市川のタピオカ店まとめ!話題の専門店やおすすめの人気メニューも紹介!

若者たちをはじめ、多くの人たちに人気のタピオカ店について、今回は千葉・市川のおすすめタピオカ店をご紹介していきたいと思います。市川にある話題のタピオカドリンク専門店やおすすめの人気メニューなどについてもご紹介します。おすすめのタピオカ店の魅力に迫ります。

市川のタピオカ店まとめ!話題の専門店やおすすめの人気メニューも紹介!のイメージ

目次

  1. 1千葉・市川のタピオカティーのおすすめ店をご紹介
  2. 2市川とは?
  3. 3市川のタピオカ店1:WHO'S TEA
  4. 4市川のタピオカ店2:雪の茶
  5. 5市川のタピオカ店3:タピオカ スイーツ チュチュ
  6. 6市川のタピオカ店4:タピオカ&ワッフル橙子家
  7. 7市川のタピオカ店5:Bull Pulu シャポー本八幡店
  8. 8タピオカドリンク専門店もある!市川にタピオカドリンクを探しに行こう

千葉・市川のタピオカティーのおすすめ店をご紹介

千葉・市川には美味しいタピオカドリンクがいただけるお店があります。今回は、千葉のタピオカティーのおすすめ店をご紹介していきたいと思います。

市川のおすすめタピオカ店の中には、話題のタピオカドリンク専門店やタピオカドリンクとともに美味しいスイーツをいただくことのできる人気店など様々な魅力のある人気店が登場します。タピオカ店の情報とともに、人気のメニューなどについてもご紹介していきたいと思います。市川のタピオカ店の魅力に迫ります。

市川とは?

市川のおすすめタピオカ店についてご紹介する前に、市川の街について少しご紹介したいと思います。市川市は千葉県北西部の葛南地域に位置している市です。都内からのアクセスも良く、街散策を楽しむのにおすすめの街です。

こじんまりとしていますが、可愛い動物たちを見ることのできる「市川市動植物園」、24時間営業の関東最大級のゲームセンター「大慶園遊園地」など家族連れで楽しむことのできる人気スポットがあります。天気の良い日には江戸川河川敷でのんびりと自然を感じながら散歩をするのもおすすめです。

また、市川市には街散策を楽しむとともに、おしゃれなカフェに立ち寄り、美味しいコーヒーや軽食などをいただくこともできます。雰囲気が良く、ゆっくりと癒しのひと時を過ごすことができるおしゃれなカフェがたくさんあります。

市川のタピオカ店1:WHO'S TEA

これから、市川のおすすめタピオカ店についてご紹介したいと思います。市川のタピオカ店の1店舗目にご紹介するのは、「WHO'S TEA」です。店舗は、千葉県市川市市川のダイエー市川店1階にあります。

「WHO'S TEA」は、JR総武本線の市川駅北口より徒歩約1分でアクセスできます。京成本線の市川真間駅出入口1からは徒歩約5分でアクセスすることができます。

世界に進出している人気タピオカ専門店

「WHO'S TEA」は、中国やアメリカなど世界に進出している台湾発の人気タピオカ専門店です。その人気の秘密についてご紹介したいと思います。「WHO'S TEA」で提供されるタピオカドリンクのタピオカは、店内で粉から作られるというこだわりのあるタピオカ専門店です。

「WHO'S TEA」では、店内で作られる無添加の台湾製生タピオカを使ったドリンクがいただけるとあり、訪れる人たちに人気です。新鮮なモチモチ食感のタピオカを使ったドリンクメニューは種類が豊富なのも人気の秘密といえます。

タピオカドリンクの定番のミルクティーには、台湾の厳選された茶葉が使用されています。味わいのある美味しいタピオカドリンクをいただくことができます。タピオカドリンクのメニューには、ミルクティーベースの他、クリームフォームベース、ミルクベースのものやフルーツティーベース、炭酸ベースのものなど種類が豊富です。

市川にある「WHO'S TEA」の営業時間は、10時から21時までです。市川駅からのアクセスも良く、ショッピングの時などにも立ち寄ることのできる人気のタピオカ専門店です。

ここで、「WHO'S TEA」の口コミをご紹介したいと思います。手ごね生タピオカはしっかりとした食感で美味しかった、タピオカが作られているところを見ることができて楽しかった、種類が豊富でタピオカの量、氷の量、砂糖の量を調整できるのが良いなどの口コミがありました。

さらに、お店の場所が駅近であること、ダイエーからすぐに行くことができて良いなどの口コミもありました。気軽に訪れることができるタピオカ専門店として多くの人たちに人気であるというのが口コミを通してもわかります。

市川のタピオカ店2:雪の茶

市川のタピオカ店の2店舗目にご紹介するのは、「雪の茶」です。店舗は、千葉県市川市市川の竹ノ内屋ビル1階にあります。京成電鉄の国府台駅より徒歩約30秒という駅近の人気タピオカ専門店です。スッキリとしたおしゃれな店内にはイートインスペースもあります。

タピオカ店の先駆け

「雪の茶」は市川市でタピオカ店の先駆けともいえる人気のタピオカ専門店です。今までタピオカドリンクを飲んだことがなかった人たちも、「雪の茶」のタピオカドリンクをいただいて、その美味しさに興味をもつようになったという方もおられます。

「雪の茶」のおすすめメニューであり、人気タピオカドリンクは「特製タピオカミルクティー」です。モチモチ食感のタピオカとミルクティーの組み合わせは絶品です。ミルクティーの甘さも調整できるので、好みの甘さにして楽しむことができます。

「雪の茶」にはミルクティーベースのタピオカドリンクの他にも、ミルクベースのタピオカドリンク、岩塩クリーム茶、岩塩クリームスムージーなどもあります。トッピングもタピオカの他に、ナタデココ、プリンなどもあります。自分好みにカスタマイズできるのも人気の秘密といえます。

「雪の茶」の営業時間は、12時から21時までです。駅近の便利なところにあり、ちょっとした休憩にも利用することのできるおすすめのタピオカ専門店です。

市川のタピオカ店3:タピオカ スイーツ チュチュ

市川のタピオカ店の3店舗目にご紹介するのは、「タピオカ スイーツ チュチュ」です。店舗は、千葉県市川市鬼高のダイエーいちかわコルトンプラザ2階にあります。

「タピオカ スイーツ チュチュ」は、京成本線の鬼越駅より徒歩約6分のところにあります。JR中央・総武線の本八幡駅からは徒歩約12分でアクセスすることができます。

「タピオカ スイーツ チュチュ」では、本場台湾の冷凍生タピオカを使用しています。タピオカドリンクや一緒に販売されているクレープなどの材料は厳選された安全なものが使われています。そんな人気のタピオカドリンクのお店は価格がリーズナブルなことも人気の秘密といえます。

70種類の豊富なレパートリーから選べるタピオカドリンク

「タピオカ スイーツ チュチュ」の特徴は、70種類以上の豊富なタピオカドリンクメニューがあるということです。タピオカドリンクのベースも、ミルクティーベース、ミルクベース、カルピスベース、紅茶ベース、炭酸ベース、オレンジジュースベースなどとバラエティーに富んでいます。

「タピオカ スイーツ チュチュ」の人気ドリンク「タピオカミルクティー」は茶葉の味がしっかりしていると訪れる人たちに人気です。モチモチ食感のタピオカも合わさった絶品ドリンクは種類も豊富なことから子供から大人まで人気です。

「タピオカ スイーツ チュチュ」の営業時間は、9時から21時までです。お店の定休日は不定休です。コルトンプラザに準ずることとなります。ショッピングの時に気軽に立ち寄ることのできるおすすめのタピオカドリンクのお店です。

ここで、「タピオカ スイーツ チュチュ」の口コミをご紹介したいと思います。こちらのお店は、子連れで訪れてタピオカドリンクやクレープなどのスイーツを楽しむという方が多いようです。子供たちと行ってモチモチのタピオカが美味しかった、甘いもの好きにはおすすめのお店、コスパが良いなどの口コミがありました。

種類が多くていつも迷ってしまうという口コミもありました。こちらのお店はタピオカドリンクの種類が豊富なので、色々な種類の中から選ぶ、その過程もとても楽しい時間となるに違いありません。

市川のタピオカ店4:タピオカ&ワッフル橙子家

市川のタピオカ店の4店舗目にご紹介するのは、「タピオカ&ワッフル橙子家」です。店舗は、千葉県市川市八幡にありますプレジデントビル1階です。JR総武線の本八幡駅より徒歩約2分のところにあります。

京成本線の京成八幡駅3出口からは徒歩約2分、都営新宿線本八幡駅で下車していただきA6出口から徒歩で約3分ほどでアクセスすることができます。美味しいタピオカドリンクと台湾ワッフルがいただける人気のお店です。

スイーツも楽しめるおすすめ店

「タピオカ&ワッフル橙子家」は、豊富な種類のタピオカドリンクとともにポコポコとした丸い形が特徴の可愛らしい台湾ワッフルをいただくことができる人気店です。おしゃれな店内にはイートインスペースもあるので、美味しいタピオカドリンクとワッフルをいただき、くつろぐことができます。

「タピオカ&ワッフル橙子家」でいただくことができるタピオカドリンクは、ベースのドリンクが色々あって楽しむことができます。

タピオカドリンクの定番の台湾ミルクティーシリーズ、orange 特製沖縄黒糖シリーズ、フルーツティーシリーズ、岩塩ミルクティーシリーズなど様々です。トッピングのメニューもタピオカ増量の他に色々あります。

ナタデココ、プリン、仙草ゼリー、あずき、岩塩ミルクフォーム、ホイップクリームなどがあります。ドリンクの甘さや氷の量も調整できます。自分好みにカスタマイズできるタピオカドリンクをいただけるとあり、若者たちを中心に人気です。

タピオカドリンク同様に人気なのが、見た目も可愛らしい台湾ワッフルです。台湾ワッフルも「オリジナル」、「チョコワッフル」、「チーズワッフル」、「クランベリーワッフル」、「タピオカワッフル」、「抹茶ワッフル」と種類もいろいろ。バラエティー豊かです。

さらに台湾ワッフルには、選べるアイスと果物を挟んだ「ワッフル アイス」もあります。アイスはバニラ、チョコ、抹茶、マンゴーから選べます。選べる果物は、いちご、バナナ、マンゴーです。

自分好みにカスタマイズできる「ワッフル アイス」は、見た目にも華やかで、ボリュームたっぷりの人気スイーツです。お好きなタピオカドリンクと美味しいスイーツをいただくことができる「タピオカ&ワッフル橙子家」はたくさんの楽しみの詰まったおすすめのお店です。

「タピオカ&ワッフル橙子家」の営業時間は、11時から22時までです。お店は年中無休で営業しています。お友達と一緒に、家族連れで、デートにと色々なシーンで利用することのできるおすすめのお店です。

市川のタピオカ店5:Bull Pulu シャポー本八幡店

市川のタピオカ店の5店舗目にご紹介するのは、「Bull Pulu シャポー本八幡店」です。店舗は、千葉県市川市八幡のシャポー本八幡1階にあります。人気のショッピングセンター内にあるタピオカ専門店には、多くの人たちが訪れます。

「Bull Pulu シャポー本八幡店」は、JR総武線の本八幡駅から直結のアクセスの良い便利なところにあるタピオカドリンク専門店です。京成本線・京成八幡駅で降りていただき出入口2より徒歩約5分、京成本線の菅野駅出入口1からは徒歩約14分でアクセスできます。可愛いブルドッグのイラストが目印となっています。

黒糖タイガーミルクティが人気

「Bull Pulu シャポー本八幡店」で人気のタピオカドリンクは「黒糖タイガーミルクティー」です。ミルクティーに使用されている茶葉は厳選されたもので、良い香りと濃厚な味を楽しむことのできるこだわりの茶葉が使われています。

そして、コクのあるミルクティーに合わせるタピオカにもこだわりがみられます。タピオカは本場台湾で作られる大粒のブラックパールが使われ、黒糖で煮込まれたタピオカを入れることによって味わいのあるタピオカミルクティーをいただくことができます。

「Bull Pulu シャポー本八幡店」には、人気メニュー「黒糖タイガーミルクティー」の他にも色々な種類のタピオカドリンクがあります。ミルクティーベース、ミルクベース、カルピスベース、ティーベースと様々です。

タピオカドリンクは氷の量も調整でき、甘さも無糖、微糖、オススメ、甘いと4段階に分かれています。甘いのが苦手という方にも美味しくいただけるおすすめのタピオカドリンク専門店です。

「Bull Pulu シャポー本八幡店」の営業時間は、10時から21時までです。お店の定休日はシャポー本八幡に準ずることとなります。

ここで、「Bull Pulu シャポー本八幡店」の口コミをご紹介したいと思います。味も安定していて、他のところと比べて価格も安価なのでおすすめ、タピオカも味がついていてモチモチで美味しいなどの口コミがありました。ショッピングの途中のちょっとした休憩にも利用できるおすすめのタピオカ専門店です。

Thumb本八幡のタピオカ店まとめ!本場台湾のおすすめの専門店や穴場を紹介!
皆さんはお気に入りのタピオカ店などがありますか。今回は、千葉・本八幡にあるおすすめのタピオカ...

タピオカドリンク専門店もある!市川にタピオカドリンクを探しに行こう

千葉・市川のおすすめタピオカ店についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。千葉・市川には本場台湾のタピオカドリンクをいただくことのできるタピオカドリンク専門店や、豊富な種類のメニューがある人気店、美味しい台湾スイーツなどと一緒にタピオカドリンクがいただけるお店など様々なお店があります。

イートインスペースがあって、ゆっくりと美味しいタピオカドリンクを味わうことのできる人気店もあります。ショッピングや街散策を楽しみながら市川のおすすめタピオカ店巡りをするのもおすすめです。

様々な特徴や魅力があるタピオカ店巡りをして、自分好みのタピオカドリンクを探すのはいかがでしょうか。楽しい時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ