パークハイアット東京「ニューヨークグリル」でランチ!絶品ビュッフェが大人気!

人気ホテルのパークハイアット東京の最上階には、東京を一望できる「ニューヨークグリル」があります。本記事では、ランチで人気のパークハイアット東京の「ニューヨークグリル」のおすすめポイント、そして、ランチコースの内容やディナーの情報などをまとめてご紹介します。

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」でランチ!絶品ビュッフェが大人気!のイメージ

目次

  1. 1パークハイアット東京「ニューヨークグリル」をご紹介!
  2. 2【東京・新宿】パークハイアット東京「ニューヨークグリル」とは?
  3. 3パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のおすすめポイント
  4. 4パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のランチコース
  5. 5パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のランチの口コミ
  6. 6ランチだけじゃない!パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のディナーもおすすめ
  7. 7パークハイアット東京「ニューヨークグリル」の予約
  8. 8パークハイアット東京「ニューヨークグリル」にドレスコードってあるの?
  9. 9パークハイアット東京「ニューヨークグリル」の店舗情報とアクセス
  10. 10人気のパークハイアット東京「ニューヨークグリル」を利用してみよう!

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」をご紹介!

たくさんの高級ホテルがある新宿。ヒルトン東京、キンプトン東京新宿など多くの方がご存知のホテルがたくさん立ち並んでいるのです。

そんな新宿にある高級ホテルの中でも人気を集めているのが、パークハイアット東京です。おしゃれな雰囲気のパークハイアット東京の最上階には、人気レストランである「ニューヨークグリル」があります。

本記事では、ランチでもディナーでも利用することができる人気のレストラン「ニューヨークグリル」をご紹介していくことにします。

Thumbパークハイアット東京は新宿で話題の超高級ホテル!ランチにも大人気!
宿泊でもランチでも、そしてアフタヌーンティーでも特別な時間が味わえる「新宿・パークハイアット...

【東京・新宿】パークハイアット東京「ニューヨークグリル」とは?

「ニューヨークグリル」とは、どのようなレストランなのだろうかと気になる人もいるのではないでしょうか。また、Webメディアなどでビュッフェやコースなどを取り上げた記事を見たことがあるという人もいることでしょう。

「ニューヨークグリル」は、パークハイアット東京の最上階に位置するレストランで、非日常的な空間を楽しむことができるということもあり、宿泊客はもちろんのこと、一般の人も利用することで知られています。

そんな、「ニューヨークグリル」は、こだわりの食材、ワインを楽しむことができるということで、贅沢なひと時を新宿からの夜景を眺めながら過ごしたいというカップルなどから人気があるのです。

Thumb「ジランドール」はパークハイアット東京の人気レストラン!ランチにもおすすめ!
新宿にある5つ星ホテルと言われているパークハイアット東京に入っているレストラン「ジランドール...
Thumbパークハイアット東京のピークラウンジで優雅にアフタヌーンティー!料金は?
上質な空間が広がる人気のホテル・パークハイアット東京にある「ピークラウンジ」で、優雅にアフタ...

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のおすすめポイント

最上階に位置するということで夜景は綺麗でデートスポットにも最適だと考えている人もいることでしょう。一方で、夜景以外にもおすすめポイントはないのだろうかと気になる人もいるのではないでしょうか。

「ニューヨークグリル」のおすすめポイントとしては、大きく分けて二つあります。一つは、ランチのコース、そして、もう一つは、充実のワインのラインナップです。それぞれのおすすめポイントについて、さらに深掘りしてご紹介していくことにしましょう。

ランチコース

ランチのコースは、メインディッシュを選べるスタイルコースとなります。通常よりもお得な値段で楽しむことができるということもあり、お友達として利用するという人もたくさんいるのです。

なお、「ニューヨークグリル」のランチのコースでは、前菜とデザートビュッフェ形式で楽しむことができます。お好みの前菜、そして、スイーツを楽しむことができるということでも女性を中心に人気を集めているのです。

充実のワイン

ワインのラインナップもおすすめポイントとして、欠かすことはできません。というのも、「ニューヨークグリル」では、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、そして、シャンパンなど幅広く取り揃えているからです。

特に人気を集めているのが、アメリカのカリフォルニアワインです。ワインと言うとフランスなどヨーロッパ思い浮かべる人もたくさんいるかもしれません。実は、日本ではあまり数が多くないものも、アメリカでもたくさんのワイナリーがあるのです。

「ニューヨークグリル」にて取り扱っているカリフォルニアワインのラインナップは都内でもトップクラスと言われています。芳醇な香りのワインを楽しむことができるということで、このカリフォルニアワインを求めて訪れる人もいるのです。

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のランチコース

続いては、ランチ、そして、ディナーについて、ご紹介していくことにしましょう。まず最初にご紹介するのは、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のランチコースについてです。

ランチにて提供されているコースは、全て同じコースというわけではなく、ご自身でお好みのメインを選べることができるのです。画一のコース料理ではなく、お好みの料理を楽しみたいという人たちから特に、人気を集めているのです。

ランチというと平日限定というお店もたくさんあります。しかしながら、「ニューヨークグリル」では、平日、そして、土日祝日ともに提供されているということもあり、平日、土日祝日関係なく、ランチの時間に贅沢なひと時を過ごしたいという人におすすめです。

おしゃれな雰囲気で楽しめるランチ

「ニューヨークグリル」は、東京新宿の人気ホテルとして知られるパークハイアット東京の最上階の52Fに位置しています。最上階からの眺めは、とても綺麗と言われており、場所によっては、スカイツリーや東京タワーなど東京の名所も一望できるのです。

夜景を一望したいというよりも、のんびりとおしゃれな雰囲気の中で、美味しいランチを楽しみたいという人から人気があるのです。気兼ねなく、お好みのコースを楽しめるので、ランチの時間におしゃれな雰囲気を楽しみたい人におすすめです。

メインを選べるスタイルのコース

コースの内容について、見ていくことにしましょう。他のレストランと同じように前菜からスタートし、共通のメニュー、そして、メイン、さらに、デザートという流れとなります。

特に人気なのが、メインを選べるという点です。「ニューヨークグリル」では、ランチの時間帯に、6つのメインを用意してあり、お好みで選ぶことができるのです。

メインの種類によって、値段が異なります。しかしながら、アメリカ産の牛肉、東京都産の牛肉、そして、神戸牛など6つの種類から選べることができるので、個人で食べたいものを楽しむことができるのです。

ランチの前菜とデザートはビュッフェスタイル

「ニューヨークグリル」では、ランチの前菜とデザートはビュッフェスタイルにて提供しています。カウンターに設置されているランチの前菜とデザート。

カウンターに並べられている中からお好みの前菜とデザートをビュッフェスタイルで楽しむという形になります。特に人気を集めているのが、デザートのビュッフェスタイルです。

「ニューヨークグリル」のデザートはクオリティが高く、メディアでも取り上げられるほど人気を集めているデザートです。このデザートをビュッフェスタイルで楽しむことができるので、女性を中心に人気を集めているのです。

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のランチの口コミ

実際に、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のランチを利用したことがあるという人の口コミや感想を知りたいという人も多いのではないでしょうか。そこで、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のランチの口コミを取り上げてご紹介します。

口コミで多いのは、ランチのデザートのビュッフェスタイルを楽しむことができるという点です。美味しいデザートをビュッフェスタイルで、思いっきり楽しむことができるということもあり、このデザートだけで、満足すると言われています。

また、前菜のビュッフェも好評で、美味しい前菜をビュッフェ形式にて、楽しむことができるといわれています。口コミでも評判の良い「ニューヨークグリル」のランチは、ぜひチェックしておきたいところです。

ランチだけじゃない!パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のディナーもおすすめ

最上階から東京を一望することができるパークハイアット東京「ニューヨークグリル」は、ランチだけではなく、ディナーも人気があるのです。ランチと同じように、ディナーもコーススタイルで提供しています。

また、アラカルトメニューも提供しており、コースでは少し足りないというときに利用することができるのです。それでは、「ニューヨークグリル」のディナーについて、詳しくご紹介していくことにします。

美味しいと人気のコースを提供

ディナーでは、評判の良いコースを多数提供していることで知られています。5品のコース、4品のコース、そして、一部のメニューを除いた4品のコースです。

また、これらのコースには、オプションをつけることもできます。オプション料金は必要となりますが、少し贅沢した時間を過ごしたい、普段は食べることができない料理も食べてみたいという人に人気なのです。

利用されるシーンとしては、カップルの記念日や結婚記念日などといった大切な人との時間を過ごすときに利用するという人が多いのです。夜景を眺めつつ、美味しいコースを楽しみたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ワインの種類も豊富!

ワインの種類が多いことでも有名なパークハイアット東京「ニューヨークグリル」。カリフォルニアワインを中心として、多彩な種類のワインを提供しているのです。

赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、そして、シャンパンなどバラエティに富んでいるワインのラインナップ。お好みでワインを注文して、アラカルトメニューでワインと一緒に食べたいメニューを注文するのも良いでしょう。

また、コースに合わせたワインのペアリングを楽しむというのもできます。ワインが好きな人にとってはたまらないひとときを過ごすことができるので、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」のディナーもおすすめです。

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」の予約

人気のレストランとして有名なパークハイアット東京「ニューヨークグリル」は、予約をすることもできます。オンラインで予約をすることができるので、ご自身が利用したい日に空きがあるかどうかを確認した上で予約をすることができます。

なお、9名以上で利用するという場合には、お店に直接電話する必要があります。同窓会などでランチの時間を贅沢に過ごしたいと考えている人は、直接電話して予約をするようにしましょう。

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」にドレスコードってあるの?

高級ホテルの最上階にある「ニューヨークグリル」は、ドレスコードがあるだろうかと気になる人もいるのではないでしょうか。多くの高級レストランでは、ドレスコードが導入されており、「ニューヨークグリル」は、どうなのだろうかと気になる人いるでしょう。

「ニューヨークグリル」では、ビーチサンダル、男性のランニングシャツ、シャツタンクトップなどの袖なしの服での入店は制限されています。

また、夕方5時以降は、ショートパンツも制限されています。おしゃれなレストラン「ニューヨークグリル」では、ドレスコードがあるので、事前に確認しておくことおすすめします。

詳細について知りたいという人は、「ニューヨークグリル」まで直接問い合わせることで、確認することができます。気になる人は、「ニューヨークグリル」へ電話などで確認することをおすすめします。

パークハイアット東京「ニューヨークグリル」の店舗情報とアクセス

ランチ、そして、ディナーにて、使うことができる人気ホテルのパークハイアット東京にある「ニューヨークグリル」を次の記念日、あるいは、次の友達とのランチで利用しようと考えている人もいることでしょう。

次に、パークハイアット東京「ニューヨークグリル」の店舗情報とアクセス情報をまとめてご紹介していくことにします。

店舗情報

まずは、店舗情報からご紹介していきます。営業時間は、ランチが朝11時30分からです。ランチのラストオーダーが昼2時30分となります。また、ディナーの営業時間が、夕方5時からとなります。

閉店は、夜の11時ですが、料理のラストオーダーが夜9時30分、そして、ドリンクのラストオーダーが夜10時30分となります。定休日は、特に定められておらず、不定休となります。

住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2 パークハイアット東京 52F
電話番号 03-5323-3458

アクセス

「ニューヨークグリル」があるパークハイアット東京までのアクセスは、公共交通機関でのアクセス、そして、車でのアクセスがあります。

公共交通機関を利用してのアクセスは、山手線、湘南新宿ライン、そして、京王線、小田急線が乗り入れている新宿駅を目的地として、設定することをおすすめします。

そして、新宿駅から西口をでて、甲州街道方面へと歩いて進んでいます。すると、駅から徒歩10分くらいで、パークハイアット東京が見えてくるでしょう。

車でアクセスしようと考えている人は、併設されているセルフパーキングを利用することができます。セルフパーキングは、30分250円となっており、最大料金の設定はありません。

ただし、利用金額に応じて割引サービスがあります。3,000円以上の利用だと、1時間の無料サービス、そして、5,000円以上の利用だと、2時間の無料サービスがあります。

また、周辺にはコインパーキングがいくつかあるので、「ニューヨークグリル」での食事だけでなく、新宿でショッピングも楽しむという人は、コインパーキングも併せてチェックしてみることをおすすめします。

人気のパークハイアット東京「ニューヨークグリル」を利用してみよう!

コースにてランチやディナーを楽しむことができるパークハイアット東京「ニューヨークグリル」は、ホテルの最上階から東京を一望できるということもあり、口コミでの評価も高く人気のお店として知られています。

前菜やデザートのビュッフェ形式、そして、充実のカリフォルニアワインのラインナップは、たくさんの人を惹きつけています。大切な人たちと贅沢なひと時を過ごしたいと考えている人は、「ニューヨークグリル」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ