かつはな亭はテイクアウトもできる?人気メニューや注文方法も紹介!

お手軽に美味しいとんかつメニューを味わうことができるということで大人気の、「かつはな亭」の気になるテイクアウト情報について詳しくご紹介していきます。かつはな亭のテイクアウト時の注文方法や、かつはな亭のテイクアウトのおすすめポイントもまとめています。

かつはな亭はテイクアウトもできる?人気メニューや注文方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1かつはな亭はテイクアウトでも人気のトンカツ屋さん
  2. 2かつはな亭のテイクアウト情報を大特集!
  3. 3人気のかつはな亭はテイクアウトできるの?
  4. 4かつはな亭ってどんなお店?
  5. 5かつはな亭のテイクアウトの注文方法
  6. 6かつはな亭のテイクアウトできるおすすめメニュー
  7. 7かつはな亭のテイクアウトできるプレートメニューも人気
  8. 8かつはな亭のテイクアウトを利用した人の感想
  9. 9かつはな亭のテイクアウトを利用してみよう!

かつはな亭はテイクアウトでも人気のトンカツ屋さん

最近はリモートワークなどが進んでいることもあって、全国各地で気軽に美味しいグルメメニューをテイクアウトできるお店がたくさんあります。そんなテイクアウト・お持ち帰りグルメ市場の高まりの中でも、特にノリに乗っているとんかつ屋さんとして注目されているのが「かつはな亭」です。かつはな亭のテイクアウト情報を解説します。

かつはな亭のテイクアウト情報を大特集!

美味しいとんかつグルメスポットとして大人気の、かつはな亭のテイクアウトサービスの概要やおすすめポイント、気になるお店の魅力に至るまで徹底的にまとめて大特集していきます。かつはな亭がちょっとでも気になっている人は、参考にしてみて下さい。

かつはな亭は幅広い世代の方から支持されているお店で、美味しいとんかメニューを味わうために、平日でも土日であってもたくさんのお客さんがお食事に訪れています。かつはな亭は、ファミリーであってもお一人でも気軽にランチ・ディナーができるお店です。そして、近年は特にテイクアウトサービスが便利だということで話題になっています。

注文方法やメニューも徹底解説

かつはな亭は関東近郊エリアに複数の店舗があるので、店舗がある近くに住んでいる人であれば、かつはな亭でお食事をしたことがある人も多いと思いますが、かつはな亭なんてお店があること自体知らなかったという人も多いようです。そんなかつはな亭を初耳だという人や、テイクアウトを知らなかった人にもわかりやすく特徴を解説します。

テイクアウト・お持ち帰りでかつはな亭を利用する場合の注文方法や、かつはな亭でテイクアウト利用をする場合のメリット、さらにかつはな亭のおすすめテイクアウトメニューまで詳しくご紹介していきます。とんかつ好きなら外せないような情報ばかりです。

人気のかつはな亭はテイクアウトできるの?

関東を中心に大人気のかつはな亭ではありますが、そもそもかつはな亭はテイクアウトで利用することができるのでしょうか。かつはな亭の店舗に行ったことがある人でも、テイクアウトサービスをしているなんて知らなかったという人も多いようですが、実はかつはな亭はテイクアウトを実施していて、メニュー数も豊富なので便利です。

かつはな亭は、お店の雰囲気自体はカジュアルで誰でもシーンを選ばずに定食メニューを食べに行けるようなお店です。もちろん店内で普通にとんかつを食べる場合も快適にお食事が楽しめますが、かつはな亭ならもっと簡単に美味しいとんかつを味わえます。

実際にかつはな亭でテイクアウトサービスを利用する人は、どんどん増えてきているようで売り上げも伸びているようです。家でゆっくりと美味しいとんかつや定食メニューを食べてみたいという人は、試しにかつはな亭のテイクアウトを使ってみてください。

忙しいビジネスマンや主婦の方にもピッタリ

かつはな亭はリーズナブルなお値段でお一人でも気軽にランチ・ディナーができるお店ということもあって、元からサラリーマン・ビジネスマンの方に人気が高いお店です。テイクアウトの利用も忙しいビジネスマンの方を中心に広がりを見せているようです。

普段忙しくお仕事をされているという人や、仕事の時間調整が難しくてなかなかまとまったランチタイムを取ることができないなんて人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、かつはな亭のテイクアウト・お持ち帰りのご利用です。平日から頻繁に利用しても、お値段がお手軽なのでお小遣いの範囲で充実したご飯が味わえます。

かつはな亭のテイクアウトは主婦の方にも人気が高まってきているようです。いつもは家で料理を作っているという人も、たまには楽をして定食やお弁当で済ませたいなんてことがあるはずです。そんな時には、かつはな亭のとんかつグルメを注文してみて下さい。

お弁当から単品メニューまで注文可能

かつはな亭のテイクアウトの特徴・メリットとして次にご紹介しておきたいポイントが、かつはな亭ではお弁当や単品メニューまで、お持ち帰りで注文が可能だということです。メニューの種類が多いので、毎日飽きずに利用することができるのが魅力です。

とんかつ系のお弁当メニューにしても、ボリュームやお値段、おかずのセット内容によってもたくさんの種類があるので迷ってしまうほどの充実ぶりです。また、かつはな亭ではとんかつ以外のお弁当メニューもあるので、お気に入りを見つけてみてください。

かつはな亭では単品のサイドメニューもたくさんあって、テイクアウトの場合でもお弁当とセットで注文することができます。お弁当メニューだけではちょっと物足りないなんていうときや、お腹ペコペコでガッツリとご飯を食べたい時には、かつはな亭のエビフライやトンカツ、唐揚げなどの単品メニューもオーダーしてみてください。

かつはな亭ってどんなお店?

美味しいテイクアウトグルメスポットとして話題のかつはな亭ですが、そもそもかつはな亭とはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだかつはな亭にお食事に行ったことがない人や、店舗イメージが湧いていないなんて人は要チェックです。

かつはな亭は、店名にもなっている通りでトンカツメニューをメインとして扱っているお店で、トンカツ定食をはじめとして、食べ応えがあって美味しい定食が大人気です。特にお腹いっぱい美味しい揚げ物やお肉を食べたいという男性に人気が高いようです。

かつはな亭は全国に展開しているチェーン店ではないですが、関東エリアにはいくつかの店舗があります。特に群馬県に店舗が多くて、群馬エリアには10店鋪程度のお店が営業をしているようです。また、栃木県や埼玉県にも進出しているのでお近くにお住いの人は、是非かつはな亭にお食事に行ってみてください。

こだわりのカツが美味しいと有名

かつはな亭のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、何と言ってもこだわりのカツが非常に美味しいということです。かつはな亭は素材にもこだわっている美味しいカツが有名で、わざわざ遠方からかつはな亭にカツを食べに来る人も多いようです。

トンカツは一般的な定食屋さんやファミリーレストランでも提供されていることが多いですが、かつはな亭はカツに特化している定食屋さんなので、揚げ方や衣のバランスまで徹底的にこだわった定食を味わうことができます。本当に美味しいトンカツをカジュアルに食べてみたいと思ったなら、かつはな亭の利用がおすすめです。

コスパの良い定食が充実

かつはな亭のおすすめポイントとしては、コストパフォーマンスが良い定食メニューが充実しているということも大きな魅力です。なかなか普段から外食にお金をかけられないなんていう人も、かつはな亭の価格帯ならサクッとランチ利用もできるはずです。

定食メニューは1000円程度からたくさんの種類がありますし、1000円以下のメニューからちょっと贅沢な1500円以上のものも幅広くメニューラインナップがあります。どのメニューも基本的にボリュームが満点で食べ応えがあるので、大食い自慢の人にもおすすめしたい名店です。

ご飯や味噌汁がおわかり自由!

かつはな亭では基本的にどのメニューもリーズナブルなお値段設定になっていますが、さらにコストパフォーマンスを高めているのが、おかわり自由なご飯やお味噌汁です。かつはな亭では、店内利用の場合はお弁当にセットのお米や汁物が無料でおかわりできます。

美味しいトンカツを食べるなら、お米もたっぷりと味わいたいという人も多いはずです。かつはな亭なら白ご飯をおかわりできるので、カツとお米をセットで存分に味わい尽くすことができます。

かつはな亭の定食メニューには、ご飯や味噌汁の他にもキャベツやお新香がセットになっています。キャベツ・お新香もお代わりをすることができるので、バランスよく美味しい定食が味わえます。

かつはな亭のテイクアウトの注文方法

かつはな亭のテイクアウトのおすすめ情報として、次に注文方法について詳しくご紹介していきます。かつはな亭には行ったことがあっても、テイクアウトはどうやって注文していいかわからなくて不安だという人も多いようです。そんな人は、事前に注文方法をチェックしておけば安心です。

お近くの店舗へ電話

かつはな亭でテイクアウト・お持ち帰り利用をする場合の注文方法ですが、まずはお近くにある店舗へお電話をしてみてください。店舗へお電話して事前にオーダーしておけば、できたてのお弁当をサクッと買って帰ることができて便利です。

特にお電話をせずに直接店舗に行く方法もありますが、出来上がるまでの待ち時間などを考えると店舗にお電話をして注文しておく方が圧倒的に便利です。また、ランチタイムなど混雑する時間帯もあるようなので、お弁当の出来上がり時間もチェックしておくのがおすすめです。

店舗での受け取り

かつはな亭の注文方法はとてもシンプルで、お電話で注文を済ませた後は、実際に店舗に行って受け取りをするだけでテイクアウト完了です。注文方法が簡単なので、学生さんからシニアの方まで、誰でもサクッと利用ができます。

店舗への受け取りの場合は、店舗によって駐車場の広さやアクセスのしやすさは違っているので注意してみてください。店舗についたら、電話でテイクアウト注文した旨を伝えればすぐにお弁当を受け取ることができます。

かつはな亭のテイクアウトできるおすすめメニュー

かつはな亭でおすすめの美味しいテイクアウトメニューについて詳しくご紹介していきます。かつはな亭は店内利用のメニューも豊富ですが、テイクアウトでも負けないぐらいのお弁当メニューの種類が揃っています。数ある人気のメニューの中でも、特におすすめのものだけを厳選してご紹介していきます。

ロースかつ弁当

かつはな亭のおすすめテイクアウトメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、一番スタンダードなトンカツメニューでお肉も食べ応えがあって美味しいと話題の「ロースかつ弁当」です。

ロースかつ弁当はしっかりとした食感の食べ応えのあるお肉が特徴的で、衣もサクサクで絶品です。ワングレード上の「特選ロースかつ弁当」はポテトサラダなどもセットになっています。

チキンかつ弁当

スタンダードなロースカツのお弁当も良いけど、少しさっぱりとしたお肉を味わいたいという人にお勧めしたいテイクアウトメニューが「チキンかつ弁当」です。

かつはな亭のチキンかつ弁当は、男性にも女性にも人気が高いお弁当メニューです。チキンなので脂が多すぎないですし、お値段も970円程度でリーズナブルです。

から揚げ弁当

かつはな亭のテイクアウトのお弁当の中でも、男性やお子さんを中心に非常に人気となっている定番メニューが「から揚げ弁当」です。

から揚げ弁当はジューシーで美味しい唐揚げをメインとして、ご飯やキャベツなどがセットになっています。唐揚げは衣がカリッとしていて食感が良いのが特徴的です。

麦豚ロースカツカレー弁当

こだわりの豚肉を使っていて、オリジナルの美味しいカレールーが口コミでも話題となっているのが「麦豚ロースカツカレー弁当」です。

かつはな亭の麦豚ロースカツカレー弁当は、風味豊かな麦豚を使っていてカレーとカツのバランスが絶妙です。カレールーは隠し味もしっかりと効いていて、トンカツと絡めて食べるのがおすすめです。

ヒレかつ弁当

柔らかくて美味しいヒレカツを使っていて、ロースカツ弁当と並んでお店の一番人気のお弁当メニューとなっているのが「ヒレかつ弁当」です。

かつはな亭もヒレかつは、お肉の旨みが詰まっていてお米にもマッチするお肉です。特製のソースをたっぷりとつけて食べるとコクがあって美味しいです。

かつはな亭のテイクアウトできるプレートメニューも人気

かつはな亭のテイクアウト利用の場合は、お弁当メニューが基本ではありますが、実はもっとボリューミーでパーティ向けのメニューも人気があります。ホームパーティをするなら、かつはな亭のプレートメニューがおすすめです。

プレートメニューは、トンカツやフライドポテト、エビフライなどがセットでお手軽な「パーティプレート」と、色んなお肉の部位のカツが盛り合わせになっていて大容量の「まんぷくプレート」もあります。
 

かつはな亭のテイクアウトを利用した人の感想

かつはな亭のテイクアウトの感想についてご紹介していきます。かつはな亭のテイクアウトは人気なので、インターネット・SNSにもたくさんの口コミがあります。

思った以上にテイクアウトの弁当の量が多くてびっくりしたという感想や、注文してからすぐに受け取りができて快適だった、リーズナブルなのでまた利用したい、メニューが豊富で良かったなんて口コミが多いようです。

かつはな亭のテイクアウトを利用してみよう!

かつはな亭の気になるテイクアウト・お持ち帰り情報はいかがでしたでしょうか。かつはな亭はリーズナブルなお値段で美味しいトンカツやヒレカツのお弁当を注文することができて、注文方法も簡単です。パーティにおすすめのプレートメニューもあるので、かつはな亭をテイクアウトで利用してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ