東久留米でランチならココ!人気のバイキングやカフェなどおすすめ11選!

東京の東久留米エリアで美味しいグルメを味わうことができる人気のランチタイムスポットについて、詳しくご紹介していきます。東京・東久留米でおしゃれな雰囲気で人気のランチ店や、安いお値段でいつでも気軽にランチができるおすすめ店もまとめています。

東久留米でランチならココ!人気のバイキングやカフェなどおすすめ11選!のイメージ

目次

  1. 1東久留米にはハイレベルなランチ店が満載!
  2. 2東久留米のおすすめのランチスポットを紹介!
  3. 3東久留米で美味しいと人気のランチのお店3選
  4. 4東久留米で和食を味わえるランチのお店3選
  5. 5東久留米でおしゃれな雰囲気のランチのお店2選
  6. 6東久留米で安いと評判のランチのお店3選
  7. 7東久留米で美味しいランチを!

東久留米にはハイレベルなランチ店が満載!

東京と言ってもオフィスビルが立ち並んでいるエリアもあれば、観光人気の場所や繁華街もあれば、ちょっと落ち着いた雰囲気の地域もあります。ただ、そのエリアにも共通しているのが美味しいグルメ店が満載だということです。中でもハイレベルな隠れたランチスポットがあるということで話題の、東久留米周辺のランチ情報をご紹介していきます。

東久留米のおすすめのランチスポットを紹介!

美味しいグルメスポットがたくさんあることで人気の東久留米ですが、そんな東久留米で話題のランチ店の概要やおすすめポイントや、一人で気軽に入れるような安いランチ店の情報までまとめて大特集していきます。東久留米のランチスポットがちょっとでも気になっているという人や、東久留米周辺にお住いだという人はお店の情報を要チェックです。

東京の東久留米と聞いて、ランチやグルメスポットがすぐに思い浮かぶという人はなかなか少ないのではないでしょうか。ただ、しっかりと東久留米エリアのグルメ店を探してみると、都内でも屈指の美味しいお料理を食べられるランチ向きのお店が充実しています。

人気店から穴場スポットまで徹底解説

東京の東久留米のランチ店なんて一つも知らないなんていう、東久留米の初心者の方にもわかりやすくおすすめのランチスポットの情報をご紹介していきます。東久留米にはおしゃれな雰囲気でデートにも使えてしまうようなカフェ・レストランもありますし、安いお値段でランチ利用できるような居酒屋さん、定食屋さんもしっかりと揃っています。

食べログやホットペッパーグルメなどの大手のグルメサイトで高評価を受けているような、大人気のランチの情報はもちろんですし、東久留米の地元の人だけが知っているようなちょっと穴場のランチスポットも徹底解説していきますので参考にしてみてください。

東久留米で美味しいと人気のランチのお店3選

東京の東久留米エリアでおすすめしたい具体的なランチスポット情報についてご紹介していきます。まず解説していきたいのが、東久留米でとにかくお料理メニューが美味しいということで人気のお店についてです。せっかくランチをしに行くなら、こだわりの美味しいグルメメニューを食べてみたいという人は、チェックしてみてください。

ヒマラヤダイニング ガズル 東久留米

東久留米エリアで美味しいグルメが味わえるおすすめランチスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が、インドやネパール地方のアジアンテイストな美味しいメニューがたくさん揃っていて人気の「ヒマラヤダイニング ガズル 東久留米」です。

ヒマラヤダイニング ガズル 東久留米は、インドやタイ料理に加えてちょっと珍しいネパール料理もあってお値段も安いのが特徴です。ヒマラヤダイニング ガズル 東久留米のランチメニューは「チキンカレーセット」や「ベジタブルカレーセット」などが人気です。ディナータイムであれば飲み放題付きのコースメニューもあるのでおすすめです。

店舗情報

ヒマラヤダイニング ガズル 東久留米の店舗情報をご紹介していきます。営業時間はランチタイムが11時から15時までとなっていて、ディナータイムは17時から23時まで営業をしています。席数もそれなりの多いので、週末のランチタイムでも利用しやすいレストランです。

ヒマラヤダイニング ガズル 東久留米へのアクセスですが、「東久留米駅」などが最寄となっていて、駅からは車を使って5分程度のアクセスです。バスを使ってアクセスするのもおすすめです。

祥龍房 東久留米店

安いお値段で美味しい中華料理メニューを味わうことができて、一人でもサクッとランチができるということで大人気なのが「祥龍房 東久留米店」です。祥龍房 東久留米店では、中華料理メインの美味しい定食メニューがたくさん揃っています。

祥龍房 東久留米店でランチタイムに食べたいおすすめメニューは、ニンニクがしっかり効いていて男性に人気の「豚肉とにんにくの芽炒め定食」や、オリジナルのカレールーが美味しい「牛肉カレーチャーハン定食」、「豆腐とひき肉の中国味噌炒め定食」などのランチ定食メニューです。

店舗情報

祥龍房 東久留米店の気になる店舗情報について解説していきます。祥龍房 東久留米店の店舗の営業時間はランチタイムが午前11時から15時までで、ディナータイムは17時から25時までです。日曜日のディナーは17時から24時ごろまでのようです。

店舗へのアクセス方法は、「東久留米駅」から徒歩でアクセスすることができます。東久留米駅の西口からであれば徒歩で2分程度で駅近で利用しやすいランチスポットです。

アジア料理屋 菜

中華料理メニューをメインとして、アジア系の定食メニューをお手軽に味わうことができて人気のランチスポットが「アジア料理屋 菜」です。アジア料理屋 菜では、ランチタイムには日替わりで3種類程度のメニューを提供しています。

東久留米のアジア料理屋 菜のランチメニューは日替わりですが、定番は「麻婆豆腐」や「油淋鶏」などの中華メニューのようです。アジア料理屋 菜のアラカルトメニューでおすすめしたいのは、「細切り野菜と鶏のピリ辛バジル炒め」や「くらま山椒の麻婆春雨」、「蒸し鶏の盛合せ」などのオリジナルメニューです。

店舗情報

アジア料理屋 菜の店舗情報を解説します。アジア料理屋 菜の営業時間はランチタイムが午前11時半から14時までとなっていて、ディナータイムは17時から21時までです。ガツ曜日と火曜日はお休みのようです。

店舗へのアクセスは「花小金井駅」からバスを使ってアクセスするか、車でのアクセスがおすすめです。「グローブライド本社入口」のバス停から徒歩で2分程度です。

東久留米で和食を味わえるランチのお店3選

東京・東久留米エリアの人気ランチスポット情報として、次にご紹介していきたいのが美味しい和食メニューを味わえるスポットについてです。東久留米にはちょっと贅沢な和食グルメを食べられるようなお店や、季節の食材をふんだんに使った美味しい和食メニューが人気の名店などもあります。

鈴亭

東久留米で和食グルメがおすすめのランチスポット情報として、まずご紹介しておきたいのが安いお値段でお得なサービスランチメニューや、新鮮なお魚を使ったメニューが大人気となっている「鈴亭」というお店です。

鈴亭でランチタイムにおすすめしたいのが、800円程度のお値段でとてもお得な「日替わりサービス御膳」です。他にもランチタイムならお刺身や天ぷらをメインとした美味しいランチメニューが揃っています。ディナータイムなら居酒屋さんとしての利用がおすすめです。

店舗情報

東久留米の鈴亭の店舗情報についてご紹介していきます。鈴亭の基本的なランチタイムの営業時間は11時半から14時までとなっていて、ディナータイムは17時半から23時まで営業しています。月曜日はお休みなので注意してみてください。

鈴亭へのアクセスは「東久留米駅」から徒歩で1分程度と、とてもアクセスが良いです。東久留米駅に立ち寄った際には、気軽に美味しい和食ランチメニューを食べに行ってみてください。

志乃

ランチタイムにはお手軽な定食メニューがあって、ディナータイムならちょっと豪華なコースメニューが人気となっているのが「志乃」です。志乃はディナーなら、すき焼きメインのコースや、フグのコース料理が有名です。

東久留米の志乃はランチタイムならとてもお得に美味しい和食メニューが食べられます。志乃のランチメニューは日替わりで、唐揚げ定食や煮魚定食、生姜焼き定食メニューなども人気のようです。

店舗情報

志乃の気になる店舗情報をご紹介していきます。志乃の営業時間は平日ならランチタイムが11時半から14時までで、ディナータイムは17時から22時までです。日曜日は17時から22時の営業のようです。

東久留米の志乃へのアクセスは、「東久留米駅」から徒歩で6分程度のアクセスです。ディナータイムのご利用なら、事前に予約をしておくのがおすすめです。

すし小島

鮮魚店が経営をしているお寿司屋さんということで、ランチタイムでもいつでも美味しいお魚を使ったお寿司メニューが味わえるということで大人気なのが「すし小島」というお店です。

すし小島をランチタイムに利用するのであれば、安い価格帯のお寿司の握りセットメニューがおすすめです。ランチタイムなら900円程度のセットメニューもあってコスパがとても良いです。また、海鮮丼などのメニューもおすすめです。

店舗情報

東久留米のすし小島のきになる店舗情報を解説していきます。すし小島の平日の営業時間はランチタイムが11時半から15時で、ディナーは17時半から22時です。土日は11時半から22時まで営業をしています。

すし小島へのアクセスは駅からだとちょっと距離があるので、車かバスがおすすめです。すし小島にバスでアクセスするという場合には「団地センター」のバス停から徒歩で1分程度です。

東久留米でおしゃれな雰囲気のランチのお店2選

東京の東久留米エリアはバリエーション豊かなジャンルのランチスポットがありますが、中でも最近注目を集めているのが、おしゃれなランチ店です。東久留米にはカップルでランチデートに使ってみたくなるようなハイセンスでおしゃれなレストランや、綺麗でおしゃれな店内が人気のランチ店も充実しています。

オステリ家小厨房

東久留米エリアでおしゃれで大人気のランチスポットとして、まずご紹介しておきたいお店が、パスタやピザなどのイタリアンメニューが人気で、ディナータイムならおしゃれバル感覚で利用もできるという「オステリ家小厨房」です。

オステリ家小厨房のおしゃれな店内で食べたいランチメニューとしておすすめなのは「おすすめランチコース」です。1300円程度のお値段ながら、前菜の盛り合わせやパスタにデザート、ドリンクまでセットになっていてお得なコースです。

店舗情報

東久留米のオステリ家小厨房の店舗情報をご紹介していきます。営業時間は平日ならランチが11時半から14時、ディナーが17時半から22時です。

オステリ家小厨房へのアクセスは「東久留米駅」から徒歩で6分程度です。おしゃれな人気店なので、事前に予約をしておくのもおすすめです。

Peppy's Diner

東久留米でおしゃれな雰囲気のアメリカンダイナーとして大人気となっているのが「Peppy's Diner」です。Peppy's Dinerはおしゃれな女子会にもぴったりのレストランです。

Peppy's Dinerにはたくさんのアメリカンな料理がありますが、特におすすめしたいのが「ソーセージ&エッグ パンケーキプレート」や「オリジナルフライドチキン チーズソース パンケーキプレート」、「クリスピーフライドチキン」です。

店舗情報

Peppy's Dinerの店舗情報を解説します。Peppy's Dinerの営業時間は基本的に11時から22時までとなっています。日曜日と祝日は17時までの営業のようです。

東久留米のPeppy's Dinerへのアクセスですが、「東久米駅」から徒歩で1分でアクセス抜群です。Peppy's Dinerは定休日も特に無いようです。

東久留米で安いと評判のランチのお店3選

東久留米エリアのおすすめランチ情報として次にご紹介していきたいのが、東久留米で安いということで大人気のランチスポットについてです。東久留米にはリーズナブルなお値段でボリューミーなランチセットメニューが食べられたり、ワンコイン程度のお手軽ランチが有名な人気店も満載です。

モン・クレール

東久留米で安いお値段の美味しいランチメニューが大人気のお店として、まずご紹介しておきたいのが、アットホームな雰囲気で美味しい洋食ランチが食べられる「モン・クレール」です。

モン・クレールでおすすめしたい美味しい洋食メニューが、「スパゲティミートソース」や「あさり入りのスパゲティ」、「サーモンソテー香味風味ソース」などです。

店舗情報

東久留米のモン・クレールの店舗情報をご紹介していきます。営業時間はランチタイムが11時半から15時までで、ディナータイムは17時から21時までです。

モン・クレールへのアクセスは「東久留米駅」から徒歩で20分程度です。ちょっと距離があるので、バスを使って、「団地入口」のバス停からアクセスするのもおすすめです。

中華料理 六和堂

バリエーション豊かな中華料理メニューが揃っていて、ランチタイムなら1000円以下でボリューミーな美味しい定食が食べられるのが「中華料理 六和堂」です。

中華料理 六和堂で特におすすめしたいのが、700円の「日替わりランチ」です。中華料理 六和堂の日替わりランチは、ラーメンメニューと中華丼などの丼をセットにすることができて、さらにコーヒーなどもセットになっています。

店舗情報

中華料理 六和堂の営業時間はランチタイムが11時から15時までで、ディナータイムは17時から22時までとなっています。

中華料理 六和堂へのアクセスは駅から歩いて行くと少し遠いので、車を使ってアクセスするのがおすすめです。4号線を経由して行くと便利です。

美豚 東久留米

東久留米で安いお値段で美味しい韓国料理メニューを堪能できるということで話題なのが「美豚 東久留米」です。気軽に一人でもランチがしやすいお店です。

美豚 東久留米でおすすめしたい安いランチメニューが「石焼ビビンパ」や「プルコギ石焼ビビンパ」、「キムチチゲ定食」、「カルビタン定食」などです。

店舗情報

美豚 東久留米の店舗情報をご紹介していきます。美豚 東久留米の営業時間はランチタイムが11時半から14時半までで、ディナータイムは17時から22時までです。

店舗へのアクセスは「東久留米駅」の東口から徒歩で1分程度です。美豚 東久留米は月曜日と 第1日曜日がお休みなので注意してみてください。

東久留米で美味しいランチを!

東京の東久留米エリアでおすすめの美味しいランチスポットの情報は、いかがでしたでしょうか。東久留米には一人で気軽にランチができるアットホームなお店や、リーズナブルなお値段で美味しいご飯が食べれる定食屋さんも充実しています。おしゃれなお店もあるので、東久留米でランチをしてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ