来来亭をクーポンや割引でお得に利用する方法まとめ!無料で食べる裏ワザは?

皆さんは、来来亭ってご存知でしょうか。京都発祥のラーメン店で今や全国に店舗のある人気のラーメン店です。その来来亭にはアプリでクーポンがもらえ、割引する方法があります。来来亭でおすすめのアプリでクーポンや割引する方法についてご紹介します。

来来亭をクーポンや割引でお得に利用する方法まとめ!無料で食べる裏ワザは?のイメージ

目次

  1. 1来来亭をクーポン割引で安く利用する方法は?
  2. 2来来亭のおすすめクーポンをチェック
  3. 3来来亭のクーポン(1)ホットペッパーグルメのクーポン
  4. 4来来亭のクーポン(2)公式アプリクーポン
  5. 5来来亭のクーポン(3)ポイントカード
  6. 6来来亭のクーポン(4)大感謝祭のクーポン
  7. 7来来亭で利用可能な電子マネーの種類
  8. 8来来亭の公式サイトも要チェック!
  9. 9クーポン利用で来来亭の人気ラーメンを食べよう

来来亭をクーポン割引で安く利用する方法は?

皆さんは、来来亭というお店をご存知でしょうか。もしかしたら、皆さんの住むエリアにもこの来来亭があるかもしれません。

来来亭は、京都で始まり、今や全国に店舗のある人気のラーメン店です。現在は本社は、滋賀県にあり、店舗数の多い愛知県ではどこでも見るそんな人気店です。

その来来亭は、クーポン割引でお得にラーメンを楽しむことができるのでおすすめです。美味しいラーメンは、さらに、クーポン割引でお得になるということで人気があります。クーポンで割引する方法は、公式アプリもあり、そのアプリでもクーポン割引が適用されます。

クーポンで割引する方法には、何種類かのクーポンで割引する方法があり、それぞれとても利用しやすくなっています。また、ポイントカードなどからアプリへのポイントの移動する方法なども可能となっていて、クーポン割引を使いやすくなっているのでおすすめです。

また、公式アプリや店舗のポイントカードなどによるクーポン割引のほかにも、ホットペッパーグルメのクーポンでの割引もあるので、幅広くクーポン割引をしてもらえます。

いつでもどこでもクーポン割引を使ってお得にラーメンを楽しめます。それでは、来来亭で人気のアプリのクーポンやその他のおすすめクーポン割引の方法をご紹介します。

来来亭はどんなお店?

来来亭ですが、元々は、京都にあった経営不信のラーメン店を豆田敏典が復活させて、日本全国に店舗を拡大しているラーメン人気店になります。今では、本店は滋賀県にあり、どんどんと店舗が増え続けています。メニューには、あっさりとしているけれど、コクのあるスープを楽しめるそんなラーメンメニューがあります。

鶏がらスープの京風のあっさり醤油スープをベースに、味噌ラーメンや塩ラーメンなども人気のメニューとなっています。そのほかにも、旨辛麺や赤味噌ラーメンなどユニークなラーメンメニューを楽しむことができます。

そのほかにも、夏には、爽やかな風味に特徴のある冷麺も人気です。夏バテしやすく、食欲の落ちる夏にでもサクッと食べられる冷麺はおすすめのメニューです。来来亭では、ラーメンメニューのほかにもガッツリと食べられるメニューも揃っています。

ガッツリと食べられるメニューには、餃子やチャーハンがセットになった、その名もがっつり定食が人気です。そのほかにも、アジフライ定食やコロッケ定食、白身魚フライ定食などもおすすめです。

そんな来来亭は、クーポン割引が様々な方法であり、アプリでもポイントカードでも、さらには、ホットペッパーグルメのクーポンなどでも割引してお得に楽しむことができます。さらには、大感謝祭でもクーポンを配っているので、クーポン割引が使える時が少ないそんな印象さえ持ちます。

来来亭のおすすめクーポンをチェック

ここでは、来来亭のおすすめクーポンについてご紹介しましょう。来来亭では、クーポンで割引する方法がいくつか用意されていて、アプリを導入しなくてもクーポンを使って割引する方法もあります。ですので、スマホアプリの操作がわからない方でも簡単にクーポンで割引する方法もあります。

来来亭で割引する方法の中で、ここでは4つほどの割引方法をご紹介します。まず、ひとつ目は、「ホットペッパーグルメのクーポンを利用する方法」、ふたつ目には、「公式アプリのクーポンを使う方法」があります。

さらに、「ポイントカード」や「大感謝祭のクーポン」などを使ってポイント割引をする方法もご紹介します。どのクーポンも使い勝手がよく、簡単にクーポンで割引することができるのでおすすめです。

このクーポンを利用して、どのお客さんでもクーポンの割引を使って、お得にラーメンを楽しむことができます。それでは、ひとつひとつクーポンを使って割引する方法について解説をしていきます。

来来亭のクーポン(1)ホットペッパーグルメのクーポン

皆さんは、ホットペッパーグルメというサイトをご存知でしょうか。日本全国にある美味しいグルメのお店が掲載されているサイトになります。おしゃれなカフェからレストラン、老舗のお店、和食から中華、イタリアン、フレンチなどの店舗が掲載されています。

ホットペッパーは、掲載されている全てのお店で、そのお店で利用できるクーポンを発行できることでも有名で、簡単にクーポンを使った割引を楽しむことができるのでおすすめです。グルメサイトには、食べログなどのグルメサイトも多いですが、ホットペッパーはクーポンが豊富なイメージがあります。

そんな人気のグルメサイト、「ホットペッパー」では、ここ来来亭のクーポンももちろんあります。しかも、クーポンには色々なクーポンが用意されています。どんなクーポン割引があるのかこれからご紹介します。

まず、ひとつめですが、来来亭のHPオリジナルクーポンです。これは、その場所をクリックすると、決まった店舗のオリジナルクーポンが表示されます。そのほかには、来来亭の値引き・割引系クーポンなどもあります。

2名で利用できるクーポンはカップルにもおすすめです。さらに、「金曜・祝前日OKクーポン」や「当日OKクーポン」など使えない時がないくらいのクーポンが用意されています。このホットペッパーのクーポンは色々なクーポンに切り替わるので目が離せません。

ホットペッパーのクーポンは、色々な種類があるので、来来亭に来店する前には、公式サイトとともにチェックすべきサイトとなっています。ホットペッパーのクーポンを使ってお得に割引して、来来亭の美味しいラーメンを楽しみましょう。

来来亭のクーポン(2)公式アプリクーポン

次にご紹介する来来亭のクーポンは、公式アプリのクーポンを利用できます。公式アプリもクーポンは、専用の来来亭のアプリをダウンロードすることで利用することができます。この専用のアプリは、アンドロイドでもiOSでもダウンロードできますので、皆さんのどのスマートフォンでも利用することができます。

ダウンロードするには、メールアドレスか電話番号さえあれば、簡単に登録することができます。ほとんど煩わしい登録はなく、すぐにアプリでクーポン割引を楽しむことができるので人気のアプリとなっています。

公式アプリでは、お得クーポンの発行やキャンペーン情報などのお知らせも来ます。また、スタンプ機能があるので、クーポン以外にもポイントを貯めてクーポンに交換することができます。さらに、5のつく日には、1.5倍のポイントでおすすめです。

来来亭のアプリによるクーポンは、ポイントを貯めると、500円が割引となるクーポンなどかなりの大盤振る舞いとなっています。また、80杯食べると、なんと1ヶ月ラーメン無料の無料パスカードが進呈されます。

これだけ還元してくれるアプリはそうそうないのではないでしょうか。このびっくりするくらいの還元率が人気の秘密なのかもしれません。美味しいラーメンや定食がお得に楽しめるこの公式アプリはおすすめです。

来来亭のクーポン(3)ポイントカード

来来亭では、公式アプリ以外にポイントカードがあります。ポイントカードは、シールを集めて無料パスをもらえるラーメン好きは夢のような魔法のポイントカードです。来来亭では、アプリ同様に、ラーメン80杯分のシールを集めることで、無料パスがもらえます。

どんな無料パスがもらえるかといますと、なんと、1ヶ月もの間、無料でラーメンを楽しむことができるというのですから驚きです。そのほかにも、20杯では500円が2枚、40杯到達でも同じく、500円券が2枚ととてもお得にラーメンを楽しむことが

そして、気になるのはその有効期限です。でも安心してください。この来来亭ポイントカードは「有効期限なし」で、しかも「全店共通」ということで、どこの来来亭でも利用可能ということなのでおすすめです。

来来亭のポイントカードは、ラーメンや冷麺、定食などどれを食べても一食につき1ポイントのシールを一枚もらえます。これをポイントカードに貼っていき、貯めていきます。20ポイントごとに500円のお食事券を2枚もらえます。

そのポイントカードにいっぱいにシールを貼ると40枚でいっぱいになり、今度は、ゴールドポイントカードに変更になります。さらに、そのゴールドポイントカードにシールを貼っていきます。ゴールドポイントカードがいっぱいになると、1ヶ月無料のパスを申請することができます。

申請で住所などの申請をしてもらうと、自宅に無料パスワードが届きますので、その後は、一日一回並みのラーメンを楽しむことができます。

並以上の金額の場合は、差額を払えば利用することができます。なお、このサービスは、麺類と定食以外には利用できないので、ご注意ください。

来来亭のクーポン(4)大感謝祭のクーポン

来来亭では、ここまでご紹介してきたホットペッパーでのクーポンや公式アプリでのクーポン、ポイントカードでの割引などのほかに、もうひとつ楽しみなクーポンがあります。そのクーポンは、「大感謝祭のクーポン」です。

年に数回、この大感謝祭のクーポンは行われているようで、今までの大感謝祭のクーポンを調べてみると、期間中にラーメンや定食を一杯食べると、決まった期間にラーメンを一杯無料でプレゼントされる企画が行われています。

しかも、この大感謝祭でもらえるこのラーメン一杯無料のクーポンは、全国どこの来来亭でも利用することができるのでおすすめです。しかも、来来亭のFacebookやLINE、Instagramでこのキャンペーンをシェアして会計時にレジで提示すると、次回使える味玉券をもらうことができます。

この期間に配られる無料券ですが、醤油やこってり、味噌、小ラーメン、小こってりに利用できますが、限定のラーメンなどには利用できないのでご注意ください。

来来亭で利用可能な電子マネーの種類

ここでは、来来亭で利用できる電子マネーの種類についてご紹介しましょう。来来亭では、電子マネーを利用できますが、下記の電子マネーを利用することができます。利用できる電子マネーは、楽天Edyやnanaco、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、WAON、iDです。

なお、全ての店舗で全ての電子マネーが使えるということではないので、確実に知りたい方は、各店舗に問い合わせをしてください。ただ、楽天Edyとnanaco、Suicaに関しては、かなりの店舗で利用可能なようです。

来来亭ですが、電子マネーの利用は可能となっていますが、クレジットカードはどうなのでしょうか。結論から言いますと、クレジットカードは利用できません。ですので、キャッシュレスをしたいという方は、電子マネーをご用意ください。

来来亭の公式サイトも要チェック!

来来亭には、公式サイトが開設されています。公式サイトでは、公式アプリのことやポイントカードなどについて記載があります。どのような使い勝手かについても、公式サイトを見るとわかりやすく記載がされています。

また、大感謝祭などのお知らせなども行われていますので、来店前には、一度公式サイトを覗かれてから来店すると良いかもしれません。また、そのほかには、美味しいラーメンメニューをはじめ、定食などのメニューも写真付きで掲載されています。

また、新作のラーメンなども特集で掲載されていますので、ラーメン好きの方も要チェックです。そして、日本全国にある店舗の情報についても掲載されていますので、お近くの来来亭を検索することもできます。

来来亭の公式アプリについて

ここで、もう少し来来亭の公式アプリについてご紹介しておきましょう。今までは、ポイントカードだけでの運用でしたが、来来亭の公式アプリができたことで、簡単にポイントを貯めて確認することができるようになりました。

ポイントカードですといつの間にかなくしてしまうことも多かったですが、この公式アプリになったことで紛失するということも無くなりました。なお、今は、ポイントカードで運用されている方も、ポイントの移行をアプリにできます。

ただし、このポイントの移行ですが、2020年の12月31日までとなっていますので、早めの移行をされた方が良いでしょう。このポイントの移行については、どこの来来亭の店舗でも可能となっています。

クーポン利用で来来亭の人気ラーメンを食べよう

来来亭のクーポン割引についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。来来亭には、様々なクーポン割引があります。公式アプリでのクーポンやポイントカードでも割引サービスがあります。

さらには、ホットペッパーや大感謝祭の時に配られるラーメン一杯無料券なども好評です。アプリやポイントカードでのクーポン利用で来来亭の人気ラーメンを食べてみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ