レッドロック高田馬場店は人気の牛料理店!ローストビーフ丼などメニュー紹介!

ランチでもディナーでも美味しいローストビーフやステーキメニューを味わうことができるということで大人気の、「レッドロック 高田馬場店」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。レッドロック 高田馬場店のおすすめメニューや店舗情報もまとめています。

レッドロック高田馬場店は人気の牛料理店!ローストビーフ丼などメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1レッドロック高田馬場店はローストビーフの有名店!
  2. 2レッドロック高田馬場店を大特集!
  3. 3人気の牛料理店のレッドロック高田馬場店とは?
  4. 4レッドロック高田馬場店の外観と内観
  5. 5レッドロック高田馬場店が人気の理由
  6. 6レッドロック高田馬場店のおすすめメニュー
  7. 7レッドロック高田馬場店の口コミ
  8. 8レッドロック高田馬場店はテイクアウトもおすすめ
  9. 9レッドロック高田馬場店の店舗情報とアクセス
  10. 10美味しい肉を堪能できる・レッドロック高田馬場店へ行ってみよう!

レッドロック高田馬場店はローストビーフの有名店!

最近は都内でも田舎の方でも、ボリューミーな名物グルメや、オリジナルのご当地グルメなどが話題となっています。そんな個性的なグルメがどんどん登場してきている中にあって、絶品のローストビーフ・ステーキ料理が味わえる名店として注目されているのが、「レッドロック 高田馬場店」です。レッドロック高田馬場店を解説していきます。

Thumb高田馬場の肉料理を完全網羅!肉寿司や肉バルなどおすすめの名店をまとめ!
高田馬場には美味しい肉料理を味わえる、人気のお店がたくさんあると評判を集めています。極上の肉...

レッドロック高田馬場店を大特集!

お肉好きには堪らないグルメスポットとして注目されているレッドロック高田馬場店のお店の概要やおすすめポイントから、レッドロック高田馬場店の知られざる魅力まで徹底特注してきます。レッドロック高田馬場店が少しでも気になるなら要チェックです。

レッドロック高田馬場店はオープンして以来どんどん人気が高まっている有名店で、美味しいローストビーフやステーキの定食メニューが充実しています。ランチタイムでもディナーであっても、レッドロック高田馬場店には幅広い世代の人がお食事に来ています。ガッツリとお肉や丼を味わいたいなんて時には、レッドロックに行ってみてください。

店舗情報や口コミも徹底解説

レッドロック高田馬場店はローストビーフ丼を始めとして非常に話題のグルメスポットなので、グルメ通の方であればレッドロックという店名ぐらいは聞いたことがあるという人も多いはずです。ただ、全国的に見るとまだまだレッドロック高田馬場店を知らない人も多いようなので、そんなレッドロックを初耳の人にもわかりやすく店舗解説します。

店舗の営業時間やアクセスなどの店舗情報はもちろんですし、レッドロック高田馬場店の人気メニューや特徴、レッドロック高田馬場店の気になる口コミやお店の雰囲気などもまとめてご紹介していきます。ローストビーフ・ステーキ好きなら必見です。

Thumb高田馬場の焼肉屋まとめ!人気の個室・食べ放題・安いランチなど!
高田馬場はグルメの街である。中でも焼肉屋は高田馬場駅周辺に集中していてとても多いジャンルであ...

人気の牛料理店のレッドロック高田馬場店とは?

美味しい牛料理メニューを味わえるということで人気のレッドロック高田馬場店ですが、そんなレッドロック高田馬場店とは具体的にはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだレッドロックに行ったことがない人は参考にしてみてください。

レッドロック高田馬場店は、大人気のお肉料理店レッドロックが、満を持して都内にオープンした店舗です。レッドロック高田馬場店は駅からのアクセスも良くてお手軽にお食事ができるということもあって、連日たくさんのお客さんで賑わいを見せています。

東京の高田馬場というと、美味しいグルメスポットがたくさんあって、ファミリーレストランや定食屋さんに、おしゃれなカフェまでなんでも揃っています。隠れたグルメ激戦区なんて言われている高田馬場エリアですが、そんな中でもお肉料理やステーキが美味しいお店といえば、真っ先に名前が挙がってくるのがレッドロック高田馬場店です。

連日行列ができる人気店

レッドロック高田馬場店の特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、平日であっても土日であっても連日行列ができるような人気のグルメスポットだということです。レッドロック高田馬場店は、オープン当初から長蛇の行列ができるような人気店です。

そもそもがレッドロックというお店自体がとても有名だったこともあって、高田馬場エリアにレッドロックが開店するという情報はグルメメディアでも話題となっていたようです。新店舗として高田馬場で営業を開始してから、都内や関東エリアからたくさんのお客さんがお食事に来るようになって、高田馬場でも屈指の屈指の行列店となりました。

大手の雑誌やテレビなどでもレッドロックが紹介されたこともあって、一時期はレッドロック高田馬場店も長い行列ができてなかなか入れないなんて言われるお店でしたが、現在は少し行列が落ち着いて来ているようです。お食事に行くなら今がおすすめです。

レッドロックは全国に店舗展開中

東京の高田馬場でも人気のレッドロックですが、実はレッドロック自体は高田馬場以外にもいくつかの店舗があります。レッドロックは都内以外にも全国各地に店舗を展開していて、どの地域の店舗も満席になったり行列ができたりするぐらいの人気のようです。

そもそもレッドロックの本店は都内ではなくて、兵庫県の神戸に本店があります。神戸と言えば神戸牛などのブランド牛を始めとして、良質なお肉を提供するグルメ店が多いエリアですが、そんな中でもレッドロックは神戸を代表する有名店として知られています。

レッドロック高田馬場店の店舗は関西エリアだと兵庫の本店以外に、大阪のアメリカ村や京都にも店舗が営業をしていますし、中部エリアでは名古屋、関東エリアだと高田馬場と原宿にも店舗があって、さらに広島や仙台、博多などの各地にお店があります。高田馬場には行きずらいという人は、他のエリアの店舗もチェックしてみてください。

ローストビーフ丼がSNSでも話題

レッドロック高田馬場店の特徴として外せないポイントが、SNSサービス上でも話題となっているグルメスポットだということです。レッドロック高田馬場店は、ステーキ系の定食メニューも有名ですが、特に話題なのがこだわりのローストビーフ丼です。

ローストビーフ丼は見た目にもインパクトがあるということで、インスタグラムやツイッター、フェイスブックなどの各種のSNSでもたくさんの写真がアップされています。実際、レッドロック高田馬場店でもローストビーフ丼の写真を取ってアップするのが定番となっているようです。SNS映えするような写真が欲しい人にもおすすめのお店です。

SNSサービスだけではなくて、インターネット上の大手グルメメディアでもレッドロック高田馬場店のローストビーフ丼は頻繁に紹介されています。都内でもトップクラスのグルメとして知られています。

レッドロック高田馬場店の外観と内観

レッドロック高田馬場店のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、お店の雰囲気についてです。レッドロック高田馬場店が気になっているけど、お店に行ったことがなくて空気感が分からないという人は、内観・外観も参考にしてみてください。

店舗全体の雰囲気としては、とてもカジュアルで気軽に誰でもサクッと立ち寄れるような空気感のお店となっています。レッドロック高田馬場店の外観ですが、お店の外の壁にはローストビーフやステーキのメニュー写真が大きく貼ってあって、入り口は黒塗りの扉となっています。ランチタイムには行列ができていることも多いようです。

レッドロック高田馬場店の内観ですが、店内自体はそこまで広くなくてコンパクトで、カウンター席がメインとなっています。少人数やお一人でお食事をするのにおすすめのサイズ感です。テーブル席も数席あって、テーブルにはセルフの水などが置いてあります。

レッドロック高田馬場店が人気の理由

レッドロック高田馬場店の人気の理由について詳しくご紹介していきます。レッドロック高田馬場店はサラリーマンやOLさんから学生さんにまで大人気のお店です。なぜそこまでの人気を誇っているのか疑問だという人もいるのではないでしょうか。そんな人も詳しいお店の魅力を知っていけば、きっとレッドロックに行きたくなるはずです。

美味しい肉

レッドロック高田馬場店の人気の理由として、まずご紹介しておきたいのが美味しいお肉を味わえるということです。ローストビーフなどのバリエーション豊かなお肉グルメメニューがあります。

お肉のメニューに特化しているお店ということもあって、レッドロック高田馬場店では使っているお肉の鮮度にもこだわりを持っているそうです。レアなお肉であっても安心安全に食べることができるのが大きな魅力です。

ボリュームたっぷりのローストビーフやステーキを堪能できる

レッドロック高田馬場店は単に美味しいお肉メニューを味わうことができるというだけではなくて、一つ一つのメニューが非常にボリューミーで食べ応えがあるということも特徴です。

丼系のメニューは器から溢れんばかりにお肉が持ってありますし、定食メニューにしてもお肉の量もご飯の量もとても多いです。成人男性でもお腹いっぱいになることができます。

レッドロック高田馬場店のおすすめメニュー

レッドロック高田馬場店でおすすめの美味しいグルメメニューについて、詳しくご紹介していきます。レッドロック高田馬場店に具体的にどんなメニューがあって、どのメニューが人気なのか知りたいという人はチェックしてみてください。有名なローストビーフ丼以外にもたくさんの隠れた人気メニューがあります。

ローストビーフ丼

レッドロック高田馬場店でおすすめの美味しいメニュー情報として、まずご紹介しておきたいのが、お店の名物メニューとして定着している「ローストビーフ丼」です。

ローストビーフ丼は普通サイズでも非常にボリューミーで食べ応えがあります。ご飯が隠れるぐらいにローストビーフが乗っていて、上には生卵と特製のソースがトッピングされています。

ステーキ丼

レッドロック高田馬場店でローストビーフ丼と並んで、お店の人気メニューとして有名なのが「ステーキ丼」です。お肉好きにはピッタリのメニューです。

ステーキ丼はご飯の上に大きくカットされたステーキ肉がトッピングされています。ステーキ肉は塩コショウなどのしっかりとした味付けがされていて、お肉自体も柔らかくて食べやすいです。

ローストビーフ定食

レッドロックといえばローストビーフ丼が有名ですが、丼ではなくてライスと別盛りでローストビーフを味わいたいという人におすすめなのが「ローストビーフ定食」です。

ローストビーフ定食は、ご飯と別皿で大量のローストビーフや野菜が盛られたプレートが提供されます。お肉とライスのバランスを取りながらじっくりと美味しいローストビーフが食べられます。

ロコモコ

レッドロック高田馬場店の数あるお肉メニューの中でも、隠れた人気メニューとして常連さんもよく注文するというのが「ロコモコ」です。

レッドロックのロコモコはライスの上に目玉焼きが乗っていて、横にはジューシーなハンバーグと野菜が盛り付けられています。栄養バランスの取れたメニューです。

ハンバーグ定食

レッドロック高田馬場店ですでにローストビーフを食べたことがあるという人や、しっかりと焼かれたお肉が好きだという人におすすめなのが「ハンバーグ定食」です。

ハンバーグ定食はボリュームもあってお値段もお手頃なので、ランチタイムにも人気のメニューです。ハンバーグはお肉の旨みがたっぷりと詰まっています。

レッドロック高田馬場店の口コミ

レッドロック高田馬場店の気になる口コミ情報をご紹介していきます。レッドロック高田馬場店は有名店なので、SNSでもネット上にもたくさんの口コミがアップされています。

レッドロック高田馬場店の具体的な口コミとしては、思った以上にローストビーフ丼のボリュームがあってびっくりしたなんて口コミや、一人でも気兼ねなくランチができてよかった、思ったよりもお店が空いていて快適にご飯が食べられたなんて感想も多いようです。

レッドロック高田馬場店はテイクアウトもおすすめ

連日たくさんのお客さんが訪れているというレッドロック高田馬場店ですが、そんなレッドロックを利用する上で知っておきたいのが、便利なテイクアウトサービスです。

レッドロック高田馬場店はテイクアウト・お持ち帰りでも気軽に利用することができます。テイクアウトでもローストビーフ丼やステーキ丼などの多彩なメニューを買うことができます。

レッドロック高田馬場店の店舗情報とアクセス

レッドロック高田馬場店の店舗情報についてご紹介していきます。レッドロック高田馬場店の具体的な営業時間やアクセス方法が分からないという人はチェックしてみてください。

お店の予算としてはローストビーフ丼や定食も1000円程度からとなっているのでお手頃な価格帯です。支払い方法は現金の他に電子マネーも使うことができます。PayPayなどのスマートフォン決済サービスの利用が増えているようです。

店舗情報

レッドロック高田馬場店の店舗情報を解説していきます。お店には定休日は無いようで、平日でも土日であってもいつでもご飯を食べに行くことができます。

店舗の営業時間はランチタイムとディナータイムで分かれているので注意してみてください。レッドロック高田馬場店はランチタイムは11時半から15時までとなっていて、ディナータイムは17時から21時までです。

アクセス

レッドロック高田馬場店へのアクセス方法をご紹介していきます。レッドロック高田馬場店は街中にあって駅からも比較的近いところにあるので、電車を使ってのアクセスがおすすめです。

電車を使ってアクセスする場合には、山手線や西武新宿線の高田馬場駅からであれば、徒歩で4分程度のアクセスです。早稲田口からのアクセスが近いようです。

美味しい肉を堪能できる・レッドロック高田馬場店へ行ってみよう!

絶品のお肉グルメスポットとして話題の、レッドロック高田馬場店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。レッドロック高田馬場店には有名なローストビーフ丼やステーキ丼以外にも魅力的なメニューがたくさんあって、テイクアウトでも利用ができます。レッドロック高田馬場店の美味しいグルメを味わってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ