恵比寿にあるテイクアウトグルメをご紹介!人気のランチなどを厳選!

恵比寿には様々なグルメの人気店がありますが、そういったグルメなお店の絶品料理を何と手軽にテイクアウトすることができます。今回はテイクアウトグルメが充実している恵比寿のおすすめ店を厳選してご紹介します。人気のランチやスイーツなど気になる情報盛りだくさんです。

恵比寿にあるテイクアウトグルメをご紹介!人気のランチなどを厳選!のイメージ

目次

  1. 1おしゃれな街・恵比寿のテイクアウトグルメを大特集!
  2. 2恵比寿にあるテイクアウト人気店の特徴は?
  3. 3恵比寿にあるランチにおすすめのテイクアウトグルメ
  4. 4恵比寿にある人気店のテイクアウトグルメ
  5. 5恵比寿にあるお弁当をテイクアウトできるお店
  6. 6恵比寿にあるスイーツをテイクアウトできるお店
  7. 7恵比寿にあるスイーツテイクアウトグルメをチェックしてみよう!

おしゃれな街・恵比寿のテイクアウトグルメを大特集!

おしゃれな街として人気の恵比寿には、ありとあらゆるジャンルのグルメなお店があります。今回は、恵比寿に数あるお店の中から美味しいテイクアウトグルメが楽しめるお店をまとめてご紹介します。

それぞれのお店でおすすめしたいテイクアウトメニューはもちろん、アクセス方法や営業時間など詳しい店舗情報も合わせてお伝えしていきます。

恵比寿にあるテイクアウト人気店の特徴は?

今からご紹介する恵比寿のテイクアウト人気店ですが、特徴というといずれもおしゃれで個性豊かなお店が多いことです。オフィスが多いエリアということで、ランチが評判のお店やお弁当が美味しいテイクアウトのおすすめ店がとりわけ集まっています。

恵比寿といえば少し値段が高いお店がたくさんあるというイメージを抱く人も多いかもしれませんが、グルメの激戦区でもあるのでコストパフォーマンス抜群のテイクアウトグルメがたくさん充実しています。

恵比寿にあるランチにおすすめのテイクアウトグルメ

ここからはさっそく、恵比寿にあるランチにおすすめしたいテイクアウトグルメのお店を5店舗ご紹介していきましょう。

今からご紹介するお店は、肉料理店、カレー店、和風バル、ステーキ店、創作居酒屋といったランチに利用したくなるテイクアウトのお店が揃っています。

肉えびす89BAL

恵比寿でランチのテイクアウトにおすすめの「肉えびす89BAL」は、JR恵比寿駅西口から徒歩6分のところにある和牛グルメが自慢のお店です。

こちらの「黒毛和牛タタキ丼」は、特製の醤油ダレでいただく肉の旨味たっぷりな逸品です。厳選された極上の和牛が気軽にテイクアウトで楽しめる人気メニューとなっています。

「肉えびす89BAL」の営業時間はランチが12時から15時までで、ディナーが18時から24時までです。定休日はなく原則無休となります。

住所 東京都渋谷区恵比寿4-27-3
電話番号 03-6432-5993

居酒屋たまきんち

JR恵比寿駅西口から徒歩3分の「居酒屋たまきんち」は、美味しいカレーがリーズナブルにテイクアウトできるおすすめのお店です。

テイクアウトにピッタリな「トロトロポークカレー」は、スパイスのきいた特製ルーとたっぷりの豚肉が入ったボリュームのあるメニューです。8時間煮込んだ豚肉はスプーンでほぐれるほどの柔らか仕上げとなっています。

こちらの「居酒屋たまきんち」営業時間は、ランチが11時30分から17時まで、ディナーが18時から24時までとなります。定休日は土曜日と日曜日のランチタイムと祝日です。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-3-5
電話番号 03-3496-1770

EBISU FRY BAR

恵比寿でランチのテイクアウトにおすすめの「EBISUFRYBAR」は、JR恵比寿駅東口から徒歩8分のところにある蕎麦や天ぷらがメインの和食店です。

こちらでテイクアウトに食べたい「ピリ辛担々蕎麦」は、ピリっと辛いごま豆乳のつゆを担々麺風にした女性にも人気のメニューです。

「EBISUFRYBAR」の営業時間は、ランチが11時30分から14時30分、ディナーが17時30分から22時までとなっています。お店は年中無休です。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-26-13 ぼくみつマンション1F
電話番号 03-3280-8739

ゴッサムグリル

JR恵比寿駅東口から徒歩2分の「ゴッサムグリル」は、美味しいステーキがテイクアウトできるおすすめのお店です。

テイクアウトにピッタリなメニュー「ローストビーフサンド」は、カリカリに焼いたパンに特製ジャージー牛を挟んだ肉好き垂涎の逸品です。肉以外にトマトやレタスも挟んでいて、栄養バランスも考えられています。

「ゴッサムグリル」の営業時間は、ランチが11時30分から15時、ディナーが17時30分から21時までで、営業は年中無休です。

住所 東京都渋谷区東3-16-10
電話番号 03-5447-0536

十番右京 恵比寿店

恵比寿でランチのテイクアウトにおすすめの「十番右京恵比寿店」は、JR恵比寿駅東口から徒歩8分のところにある創作和食がウリの居酒屋です。

こちらでテイクアウトに人気の「トリュフ北海道冷麺」は、北海道産小麦とタピオカの粉を合わせたコシ抜群の個性的な冷麺です。和出汁とトリュフの絶妙なバランスも評判となっています。

こちらの「十番右京恵比寿店」営業時間は、ランチが12時から15時、ディナーが17時から23時までとなります。定休日は年末年始のみです。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-26-13
電話番号 03-3440-7888

Thumbゴッサムグリル(恵比寿)のランチメニューがおすすめ!人気のパンも食べ放題!
恵比寿にあるゴッサムグリルというレストランをご存じでしょうか。グリルと店名に入っているように...
Thumb恵比寿のランチおすすめ21選!子連れやおひとり様もゆっくりできる人気店紹介!
おしゃれな街並みが楽しめる恵比寿にはたくさんのランチスポットがあり、子連れのご家族やおひとり...

恵比寿にある人気店のテイクアウトグルメ

ここでは、恵比寿にある人気店でテイクアウトグルメが堪能できるお店を6店舗ご紹介していきましょう。

ご紹介していくお店は、ハンバーグ店、中華料理店、ビアバー、鉄板焼き店、プライムリブ専門店、ステーキ店などディナーにピッタリなスポットばかりです。

ミート矢澤テイクアウト 恵比寿

JR恵比寿駅西口から徒歩4分の「ミート矢澤テイクアウト恵比寿」は、ハンバーグの名店がオープンしたテイクアウト専門のお店です。

テイクアウトにピッタリな「ハンバーグ弁当」は、肉厚でジューシーな味わいの贅沢な逸品です。和牛の旨味が詰まった肉を引き立てるデミグラスソースもまた絶品の仕上がりです。

「ミート矢澤テイクアウト恵比寿」の営業時間は10時から21時までで、引き渡しは10時30分からです。定休日はなく無休となります。

住所 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9
電話番号 03-3464-2900

Chinese Bistro 802

恵比寿にあるグルメな人気店「ChineseBistro802」は、JR恵比寿駅東口から徒歩7分のところにある美味しいカレーやルーローハンなどがテイクアウトできるお店です。

テイクアウトに人気の「チャイニーズカレー」は、長時間煮込んだ牛すじのカレーに特製のエビ油を合わせたエスニックなカレーメニューです。

こちらの「ChineseBistro802」の営業時間は、ランチが11時から14時、ディナーが17時から20時までとなります。定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-25-4
電話番号 03-6459-3592

YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店

JR恵比寿駅西口から徒歩2分の「YONAYONABEERWORKS恵比寿東口店」は、多彩なテイクアウトメニューがある人気のビアレストランです。

こちらでテイクアウトにおすすめなのが、ビールのおつまみに最適な「ローストチキンサンドBOX」です。もちろん、同店自慢のクラフトビールもテイクアウト可能となっています。

「YONAYONABEERWORKS恵比寿東口店」の営業時間は15時から23時30分までで、ラストオーダーは22時30分までですので注意しましょう。定休日は不定休となります。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-8-4 COCOSPACE恵比寿 1F
電話番号 03-5793-1947

ソウルドレッシング

恵比寿にあるグルメな人気店「ソウルドレッシング」は、JR恵比寿駅西口から徒歩5分のところにある手作りハンバーガーがテイクアウトできるお店です。

テイクアウト限定で食べられる「ハンバーガー」は、チーズがたっぷりとかかった肉厚のパティ、シャキシャキのレタス、マヨネーズ和えのタマゴを挟んだボリュームの満点のメニューです。

「ソウルドレッシング」の営業時間は11時30分から17時までとなっています。定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-2
電話番号 03-5459-7685

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店

JR恵比寿駅東口から徒歩10分の「ロウリーズ・ザ・プライムリブ恵比寿ガーデンプレイス店」は、こだわりのリブステーキがテイクアウトできる人気店です。

こちらでテイクアウトにおすすめの「プライムリブ」は、低温でじっくりと焼き上げた上質で香ばしいステーキです。また、ファミリーで楽しめる4人前のセットメニューなどもあります。

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ恵比寿ガーデンプレイス店」の営業時間は、11時から19時までで、受け取りは12時からとなります。定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー B2F
電話番号 03-5488-8088

肉塊UNO 恵比寿店

恵比寿にあるグルメな人気店「肉塊UNO恵比寿店」は、JR恵比寿駅西口から徒歩3分のところにある肉料理がテイクアウトできるお店です。

看板メニューの「牧草牛100%ハンバーグ弁当」は、赤身の美味しさが凝縮した肉汁溢れるハンバーグが自慢の逸品です。広大な大地で育った牧草牛はビタミンやミネラルが豊富で栄養も抜群です。

「肉塊UNO恵比寿店」の営業時間は、ランチが11時30分から14時、ディナーが17時30分から23時までで、定休日はなく無休です。

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-12-11
電話番号 03-6416-3209

Thumb恵比寿の肉料理店おすすめ11選!定番のステーキやシュラスコなど人気店を厳選!
恵比寿は、ファッションの街とともに、グルメの街としても知られ、駅近の恵比寿ガーデンプレイスに...

恵比寿にあるお弁当をテイクアウトできるお店

ここでは、恵比寿にある美味しいお弁当をテイクアウトできるお店を3店舗ご紹介していきましょう。

3店舗は焼肉店、中華料理店、おにぎり専門店とバリエーション豊富で、恵比寿のビジネスマンやOLさんに人気のあるお店が揃い踏みです。

うしごろバンビーナ 恵比寿本店

恵比寿にある「うしごろバンビーナ恵比寿本店」は、美味しいステーキのお弁当がテイクアウトできるお店です。場所は、JR恵比寿駅西口から徒歩3分の場所にあります。

おすすめのテイクアウトメニュー「極上赤身ステーキ弁当」は、国産A5ランクの黒毛和牛を手軽に楽しめる大人気のお弁当です。贅沢なお肉が存分に堪能できる逸品で、付け合わせにはナムルや紅ショウガが添えられています。

こちらの「うしごろバンビーナ恵比寿本店」営業時間は、11時から19時30分までです。受け渡しは11時30分からとなります。定休日は年末年始のみです。

住所 東京都渋谷区恵比寿南2-1-2
電話番号 03-6452-2983

CINA New Modern Chinese 恵比寿本店

中華のお弁当がテイクアウトできる「CINANewModernChinese恵比寿本店」は、JR恵比寿駅西口から徒歩4分のところにあるお店です。

こちらでおすすめの「四川山椒の麻婆豆腐弁当」は、山椒のピリっとした辛さがやみつきになる四川仕込みの本格的な逸品です。挽き肉のジューシーな味わいも食べごたえ十分です。

「CINANewModernChinese恵比寿本店」の営業時間は11時から19時30分までで、受け渡しは11時30分からとなります。お店は年中無休です。

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-17-17
電話番号 03-3719-1949

おにぎり維心 恵比寿店

恵比寿にある「おにぎり維心恵比寿店」は、美味しいおにぎりやお弁当がテイクアウトできるお店です。場所は、JR恵比寿駅東口から徒歩3分の場所にあります。

自慢のメニュー「牡蠣おにぎり」は、プリプリ食感がやみつきになる広島産の牡蠣を贅沢に使ったテイクアウト人気No.1の絶品です。おにぎりと一緒に合わせたくなる「特製けんちん汁」も同じくテイクアウトできます。

「おにぎり維心恵比寿店」の営業時間は、平日が8時30分から17時、土曜日・日曜日が8時30分から15時までまでとなります。お店は原則年中無休です。

住所 東京都渋谷区恵比寿4-9-1
電話番号 03-6873-4730

恵比寿にあるスイーツをテイクアウトできるお店

最後は、恵比寿にある美味しいスイーツをテイクアウトできるお店を3店舗ご紹介していきましょう。

たいやき専門店やチョコレート専門店などスイーツ好きにはたまらないスポットとなっているので、自宅やオフィスでゆっくりと食べたい方はおすすめです。

ひいらぎ

和スイーツ代表格のたい焼きがテイクアウトできる「ひいらぎ」は、JR恵比寿駅東口から徒歩2分のところにあるお店です。

手軽にテイクアウトできるこちらの「たい焼き」は、薄皮でクリスピーな食感がウリの看板メニューです。餡は北海道産の小豆をふんだんに使った甘さ控えめの味わいとなっています。

「ひいらぎ」の営業時間は11時から20時までですが、売り切れ次第終了となります。定休日は月曜日のみです。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-4-1
電話番号 03-3473-7050

Yoroizuka EC

JR恵比寿駅東口から徒歩8分の「YoroizukaEC」は、有名パティシエが作る絶品スイーツがテイクアウトできるお店です。

多彩なスイーツが楽しめるこちらでおすすめなのが、濃厚なベイクドチーズとレアチーズを組み合わせた「リッシュ・フロマージュ」です。なめらかな味とレモンの酸味がいいアクセントになっています。

「YoroizukaEC」の営業時間は、11時から19時まででテイクアウトは18時30分までです。定休日は火曜日のみです。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-32-6
電話番号 03-3443-4390

レオニダス恵比寿店

チョコレートやゼリーなどのスイーツがテイクアウトできる「レオニダス恵比寿店」は、JR恵比寿駅東口から徒歩1分のところにあるお店です。

人気のメニュー「カサレオミルク」は、モルトパフが入ったまろやかな口あたりとサクサクした食感が楽しめる人気のチョコレートです。上からチョコを少しずつかけて作っており、見ても楽しめるスイーツに仕上がっています。

「レオニダス恵比寿店」の営業時間は11時から19時までで、テイクアウトは18時30分までとなっています。定休日は年末年始のみです。

住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-11
電話番号 03-6450-3147

Thumb恵比寿のスイーツ厳選15選!お土産に喜ばれる人気店や有名なカフェも!
恵比寿には美味しいスイーツを堪能することができる人気のカフェや有名なお店がたくさんあります。...

恵比寿にあるスイーツテイクアウトグルメをチェックしてみよう!

恵比寿にあるテイクアウトグルメのお店を厳選してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。どれも恵比寿ではよく知られたランチやスイーツが美味しい人気店ばかりです。

そういった評判のお店で味わえるグルメをお弁当などで気軽にテイクアウトで楽しんでみるのもいいかもしれません。皆さんもぜひ、恵比寿にあるテイクアウトグルメをチェックしてみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
MT企画

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ