「スパジャポ」は東久留米で人気のスーパー銭湯!料金や施設情報を調査!

東久留米の「スパジャポ」は大人から子供まで楽しく過ごせるスーパー銭湯です。たくさんの施設があり、1日のんびりとくつろげる楽園です。温泉デートを楽しみたいといったカップルやご家族にもおすすめのスーパー銭湯です。東久留米にある「スパジャポ」の魅力に迫ります。

「スパジャポ」は東久留米で人気のスーパー銭湯!料金や施設情報を調査!のイメージ

目次

  1. 1東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」は見どころ満載!
  2. 2東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」とは
  3. 3東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」のおすすめ施設
  4. 4東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」の料金
  5. 5東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」の人気グルメ
  6. 6東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」の口コミ評価
  7. 7東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」へのアクセス
  8. 8東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」でのひとときを体験しよう

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」は見どころ満載!

東久留米で温泉やサウナなどでしっかりと疲れを癒したいといった方にはスパジャポがおすすめです。15種類にも及ぶお風呂やサウナ、岩盤浴も5つあるなどと優雅なひと時が楽しめます。カフェもあり、温泉デートなどにも最適です。

東久留米でゆっくりと過ごせる場所をお探しの方はスパジャポに出かけてみませんか。おしゃれな感じもあり楽しい時間が過ごせます。見どころについて触れていきますので、東久留米にあるスパジャポにお出かけの際の参考にしてみてください。

Thumb調布の日帰り温泉・スーパー銭湯5選!深夜まで営業の人気施設もあり!
東京都調布市には、天然温泉をはじめ様々な温泉があります。地元の人々はもちろん、遠方から来た方...

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」とは

東京都東久留米市にあるスパジャポの営業時間は9時から深夜1時までとなっています。土日祝については8時から営業しており、週末や祝日前については深夜2時まで営業しています。休日の余暇を満喫したいといったカップルやご家族にもおすすめです。

たくさんの見どころがあるので、ぜひチェックしておきましょう。リラックスすることができるスペースがあるので、どなたでも気軽に利用ができます。居心地のよさがあり、心を和ませることのできる癒しの場ともなっています。

東京都東久留米市の人気の温泉施設

東京都東久留米市にあるスパジャポは、大型のスーパー銭湯で5階建てとなっています。大浴場のほか、露天風呂であったり、サウナ、岩盤浴にフードコートなどと見どころが満載となります。漫画もたくさんあるので、ゆっくりとくつろげます。

休憩スペースにはリラックスができるハンモックがあるので、快適な空間が広がります。岩盤浴ラウンジにはリクライニングシートがあるスペースもあり、有意義で快適に過ごせるといったところが魅力となっています。見どころ満載の施設です。

特に年齢制限がないといったころもあり、小さな子供でも利用ができるといった魅力もあります。授乳室であったり、おむつ替えシート、大浴場にはベビーチェアも用意してあるので、子連れのご家族でも安心して利用ができます。

週末や祝日には多くの家族連れでにぎわいますが、夕方頃の時間帯は比較的空いているので狙い目となっています。平日は日中においても比較的空いている時間帯があるので、時間に余裕がある方は平日の利用がおすすめです。

美味しいフードメニューが味わえるフードコートやレストランのほか、上品な味わいのスイーツをいただくことのできる名店もあり、人気のお店も盛りだくさんとなっています。気になるスポットをいろいろと巡ってみましょう。

岩盤や多彩な湯船も特徴となっており、楽しい時間が過ごせるおすすめのスーパー銭湯です。東久留米市にあるスパジャポに出かけてみませんか。お得感も感じながら、有意義に過ごしてみましょう。見どころ満載です。人気スポットに出かけましょう。

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」のおすすめ施設

人気のスーパー銭湯スパジャポにはたくさんの施設があります。内風呂をはじめ、高温サウナに塩サウナ、ジェットバスや炭酸泉と満載です。日替わり湯などがあるので、しっかりと疲れを癒すことができます。美味しいお料理を味わいながら過ごしましょう。

3階がスーパー銭湯スパジャポの入口となっており、露天風呂は4階部分、岩盤浴エリアについては5階となります。利用勝手に優れているので、どなたでも気軽に利用ができるといったところも魅力となっています。思う存分に温泉や岩盤浴などを満喫しましょう。

15種類の温泉

岩風呂では天温泉を楽しむことができます。「ほっと泡の壺湯」であったり、熱めの温泉の「熱々の湯」といった感じに、バラエティに富んでおり、温泉の種類はおよそ15種類となっています。お好みの温泉でゆっくりとくつろぎましょう。

珍しい温泉やひとりでもゆっくりとくつろぐことのできる温泉もあるので、どなたでも楽しい時間を過ごすことができるといったところも、スーパー銭湯スパジャポの魅力になります。心地よい時間を過ごしてみませんか。

高濃度炭酸泉が人気となっており、高濃度炭酸が入っている天然温泉で5分ほどで血行が良くなるといったことで評判です。美肌効果も抜群となっており、女性に好評の温泉です。名水百選となる場所の湧水を使った水風呂もあります。

温泉気分を思う存分に満喫することができる場所ですので、ぜひ足を運んでみましょう。ご家族で休日の余暇をゆっくりと過ごしてみたいといった方にも最適なスペースになります。温泉ライフを満喫しに出かけてみましょう。

お風呂だけではなく、岩盤浴の種類もたくさんあるので、1日ゆっくりと過ごすことができるのも魅力になります。休日の余暇を利用して出かけてみませんか。心地よい雰囲気に浸ることができ、心も身体もリフレッシュできます。

熱々の温泉に水風呂などといったいろいろな温泉施設が利用できるので、連日多くの人でにぎわいます。人気スポットならではといった魅力ある光景を満喫することができるのも特徴です。いろいろな温泉に入ってみましょう。
 

岩盤浴ラウンジ

岩盤浴ラウンジでは岩盤房が5つにクーリングルームがあり、施設内にはアロマの香りが漂うといった感じに、ゆっくりとくつろぐことができます。癒しの気分を思う存分に満喫することができるところが最大の魅力になります。岩盤浴を利用しましょう。

総床数については100以上となっており、関東でも最大級の規模を誇ります。じっくり汗をかけるといったくつろぎのスペースとなっています。関東エリアでも屈指の岩盤浴のスペースで有意義な時間を過ごしてみませんか。

岩盤浴では遠赤外線効果があり、むくみの改善であったり、ダイエットなどをすることができるので大変人気があります。岩盤浴の利用者専用となる休憩スペースも併設しているので、充実した時間を過ごすこともできます。

TV付きのソファシートがあったり、マットなどもあり、リラックスができます。たくさんの漫画や雑誌が置いてあり、岩盤浴を利用しない人であっても楽しむことができるスペースとなっています。広々としており、素敵な空間が広がります。

リラクゼーション

リラクゼーション施設においては、ボディケアであったり、タイ古式マッサージやエステ、あかすりなどといったサービスを受けることができます。疲れをしっかりと癒したいといった方やダイエット効果も得たいといった女性に好評です。

スパジャポでの館内着はオリジナルとなっており、浴衣のような柄や形がかわいらしいと評判になっています。ゆっくりとリラックスができるので、有意義なひと時を満喫することができるおすすめの場所になります。施設もたくさんあり魅力的です。

3階ではゆったりとくつろげるソファ席や畳の部屋などがあるなどといった感じに、ゆっくりと過ごせるスペースがあります。ラグジュアリーな感じがあり、どなたでも優雅に過ごせるといったところも魅力になっています。

テレビを見て過ごしたりしながら、会話も弾みます。のんびりとした空間となっており、広々としているのでどなたでもゆっくりとした時間を満喫することができるところも特徴的です。リラックスできる空間が広がります。

フードコート

フードコートには4店舗のお店があり、レストランもあります。お風呂を利用しないといった方でもお食事ができるといったカフェスペースも併設しています。ゆっくりとくつろげるスペースになっているので、ランチやディナーにも最適です。

フードコートには麺類であったり、ステーキにハンバーグなどがいただける肉料理のお店のほか、アジアン料理などが楽しめます。比較的リーズナブルに味わえるといったところもおすすめの理由になります。本格的な和食が味わえるレストランもあります。

広々とした店内はお料理が味わえる快適なスペースとなっているので、フードコートも利用してみましょう。軽食からしっかりとお食事をしたいといった方まで、どなたでも気軽に利用ができるといったところもフードコートの魅力です。

美味しいお料理をいただき、温泉施設などを利用してゆっくりと過ごすことができる場所となっています。心も身体もリフレッシュすることができるので、ぜひ利用してみましょう。心を和ませることのできる癒しの場です。

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」の料金

東久留米の人気スポットとなっているスパジャポの魅力をたっぷりと感じてみませんか。落ち着いた雰囲気があり、くつろぐことができ、しかもリーズナブルといった感じに、素敵な場所となっています。レジャースポットとしても最適です。

利用料金についても紹介していきますので、スパジャポを利用の際の参考にしてみましょう。岩盤浴を利用する際などには別料金となっているので、注意が必要です。クーポン情報などにも触れていきます。お得に利用してみましょう。

料金一覧表

中学生以上が大人料金で平日が750円、週末と祝日が850円です。650円加算した料金で岩盤浴も利用ができます。小学生の料金は曜日を問わずに料金は350円です。岩盤浴利用の際の料金は250円が加算されます。幼児の料金は100円で3才以下の料金は無料です。

バスタオルにフェイスタオルがセットになった、レンタルタオルセットは300円で借りることができます。シャンプーなどについては利用ができるので、手ぶらで出かけることも可能となっています。気軽にスーパー銭湯が満喫できます。

岩盤浴は別料金となりますが、お得なクーポンなども発行しており、リーズナブルに利用ができるといったところが魅力になっています。ご家族で休日の余暇を使って、ゆっくりと過ごしてみたいといった方にもおすすめのスポットです。

スパジャポにはたくさんの施設があり、充実した設備もあるので、ゆっくりとした時間を楽しみ、くつろぐことができる東久留米を代表するスポットになっています。ぜひこの機会に足を運んでみませんか。

お得な料金割引方法

料金割引となるクーポンも発行しており、ゆっくりとリーズナブルに過ごしてみたいといった方にもおすすめのスポットになっています。漫画などを読んだり、温泉や岩盤浴などを楽しみながら、有意義な時間を過ごしましょう。

LINE公式アカウントにて友だち登録を行うと岩盤浴無料券がいただけるといったお得なサービスもあります。お得感クーポンがいろいろと発行されているので、スパジャポに出かける前に公式サイトなどをチェックしておきましょう。

スパジャポでは前売り券も販売しており、300円の割引があるといったお得な内容です。店内においては、現金のみならず、クレジットカードを使っての支払いも可能です。曜日ごとに行われるイベントもあるので、チェックしてみましょう。

子供限定となるお菓子詰め合わせプレゼントがあったり、限定日替わり湯といった感じに大人から子供まで楽しめるイベントも盛りだくさんとなっています。料金割引とともに多彩なイベントの数々も見どころになります。

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」の人気グルメ

スパジャポには人気グルメが味わえるおすすめスポットがたくさんあります。コーヒーやカフェラテをはじめ、タピオカドリンクにクレープなどといった感じに多彩なカフェメニューやスイーツなどがいただけます。

ラーメンにステーキ、ハンバーグといった軽食から、しっかりとお食事ができるおすすめグルメがいただけるお店がたくさんあるので、お好みで利用してみましょう。美味しいグルメを思う存分に堪能することができます。

スーパースィーツギャラリー

オリジナルのシュークリームをはじめとした洋菓子パフェのほか、かき氷やジェラートなどといった人気のスイーツを満喫することができるおすすめのカフェです。スパジャポの名物グルメスポットにもなっています。多彩なラインナップがあります。

世界的に有名なパティシエでもある辻口博啓シェフのフェーヴや和楽紅屋の人気メニューのほか、オリジナルスイーツの数々を味わえると評判です。女性を中心に絶大な人気を誇るおすすめのグルメスポットになります。

プレミアムシュークリームが人気メニューとなっており、テイクアウトも可能となっています。お土産などにもおすすめとなっていますので、ぜひ購入してみませんか。子供のいるご家庭や女性に最適になります。

上品なテイストのスイーツが楽しめるので、お得感も満載となっています。お手頃な値段で購入ができるので、気軽に立ち寄ることができる人気のグルメスポットのひとつです。

IN THE FOREST CAFE

カフェメニューのみならず、スムージーなどのドリンクやパフェにクレープなどといった感じにいろいろなメニューがあります。フードメニューもあるので、ちょっとしたお食事を楽しみたいといった方にも最適なグルメスポットです。

岩盤浴ラウンジにあるカフェで、岩盤浴の合間に立ち寄ることができます。ちょっとした一息をつきたいといった方に最適なカフェスペースとなっています。

おしゃれな雰囲気があり、期間限定メニューであったり、季節のメニューもあるので要チェックとなっています。バラエティに富んだメニューが楽しめると評判になっています。水分補給を行うのに最適なカフェです。

カフェを利用する場合には、平日で大人の場合には入浴料750円に岩盤浴650円がかかるので、注意が必要になります。岩盤浴エリアにあるおすすめのカフェとなっています。ゆっくりと過ごせます。

ステーキ&ハンバーグGRILLERS

スパジャポにあるフードコートで美味しいステーキやハンバーグを味わいたといった方におすすめのお店です。ハンバーグデミソースなどといったメニューがあります。気軽にランチなどにも利用ができるところもおすすめの理由です。

ボリューム感たっぷりにランチやディナーを楽しむことができます。カレーライスやお子様カレーなどといったメニューもあるので、子連れのご家族でも人気グルメが味わえます。人気店ならではの美味しいメニューをを満喫しましょう。

エスニック料理もあり、多彩なメニューがいただけるといったところもお店の特徴となっています。お気に入りのメニューを見つけて、味わってみましょう。天然温泉でゆっくりと過ごし、美味しいお料理を堪能しましょう。

お肉料理をがっつりと味わいたいといった方はぜひ利用してみましょう。ボリューム感があり、満腹になれるといったところが人気の秘密となっています。美味しい肉料理を中心としたメニューがいただける人気店です。

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」の口コミ評価

2019年3月に誕生した新しい施設といったこともあり、充実した施設や最新の設備が評判となっており口コミ評価も上々となっています。多く人が利用する人気のスーパー銭湯といったこともあり、口コミ評価がたくさんあるといったところも人気の高さが伺えます。

お風呂のほか、サウナもたくさんあるので、金曜日でも比較的空いていることもあるので、思う存分に楽しめるのでおすすめといった内容の口コミもあります。多くの人に支持される人気の施設となっているので、ぜひこの機会に足を運んでみませんか。

新しい施設で広くてきれいなので、楽しい時間が過ごせます。安い値段で利用ができるのでお得感も感じることができるといった口コミもあります。充実した施設や設備が人気の理由となっています。思う存分に温泉やサウナを楽しみましょう。

メディアでも紹介される人気の施設ですので、ぜひ利用してみましょう。リーズナブルで良心的なスペースとなっており、休日の余暇をゆっくりと過ごしてみたいといった人たちにおすすめ場所でもあります。好意的な口込みが多いのでおすすめです。

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」へのアクセス

400台の料金無料で利用ができる駐車場も併設しているので、車でのアクセスも便利となっています。1日楽しい時間をゆっくりと過ごせる東久留米の人気スポットになっています。気軽にアクセスができるので、ご家族などとともに出かけてみましょう。

西武池袋線東久留米駅から路線バスにてアクセスも可能で、東久留米団地下車してすぐのところにあります。無料で利用ができるシャトルバスもあるので、子供やご年配の方にもおすすめとなっています。

駅からは無料シャトルバスの利用がおすすめ

車を利用してアクセスするといった場合は、関越自動車道所沢ICより20分ほどとなります。西武池袋線東久留米駅からタクシーでおよそ7分、徒歩では25分といった方法でもアクセス可能です。

西武池袋線東久留米駅よりバスで7分ほどでアクセスができます。料金無料のシャトルバスが運行しているので、お出かけの際には大変便利ですので、ぜひとも利用してみましょう。

2019年7月からスパジャポでは無料シャトルバスの運行が開始となっています。西武新宿線の田無駅や西武池袋線の東久留米駅、東武東上線の志木駅に朝霞台駅、JR武蔵野線の北朝霞駅といった場所を結んでいます。2つのルートがあります。

無料で利用ができるといったこともあり、車がないといった方やリーズナブルに施設を利用したいといった方に最適となっています。無料で利用ができるので、大変便利です。シャトルバス乗り場は定期的に変わるので、事前に確認しておきましょう。

住所 東京都東久留米市上の原2丁目7-7
電話番号 042-473-2828

東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」でのひとときを体験しよう

東久留米でスーパー銭湯を探しの方はスパジャポに出かけてみましょう。東久留米で温泉やサウナにゆっくりと浸り、日頃の疲れを癒しましょう。おすすめの施設であったり、料金などの情報についても触れていますので、参考にしてみてください。

東久留米の人気スポットになっており、1日のんびりと過ごしてスーパー銭湯で有意義な時間を満喫してみませんか。カップルやご家族と共に疲れを癒すことができます。東京都東久留米市にある関東でも最大級のスーパー温泉です。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ