新大久保のテイクアウトならココ!チキンや韓国料理など絶品グルメ15選!

人気のお店が並ぶ新大久保の街で、テイクアウト購入するときのおすすめ店を15選紹介!チキンが美味しいお店や人気の韓国料理など、テイクアウトグルメを満喫できるお店はたくさんあるので、ランチや夜ご飯で新大久保の味を楽しんでみてください。

新大久保のテイクアウトならココ!チキンや韓国料理など絶品グルメ15選!のイメージ

目次

  1. 1美味しいお店がたくさん!新大久保のテイクアウトグルメを大特集!
  2. 2新大久保のインスタ映え商品が人気
  3. 3新大久保のテイクアウトでおすすめのチキンがあるお店
  4. 4新大久保のテイクアウトでおすすめの韓国料理店
  5. 5新大久保のランチにおすすめのテイクアウトグルメ
  6. 6新大久保のスイーツをテイクアウトできるお店
  7. 7新大久保の人気グルメをテイクアウトで利用してみよう!

美味しいお店がたくさん!新大久保のテイクアウトグルメを大特集!

日本最大のコリアンタウンで知られている新大久保は、日本ではない雰囲気を感じることができる人気の観光スポット。そんな新大久保はなんといっても韓国料理が名物グルメとして有名な地域ですが、お店によってはテイクアウトを提供しています。

自宅や職場で楽しめるテイクアウトグルメですが、新大久保では観光シーンにも便利。食べ歩きをしながら、新大久保の味を満喫することが可能です。

当記事で紹介していくのは、新大久保のテイクアウトグルメについてです。新大久保で人気のチキンや韓国料理、スイーツと項目ごとに分類してテイクアウトグルメを紹介していきます。ランチにピッタリのテイクアウトグルメもあるので参考にしてください。

新大久保のインスタ映え商品が人気

グルメの人気の火付け役になっていると言っても過言ではなインスタ映え。おしゃれで可愛いスイーツなど写真から感じることができるメニューの魅力は、多くの人を惹きつけると言えます。そんなインスタ映えするグルメが多いと言われているのが新大久保です。

テイクアウトグルメにもインスタ映えするメニューは多数ありますので、店内で食べるだけではなく楽しめるのも新大久保の魅力と言えるでしょう。

男女問わずに人気の新大久保でテイクアウトグルメを購入するのにおすすめのお店は、当記事を最後まで読んでいただければ色々と選択肢が増えるでしょう。多くの店舗が並んでいますので、お気に入りの店を見つけて新大久保を満喫しましょう。

新大久保のテイクアウトでおすすめのチキンがあるお店

まず最初に紹介していくのは、新大久保で人気のチキンがテイクアウトで楽しめるおすすめのお店です。チキン料理にはジューシーなチキンの味を楽しめたり、ヘルシーに仕上げられていたりと豊富な種類の料理があります。

新大久保でも人気の高いチキン料理を楽しめるお店の中から、テイクアウトができるお店を厳選して4軒紹介していきます。新大久保の美味しいチキン料理を堪能したい方は、参考にしてテイクアウトで楽しんでみてください。

市場タッカルビ&BBQ Chicken

フライドチキンを始めとして激辛のカラカラチキンやヘルシーなササミなど、チキンメニューが豊富なお店。チキンメニューは骨なしも選ぶことができるようになっているので、子供でも安心して楽しむことができる新大久保のお店として人気があります。

人気があるのは、シンプルなフライドチキンやピリッとした辛味が楽しめるパリチキンなどです。年中無休で営業しているのでいつでも楽しめます。

営業時間は11時から23時半までで、ランチ時間は11時から15時までとなっています。自宅では一品追加メニューにもピッタリのチキン料理になります。新大久保駅からは徒歩で約2分ほどで、新大久保駅から真っ直ぐなのでわかりやすい場所です。

住所 東京都新宿区大久保2丁目25-2 白石ビル1階
電話番号 03-6868-5555

カンホドン678

出来立てでジューシーなチキンをテイクアウトできるお店で、新大久保では混雑することも多い人気店。皮はパリパリに仕上がっているので、食べるとサクッとした食感も楽しむことができます。新大久保でチキンをテイクアウトするにはおすすめになります。

人気があるのは、オリジナルチキンとすごく美味しい味付けチキンのセットメニュー。2種類を楽しめるので人気がありおすすめの新大久保のお店。

注文を受けてからの作りはじめになってしまいますので、テイクアウトするときには30分ほどは待たなくてはいけません。営業時間は11時から翌1時まで行っていて、新大久保駅からは徒歩で約5分ほどの距離になります。

住所 東京都新宿区百人町1丁目1-26
電話番号 03-6205-5892

チキン&ポチャ 昼耕夜鶏

次におすすめのお店は、新大久保のチキン料理では店内が満席になることも多いお店。人気があるのは辛味が美味しいと人気のホットチキンや、オニオンの味がアクセントになっているオニオンチキン。どちらも評判のメニューになるのでおすすめ。

営業時間は月曜日が11時から24時までで、火曜から日曜日と祝日、祝日前は11時から翌1時まで行っています。年中無休で営業していて、新大久保駅からは徒歩で約5分ほどの距離になります。美味しいチキンを、ぜひテイクアウトで楽しんでみてください。

住所 東京都新宿区百人町1丁目1-20
電話番号 03-3208-1363

ホシギ2羽チキン 1号店

最後に紹介するおすすめの新大久保のお店では、テイクアウトメニューには食べ歩きもできるカップタイプのワンコインメニューもあります。ワンコインメニュー以外にもテイクアウトには、フライドチキンやニンニク醤油チキンなど人気メニューが揃ってます。

新大久保の街を食べ歩き観光したい方にもおすすめのお店ですが、営業時間は月曜から金曜日が11時から翌1時までで、土日祝日は10時半から翌1時まで行ってます。新大久保駅からは徒歩で約2分ほどなので、帰りがけにテイクアウトするのもおすすめ。

住所 東京都新宿区百人町2丁目2-2
電話番号 03-3200-4377

Thumb新大久保でUFOチキンが食べられる人気店まとめ!穴場の店舗もあり!
皆さんは、UFOチキンってグルメはご存じでしょうか。今、新大久保で増殖中のグルメで人気が爆発...

新大久保のテイクアウトでおすすめの韓国料理店

冒頭で紹介したように新大久保はコリアンタウンとして有名な地域になるので、韓国料理のお店の数もとても多いです。美味しい韓国料理を楽しみたい方には新大久保はおすすめになるのですが、そんな韓国料理も気軽にテイクアウトで楽しむことができます。

ここからは、新大久保でも人気の韓国料理店の中からテイクアウトを行っているお店を厳選して5軒紹介していきます。1人でも楽しめますし家族やグループで楽しむこともできる人気の韓国料理。どんなお店があるのか順番に見ていきましょう。

明洞のり巻 新大久保店

最初に紹介する韓国料理のお店は、美味しいのり巻きをテイクアウトできる明洞のり巻新大久保店。日本で馴染みのあるのり巻きとは具材も違うので、初めて食べる場合には新感覚を楽しむことができるでしょう。種類や量もあるのでボリュームもあります。

明洞のり巻新大久保店は24時間営業となっているので、いつでも楽しむことができるのも魅力と言えるでしょう。新大久保駅からは徒歩で約3分ほどの距離になり、駅からもわかりやすい場所にあるのでおすすめの韓国料理店になります。

住所 東京都新宿区百人町1丁目3-17
電話番号 03-3232-8896

カリフォルニアン ポキ

カリフォルニアポキを完全再現している人気店で、パッと見た感じが海鮮サラダのような見た目で美味しいと評判の新大久保のお店。トルティーヤのように食べ歩きできるようになっているメニューもあるので、観光シーンでもテイクアウトで楽しめます。

お店の営業時間は11時から20時までとなっていて、毎週水曜日が定休日になります。新大久保駅からは徒歩で約6分ほどの距離になっているので、小腹が空いた時なんかにもおすすめのテイクアウトメニューになります。

住所 東京都新宿区百人町1丁目1-2 第2仙崎ビル1階
電話番号 03-6205-5625

市場タッカルビ

チキンのお店でも紹介した市場タッカルビ&BBQ Chickenの系列店の市場タッカルビでは、ホットサンドや単品料理のテイクアウトができるようになってます。プルコギなども購入できるので、新大久保で韓国料理を満喫したい方にはおすすめのお店。

営業時間はランチが10時半から15時で、ディナーが15時から24時となっています。遅くまで営業しているので、仕事帰りにも購入して帰れるのでおすすめ。新大久保駅からは徒歩で約2分ほどの距離になり、年中無休で営業しています。

住所 東京都新宿区大久保1-16-16 祥栄ビル1F
電話番号 03-3202-2400

でりかおんどる

韓国料理の中でも韓国の家庭で食べられている料理が中心で購入できる「でりかおんどる」では、惣菜や弁当などをテイクアウトできます。チヂミなどの料理も本場の味をそのまま楽しむことができ、1人でも気軽に購入しやすさが魅力です。

営業時間は10時から22時までと、こちらのお店も遅くまで営業しています。新大久保駅からも徒歩で約3分と近い場所にあるので、1人暮らしの方でも購入しやすいお店と言えるでしょう。惣菜も販売しているので、ご飯のおかずとしても楽しめます。

住所 東京都新宿区百人町1-3-20
電話番号 03-3209-3307

でじにらんど 新大久保店

フライドチキンからチーズボール、チヂミなどの人気の韓国料理が並ぶ「でじにらんど新大久保店」は、連日多くの客で満席になることも多い人気店。メニューの種類も豊富に揃っているので、好みの韓国料理を新大久保で見つけることもできるでしょう。

でじにらんど新大久保店の営業時間は11時から20時までで、年中無休で営業しています。新大久保駅からは徒歩で約3分ほどの場所にあるので、場所もわかりやすいので新大久保に滅多に行かない方でも見つけやすいでしょう。

住所 東京都新宿区大久保1丁目16-16 祥栄ビル1階

Thumb新大久保で人気の韓国料理店まとめ!おすすめのランチや個室ありのお店など!
新大久保には美味しい韓国料理を食べることのできる韓国料理店が数多くあります。新大久保の数ある...

新大久保のランチにおすすめのテイクアウトグルメ

韓国料理店が多数あるので、初めて新大久保に行った場合にはお店選びにも困ってしまうでしょう。新大久保はグルメの街でもあるので、美味しい料理に舌鼓を打てます。さて、そんな新大久保ではランチにピッタリのお店も多数並んでいます。

次に紹介していくのは、新大久保でテイクアウトランチを楽しみたい方にはおすすめのお店。新大久保近隣で仕事をしている方もオフィスで楽しめるランチメニューが揃っているので、新大久保のお店で美味しいテイクアウトランチを楽しみましょう。

ソムオー 新大久保店

最初に紹介するのは、新大久保でタイ料理を楽しめる「ソムオー新大久保店」です。若者が多い新大久保で人気があるお店で、ランチ時間には多くの客で賑わってます。エスニック系が初心者の方でも気軽に楽しめるので、新大久保で味わって見てください。

ソムオー新大久保店の営業時間は、11時から23時半となっています。年中無休で営業しているので、ランチをどうしようか迷ったときには選択肢に入れて新大久保でテイクアウトしてみてください。新大久保駅からは、徒歩で約1分ほどの場所になります。

住所 東京都新宿区百人町1丁目11-24 YSビル1階
電話番号 03-3366-8686

春川鶏カルビ

程よい量でランチを楽しみたい方だけではなく食べ歩きにもおすすめの、新大久保の「春川鶏カルビ」も人気がありおすすめ。麺メニューや肉料理などの種類も豊富に揃っているので、韓国料理に慣れていない方でも気軽に楽しむことができます。

新大久保の春川鶏カルビの営業時間は、11時から24時までとなっていて年中無休で営業しています。新大久保駅からは徒歩で約4分ほどの場所にありますので、ランチタイムにテイクアウトしに足を運んでみてください。

住所 東京都新宿区大久保1-15-7 カーサ大久保ビル1階
電話番号 03-3207-4572

金達莱 新大久保本店

新大久保で焼肉ランチにおすすめのお店で、テイクアウトメニューも揃っている金逹菜新大久保店。肉料理はもちろんチヂミ料理から冷麺まで種類豊富なメニューが揃っています。ボリュームのあるテイクアウトランチを楽しみたい方にもおすすめ。

金逹菜新大久保店の営業時間は11時から24時まで行っていて、ランチ時間は11時から16時と遅くまでやっているのも魅力の一つです。新大久保駅からは、徒歩で約3分ほどの場所になります。

住所 東京都新宿区百人町2丁目1-3 KPRAZA3号館B1階
電話番号 03-3204-2828

Thumb新大久保でグルメ食べ歩き!インスタで人気のランチなどおすすめを厳選!
新大久保のイメージはどんな感じでしょうか。コリアンタウンというイメージが強いでしょうか。そん...

新大久保のスイーツをテイクアウトできるお店

甘いスイーツは老若男女、好きな方の方が多いでしょう。韓国料理が多い新大久保ではインスタ映えするスイーツを含め人気のスイーツがたくさんあります。最後に紹介していくのは、その中でもテイクアウトで楽しめる新大久保のスイーツ店です。

自分へのご褒美、家族へのお土産など美味しいスイーツをテイクアウトで楽しめるお店は、新大久保にも種類があります。その中から厳選して3軒紹介していくので、参考にしてスイーツを楽しんでください。

ジョンノハットグ 1号店

ホットクと言われてもピンと来ない方の方が多いでしょう。見た目はホットケーキで餡子などを巻いたスイーツのように見えるのですが、焼き方や生地自体はホットケーキとは異なります。モチモチの記事の中に、程よい甘みを感じれる人気スイーツになります。

人気店になり、食べ歩きにもピッタリのホットクは人気があり混雑することも多いです。営業時間は11時から22時までとなっていて年中無休で営業しています。新大久保駅からは徒歩で約5分ほどの場所にあるので、テイクアウトして食べてみてください。

住所 東京都新宿区大久保1丁目12-6
電話番号 03-3232-2000

Chatime 新大久保店

次に紹介するテイクアウトスイーツは、タピオカドリンクの種類が豊富に揃っているジュースバーです。カフェにもなっているので店内で楽しむこともできるのですが、テイクアウトで購入して楽しむことができるので人気があります。

営業時間は10時半から22時までとなっていて、新大久保駅からは徒歩で約6分ほどの距離になります。テイクアウトスイーツでは定番メニューとも言えるタピオカドリンクを、新大久保で楽しみたい方はぜひ購入してみてください。

住所 東京都新宿区百人町1丁目5-4
電話番号 03-6273-8120

トリアノン洋菓子店 大久保店

最後に紹介する新大久保のテイクアウトスイーツは、ジャパンケーキショーで数多くの賞を受賞しているパティシエが作りだすケーキ。バラエティー豊かなケーキが揃っているので、手土産で購入する人も多い人気店になります。

営業時間は10時から20時まで行っていて、新大久保駅からは徒歩で約6分ほどの場所になります。徒歩でアクセスする場合には、新大久保駅よりも大久保駅の方が近くなっていて大久保駅からだと徒歩で約2分ほどになります。

住所 東京都新宿区百人町1丁目18-9
電話番号 03-3363-1731

Thumb新大久保のスイーツ&デザート特集!インスタ映えするおしゃれなお店が満載!
コリアンタウンで知られる東京新大久保には、インスタ映えするデザートやスイーツもたくさんありま...

新大久保の人気グルメをテイクアウトで利用してみよう!

韓国料理に人気のチキン料理、スイーツと食べ歩きしたくなるお店が多い新大久保。テイクアウトメニューの種類も色々あり、お店に寄って魅力は異なります。その中には、気に入った韓国料理を見つけることもできるのではないでしょうか。

普段あんまり新大久保に行くことがないという方も、色々なお店の味をテイクアウトで楽しんでみてはいかがでしょうか。コリアンタウンで有名な新大久保ならではの味を楽しむことができるのでおすすめです。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ