ミスドでもdポイントは使える!支払いでの使い方やお得な貯め方も調査!

お得に美味しいドーナツを買うことができて便利だということで話題となっている、ミスドでのdポイント利用情報について詳しくご紹介していきます。ミスドでのdポイント・カードの使い方や支払い方法、さらにミスドのdポイントのキャンペーン情報もまとめています。

ミスドでもdポイントは使える!支払いでの使い方やお得な貯め方も調査!のイメージ

目次

  1. 1ミスドはdポイントの利用が便利
  2. 2ミスドのdポイント情報を大特集!
  3. 3ミスドで使えるdポイントとは?
  4. 4ミスドのdポイントの使い方
  5. 5ミスドのdポイントのポイントの貯め方
  6. 6ミスドでdポイントカードを使うとお得なキャンペーンってあるの?
  7. 7ミスドで使えるdポイントカードはドコモ会員以外でも使えるの?
  8. 8ミスドでお得なdポイントを使おう!

ミスドはdポイントの利用が便利

レストランや居酒屋さんでも、コンビニやスーパーマーケットであっても、最近はどのお店もお得なポイントサービスやクーポンが充実していて、独自のポイントプログラムが人気です。そんな中でも特にお得で便利だということで話題となっているのが、ミスドでのdポイントの利用です。ミスドでのdポイント情報をまとめてご紹介していきます。

ThumbミスドでPayPay支払いできる?使えるコード決済やキャッシュレスを調査!
皆さんは、ミスドはよく利用されますか。子供から大人までに人気のドーナツを楽しめるということで...

ミスドのdポイント情報を大特集!

ミスタードーナツで使うとお得だということで人気のdポイントですが、そんなミスドのdポイントの対応状況やおすすめポイント、ポイント利用のメリットなども含めて徹底特集していきます。ミスドのdポイント利用が少しでも気になるなら要チェックです。

dポイントは全国的にとても人気となっているポイントサービスなので、毎日ショッピングのお支払いや、コンビニなどで提示して利用するという人も多いようです。そんなdポイントはミスドでも利用することができるようになっていて、実際にミスドの店舗に行ってみるとdポイントカードを積極的に利用しているお客さんが増えてきています。

使い方やキャンペーンまで徹底解説

dポイントは日本でもトップクラスの盛り上がりを見せているポイントカードということもあって知っている人も多いと思いますが、ミスドでのdポイントカードの使い方や詳しい支払い方法を理解しているという人は意外と少ないようです。そんなミスドのdポイントには詳しくない初心者の方にもわかりやすくおすすめ情報を解説していきます。

ミスドの店舗でdポイントカードを利用する場合の注意点やお得な使い方、ミスドとdポイントがコラボレーションしたキャンペーン情報から、ポイントの貯め方に至るまでまとめてご紹介していきます。お得にミスドを利用してみたい人は参考にしてください。

Thumbミスドのクーポンを入手する方法!半額や無料などお得に割引できるアプリも!
皆さんは、ミスドは好きですか。子供から大人までに人気のミスドでは半額や無料でお得に楽しめるク...

ミスドで使えるdポイントとは?

ミスドで簡単に使えて便利なdポイントサービスですが、dポイントとは具体的にはどういった特徴を持っているサービスなのでしょうか。ミスドでの使い方がどうこうという前に、そもそもdポイント自体がどんなものなのか分かっていない人も多いはずです。

dポイントはミスドだけではなくて、色んな店舗で利用することができるお得なポイントプログラムです。ドコモユーザーさんはもちろんのこと、たくさんの人に日常的に利用されているポイントサービスです。還元率も高いということで非常に注目されています。

普段のランチやディナーの外食であっても、コンビニでもちょっとしたお買い物であってもポイントカードを使っているという人は多いのではないでしょうか。割引クーポンが発行されたり、ポイントが支払いに使えたりするのでどのサービスも便利ですが、中でもdポイントカードは簡単登録でキャンペーンも充実しているということで人気です。

NTTドコモが提供する人気のポイントサービス

dポイントはミスドが提供しているサービスというわけではなくて、NTTドコモが提供しているポイントサービスです。携帯業者としても超大手のドコモが進めているサービスということで、安心感も高いのが特徴的です。実際、dポイントの利用率はどんどん高まってきているそうで、口コミでもdポイントサービスの評判が盛り上がってきています。

ドコモでは以前から独自のお得なポイントサービスやキャンペーンを実施していましたが、dポイントはそんなドコモが現在最も力を入れて提供をしていると言われるポイントサービスです。dポイントはサラリーマンや学生さん、シニア世代の方にも人気です。

dポイントは連携しているサービスも多いですし、ポイントが貯まっていけばお買い物や景品との交換などで利用することができます。街中のチェーン店でも利用がしやすいポイントサービスなので、どんなポイントサービスを利用しようか迷っているという人やミスドを頻繁に利用するという人であれば、是非dポイントを活用してみてください。

入会金・年会費は無料

ミスドで使えるdポイントの特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、dポイントは入会金や年会費が無料で利用することができるポイントプログラムだということです。無料で使えるということで、とりあえず登録しておいても損はないサービスです。

ポイントサービスと言っても日本では数え切れないほどのサービスが乱立しています。クレジットカードやアプリのポイントサービスもありますが、中には初回登録費用がかかったり年会費が発生するものも多いです。そんな中でdポイントサービスの場合は、無料でだけでも登録・利用ができるので、利用のハードルがとても低いサービスです。

使えば使うほどポイントが貯まる

dポイントサービスの特徴としては、ポイントが比較的貯まりやすいということも大きなメリットです。dポイントは基本的にお買い物やお食事のお支払いの際に使えば使うほどに貯まっていくポイントプログラムなので、積極的に活用していった方がお得です。

ミスタードーナツを普段から使っている人も、dポイントの加盟店を利用しているという人も、dポイントカードを作っておけば、お買い物の度にポイントを貯めていくことができて便利です。使い方もシンプルで簡単なので、まだdポイントを使ったことがない人は早めのタイミングでの登録がおすすめです。

他のポイントサービスを使っているという人も、dポイントに統一して使っていけばポイントがどんどん貯まっていくのでお得です。ミスド以外の店舗でも、dポイントを利用してみてください。

お店での支払いで利用できる

dポイントが他のポイントサービスと比較して優れている点としては、お買い物の支払いでも気軽にポイント利用ができるということです。dポイントで貯まっているポイントがたくさんあれば、現金いらずで美味しいドーナツをを買うことができてしまいます。

ミスドでドーナツを買うのにdポイントを使っている人も増えているようで、節約しながら美味しいドーナツが買えてとてもお得だという口コミも多いようです。また、dポイントはミスド以外の店舗でも支払い利用できるお店が多いので、ポイントを貯めるだけではなくて支払いでもどんどん使ってみてください。

対応店舗が多い

dポイントの特徴としては、たくさんのお店で利用することができる点も大きな魅力です。dポイントはミスタードーナツの各店舗で使えるというだけでなくて、全国展開しているレストラン・カフェチェーン店や、デパートやコンビニでも気軽に使えます。

ミスド以外にdポイントサービスを使うことができる店舗としては、ローソンやファミリーマートなどの大手のコンビニチェーン店はもちろんですし、マクドナルドやモスバーガー、マツモトキヨシにガスト、吉野家などもdポイントに対応をしているようです。

バリエーション豊かなお店でdポイントサービスに対応しているので、ポイントを貯めるにも使うにも融通が効きやすくておすすめです。普段のお買い物や外食の際には、dポイントが使えるのかをチェックして、ポイントを忘れずに貯めてみてください。

お得なクーポンが満載

dポイントを使っていくことのメリットとしては、dポイントではポイント還元だけではなくて、バリエーション豊かなクーポンも配信されているということです。貯まったポイントもクーポンもどちらも使ってお得にお買い物ができます。

アプリケーション上でもたくさんのクーポンがあって、飲食店のサイドメニューが割引になったり、抽選でdポイントが当たったりなど多彩なお得情報があります。

ミスドのdポイントの使い方

ミスドのdポイントのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのがdポイントの使い方についてです。どうやってdポイントを使えばいいのかわからないという人や、まだdポイントを実施に使ったことがないという人は使い方情報を参考にしてみてください。基本的に誰でも簡単に利用できます。

商品を注文、レジにて会計

dポイントをミスドで実際に使用する場合の使い方ですが、まずは好きなドーナツメニューなどを選んで普通にミスタードーナツで商品を注文してみてください。

食べたいドーナツを選んで商品を注文するところまでは通常と同じで、dポイントを使うのは実際にレジに行ってお会計・支払いをするタイミングになります。ただ、レジでスムーズにお会計をするために、事前にdポイントカードがあるかチェックしたり、アプリを起動しておくと非常に便利です。

dポイントで支払いする旨を伝える

商品を選んでレジに向かったら、いよいよミスドの店舗でdポイントを利用していきます。dポイントを利用するためには、まずはミスドのレジのスタッフさんにdポイントを利用する旨を伝えます。

ミスタードーナツではdポイント以外にも、様々な電子マネー・ポイントサービスに対応しているので、どのサービスを利用するか事前に伝えることが必要です。dポイントで支払いをしたい旨をいえばすぐに店員さんが対応してくれるはずです。

カードをスキャンしてもらう

dポイントで支払いをしたい旨を店員さんに伝えると、dポイントでの支払いの準備を進めてくれます。あとはdポイントカード・アプリをスキャンしてもらえうだけで簡単にdポイントを使った支払いができます。

カードのスキャンですが、実物のdポイントカードもスキャンしてもらえますし、スマートフォンアプリ版を利用している人も、アプリ上のバーコードを読み取ってもらうことで利用ができます。

ミスドのdポイントのポイントの貯め方

ミスドでのdポイントの使い方情報として、次にdポイントを貯めていく場合の方法についてご紹介していきます。ミスドではdポイントでの支払いもできますが、もちろんdポイントを貯めていくことも可能です。dポイントサービスに登録したら、次のお会計からはどんどんポイントを貯めてみてください。

会計時にdポイントカードを提示

dポイントを貯めていくためには、お会計をする際にdポイントカード・アプリを提示することが必要です。ついついdポイントカードを提示を忘れてしまっていて、ポイントが付与されていなかったなんてことも多いようなので注意してみてください。

ミスドでも他のお店でdポイントを貯める場合も基本的には同様で、お会計をする際にdポイントカードを店員さんに提示して、支払いの時と同様にカードを読み取ってもらうだけでポイントが貯まります。

100円で1ポイントを貯めることができる

dポイントに限ったことではないですが、ポイントを貯めていく場合にはどのくらいの還元率でポイントが貯まっていくのかが気になるという人も多いのではないでしょうか。dポイントは一定のお会計金額によってポイントが貯まっていきます。

キャンペーンなどの特別な時を除いて、dポイントは100円のお会計ごとに1ポイントが貯まっていきます。貯まったポイントはお支払いで利用していくことができます。

ミスドでdポイントカードを使うとお得なキャンペーンってあるの?

ミスドでは100円のお会計ごとにdポイントが貯まっていきますが、もっとお得にdポイントを貯めていきたいと思ったことがある人も多いのではないでしょうか。そんな人も必見のdポイントのキャンペーン情報について解説していきます。

dポイントは適時お得なキャンペーンも実施していて、キャンペーン時にはたくさんの人がdポイントを利用しています。過去にミスドでもdポイントキャンペーンは実施されているようなので、是非活用してみてください。

ポイント倍増

ミスドで過去に実施されていたdポイントのお得なキャンペーンでは、ポイントが倍増で貯まっていくキャンペーンが話題です。通常よりも圧倒的に効率よくdポイントを貯めることができます。

キャンペーンでは平日なら通常の2倍のdポイントが貯まって、土日であればなんと10倍のポイントが貯まっていくシステムになっていたので、土日にキャンペーンを狙ってミスドにいく人も多かったようです。

短い期間なので見逃し注意

ミスドでのdポイントのキャンペーンですが、いつでも実施されているわけではなくて期間限定でのお得なキャンペーンとなっているようなので注意してみてください。今後キャンペーンが実施される場合も、実施期間が短いことが予想されるので、キャンペーン情報を見逃さないことが重要です。

ミスドで使えるdポイントカードはドコモ会員以外でも使えるの?

ミスドで使える便利なdポイントカードですが、ドコモ会員以外でも使うことができるのでしょうか。dポイントカードはドコモユーザーでないと使えないと思っている人も多いようですが、実はdポイントカード自体はドコモを使っている人でなくても利用することができます。

ドコモのサービスを利用していないからdポイントは関係ないなんて思っていた人も、是非dポイントを活用してみてください。ドコモの情報がなくても簡単に登録することができます。

ミスドでお得なdポイントを使おう!

ミスドユーザーなら必見のお得なdポイントの情報は、いかがでしたでしょうか。ミスタードーナツでは誰でも簡単にdポイントカードを使うことができて、お支払いでもポイントを貯めるだけの利用も可能です。また、時期によってはお得なキャンペーンが実施されていることもあるようなのでdポイントを使ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ