蒲田でテイクアウトができる人気店11選!寿司や餃子など美味しいグルメ揃い!

東京のディープな街として知られる蒲田には、テイクアウトを利用することができる人気のお店がたくさんあります。本記事では、蒲田にある人気のテイクアウトをできるお店として、寿司や餃子などの美味しいと人気のグルメのお店を特集してご紹介します。

蒲田でテイクアウトができる人気店11選!寿司や餃子など美味しいグルメ揃い!のイメージ

目次

  1. 1人気のお店がたくさん!蒲田のテイクアウトできるお店を大特集!
  2. 2蒲田でテイクアウトができるおすすめのお店を紹介!
  3. 3蒲田で美味しいグルメをテイクアウトできるお店3選
  4. 4蒲田でランチにもぴったりなテイクアウトのお店3選
  5. 5蒲田でボリュームのあるテイクアウトができるお店3選
  6. 6蒲田でぜひ食べてみたいテイクアウトのお店2選
  7. 7蒲田のおすすめスイーツテイクアウト
  8. 8蒲田で人気の高いテイクアウト料理を購入してみよう!

人気のお店がたくさん!蒲田のテイクアウトできるお店を大特集!

最近では、自宅で美味しい料理を楽しむことができるテイクアウトを利用する人が増えてきています。寿司や餃子などバラエティに富んだグルメをテイクアウトで楽しめるということで人気を集めているのです。そんな、テイクアウトできるお店は、東京の蒲田にもたくさんあります。

Thumb蒲田の絶品グルメをランキング!名物が楽しめるお店や人気のランチなど!
みなさんは蒲田にどんな絶品グルメがあるかご存じでしょうか。安くて美味しいお店なども多いと評判...

蒲田でテイクアウトができるおすすめのお店を紹介!

蒲田でテイクアウトできるお店を知りたいという人もいれば、蒲田でテイクアウトができるおすすめのお店を知りたいという人もたくさんいることでしょう。

そこで本記事では、蒲田でテイクアウトできるおすすめ店として、美味しいと人気のお店からランチにおすすめの店、そして、テイクアウトを利用してみたいお店などの情報をまとめてご紹介します。

蒲田で美味しいグルメをテイクアウトできるお店3選

自宅で美味しいグルメを堪能したいという人にとっては、せっかくならば美味しいと人気のお店を利用したいと思う人もたくさんいることでしょう。

幸いなことに、蒲田には美味しいグルメをテイクアウトにて、利用することができるお店があります。ここでは、3つの美味しいグルメをお持ち帰りで利用することができるおすすめ店をご紹介します。

毘央志

JR蒲田駅から徒歩3分のところにある鳥取県産の大山鶏をメインとした『毘央志』は、美味しい鶏料理を持ち帰りにて利用することができます。お酒好きにはたまらないと言われる人気のお店で、いつもたくさんの人が訪れているのです。

そんな『毘央志』では、ランチの時間帯にも夜ご飯の時間帯にもお持ち帰りを利用することができるのです。メニューは、自慢の鶏肉を使った親子丼弁当、鶏焼き弁当などがあります。

また、『毘央志』の店内メニューも、利用することができます。利用することができる時間は、平日が火曜日から金曜日まで朝11時半から昼2時まで、そして、夕方5時から夜11時半までとなります。

土曜日は、ランチの時間帯に利用することはできませんが、夕方5時から夜11時半まで利用することができます。事前に電話で予約をするとスムーズに受け取れるので、利用する人は電話での予約をおすすめします。

 

住所 東京都大田区西蒲田7‐31‐3 三晃ビル 1F

べこたん 牛タン大衆酒場 京急蒲田店

京急蒲田駅から徒歩2分のところにある美味しい牛タンを堪能することができると人気の『べこたん 牛タン大衆酒場 京急蒲田店』もテイクアウトで利用することができるのです。

牛タン料理をメインとして提供している『べこたん 牛タン大衆酒場 京急蒲田店』では、牛タン弁当などを持ち帰りで購入することができます。もちろん、お酒のおつまみも購入することができるので、夜ご飯で人気があるのです。

『べこたん 牛タン大衆酒場 京急蒲田店』の持ち帰りの受付時間は、昼12時から夜8時までとなります。ランチでも夜ご飯でも利用することができるので、仕事帰りに立ち寄ってみることをおすすめします。

住所 東京都大田区蒲田4-20-2

韓国料理テジチャン

JR蒲田駅のすぐ近くにあるスーパーホテルの目の前にあるのが、美味しい韓国料理を堪能することができると人気の『韓国料理テジチャン』です。『韓国料理テジチャン』は、本格的な韓国料理を堪能したいという人から人気があるのです。

『韓国料理テジチャン』のテイクアウトは、韓国風海苔巻きのキンパ、ビビンパ、そして、チヂミなど500円のワンコインで利用することができることでも知られています。

安い値段で美味しい韓国料理を自宅でも味わいたいという人は、『韓国料理テジチャン』へ足を運んでみることをおすすめします。

住所 東京都大田区西蒲田5-27-6

蒲田でランチにもぴったりなテイクアウトのお店3選

せっかくならば、お店で食べるよりも持ち帰りで美味しいランチを食べたいという人、あるいは、午前中に外出するので、帰りにテイクアウトを利用したいと考えている人もいるのではないでしょうか。

続いては、ランチの時間帯におすすめの持ち帰りをすることができる人気店をご紹介していくことにします。

鮨処 華

蒲田駅から一駅の東急多摩川線の矢口渡駅から徒歩すぐのところにあるのが、20年以上の歴史を持っている寿司とお酒を楽しむことができる『鮨処 華』です。

こだわりの新鮮な海鮮を使った寿司が人気で、いつもたくさんの人が訪れることでも有名なお店なのです。そんな人気の寿司店である『鮨処 華』では、テイクアウトで寿司を楽しむことができるのです。

『鮨処 華』のお寿司盛り合わせは、その日仕入れた新鮮な魚を使った寿司の盛り合わせで、2,500円という値段で購入することができます。美味しい寿司をランチに食べたいという人におすすめのお店と言っても過言ではないでしょう。

住所 東京都大田区多摩川1-19-7
電話番号 03-3750-1123

蒲田酒場 のあ

美味しい肉料理を堪能することができる『蒲田酒場 のあ』もランチの時間帯にテイクアウトにて利用することができるお店となります。通常の営業は、夕方5時からなのですが、『蒲田酒場 のあ』では、ランチの時間帯にテイクアウトのみで営業しています。

『蒲田酒場 のあ』の持ち帰りすることができるメニューは、名物の肉料理を中心としてバラエティに富んだメニューがあります。日によって変わることもあるので、電話にて、事前に問い合わせてみることをおすすめします。

住所 東京都大田区西蒲田7-49-11 新堀ギタービル B1F
電話番号 03-6715-9917

天ぷらすずき

JR蒲田駅から徒歩3分くらいのところにある定食屋『天ぷらすずき』もランチの時間帯にテイクアウトできるメニューを取り揃えているのです。揚げたての美味しい天ぷらを食べられるということで、ランチの時間帯にたくさんの人が訪れる『天ぷらすずき』。

『天ぷらすずき』にて、提供されているお持ち帰りできるメニューは、海老天重弁当、野菜天重弁当、そして、かき揚げ天重弁当など弁当メニューを販売しています。また、天ぷらのみの盛り合わせも販売しているのです。

利用できる時間は、朝11時から夜10時までとなります。美味しい天ぷらを店内で食べるのではなく、おうちに食べたいという人におすすめの蒲田にあるお店と言っても過言ではないでしょう。

住所 東京都大田区西蒲田7-64-1
電話番号 03-6424-4442

蒲田でボリュームのあるテイクアウトができるお店3選

お持ち帰りでボリュームたっぷりの料理を販売しているお店はないだろうかと探している人もいるのではないでしょうか。次に、蒲田にあるボリュームのあるテイクアウトできるお店をご紹介します。

蒲田でも有名なボリュームたっぷりのお持ち帰りメニューがあるお店として、ここでご紹介するのは、『肉バル NORTH MAN』、『居酒家 蓮』、そして、『らーめん潤 蒲田店』の3つのお店です。

肉バル NORTH MAN

お手軽に本格的なワインを楽しむことができるお店として知られる『肉バル NORTH MAN』。多彩なワインを、美味しいお肉と一緒に手軽に楽しめることができるということで、蒲田でも人気があるのです。

そんな『肉バル NORTH MAN』では、ボリュームたっぷりのお弁当を販売しています。黒毛和牛を使ったお弁当からステーキ&ハンバーグ弁当など多彩なお弁当を販売しているのです。

平日は、ランチでも夜ご飯でも利用することができます。また、土日祝日は、昼3時からの利用となるので、遅めのランチ、そして、夜ご飯におすすめです。ボリュームあるお弁当を食べたいという人は、『肉バル NORTH MAN』へ訪れてみるのをおすすめします。

住所 東京都大田区蒲田5-18-8 蒲田アルコーブ 2F 

居酒家 蓮

蒲田のボリュームあげお持ち帰りメニューを提供している『居酒家 蓮』は、日替わり弁当や唐揚げ弁当などのお弁当メニューが充実していることで知られています。

『居酒家 蓮』では、蒲田近郊だと無料のデリバリーサービスも行なっています。美味しいお弁当を自宅まで届けてもらえるということで、小さな子供がいる家庭にてよく利用されています。

『居酒家 蓮』のテイクアウトを利用することができる時間は、朝11時半から夜8時までとなります。ランチでも夜ご飯でも利用することができるので、ぜひチェックしておきたいところでしょう。

住所 東京都大田区蒲田5-30-8
電話番号 03-3739-0102

らーめん潤 蒲田店

最近では、ラーメンをお持ち帰りできるお店が増えてきています。蒲田でも、ラーメンをお持ち帰りすることができるお店はないだろうかと気になる人もいるのではないでしょうか。

ボリュームある美味しいグルメをお持ち帰りて堪能することができる人気店として、次にご紹介するのは、『らーめん潤 蒲田店』です。有名な新潟の燕三条背脂ラーメンを食べることができるお店として知られています。

お持ち帰りで利用できるということで、ボリュームがあり、こってりしたラーメンを食べたいという人から人気があります。『らーめん潤 蒲田店』では、ランチでも夜ご飯でも、持ち帰り、デリバリーにて、利用することができるのでチェックしておきましょう。

住所 東京都大田区蒲田5-20-7

蒲田でぜひ食べてみたいテイクアウトのお店2選

蒲田で、多くの人がおすすめするぜひ食べてみたいおすすめのテイクアウトグルメがあることをご存知でしょうか。美味しいグルメを持ち帰りで利用することができるということで、人気があるのです。

本記事では、ぜひ食べてみたいテイクアウトのお店として、『タイキッチン AMIGO・剛』と『チャイニーズレストラン 聖兆』の2つの人気グルメを提供するおすすめ店をご紹介します。

タイキッチン AMIGO・剛

JR蒲田駅から徒歩すぐのところにある本格的なタイグルメを堪能することができる『タイキッチン AMIGO・剛』は、蒲田でもぜひ食べてみたいおすすめのテイクアウトグルメとして知られています。

『タイキッチン AMIGO・剛』では、定番のタイグルメであるパッタイやタイカレーなどを提供しています。美味しいと口コミも評判も上々で、いつもたくさんの人が訪れている人気店なのです。

『タイキッチン AMIGO・剛』のテイクアウトは、ランチでもディナーでも利用することができます。また、Uber Eatsにも対応しているので、自宅までデリバリーで運んで欲しいという人にもおすすめです。

蒲田で美味しいタイグルメを堪能したいという人は、『タイキッチン AMIGO・剛』の持ち帰りメニューをぜひチェックしておきたいところでしょう。

住所 東京都大田区西蒲田7-63-7
電話番号 03-3733-1333

チャイニーズレストラン 聖兆

次にご紹介する蒲田でぜひ食べてみたいテイクアウトグルメのお店は、『チャイニーズレストラン 聖兆』です。『チャイニーズレストラン 聖兆』は、毎日違う日替わりのランチボックスメニューを提供しています。

餃子やチャーハンなど定番の中華グルメを堪能することができるということもあり、よく利用する人いう人もたくさんいるのです。そんな、『チャイニーズレストラン 聖兆』では、事前予約が必要な彩り御膳も提供しているのです。

ランチでもディナーでも利用することができるので、本格的な中華グルメを自宅で堪能したいと考えている人は、『チャイニーズレストラン 聖兆』のお持ち帰りを利用してみることをおすすめします。

住所 東京都大田区蒲田5-21-7

蒲田のおすすめスイーツテイクアウト

ここまで蒲田でテイクアウトすることができるおすすめグルメのお店をご紹介してきました。ランチや夜ご飯で利用することができるので、ぜひチェックしておきたいところでしょう。

同時に、グルメだけでなく、スイーツをテイクアウトできるお店はないだろうかと気になってる人もいるのではないでしょうか。そこで、蒲田でおすすめのスイーツテイクアウトについて、情報をまとめてご紹介します。

ビアードパパグランデュオ蒲田店

まず最初にご紹介する蒲田のおすすめスイーツテイクアウトは、シュークリームで有名な『ビアードパパグランデュオ蒲田店』です。美味しいシュークリームを購入することができるということで、駅などで見かける人も多いのではないでしょうか。

『ビアードパパグランデュオ蒲田店』は、蒲田駅すぐのところに店舗を構えています。特製のシュー生地を使ったシュークリームやクッキーシューは、ファンも多いことで知られています。

『ビアードパパグランデュオ蒲田店』は、朝10時から夜9時まで利用することができます。自宅への手土産で利用することもできるので、持ち帰りでスイーツを購入したいという人におすすめでしょう。

住所 東京都大田区西蒲田7-68-1グランデュオ蒲田西館 1F
電話番号 03-5713-6181

新宿高野 グランデュオ蒲田店

次にご紹介する蒲田のおすすめスイーツテイクアウトは、『新宿高野 グランデュオ蒲田店』です。フレッシュなフルーツ、そして、美味しいスイーツを持ち帰りで注文することができるということで、たくさんの人からの人気があるのです。

『新宿高野 グランデュオ蒲田店』は、ケーキも販売しており、定番のケーキから季節限定のケーキまでバラエティに富んだケーキを購入することができるのです。

朝10時から夜9時まで利用することができるので、自宅で美味しいケーキを食べたいという人は、『新宿高野 グランデュオ蒲田店』をチェックしてみてはいかがでしょうか。

住所 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館 1F
電話番号 03-5713-6188

蒲田で人気の高いテイクアウト料理を購入してみよう!

東京でもディープな街として知られる蒲田には、人気のテイクアウトグルメを堪能することができるお店があります。寿司、餃子などバラエティに富んだグルメを堪能することができます。

蒲田の人気の高いテイクアウト料理を購入して、自宅でゆっくりと堪能してみるのもおすすめでしょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ