スープストックトーキョーはテイクアウトできる?メニューや値段も調査!

美味しいスープメニューを気軽に食べることができるということで大人気の、「スープストックトーキョー」のテイクアウト情報について詳しくご紹介していきます。スープストックトーキョーでテイクアウトにおすすめの店舗や、人気メニューも詳しくまとめています。

スープストックトーキョーはテイクアウトできる?メニューや値段も調査!のイメージ

目次

  1. 1スープストックトーキョーのテイクアウトが便利で大人気!
  2. 2スープストックトーキョーのテイクアウトを大特集!
  3. 3スープストックトーキョーってどんなお店?
  4. 4話題のスープストックトーキョーのテイクアウトとは?
  5. 5テイクアウトもできるスープストックトーキョーの注文の流れ
  6. 6スープストックトーキョーのおすすめテイクアウトメニュー
  7. 7スープストックトーキョーのテイクアウトを利用した人の感想
  8. 8テイクアウトもできるスープストックトーキョーの店舗情報とアクセス
  9. 9スープストックトーキョーのテイクアウトを利用してみよう!

スープストックトーキョーのテイクアウトが便利で大人気!

東京にはリーズナブルな定食や居酒屋チェーン店はもちろんですし、カジュアルなファミリーレストランやカフェもあって、美味しいグルメスポットが満載です。そんな東京ではテイクアウト利用できるお店も充実していますが、中でも美味しいスープがテイクアウト利用できて大人気となっている「スープストックトーキョー」について解説します。

スープストックトーキョーのテイクアウトを大特集!

こだわりの美味しいスープが人気のスープストックトーキョーのテイクアウトサービスの概要やおすすめポイントはもちろんですし、スープストックトーキョーのテイクアウトを利用する前に知っておきたい便利な情報まで、まとめて徹底特集していきます。美味しいスープが気になる人や、テイクアウトサービスに興味があるなら要チェックです。

スープストックトーキョーはオープンして以来大人気となっているグルメスポットで、東京を中心として口コミでも話題となっています。テイクアウトサービスも充実していて、実際にスープストックトーキョーをテイクアウト利用する人も増えているようです。

おすすめメニューや店舗情報も徹底解説

スープストックトーキョーはメディアでも紹介されることが多い有名店なので、噂で聞いたことがあるなんて人も多いのではないでしょうか。ただ、お店を知っていても、実際にスープストックを利用したことがあるという人は意外と少ないようです。そんなスープストックトーキョー初心者にも分かりやすく、テイクアウト情報を解説します。

都内でいつでも便利に利用できるスープストックトーキョーの店舗情報や、スープストックトーキョーのテイクアウトで利用できる単品・セットメニューについても詳しくご紹介していきます。都内にお住いの人もそうでない人も、チェックしてみてください。

スープストックトーキョーってどんなお店?

テイクアウトサービスも大好評となっているスープストックトーキョーですが、そもそもスープストックトーキョーとはどういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだスープストックを利用したことがないという人は、参考にしてみてください。

スープストックトーキョーは、無添加で食べ応えのあるスープをメインコンセプトとしていて、全国的にも非常に珍しいスープの専門店となっています。スープストックトーキョーはバリエーション豊かなスープを、いつでも気軽に食べられることで人気です。

スープというと、普通はメイン料理の付け合わせや前菜だったりすることが多いですが、スープストックトーキョーではスープをメインとして、逆にご飯などが付け合わせとなっています。スープストックトーキョーの新感覚の食べるスープは、テレビやグルメ雑誌でも特集されてどんどん人気と知名度があがってきています。

素材にこだわったスープが有名

スープストックトーキョーは単に美味しいスープを提供しているチェーン店というわけではなくて、普通のお店にはないような独自のこだわりがたくさんあります。スープストックトーキョーでは、スープに使う素材に非常にこだわりを持っているのが特徴です。

チェーン店だと、価格をリーズナブルにするために素材の品質にはあまりこだわっていないなんてイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。ただ、スープストックトーキョーに鍵っていうと、全国から厳選された素材だけを仕入れてスープに使っているそうで、野菜もお肉も出汁の食材に至るまで、高品質な素材を使用しています。

スープストックトーキョーではメニューによって使っている素材も大きく違っていて、同じ野菜やキノコであっても、産地が違っていたり、場合によっては有名なブランド食材を惜しげも無く使っているなんてこともあります。

女性や健康志向の方に大人気

スープストックトーキョーの店舗の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、女性や健康志向の方に大人気のスープチェーン店だということです。スープストックトーキョーは幅広い世代の方が毎日利用していますが、特に女性から支持されているお店です。

厳選した素材を使っているということも魅力ですが、スープストックトーキョーでは余計な添加物などをできる限り使わないというコンセプトも持っているそうで、健康的で安心安全な美味しいスープメニューをお手軽に食べることができるグルメスポットです。

普段は一人暮らしで栄養が偏っているなんていう人や、バランスが取れたお食事をしたい、気軽に新鮮な野菜を摂取したいなんて思っている人に是非おすすめしたいのが、スープストックトーキョーのテイクアウトです。ヘルシーなスープメニューも満載なので、ダイエット中だという人にもおすすめしたいスープ屋さんです。

話題のスープストックトーキョーのテイクアウトとは?

口コミでも話題となっているスープストックトーキョーのテイクアウトサービスの特徴についてご紹介していきます。スープストックトーキョーのテイクアウトは、いつでも熱々の出来立てスープメニューを味わうことができるということで人気です。

スープストックトーキョーは店舗内にイートインスペースもあるので、店内でお食事もできますが、もっと気軽に美味しいスープメニューが味わえるのがテイクアウトサービスです。テイクアウトなら、ちょっと忙しいランチタイムにも便利に利用ができます。

テイクアウトサービスは、普段忙しいビジネスマンやOLさんに特に人気となっているようです。スープストックトーキョーの店舗でテイクアウトして、オフィスでも公園でもどこでもすぐにランチ・ディナーができます。

テイクアウトもできるスープストックトーキョーの注文の流れ

スープストックトーキョーのテイクアウトのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが注文の流れについてです。スープストックトーキョーで美味しいスープメニューを食べてみたいと思っているけど、具体的なオーダー方法がわからなくて不安だという人も多いようなのでチェックしてみてください。

単品かセットを選ぶ

スープストックトーキョーでスープを注文する場合には、まずは単品メニューか、セットメニューにするかをセレクトしていきます。

セットメニューにした場合は、スープに加えてご飯やパンをプラスすることができます。しっかりとしたお食事をしたいなら、スープストックトーキョーのセットメニュー利用がおすすめです。

スープを選ぶ

単品かセットにするかを決めた後は、次にスープストックトーキョーのメインとなるスープメニューを選んでいきます。スープストックトーキョーでは、とにかくバリエーション豊かなスープメニューが揃っています。

スープストックトーキョーでは、週替わりでスープメニューの内容が変わっていきます。いつ行っても新しいスープメニューに出会えるので、その日の気分でスープメニューを選んでみてください。

サイドメニューを選ぶ

メインのスープメニューをセレクトしたら、最後にサイドメニューを選びます。スープストックトーキョーはサイドメニューもこだわりがあって美味しいです。

スープストックトーキョーのサイドメニューで定番なのが、白ごまとオリーブオイルの風味が豊かな「白胡麻ご飯」や、ふんわりとして美味しい「石窯パン」、「フォカッチャ」などがあります。

スープストックトーキョーのおすすめテイクアウトメニュー

スープストックトーキョーに行ったら食べておきたい、おすすめのテイクアウトメニューについてご紹介していきます。スープストックトーキョーはイートインでもテイクアウトでも色んな種類のスープメニューを味わうことができます。中でも特に人気のテイクアウトメニューをピックアップして解説していきます。

スープストックセット

スープストックトーキョーのおすすめテイクアウトメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、2種類のスープがボリューミーで男性でも満足するという「スープストックセット」です。

スープストックセットは、二種類のスモールカップのスープメニューと、ご飯かパンがセットになっているメニューです。いろんな種類のスープを味わってみたいという人にピッタリです。お値段は920円になります。

レギュラーカップセット

スープストックセットのテイクアウトメニューの中でも、一番スタンダードでお値段もリーズナブルなのが「レギュラーカップセット」です。

レギュラーカップセットは、スープメニューが一つとご飯かパンがセットになっているシンプルなセットです。お値段も740円程度で安いので、気軽にスープストックトーキョーの美味しいスープを食べてみたいという人におすすめです。

カレーとスープのセット

ランチタイムでもディナータイムでも、しっかりと食べ応えのあるお食事をしたいという人におすすめなのが「カレーとスープのセット」です。

スープストックトーキョーのカレーとスープのセットは、スモールカップのスープとカレーライスメニュー、さらにドリンクまでセットになっています。

朝のスープのセット

平日でも土日でも、モーニングタイムから美味しいスープを味わいたいという人に人気なのが、スープストックトーキョーの「朝のスープのセット」です。

スープストックトーキョーの朝のスープのセットでは、爽やかな朝ごはんにピッタリの厳選されたスープメニューと、ご飯かパンをセットで味わえます。お値段も470円程度でお手軽です。

ラージスープセット

せっかくスープストックトーキョーをテイクアウト利用するのであれば、メインとなるスープメニューをたっぷり堪能したいなんていう人におすすめしたいのが「ラージスープセット」です。

ラージスープセットは、ラージサイズのボリューミーなスープと、ご飯かパンがセットになっているメニューです。お値段は900円となっています。

スープストックトーキョーのテイクアウトを利用した人の感想

スープストックトーキョーをテイクアウトで利用した人の、気になる口コミ・感想についてご紹介していきます。インターネットやツイッターなどの口コミを見ても、好意的な口コミが多いようです。

具体的なスープストックトーキョーのテイクアウトの感想としては、スピーディに購入できたので短いランチタイムでも便利に利用できたなんて口コミや、テイクアウトでも熱々で美味しいスープが味わえて満足だった、思ったよりもリーズナブルだったなんて感想もあるようです。

テイクアウトもできるスープストックトーキョーの店舗情報とアクセス

スープストックトーキョーのテイクアウト情報として次にご紹介していきたいのが、店舗情報についてです。スープストックトーキョーは東京エリアはもちろんですが、近年では全国的に店舗を拡大してきています。そんな数あるスープストックトーキョーの店舗の中でも主要な店舗を解説していきます。

【東京】虎ノ門ヒルズ店

スープストックトーキョーのテイクアウト利用できて便利な店舗情報として、まずご紹介したいのが「【東京】虎ノ門ヒルズ店」です。虎ノ門で働いているOLさんに大人気の店舗です。

虎ノ門ヒルズ店の営業時間は平日は午前11時から21時までとなっていて、土日は11時から20時までです。「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩で2分程度のアクセスです。

【東京】丸の内オアゾ店

各地からのアクセスが良い東京駅から近くて、都内の観光に来た際にも利用しやすいということで人気なのが「【東京】丸の内オアゾ店」です。

スープストックトーキョー 丸の内オアゾ店は、平日も土日であっても8時から22時までの営業となっています。JR・丸の内線の「東京駅」から徒歩で3分程度のアクセスです。

【東京】ルミネ新宿店

ルミネの中に入っているテナントの店舗ということで、雨が降っている時でもサクッとアクセスができて便利なのが「【東京】ルミネ新宿店」です。

スープストックトーキョー ルミネ新宿店の営業時間は平日と土曜日は10時から23時までで、日曜と祝日は10時から22時半までです。JR「新宿駅」東南口から徒歩で1分程度です。

【大阪】ルクア大阪店

スープストックトーキョーの関西エリアの店舗として、大阪や関西各地からたくさんの人が訪れて大人気となっているのが「【大阪】ルクア大阪店」です。

ルクア大阪店の営業時間は、平日でも土日であっても午前7時から23時までの営業となっています。朝が早めから営業をしている店舗なので、モーニングタイムにもおすすめです。JRの「大阪駅」から直結の店舗なので、アクセスもしやすいです。

【愛知】セントラルタワーズ店

スープストックトーキョーの東海エリアにある主要な店舗で、名古屋の中心部にあって男性にも女性にも人気が高まって来ているのが「【愛知】セントラルタワーズ店」です。

セントラルタワーズ店の営業時間は、平日も土日も同様で午前8時から23時までとなっています。店舗へのアクセスはJR「名古屋駅」から徒歩で2分程度です。

スープストックトーキョーのテイクアウトを利用してみよう!

こだわりの美味しいスープが話題の、スープストックトーキョーのテイクアウト情報は、いかがでしたでしょうか。スープストックトーキョーは短い時間でサクッとテイクアウト利用ができて、スープメニューもバリエーション豊かです。お得なセットメニューも充実しているので、テイクアウト利用してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ