがあります。ミスドで半額や無料のクーポンの入手方法やお得に割引できるアプリもご紹介します。

ミスドのクーポンを入手する方法!半額や無料などお得に割引できるアプリも!のイメージ

目次

  1. 1ミスドをお得に購入できるクーポンとは?
  2. 2ミスドのクーポンを入手する代表的な方法
  3. 3ミスドのクーポンをゲットする方法(1) ミスタードーナツクラブ
  4. 4ミスドのクーポンをゲットする方法(2) LINE公式アカウント
  5. 5ミスドのクーポンをゲットする方法(3) レシートのクーポン
  6. 6ミスドのクーポンをゲットする方法(4) au PAYのクーポン
  7. 7ミスドのクーポンをゲットする方法(4) 楽天のクーポン
  8. 8ミスドのクーポンの種類ってどんなのがあるの?
  9. 9ミスドのクーポンは公式サイトも要チェック!
  10. 10ミスドのクーポンを利用してお得に購入しよう!

ミスドをお得に購入できるクーポンとは?

皆さんは、美味しいドーナツで人気のミスドは好きですか。色々な種類のドーナツがあり、カフェタイムでも利用したいそんなお店です。子供から大人までに人気のミスドは、テイクアウトして自宅でも気軽に楽しむことができます。

そんなミスドでは、お得にドーナツを楽しめるクーポンが色々あるのはご存知でしょうか。半額や無料などのクーポンもあり、お得にミスドを利用できるので、そのミスドのクーポンを知っているのと知らないのではお得感が違います。

子連れファミリーでもカップルでも、簡単にアプリから半額や無料のクーポンを入手できるので使わない手はありません。皆さんが、いつも使っているアプリでも利用できるのでおすすめです。アプリでのクーポンに仕方はそれほど難しいわけではありません。

ミスドは公式アプリやその他のアプリ以外にも、新聞の折り込みなどでクーポンを入手することができます。また、ミスドで購入した時にもらえるレシートにもクーポンを入手できるチャンスがあります。

ミスドの半額や無料のクーポンは、アプリだけでなく、公式サイトでもダウンロードなども可能となっています。色々な入手方法があるのも、おすすめのポイントです。ミスドをお得に利用できる半額や無料で利用できるクーポンの入手方法を詳しくご紹介します。

Thumbミスドのおすすめドーナツランキング!人気の定番から新作まで網羅!
皆さんは、ミスドのドーナツは好きですか。ミスドのドーナツは定番から新作までどれも美味しいので...

ミスドのクーポンを入手する代表的な方法

ミスドには、色々なクーポンの入手方法があります。これだけのクーポンの入手方法があると、ひとつひとつ調べるのは大変です。ここでは、その煩わしさを解決するために、ミスドでのクーポンの入手方法を簡単に、しかも一覧でご紹介していきます。

ミスドのクーポンの入手方法ですが、大きく分けると二つの入手方法があります。ひとつめの入手方法は、アプリでの入手方法です。もう一つは、会員登録での入手方法があります。

このミスドでのクーポンの入手方法であるアプリでも会員登録でも誰でも簡単にダウンロードや登録をすることができるので便利に利用できます。ちょっとした操作で、お得な半額や無料のクーポンがもらえるのでおすすめです。

中には、簡単なアンケートに答えてることで、クーポンを利用することもできるものもあります。それでは、ひとつ一つの入手方法についてご紹介しましょう。

ここで紹介するクーポンの情報については、次から次へと色々なクーポンにとって代わっていくことがあります。最新の情報については、それぞれのアプリや公式サイトなどで確認をするようにしましょう。

アプリ

最初にご紹介するのは、ミスドの公式のアプリやLINEアプリ、au PAYなどのアプリを利用することもできます。ミスドの公式アプリは、簡単にダウンロードして、必要事項を登録することができるので入手方法としては簡単です。

携帯電話の通信会社がauの場合には、au PAYのアプリを利用することで、クーポンを入手することができます。ですので、auを利用される方にはおすすめのクーポン入手方法になります。

さらに、LINEに関しては、ほとんどの方が、家族でのやりとりや友人とのやり取りでLINEを使っているのではないでしょうか。ですので、このLINEでのクーポンの入手方法もおすすめです。

そのほかにも、楽天のアプリなどでもクーポンを入手することができます。楽天の場合には、アプリでも色々なクーポンの入手方法がありますので、それも後ほどご紹介します。

会員登録

ミスドの公式サイトで、会員登録をしてメルマガなどに登録することで、クーポンをお得に入手することもできます。公式サイトはもちろんですが、公式アプリなどでも同様にお得なクーポンを入手することが可能です。

会員登録は、それほど手間がかかるわけでもないので、ぜひ、会員登録をして、半額や無料、割引でお得にミスドを利用すると良いのではないでしょうか。また、ミスドでもらうレシートなどでもクーポンを入手することも可能となっています。

レシートでのクーポンの入手方法についても後ほど詳しくご紹介します。そのほかにも、エスポカードなどでは、ミスドも優待対象となっているので、お得に利用することができます。

クーポン以外にも、お得にミスドを利用できる裏技がいくつもあります。知っているのと知らないのとでは、だいぶ差が生まれてきます。せっかくですので、ミスドで半額や無料で利用できるクーポンの入手方法をしっかりと覚えましょう。

アプリも会員登録などは、店舗に行く前に、アプリのダウンロードや登録を済ませておくことをおすすめします。そうすることで、スムーズにミスドでドーナツを購入することができます。

Thumbミスドのドリンクはおかわり自由でお得!種類やオーダー方法をチェック!
ドーナツ専門店の『ミスド』にはドーナツやパイの他、ドリンクのメニューも販売されています。当記...

ミスドのクーポンをゲットする方法(1) ミスタードーナツクラブ

それでは、ここからは、ミスドのクーポンを入手する方法について、ひとつひとつ解説して来ましょう。まず、ご紹介したいのが、この「ミスタードーナツクラブ」です。このミスタードーナツクラブは一体どんなクラブなのでしょうか。

このミスタードーナツクラブは、ミスタードーナツカードをお持ちの方が、お得に利用することができるものです。入会をすることで、ミスタードーナツカードの有効期限をメールでお知らせしてくれる機能も利用できます。

このミスタードーナツカードは、ミスタードーナツカードアプリで、残高や有効期限などもチェックすることができます。ミスタードーナツクラブは、会員サイトがありそこで登録することができます。

また、このミスタードーナツカードは、ドーナツ好きの方へのギフトとしてもおすすめで、500円単位でチャージすることができるので、チャージをしてギフトとしても人気があります。

無料で登録できるミスドの公式サービス

このミスタードーナツクラブは、ネットで残高や利用履歴を確認することはもちろんのこと、入会することで、50ポイントをもらうことができます。この50ポイントはミスタードーナツカードにチャージされます。

なお、この50ポイントですが、カードに500円以上のチャージがあった場合のみ、利用できるものなので注意してください。また、この入会時にもらえるポイント50ポイントは、初回のみの特典をなります。

さらに、このミスタードーナツクラブに入会することで、お得なクーポンが定期的に届くのでおすすめです。なお、このミスタードーナツクラブは新規会員登録は無料なので、ぜひ、利用するべきでしょう。

このミスタードーナツクラブとミスタードーナツカードは別物になりますが、連携して使うとさらにお得にミスドを利用することができるのでおすすめです。

どんなにお得かと言いますと、毎月10日・20日・30日に一回3000円以上チャージをすることで、そのチャージの2%がボーナスポイントとしてもらえます。さらに、ミスドでの利用金額累計が5000円以上になると、金額に応じてVIPチケットを無料でもらえます。

このVIPチケットは、5000円で1個、10000円で1個、20000円で2個と引き換えできます。VIPチケットで、ドーナツあるいはパイ・マフィンを無料でもらえます。

このお得にドーナツを購入できるミスタードーナツクラブについては、公式サイトに詳しく掲載されています。簡単な登録で利用可能となるので、是非とも、ミスド好きな人は登録をしましょう。

ミスドのクーポンをゲットする方法(2) LINE公式アカウント

次にご紹介するのは、LINE公式アカウントでミスドのクーポンを入手する方法です。LINE公式アカウントは、店舗ごとに、公式アカウントを開設していることが多く、そのお店のLINE公式アカウントに友達登録をすることで、クーポンが入手することができます。

このクーポンは、全体のミスドということではなく、あくまでも、各店舗で用意されていますので、その店舗でのそれそれの登録が必要となります。友達登録をすることで、ドーナツ1個が無料で楽しめたりします。

また、雨の日などにも、ドーナツ1個無料で楽しめるクーポンなども発行されています。利用する際には、その店舗に公式LINEアカウントがあるのかチェックしておくと良いでしょう。

LINEのいいところは、誰のスマホにもすでに入っているアプリであり、使い勝手もわかっているので、お得にミスドを楽しむにはおすすめのアプリです。学生さんからパパ・ママ、おじいちゃん・おばあちゃんまで簡単に利用できます。

店舗ごとのアカウント登録で、割引サービスを受けられる

LINEのミスドのアカウントは、先ほどもお話しをしたように、店舗ごとに設定されています。ですので、必ず、店舗ごとの登録が必要となります。利用する店舗があらかじめわかっている際には、行く前に登録して早めにお得なクーポンを入手

このLINEの公式アカウントでのクーポンは、無料のクーポンのことも多いので、登録しておくのをおすすめします。LINEはいつでも利用しているということもあり、目にもつきやすいので、お得に利用できます。

LINEの公式アカウントからのクーポンは、写真付きなので、どんなドーナツが無料になるのかが一目瞭然となっているので、とても使いやすいです。お子様でもわかるので、お子様も登録をしておくと良いでしょう。

LINE登録一アカウントに対して、一つのクーポンなので、ファミリーでもカップルでも、皆それぞれ登録をして、無料などのクーポンを受け取ることができます。

ミスドのクーポンをゲットする方法(3) レシートのクーポン

次にご紹介するのが、レシートのクーポンです。みなさんは、ミスドでドーナツを購入した時に、レシートをもらうとは思いますが、すぐにゴミ箱に「ポイ」していませんか。

レシートをすぐにポイ捨てしてしまうのは、非常にもったいないです。どうしてかと言いますと、実はレシートの一番下にクーポンのお知らせが付いていることがあります。

レシートの下をチェックすると、クーポンの取得方法やそのQRコードが記載されています。クーポンを入手するには、まずはそのQRコードを読み込んでください。そのQRコードを読み込むと、アンケートサイトにアクセスします。

このアンケートに答えると、クーポンがもらえるというものです。アンケートは5分程度で終わるものが多いです。時間のある時に、QRコードでアクセスをして、アンケートに答えておきましょう。

ミスドを購入してアンケートに答えるともらえるクーポン

このアンケートを答える際には、必要な事項があります。それは、このアンケートに回答してするには、レシートに記載されていれる「ショップナンバー」や「利用日」、「レジのナンバー」、「レシートのナンバー」が必要です。

このアンケートに全て答えると、「空メール」を送信できるボタンが表示されるので、そちらをタップしてください。そうしますと、メールでクーポンを受信できます。

このレシートのクーポンは、一手間はかかりますが、せっかくのレシートでのクーポンを無駄にしないようにしましょう。ポイ捨てしまう前に、アンケートに答えてクーポンを入手しましょう。

このレシートでのクーポンで注意しなければならないことがあります。クーポンは、使う直前でメールで開くようにしてください。でないと、クーポンを表示させてから2時間で無効になるので注意が必要になります。

そして、ひとつのレシートで1回だけクーポンを利用できます。また、このレシートでのクーポンには、有効期間があるので、その点も注意しておきましょう。

ミスドのクーポンをゲットする方法(4) au PAYのクーポン

次にご紹介するのが、au PAYのクーポンになります。au PAYのクーポンは、auの通信契約をされている方におすすめなクーポンになります。auの通信契約の中でも、auスマートパスプレミアム会員である必要があります。

ただし、auスマートパスプレミアム会員は、au回線がない方でも加入することもできます。50円の割引クーポンや100円引きとなるクーポンなどがあります。ただし、クーポンによって、200円以上の購入条件のあるものもあります。

このauスマートパスプレミアム会員のクーポンですが、月に4回くらい発行されることもあり、7日間ほど有効なので使い勝手も良いクーポンになります。

このau PAYでのクーポンですが、このクーポンだけ、ミスタードーナツ公式アプリのクーポンと併用することができるのでお得です。この組み合わせでのクーポンはかなりお得になります。

また、以前は、auスマートパスのクーポンもありましたが、今は、終了しているようです。ただし、また、いつか、利用できるようになるかもしれません。ドーナツ一個以上購入で、130円以下のドーナツが無料となるものもありました。

お得なサービスを提供するスマホ決済のクーポン

auのアプリで、ミスドのクーポンを開くと、au  PAY限定のミスド50円割引クーポンがもらえますが、その際には、auスマートパスプレミアム会員へ登録をして、ログイン必要があります。

このミスドのクーポンを利用する際には、au PAYアプリのインストールが必要となっています。なお、au PAYアプリは、au契約者でなくてもインストールして利用することができます。

なお、このクーポンを利用する際には、支払いを完了する前に、「クーポンを使う」をタップして決済をしなくてはいけませんので、注意してください。また、このクーポンは一回こっきりになります。

このau PAYのクーポンは、利用期間や有効期限が決められていますので、早めに利用するようにしましょう。なお、このクーポンは利用できない店舗もあるので確認は必要になります。

ミスドのクーポンをゲットする方法(4) 楽天のクーポン

最後に、ご紹介するミスドのクーポンを入手する方法というと、「楽天」のクーポンを入手するということです。楽天とミスドが提供するクーポンもあります。色々な形でのクーポンがあります。

どのようなクーポンがまずあるのかについてご紹介しましょう。まずは、楽天ポイントカードでのクーポン配布です。今は終了していいますが、またいつか利用できることもあります。

それから、楽天市場アプリのクーポンを利用することができます。六種類のドーナツから1個無料で楽しむことができます。こちらを利用する際には、楽天市場アプリからお知らせにクーポンが届きます。

楽天では様々なクーポンがある?

楽天市場アプリを使うクーポンの入手方法や. 楽天プレミアムクーポンキャンペーンでクーポンが提供されルことがあります。こちらは、受け取る際には、楽天会員IDとパスワードが必要となります。

使い方ですが、店頭で決済をする際に、「引き換え券』を使うをタップしてください。その時その時で、利用できるドーナツが変わります。ただし、写真付きで利用できるドーナツがわかります。

この楽天のアプリでのクーポンは、今、終了していても、また始まることがあるので、チェックをしっかりとしておきましょう。今までは、オールドファッションやポン・デ・リングなどが1個無料などのクーポンがありました。

さらに、楽天は、楽天ポイントカードを使うことで、楽天スーパーポイントもゲットすることができます。また、Twitterにミスドのドーナツの写真を提供することで、楽天スーパーポイントを入手することもできます。

Thumbミスドのドーナツビュッフェで食べ放題!店舗の場所・値段・時間のルールまとめ!
あなたはドーナツ専門店・ミスドの特定の店舗に、食べ放題ビュッフェがあることをご存知ですか。当...

ミスドのクーポンの種類ってどんなのがあるの?

ここまで、ミスドのクーポンをいくつかご紹介をして来ましたが、色々な使い方があります。アプリで簡単に利用できるものやアンケートに答えることでもらえるクーポンもあります。

LINEは皆さんのスマホにも入っているアプリということもあり、気軽さがおすすめポイントです。そのほかにも楽天とのコラボのクーポンなどの半額・無料などのサービスがあります。

まれに、新聞にミスドのチラシクーポンが織込まれていることもあります。半額ではなく、ドーナツ1個無料というお得感のあるクーポンを入手することもできるので、新聞もたまにはチェックしておきましょう。

さらには、街の情報誌などにもクーポンが掲載されることもあります。ですので、隅々までチェックをするようにしましょう。それぞれのクーポンで、半額であったり、無料であったりとさまざまです。

ミスドのクーポンは公式サイトも要チェック!

ミスドには、公式サイトが開設されています。さまざまなキャンペーンやショップの情報なども掲載されているのでおすすめです。ミスタードーナツカードなどについても詳しく触れています。

ミスタードーナツカードは、ポイントがたまったり、購入の累積金額によって無料でドーナツがもらえます。さらに、ミスタードーナツクラブに入会すれば、お得なクーポンも届きます。

また、ミスタードーナツカードのチャージ金額上限や有効期限、残高の確認方法なども公式サイトには記載があります。そんなお得な情報満載の公式サイトからは、目が離せません。

ミスドの公式サイトでは、ショップ情報も記載があります。お近くのミスドの情報もここで確認が可能となっています。登録料・年会費が無料のミスタードーナツ楽天ポイントカードについても情報があります。

ミスタードーナツでも楽天でも、両方で効率よくポイントもたまり、ポイントを使えたり、クーポンと合わせてお得にドーナツを楽しむことができるのでおすすめです。

Thumbミスドはモーニングにもおすすめ!人気のメニューや時間帯をリサーチ!
ミスドが日本でオープンして長い年月が過ぎ、販売戦略も時を経て変化して来ました。ミスドの商品と...

ミスドのクーポンを利用してお得に購入しよう!

ミスドのお得に利用できる半額や無料のクーポンをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ミスドでは、半額どころか、無料でドーアンツを楽しめるクーポンがたくさんあります。また、値引きなども金額によってされるクーポンもあります。

ミスドでは、公式アプリでは130円以下のドーナツの無料プレゼントがあったり、好きなドリンクとドーナツ・パイ・マフィンを購入することで、30円引きになったりとお得にドーナツを楽しむことができます。

初回のみですが、今流行りのウーバーイーツを利用することで、1000円もの割引クーポンがもらえたりします。また、メルマガの登録やLINEで友達申請することで、もらえるクーポンもあります。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ