レッドロック原宿店は大盛りローストビーフ丼が大人気のお店!絶品のメニューは?

『レッドロック原宿店』がどんなお店か知りたい人へ。この記事では『レッドロック原宿店』のおすすめ人気メニューをはじめ、お店の特徴や口コミ評判などを徹底解説しています。『レッドロック原宿店』に初めて行くという人は、当記事でぜひ予備知識をつけてください。

レッドロック原宿店は大盛りローストビーフ丼が大人気のお店!絶品のメニューは?のイメージ

目次

  1. 1レッドロック原宿店の魅力をわかりやすく紹介!
  2. 2人気の肉バル・レッドロック原宿店とは?
  3. 3レッドロック原宿店の外観と内観
  4. 4レッドロック原宿店のおすすめポイント
  5. 5レッドロック原宿店のおすすめメニュー
  6. 6レッドロック原宿店の口コミ
  7. 7レッドロック原宿店の店舗情報とアクセス
  8. 8美味しいと人気のレッドロック原宿店へ行ってみよう!

レッドロック原宿店の魅力をわかりやすく紹介!

東京都渋谷区の原宿エリアにある『レッドロック原宿店』は、美味しいローストビーフ丼が食べられるとして今人気の肉バルのお店です。今回は、そんな『レッドロック原宿店』にフォーカスを当てた記事となっております。

当記事でわかりやすく説明するのは、『レッドロック原宿店』のおすすめ人気メニュー、外観と内観、口コミ評判、店舗情報についてです。これを見れば、『レッドロック原宿店』の魅力がよくわかりますので、興味がある人はぜひご覧ください。

Thumb原宿のローストビーフ丼の店を厳選!人気店の値段やランチもチェック!
近年の原宿で、デカ盛りを中心とした独創的なメニューで話題のローストビーフ丼。その人気は衰える...

人気の肉バル・レッドロック原宿店とは?

まずはじめに、東京都渋谷区の原宿エリアにある『レッドロック原宿店』がどんなお店なのかご紹介します。

『レッドロック』の本店は、兵庫県の神戸市にあります。神戸市で爆発的な人気を集めたことで、東京に店舗を展開しました。そしてここ原宿エリアでも、連日お客さんで賑わうほどの人気を集めています。

そんな『レッドロック原宿店』は、ジャンルでいうと肉バルのお店になります。アメリカンの雰囲気が広がるおしゃれなバルスタイルのお店で、美味しいお肉とお酒の両方がいただけます。メインはディナーですが、ランチで利用するのもおすすめです。

レッドロック原宿店の外観と内観

続きまして、東京都渋谷区の原宿エリアにある肉バル店『レッドロック原宿店』の外観と内観についてお話しします。

『レッドロック原宿店』は地下にあるお店ですので、外観の特徴はあまりありません。入口には牛のアニマルヘッド、それにスタンド看板が置かれています。入口を抜けてらせん状の下った先が、『レッドロック原宿店』の店内となります。

『レッドロック原宿店』の内観は、黒を基調としたおしゃれでムード溢れる空間が広がっています。肉料理とお酒が美味しく感じられる空間ですので、デートや記念日などで利用しやすいです。

レッドロック原宿店のおすすめポイント

肉バル店の『レッドロック原宿店』は、東京都の原宿エリアにある肉料理店の中でも特に人気があります。当項目では、『レッドロック原宿店』の人気の秘密に迫ります。

『レッドロック原宿店』のおすすめポイントは全部で2つです。この2つのポイントにより、『レッドロック原宿店』は連日お客さんで賑わうほどの人気を集めています。

おすすめポイントの詳しい情報は、以下の項目をチェックすることでわかります。『レッドロック原宿店』のおすすめメニューを確認する前に、目を通しておきましょう。

美味しい肉を堪能できる

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』のおすすめポイント、1つ目は美味しい肉料理を堪能できることです。

『レッドロック原宿店』で注文できる肉料理は、ローストビーフ丼やステーキ丼、ロコモコ丼など。お肉とご飯の組み合わせを楽しめるメニューがメインとなっています。

これらのメニューに使われるお肉は、どれも品質が極めて高く美味しいです。『レッドロック原宿店』は厳選した牛肉のみをメニューに使用しており、どのメニューを注文してもお肉の旨みが強く感じられます。

したがって、あなたが原宿エリアで高品質なお肉のグルメを堪能したいのであれば、ここ『レッドロック原宿店』に安心して足を運びましょう。

ローストビーフ丼は絶品と人気

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』のおすすめポイント、2つ目はローストビーフ丼が絶品で非常に美味しいことです。

ローストビーフ丼は、『レッドロック原宿店』の看板メニューです。お店に訪れた人の多くが、こちらのメニューをオーダーします。

『レッドロック原宿店』のローストビーフ丼が絶品な理由は、高品質な牛肉のみを使用しており、とろけるような食感を堪能できるから。そしてさっぱりとした旨みの中に、ほのかな甘みがあり、病みつきになる美味しさをしているからです。

ローストビーフ丼を食べてみれば、『レッドロック原宿店』で1番人気である理由がわかるはずです。メニュー選びで悩んだとき、ぜひオーダーしてみてください。

レッドロック原宿店のおすすめメニュー

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』のおすすめメニューをまとめました。

『レッドロック原宿店』といえば、やはりお肉でしょう。なので当項目では、美味しいお肉が味わえるおすすめメニューを5種類まで厳選してご紹介します。

おすすめメニュー5種類の特徴や価格について、以下の項目で1種類ずつわかりやすくお話しします。『レッドロック原宿店』に初めて行く人や、どんなメニューが用意されているのか把握していない人は、ぜひこの調子で読み進めてください。

ローストビーフ丼

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』のおすすめメニュー、1種類目は『ローストビーフ丼』です。

上の項目でも説明したように、レッドロック原宿店の『ローストビーフ丼』はお店で1番人気のメニューです。ランチ・ディナーでどのメニューにするか悩んだとき、こちらを選べば失敗しないでしょう。

 

レッドロック原宿店の『ローストビーフ丼』は美味しいだけでなく、見た目が美しいことも特徴です。ご飯の上に山のように盛られたローストビーフ。その頂点にかかっている卵黄と特製マヨネーズが、見た目の良いアクセントとなっています。

そんな『ローストビーフ丼』の価格は並盛りが815円、大盛りが1065円です。みそ汁やサラダを付けることも可能ですので、満足度たかめな食事ができることでしょう。

ステーキ丼

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』のおすすめメニュー、2種類目は『ステーキ丼』です。

『ステーキ丼』は、レッドロック原宿店で2番目に人気のメニュー。『ローストビーフ丼』とはまた違った美味しさがある一品で、ステーキ特有の濃厚な味わいを堪能したい人におすすめです。

レッドロック原宿店の『ステーキ丼』は、アメリカのブランド牛を使用しています。その牛ステーキ肉に特製ソースをかけることで、いくらでも食べられる美味しいステーキ丼に仕上げています。

なお、『ステーキ丼』の価格ですが、並盛りは880円。そして大盛りは1158円に設定されています。あなたの胃袋に合ったボリュームの『ステーキ丼』を注文しましょう。

肩ロースステーキ丼

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』のおすすめメニュー、4種類目は『肩ロースステーキ丼』です。

『肩ロースステーキ丼』はメニュー名のとおり、肩ロース肉を使用したステーキ丼。肩肉と聞くと硬い食感をイメージしがちですが、レッドロック原宿店の『肩ロースステーキ丼』のお肉は、非常にやわらかくて食べやすいです。

ミディアムレアで仕上げたステーキは、『ローストビーフ丼』とは別の見た目の美しさがあります。食べ応え満点で美味しいですので、ステーキをがっつり食べたい人は、こちらのメニューを選んでみてはいかがでしょう。

なお、『肩ロースステーキ丼』の並盛りの価格は1250円、大盛りの価格は1995円となります。価格はやや高いですが、価格以上の満足感を得られます。

ロコモコ

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』のおすすめメニュー、5種類目は『ロコモコ』です。

『ロコモコ』はハワイの定番料理の1つ。ご飯の上にハンバーグを乗せ、ソースをかけた料理のことを指します。ここレッドロック原宿店で注文できる『ロコモコ』は、ビーフ100%の自家製ハンバーグが使用されています。

そのためハンバーグはとても肉肉しく食べ応え十分。ソースと絡めることで、癖になる美味しさを生み出します。908円と注文しやすい価格設定をしていますので、一風変わった肉料理が食べたくなった時などにぜひオーダーしてみてください。

レッドロック原宿店の口コミ

ここまで読んだ人の中には、東京都渋谷区の原宿エリアにある『レッドロック原宿店』へ早速行ってみようと考えている人もいるでしょう。当項目はそんな人に向けて、実際に『レッドロック原宿店』で食事した人の口コミ評判をまとめました。

『レッドロック原宿店』のローストビーフ丼の味はどんなものなのか、店内はおしゃれか、スタッフの接客はていねいか、口コミにはこれらの情報が詰まっています。『レッドロック原宿店』に初めて行く人は、チェックしておいて損がありません。

気になる『レッドロック原宿店』の口コミ評判ですが、なかなかに好評でした。実際に利用した多くの人が、『レッドロック原宿店』のお店と料理に満足しています。

実際に寄せられていた口コミを要約しますと「ローストビーフが柔らかくて美味しかった」「すぐにメニューが届いた」「店員さんが優しく取り皿を持ってきてくれた」など、喜んでいる意見が多かったです。

このことから『レッドロック原宿店』の口コミ評判は高く、ローストビーフ丼などの美味しいメニューを目当てに足を運んでみる価値があるといえるでしょう。

レッドロック原宿店の店舗情報とアクセス

最後に紹介しますのは、東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』の基本的な情報についてです。営業時間や定休日などの店舗情報にあわせ、お店へのアクセス方法を詳しくお話しします。

『レッドロック原宿店』に行ったけど、営業時間外で入れなかった。このような状況を回避するという意味でも、以下の基本情報にはしっかり目を通しておきましょう。

店舗情報

まずは、東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』の店舗情報から見ていきましょう。営業時間、定休日、座席数の3つの情報についてです。

『レッドロック原宿店』の営業時間は、ランチタイムとディナータイムで分かれています。ランチタイムの営業時間は11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間は17時から21時までとなります。合計の営業時間は7時間30分です。

次に『レッドロック原宿店』の定休日ですが、決まったお休みは特にありませんでした。『レッドロック原宿店』は無休で営業している肉バル店なのです。したがって『レッドロック原宿店』へ行くときは、営業時間だけを気にしておけば大丈夫でしょう。

そんな『レッドロック原宿店』には、座席が48席ほど設けられています。なかなかに多い座席数ですが、それでもランチタイムは混雑しますので、お店の人気具合が伺えます。

住所 東京都渋谷区神宮前3-25-12 フジビルB1F
電話番号 03-6721-1729

アクセス

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』の店舗情報とセットで、アクセス方法も確認しておきましょう。

アクセス方法と聞くと、車に乗って行くのが一般的ですが、『レッドロック原宿店』の場合はあまりおすすめできません。なぜなら肉バル店の『レッドロック原宿店』には、専用の駐車場が設けられていないからです。

専用駐車場がないため、『レッドロック原宿店』に車でアクセスした場合は、周辺の有料コインパーキングを利用する必要があります。車でのアクセスはあまり便利とはいえませんので、こちらでは車以外のアクセス方法2種をご紹介します。

そのアクセス方法とは、電車を利用する方法と、バスを利用する方法です。それぞれのアクセス方法の詳細は、以下の項目にまとめました。ぜひご覧ください。

電車でのアクセス

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』へのアクセス方法、1種類目は電車を利用して行く方法です。先にいいますと『レッドロック原宿店』に電車でアクセスするのは、非常におすすめです。

なぜなら『レッドロック原宿店』は、原宿エリアの代表的な駅のすぐ近くにあるから。気になる『レッドロック原宿店』の最寄り駅は、東京メトロ千代田線の「明治神宮前駅」です。この駅から『レッドロック原宿店』までは、約400メートルしか離れていません。

距離が約400メートルなので、徒歩時間ですと大体5分ほどでアクセスできます。駅から徒歩5分ですので、かなり快適なアクセス方法でしょう。

また、『レッドロック原宿店』はJR山手線の「原宿駅」からでも歩いて行くことができます。JR原宿駅の場合は、駅から7分ほど歩いた先にお店があります。

バスでのアクセス

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』へのアクセス方法、2種類目はバスを利用して行く方法です。電車に引き続き、公共交通機関を利用してのアクセス方法となります。バスの場合も、お店へスムーズにアクセスできます。

駅近のお店ということもあり、『レッドロック原宿店』の周辺にはバス停が充実しています。その中でも特に近くにあるのが、都営バス・池86の「神宮前一」というバス停です。バス停の神宮前一からお店までは、わずか23メートルしか離れていません。

そのためバス停からたった1分歩くだけで、目的地の『レッドロック原宿店』に到着できます。ほとんど歩かなくていいので、大変便利なアクセス方法でしょう。

また、『レッドロック原宿店』は「渋谷神宮前郵便局」というバス停からでも歩いて行けます。こちらのバス停で下車した場合は、大体徒歩4分ほどでアクセスできます。

Thumb原宿の肉料理の店おすすめ11選!安いランチや人気の肉バルもあり!
原宿といえば、多くの若者が集まる情報発信力の高い全国的にも知られるおしゃれな人気のエリア。こ...

美味しいと人気のレッドロック原宿店へ行ってみよう!

東京都渋谷区の原宿エリアにある人気肉バル店『レッドロック原宿店』の魅力、理解できましたでしょうか。『レッドロック原宿店』はムードある店内で、美味しいと評判のローストビーフ丼などのメニューを堪能できます。

これから原宿エリアにある『レッドロック原宿店』へ行こうと考えている人は、ぜひ当記事で紹介した情報を参考にしてください。きっと満足のいく食事ができます。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ