仙川の焼肉ならおすすめはココ!ランチや食べ放題など人気店11選!

東京の仙川周辺エリアでおすすめの美味しい焼肉店の情報について、詳しくご紹介していきます。東京・仙川にはランチタイムにおすすめの安い焼肉屋さんや、食べ放題が人気の有名店もあります。各店舗の営業時間・アクセスなどの詳細もまとめています。

仙川の焼肉ならおすすめはココ!ランチや食べ放題など人気店11選!のイメージ

目次

  1. 1東京の仙川周辺で美味しい焼肉を!
  2. 2仙川周辺の焼肉スポットを大特集!
  3. 3焼肉屋さんが豊富!仙川ってどんな街?
  4. 4仙川周辺で人気の焼肉店3選
  5. 5仙川周辺でランチにもおすすめな焼肉店2選
  6. 6仙川周辺で安い料金で味わうことができる焼肉店2選
  7. 7仙川周辺で食べ放題を楽しめる焼肉店1選
  8. 8仙川周辺でホルモンも美味しいと評判の焼肉店3選
  9. 9仙川周辺でおすすめの焼肉を食べに行こう!

東京の仙川周辺で美味しい焼肉を!

東京にはたくさんの人気グルメスポットがあって、お肉もお魚も多彩なジャンルのグルメ店が揃っていますが、焼肉屋さんも非常に充実しています。そんな中でもカジュアルに美味しい焼肉が食べられる焼肉店が充実しているということで知られているのが、仙川駅の周辺です。仙川エリアでおすすめの焼肉屋さんについてご紹介していきます。

Thumb仙川でランチにおすすめのお店11選!安い美味しい人気店やおしゃれな店も!
東京の仙川といえば、京王電鉄京王線の駅が設けられ、駅前には充実した商業施設が広がる街。ここで...

仙川周辺の焼肉スポットを大特集!

東京の仙川エリアで人気の焼肉スポットの概要やおすすめポイントはもちろんですし、仙川にある焼肉屋さんの魅力まで徹底特集していきます。仙川にある焼肉屋さんがちょっとでも気になっているという人や、おすすめ焼肉情報をチェックしてみてください。

仙川周辺にはたくさんの焼肉屋さんがあって、連日多くの人が美味しい焼肉メニューを求めてお食事に来ています。ランチタイムでもディナータイムでも、お手軽に焼肉を食べに行けるような名店が揃っているのが特徴的です。仙川に住んでいるという人はもちろんですし、仙川周辺に行く機会があるという人も知っておいて損はないグルメ情報です。

定番・穴場スポットも徹底解説

東京の仙川は有名観光地というわけではないので、全国的に見ると仙川という街自体に行ったことがなかったり、仙川のグルメスポットなんて全然知らないなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな仙川エリアのグルメスポットには詳しくないなんていう人にも魅力が伝わるように、仙川周辺の人気焼肉店についてご紹介していきます。

仙川エリアの地元では有名な焼肉屋さんの情報から、仙川であまり知られていないような穴場のおすすめ焼肉スポットまでまとめて解説していきます。焼肉が好きだという人はもちろんですし、美味しいお肉料理を味わいたい人は、チェックしてみてください。

焼肉屋さんが豊富!仙川ってどんな街?

たくさんの美味しい焼肉屋さんが営業をしているという仙川エリアですが、そんな東京の仙川とは一体どういった街なのでしょうか。東京周辺に住んでいないとなかなか馴染みがないかもしれませんが、仙川エリアはグルメ店が充実していて住みやすい街です。

東京の仙川は調布市に位置している街で、新宿や渋谷などの都心部に比べると落ち着いた空気感の街となっています。落ち着いているとはいっても、駅周辺をはじめとして飲食店やショッピングスポットは充実しているので、普段生活をする分には困らないようなエリアです。仙川には商店街などもあるので、お出かけをするのにも楽しい街です。

仙川は京王電鉄京王線の仙川駅を中心として賑わいを見せています。仙川駅は新宿からとてもアクセスがしやすい駅となっていて、新宿であれば乗り換えなしで25分程度でアクセスすることができます。都心部からも、仙川に焼肉を食べにいってみてください。

仙川周辺で人気の焼肉店3選

東京の仙川エリアでおすすめの具体的な焼肉屋さんについて、詳しくご紹介していきます。仙川にはいろんなタイプの焼肉屋さんがありますが、そんな中でも特にランチ・ディナータイム共に人気の高い仙川屋さんをピックアップして解説していきます。

仙川にはランチタイムに満席になったり行列ができたりするような焼肉屋さんもあります。食べログやホットペッパーグルメなどの大手のグルメサイトで高評価を受けているような人気店も多いので、仙川にいったら焼肉の人気店に足を運んでみてください。

あかべこPLUS

仙川駅からもほど近くにあってアクセスがとてもしやすいということで人気の焼肉屋さんで、営業時間も長いので利用しやすいということでおすすめしたいお店が「あかべこPLUS」です。

仙川のあかべこPLUSはバリエーション豊かなお肉メニューがあって、焼肉の盛り合わせメニューが安い価格設定なのでおすすめです。また、あかべこPLUSでは沖縄黒豚の「あぐーカルビ」などのちょっと珍しい焼肉メニューも充実しているのが特徴的です。

店舗情報

仙川のあかべこPLUSの店舗情報について詳しくご紹介していきます。あかべこPLUSには定休日があって、毎週火曜日はお休みとなっているので注意してみてください。営業時間は夕方の17時から深夜の24時まで営業をしています。

あかべこPLUSへのアクセスですが、仙川駅からは徒歩で1分程度となっていて駅から近くて便利です。仙川にお住いの人でなくても、仙川駅を通りかかる機会があったら、人気のあかべこPLUSにお食事に行ってみてはいかがでしょうか。

焼肉 仙珠

東京・仙川でこだわりの黒毛和牛などのブランド牛メニューを堪能することができるということで人気を集めているのが「焼肉 仙珠」というお店です。ちょっと贅沢な焼肉メニューを味わいたいという人にはおすすめのグルメスポットです。

焼肉 仙珠では滋賀県近江牛や鹿児島県野崎牛、三重県伊賀牛などの贅沢なお肉をふんだんに使っている焼肉メニューが充実しています。安い価格設定のコースメニューもあるようなので、気軽に高級肉を食べることができます。

店舗情報

仙川の焼肉 仙珠の店舗情報を解説していきます。焼肉 仙珠では毎週火曜日と、第2第4水曜日はお休みとなっているようです。営業時間ですが、基本的な平日はディナータイムの17時から23時まで営業をしていて、金曜日以降の週末には12時から14時半までのランチタイムも営業しているようです。

焼肉 仙珠へのアクセスですが、仙川駅からであれば徒歩で1分程度でアクセスが可能です。また、焼肉 仙珠ではテイクアウトサービスもしているようなので、利用してみてください。

四季の家

多彩な焼肉メニューが揃っていて、ディナータイムには飲み放題付きの安い焼肉コースメニューも充実しているので大人気となっているのが「四季の家」というお店です。

東京・仙川の四季の家は希少な部位の焼肉メニューも味わうことができる人気店です。四季の家では4種類のお肉が盛り合わせになっていてお得な「特選焼肉四種盛り合わせ」や「ホルモン・ミノ3種盛り合わせ」などがおすすめです。コースメニューは5000円程度から飲み放題セットで利用ができます。

店舗情報

四季の家の営業時間ですが、ランチタイムが11時半から14時半までとなっていて、ディナータイムは17時から22時半まで営業をしています。毎週火曜日はお休みとなっています。

仙川の四季の家へのアクセスですが、千歳烏山駅の西口からなら徒歩で1分程度のアクセスとなっています。予約もできるようなので、コース利用なら事前予約をしてみてください。

仙川周辺でランチにもおすすめな焼肉店2選

東京の仙川エリアのおすすめ焼肉スポット情報として、次にご紹介していきたいのがランチタイムにもおすすめの焼肉店の情報です。仙川はディナータイムにゆっくりとお食事ができるようなお店もありますが、中にはランチタイムにサクッとご飯が食べられるような焼肉屋さんもあります。

焼肉きんぐ 仙川店

東京の仙川周辺でランチタイムにもおすすめしたい美味しい焼肉グルメスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が、食べ放題のコースメニューが人気の「焼肉きんぐ 仙川店」です。

焼肉きんぐ 仙川店は食べ放題コースメニューが充実していて、ランチタイムでもディナータイムでも焼肉食べ放題ができます。ランチなら2000円程度でソフドドリンク飲み放題付きの食べ放題ができます。

店舗情報

焼肉きんぐ 仙川店の店舗情報をご紹介していきます。焼肉きんぐ 仙川店は基本的に定休日は無いようです。営業時間は平日ならランチタイムの11時半から24時までとなります。

店舗へのアクセスですが、仙川駅からなら徒歩で6分程度でアクセスができます。焼肉きんぐ 仙川店は席数が100席以上あって広いので、ファミリーにもおすすめです。

焼肉ほれぼれ

上質なお肉のお手軽に味わうことができて、ランチタイムには地元の人もたくさん訪れている人気の焼肉屋さんが「焼肉ほれぼれ」というお店です。

東京・仙川の焼肉ほれぼれでは、トモ三角やヒレカルビなどのちょっと珍しい焼肉をリーズナブルに味わうことができます。「ヒレカルビ弁当」などのお弁当メニューも豊富なので、気軽に行ってみて下さい。

店舗情報

焼肉ほれぼれの店舗情報をご紹介していきます。仙川の焼肉ほれぼれでは月曜日が定休日となっています。営業時間はランチタイムは12時から14時までとなっていて、ディナータイムは17時から22時までです。

仙川の焼肉ほれぼれへのアクセスですが、つつじヶ丘駅からなら徒歩で3分程度のアクセスです。駅の西口から行くのがおすすめです。

仙川周辺で安い料金で味わうことができる焼肉店2選

仙川周辺でおすすめの美味しい焼肉スポットの中でも、特に安いお値段で焼肉メニューが味わえるという人気店についてご紹介していきます。仙川にある焼肉屋さんは価格帯もお店によって大きく違っています。安い価格帯のお店であれば、平日ランチからお気軽に利用することができます。

豚風 仙川店

仙川エリアで安いお値段で美味しい焼肉メニューを食べることができるスポットとして、まずご紹介しておきたいのがコストパフォーマンス抜群の「豚風 仙川店」です。

豚風 仙川店はコスパがとても良いということで地元でも評判の名店です。豚風 仙川店では「のどがしら」や「赤センマイ」などの焼肉メニューが安いお値段で美味しいのでおすすめです。

店舗情報

豚風 仙川店の店舗情報を詳しくご紹介していきます。豚風 仙川店は火曜日がお休みとなっています。営業時間はディナータイムの17時から23時までとなります。

店舗へのアクセスは仙川駅からであれば徒歩2分程度で、とてもアクセスがしやすいお店です。人気のお店なので事前に予約しておくのもおすすめです。

焼肉市場うまうま

美味しい黒毛和牛のメニューを安いお値段で食べることができて、お手軽なコースメニューもたくさんあって人気なのが「焼肉市場うまうま」というお店です。

仙川の焼肉市場うまうまは、柔らかくて美味しい霜降りの「和牛特選リブロース」や「霜降り特選和牛カルビ」などのメニューがおすすめです。安いコースメニューは2000円程度からあります。

店舗情報

安いと評判の焼肉市場うまうまの店舗情報を解説していきます。仙川の焼肉市場うまうまの営業時間はディナータイムの17時から23時半までです。

焼肉市場うまうまへのアクセスですが、仙川駅からなら徒歩で2分程度のアクセスとなります。焼肉市場うまうまは平日の予約も可能です。

仙川周辺で食べ放題を楽しめる焼肉店1選

仙川周辺の焼肉スポット情報として、次に解説していきたいのが食べ放題をすることができる人気店についてです。仙川には焼肉の食べ放題メニューが人気の名店がいくつかあります。そんな焼肉食べ放題メニューが充実したお店の中でも、とくにおすすめしたい店舗を厳選してご紹介していきます。

牛繁 仙川店

仙川エリアで美味しい焼肉食べ放題メニューが楽しめる名店としてご紹介しておきたいスポットが「牛繁 仙川店」というお店です。

牛繁 仙川店は国産牛にこだわっている人気の焼肉屋さんです。食べ放題コースメニューや、ボリューミーな各種のコースメニューが充実していて、一人2500円程度から楽しむことができます。

店舗情報

牛繁 仙川店の店舗情報をご紹介していきます。牛繁 仙川店の営業時間ですが、ディナータイムの営業で17時から深夜24時まで営業をしています。

牛繁 仙川店へのアクセスは仙川駅から徒歩で5分程度となっています。牛繁 仙川店は価格帯もリーズナブルでカジュアルなので、ファミリー層におすすめのお店です。

仙川周辺でホルモンも美味しいと評判の焼肉店3選

東京の仙川周辺の中でも、特にホルモンメニューが美味しいという焼肉スポットについてご紹介していきます。仙川には希少な部位のホルモンを味わうことができるような焼肉屋さんや、リーズナブルにホルモンが食べられるお店も豊富です。ホルモン好きの人はチェックしてみてください。

焼肉ホルモン 美濃や

東京の仙川エリアで美味しいホルモンメニューが食べられる人気スポットが、地元の常連さんも多いという「焼肉ホルモン 美濃や」です。

焼肉ホルモン 美濃やは、「極トロホルモン」や「ヤゲンナンコツ」、「上ミノ」などのホルモンメニューがおすすめです。アットホームな雰囲気の焼肉屋さんです。

店舗情報

焼肉ホルモン 美濃やの詳しい店舗情報をご紹介していきます。焼肉ホルモン 美濃やの営業時間はディナーの17時から23時までとなっています。

焼肉ホルモン 美濃やへのアクセスですが、仙川駅から徒歩で6分程度です。小さなお店なので予約していくのもおすすめです。お酒メニューも充実しています。

ホルモン家族

駅の近くにあってアクセスがしやすい焼肉屋さんで、アラカルトでもコースメニューでもお手軽に美味しいホルモンが食べられるのが「ホルモン家族」です。

仙川のホルモン家族では飲み放題付きのコースプランもあってお得です。ホルモン家族では「しまちょう」や「レバー」などのお肉メニューがおすすめです。

店舗情報

ホルモン家族の店舗情報について詳しく解説していきます。ホルモン家族の営業時間はランチタイムが11時から14時までで、ディナータイムは17時から23時です。

店舗へのアクセスですが、仙川駅からであれば徒歩で2分程度となっています。ホルモン家族は月曜日が定休日となります。

ホルモン本舗 昭和館 調布本店

仙川エリアで新鮮で美味しいホルモンメニューをいつでも気軽に味わうことができて人気なのが「ホルモン本舗 昭和館 調布本店」というお店です。

ホルモン本舗 昭和館 調布本店はとにかくバリエーション豊かな焼肉メニューが人気です。「のどなんこつ」に「壷づけホルモン」などのホルモンメニューが特におすすめです。

店舗情報

ホルモン本舗 昭和館 調布本店の店舗情報をご紹介していきます。ホルモン本舗 昭和館 調布本店の営業時間はディナータイムの17時から24時までです。

店舗へのアクセスですが、つつじヶ丘駅から徒歩で1分程度となります。北口からアクセスするのがおすすめです。予約もできるようです。

仙川周辺でおすすめの焼肉を食べに行こう!

東京の仙川周辺で人気の焼肉グルメスポットの情報は、いかがでしたでしょうか。仙川エリアにはリーズナブルなお値段で美味しい焼肉メニューを食べることができるお店や、コースメニューが充実していたり、ランチ定食が美味しい名店もあります。仙川の焼肉屋さんに行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ