グランドハイアット東京「フレンチキッチン」でランチビュッフェを堪能!料金は?

六本木のグランドハイアット東京は、一度は泊まってみたいホテルです。そのホテルに「フレンチキッチン」というランチビュッフェを楽しめるレストランがあり人気です。六本木・グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェのおすすめうあ料金をご紹介します。

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」でランチビュッフェを堪能!料金は?のイメージ

目次

  1. 1グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェをご紹介
  2. 2グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの口コミ評価
  3. 3グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェが人気
  4. 4グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの営業時間と料金
  5. 5グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの予約方法
  6. 6六本木・グランドハイアット東京「フレンチキッチン」の基本情報
  7. 7グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェを楽しもう

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェをご紹介

六本木には、たくさんのラグジュアリーホテルが点在していますが、中でも、グランドハイアット東京はとても人気があるホテルです。その六本木で人気のホテルグランドハイアット東京には、「フレンチキッチン」というビュッフェレストランがあります。

六本木は、食の街でもあり、おしゃれなカフェからレストランも数多く、六本木にあるホテルでは、ランチビュッフェを提供するレストランも多いです。その六本木のランチビュッフェで評判の高いレストランが、こちらグランドハイアット東京の「フレンチキッチン」です。

六本木で人気のグランドハイアット東京「フレンチキッチン」は、開放的なテラスでランチビュッフェを楽しめるのでおすすめです。六本木・グランドハイアット東京「フレンチキッチン」でおすすめのランチビュッフェや料金についてご紹介します。

六本木の高級ホテルグルメをランチビュッフェで楽しもう

東京・六本木には、高級ホテルと言われる人気ホテルがあちこちに点在しています。一度は泊まってみたい高級ホテルですが、なかなかの宿泊料になっています。そんな憧れの高級ホテルですが、ランチビュッフェを提供しているホテルも多いです。

東京・六本木で人気の高級ホテルの中でも、おすすめの高級ホテルとして必ずと言って名が挙がるホテルがあります。そのホテルが、ここグランドハイアット東京ですが、こちらのホテルもランチビュッフェを提供しています。

高級ホテルの雰囲気を味わいながら、リーズナブルにランチを味わえるランチビュッフェは人気があります。グランドハイアット東京でランチビュッフェが楽しめるレストランは、「フレンチキッチン」です。雰囲気も良い中でランチビュッフェが楽しめるということで人気です。

Thumb六本木のホテルおすすめ11選!安い宿から高級施設まで詳しくチェック!
日本を代表する大人な街・六本木。商業施設、オフィスビル、公園。ビジネスマンや観光客、ショッピ...

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの口コミ評価

ここでは、グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの口コミ評価についていくつかご紹介しましょう。グランドハイアット東京は、東京・六本木の六本木ヒルズエリアにあるラグジュアリーホテルということで人気があります。

ホテルは、高級感があり、憧れのホテルとして人気が高く、カップルにも子連れファミリーにもおすすめなホテルです。そんなホテルでランチビュッフェが楽しめるということで評判も上々です。おしゃれな空間の中で、贅沢も味わえるという口コミ評価が

そして、肝心の料理の評判もどの料理も種類豊富で美味しいと評判となっています。メイン料理を選んで、そのほかのビュッフェメニューも高級ホテルらしい選び抜かれた食材の料理が楽しめるのでおすすめです。

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェが人気

ここでは、グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェについて詳しくご紹介しましょう。どのようなメニューを楽しむことができるのか、メイン料理やサイドメニュー、スイーツ、さらにはドリンクなどについてもご紹介します。

また、それぞれのメニューについても、個別に内容をご紹介していきます。グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェは、メイン料理が充実していることが人気の秘密となっています。

メイン料理のあるランチビュッフェは、それだけ素材に自信がある証拠でもあり、美味しいランチビュッフェをコスパよく楽しむことができます。しかも、全部で30種類以上もの料理を堪能できます。

メイン料理

メイン料理では、モッタイナイラムのローストやビーフブルギニオンなどの肉料理をはじめ、帆立貝のソテー 白ワインソースやブイヤベースなどの魚料理も楽しむことができます。

メイン料理は、季節によっても変わっていくので、それを楽しみにしているお客さんも多い様です。メイン料理は、メインというだけあって、シェフの力も入ります。

前菜・サイドメニュー

前菜では、スモークサーモン ケッパー レモンやニース風サラダなどの冷前菜やコールドカットなどを楽しむことができます。ヘルシーサラダプレートやローストチキンやポークなどの日替わりロティサリープレートはテーブルに持ってきてくれます。

その他にも、サイドメニューで、クリームトリュフソースのコンキリエなどのパスタやブリードモー・ポンレベックなどのチーズもあります。

スイーツ

スイーツでは、彩の良い美しいデザートを楽しむことができるのでおすすめです。世界の洋菓子大会で名をはせてきたチームが作っています。

そのため、美しいだけでなく、とても美味しいと評判のスイーツを楽しむことができるのでおすすめです。

ドリンク

ドリンクですが、オンライン予約限定プランでは、選べるドリンク1杯付きのコースもあるのでおすすめです。

また、土日祝のランチブッフェでは、グラスシャンパン1杯付きやポートワイン、カクテル、ハウススピリッツなども飲み放題できるフリーフロー付きプランもあります。

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの営業時間と料金

こちらでは、グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの営業時間と料金についてご紹介しましょう。グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェは、最近、リニューアルされて

リニューアルされてからの提供期間は、2020年9月1日から始まっています。提供時間ですが、平日のランチビュッフェは、11時30分から14時30分です。土日祝のランチビュッフェは11時30分から15時です。平日と土日祝では終了時間が違うのでご注意ください。

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの料金ですが、平日は食事のみで4100円となっています。なお、オンライン予約限定のプラン料金もあるのでおすすめです。13時45分以降来店特別価格は3600円です。

選べるドリンク1杯付きは4100円となっています。かなりお得に利用できるのでおすすめです。土日祝の料金はグラスシャンパン1杯付きで6200円で、フリーフロー付きで8800円になります。

「フレンチキッチン」の公式サイトも要チェック!

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」には、公式サイトが開設されています。グランドハイアット東京の公式ホームページの中に、専用のページがあるということで、利用の仕方もとてもわかりやすくなっています。

公式サイトのページには、ランチビュッフェのメニューはもちろんのこと、オンライン予約のできる専用ページも用意されています。また、ビュッフェではありますが、感染防止策もしっかりととられているので、安心して利用することができます。

その他にも、公式サイトには、ランチビュッフェだけでなく、ブレックファースト、ランチにもおすすめなアフタヌーンティーやディナーコースなども掲載されています。非日常を味わうことのできる空間での食事も写真付きで掲載されています。

「フレンチキッチン」のランチは個室も使える?

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」ですが、実は、個室もあります。会食などにもこの個室を利用することもできます。公式サイトにも掲載されていますが、フレンチ キッチン 個室プランというものがあります。

公式サイトを見てみると、美しいキッチン付きの個室では、シェフがお客様のために腕を振るうシェフズテーブルという個室コースがあります。収容人数は10名から20名ということでランチの会食で利用できます。立食では、ビュッフェスタイルでも楽しめます。

また、カップルなどで利用しやすいテラステーブルは、収容人数は6名です。ランチでのルームチャージは5000円と比較的リーズナブルです。六本木けやき坂通りに面しているのでおしゃれです。

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの予約方法

ここでは、グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェの予約方法についてご紹介しましょう。グランドハイアット東京「フレンチキッチン」の予約方法には、3つほどの方法があります。

一つは、公式サイトでの予約方法、もう一つは、「一休.com」での予約方法、さらには、「食べログ」での予約方法です。それぞれの予約方法やお得な利用の仕方などをご紹介します。

それぞれのサイトで、予約の仕方も多少違ったり、お得な方法もまた違うので、ここで予約方法を理解しておくと良いでしょう。

公式サイトでの予約

公式サイトでの予約方法ですが、グランドハイアット東京の公式サイトの「フレンチキッチン」のコーナーを見ると、右上に「予約する」というバナーがあります。予約する際には、まず、このバナーをクリックしてください。

そうしますと、グランドハイアット東京にあるレストランが選べるようになっているので、「フレンチキッチン」を選んでください。「お店からのお知らせ」をしっかりと読んでいただいて、「お店からのお知らせ」を読み、内容を理解して同意するにチェックを入れてください。

大人や子供の人数を選んでいただいて、利用する日付と時間を記載してください。ランチビュッフェは、平日はオンライン特典 選べる1ドリンク付きや13時45分以降来店限定 特別価格から選びます。

土日祝 ランチブッフェは、グラスシャンパン付きやシャンパンを含む豊富なドリンク2時間から選んでください。

おすすめの予約サイト(1)一休.com

「一休.com」での予約方法ですが、「一休.com」で「フレンチキッチン」を検索すると、お店のページが出てきます。ページ中段に、「予約できるプランを探す」というところがあるので、そちらに、日付や人数、時間を記載して検索をしてください。

そうしますと、予約できるプランが出てきます。現在、「一休.com」でヒットするメニューは、平日は、14時以降来店限定のランチブッフェとランチブッフェとパークリングを含む1杯、土日祝は、ランチブッフェとシャンパン1杯のセットです。

「一休.com」では、ランチブッフェは割引となっているのでお得に楽しむことができるのでおすすめです。「一休.com」はレイアウトも使いやすいと人気の予約サイトです。

おすすめの予約サイト(2)食べログ

食べログでの予約方法ですが、食べログのページでは、ページの右側上にネット予約という場所があるはずです。そこには、カレンダーが出ていて、いつ空いているのかが一目でわかるようになっています。

ご希望の空いている日を選んで、人数や時間を選んで、「予約する」というバナーをクリックします。そうすると、「席のみの予約」や「オンライン予約特典1ドリンク付」など利用できるコースが出てきます。

コースを選んだら、予約者情報などのその他の情報の入力をして予約をしてくみましょう。食べログは、口コミ評価なども記載されていますので、口コミをチェックをしつつ予約ができます。

六本木・グランドハイアット東京「フレンチキッチン」の基本情報

最後に、六本木・グランドハイアット東京「フレンチキッチン」の基本情報についてご紹介しましょう。「フレンチキッチン」の基本情報では、どんなレストランで、どんなシーンが似合うのかについてご紹介します。

また、「フレンチキッチン」には、メインダイニングのほかに、テラスや個室もあるので、おしゃれな空間でランチビュッフェを堪能できます。

また、「フレンチキッチン」の基本情報では、グランドハイアット東京「フレンチキッチン」へのアクセスについても併せてご紹介します。公共交通機関でのアクセスのほか、車でお越しの際の駐車場についてもご案内します。

「フレンチキッチン」はどんなレストラン?

「フレンチキッチン」はどんなレストランかと言いますと、豪華な高級ホテルの空間を味わいつつ、食事のできるレストランです。しかも、料理のレベルもさすが、高級店と思わせるそんな内容になっています。

また、おしゃれなテラス席でも美味しいランチビュッフェを楽しむことができるので人気があります。広々としたテラス席で、女子会ランチにもおすすめです。

おしゃれなバーもありおすすめ!

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」は、ランチビュッフェを楽しめるレストランエリアの他に、おしゃれなバーもあります。

ランチビュッフェを楽しんだあとに、まだ飲み足りないという方にも、このバーはおすすめです。

「フレンチキッチン」へのアクセス

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」へのアクセスですが、東京駅からは丸ノ内線にて銀座駅を経由して六本木駅から徒歩3分です。

羽田空港からは、六本木・赤坂方面行きエアポートリムジンバスでおよそ80分です。車でのアクセスは、首都高速飯倉ランプあるいは霞ヶ関ランプから10分です。駐車場は、レストランで5000円以上の利用で2時間、10000円以上の利用で4時間の駐車場サービスがあります。

Thumb六本木・フレンチレストラン特集!カジュアルランチから高級店まで!
六本木でおすすめの人気フレンチレストランをご紹介します。六本木には様々なグルメスポットがあり...

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェを楽しもう

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェについてその魅力や料金などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェは、おしゃれな空間でゆっくりとビュッフェを堪能できます。六本木にお越しの際には、グランドハイアット東京「フレンチキッチン」のランチビュッフェを楽しんではいかがですか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ