魚民はテイクアウトもできる?おすすめのメニューや注文方法を調査!

「魚民」は、大変人気の居酒屋です。テイクアウト・持ち帰りをすることもでき、自由に食事を楽しめると人気です。ランチにおすすめなお弁当をはじめ、さまざまなメニューが揃っています。「魚民」のテイクアウトについて、情報を集めて紹介します。是非、利用してみてください。

魚民はテイクアウトもできる?おすすめのメニューや注文方法を調査!のイメージ

目次

  1. 1魚民のテイクアウトをうまく活用しよう!
  2. 2魚民とは?
  3. 3人気の居酒屋・魚民のテイクアウトとは?
  4. 4魚民のテイクアウトの注文方法
  5. 5魚民のテイクアウトできるジャンルとは?
  6. 6魚民のおすすめテイクアウトメニュー
  7. 7魚民のテイクアウトはランチでもOK
  8. 8魚民のテイクアウトを利用した人の感想
  9. 9魚民のテイクアウトを利用してみよう!

魚民のテイクアウトをうまく活用しよう!

「魚民」は、人気沸騰中の居酒屋であり、いつも多くの人で賑わっています。テイクアウト・持ち帰りメニューも充実していて、お弁当などもあるのでランチにもぴったりです。「魚民」のテイクアウトについて、注文方法やメニューなどの基本の情報を中心に紹介します。それぞれのゆったりとした食事時間を楽しんでみてください。

魚民とは?

「魚民」は、新鮮さ抜群のお魚やお料理・お酒などを思う存分味わうことができることで有名な居酒屋チェーン店です。

旬の食材や、自社農園などで手間暇かけて育てられたこだわりの食材ばかりが使われていて、安心・安全なお料理を食べることができると評判です。

お酒も、ビールやハイボール・ウイスキーなどの他にも、地元のならではのお酒がずらりと並んでいて、ゆっくりと自由にチョイスしながら楽しむことができます。

個室や掘りごたつ席もあるので、女子会や忘年会などはもちろん、久しぶりに会う仲間とのおしゃべりをじっくりと楽しみたい時・ファミリーや3世代での食事会の時・二人の時間を大切にしたいカップルで行った時など、さまざまなシーンで大活躍します。

「魚民」は、北方面では北海道・南方面では鹿児島・沖縄県まで、日本全国で展開されている大変人気なお店です。

店舗の詳しい情報を知りたい時には、ホームページから現在地や住所・フリーワードなどで簡単に検索をすることができます。

店舗によっては、駐車場が完備のところや、キッズルームがあるところ・無料Wi-Fiを利用することができるところなど、それぞれによって特徴があるので、先に調べておくとスムーズでしょう。

美味しいお料理とお酒をゆったりとした雰囲気で心行くまで堪能したい時には、是非「魚民」に行ってみることをおすすめします。

人気の居酒屋・魚民のテイクアウトとは?

大変人気の居酒屋「魚民」には、テイクアウト・持ち帰りをすることができるメニューが揃っていて話題となっています。

自宅や職場・その他お気に入りの場所で、「魚民」のお店で味わうものと同じ味のお料理を食べることができ、他の人のことを気にせずゆっくりと食事ができると評判です。

唐揚げや餃子・ししゃも・しまほっけの炙り焼きなど、お酒のおつまみにぴったりなものも豊富にあります。

お弁当形式のものもあるので、お天気や季節が良い時には、お弁当やレジャーシートを持ってのランチピクニックも楽しめます。

子どもに大人気のポテトフライやカニクリームコロッケなどもあるので、ランチや夕食にもう一品追加したい時などにもぴったりです。

テイクアウト・持ち帰りは、仕事が忙しくて食事時間を取ることができない時・子育てや家事で手が離せない時・ゆったりと自宅での食事を希望の時などに、大変おすすめであり、それぞれのペースに合わせて利用することができます。

注文方法もそれほど難しくないので、「魚民」のテイクアウトを使いたい時には、好きな方法を選んでトライしてみると良いでしょう。

テイクアウト・持ち帰りでの食事を考えている時には、是非「魚民」も候補に入れてみることをおすすめします。

魚民のテイクアウトの注文方法

評判の居酒屋「魚民」のテイクアウトを利用してみようと思った時に、あらかじめ知っておくとすんなりと行動することができる注文方法について、詳しく紹介します。

注文方法は難しくないので、それほど構えずに気楽に注文してみると良いでしょう。一度注文したら、二度目・三度目はらくらくです。

注文をする前に、家族や仲間・同僚などの一緒に注文する人の注文メニューなどをしっかりととりまとめておくことが重要です。注文のし忘れがないようにしましょう。

店舗への電話での注文

「魚民」のテイクアウト・持ち帰りメニューの注文方法のその1には、「店舗への電話での注文」があります。

「魚民」のホームページの店舗一覧から最寄りの店舗を探してみたり、自宅などに配られているチラシなどを見たりして希望の店舗の電話番号をみつけます。

店舗に直接電話をかけ、注文したいメニューや、受け取り日時・名前・連絡先などのことをしっかりと伝えます。

指定した日時になったら注文をした店舗へと出向き、商品を受け取り、支払いをするだけとなっています。

また、10時から15時までのランチタイムは、テイクアウト専用ダイヤルに電話することで注文をすることができます。年中無休営業です。

電話での注文は、気負わずに注文することができ、インターネットに繋がらない状況にいる人や、スマホやパソコンなどの操作が苦手な人などに特におすすめとなっています。

オンラインでの注文

「魚民」のテイクアウト・持ち帰りメニューの注文方法のその2には、「オンラインでの注文」があります。

「魚民」のホームページの最寄りの店舗の詳細情報を見ると右側に「EPARK注文」という欄があります。

「EPARK注文」をクリックすると、メニューがずらりと出てくるので、好みのメニューや数量などを選んで行き、最後の注文確定をすると注文終了です。

その時に在庫数や準備時間・ネット注文受け取り可能時間などのことをしっかりと確認しておくことが重要です。

オンライン決済を利用することができるところもあるので、ポイントなどをためている人は、是非活用してみると良いでしょう。

あとは、指定した時間になったら、直接店舗での受け取りと現地決済にした人は支払いをするだけですぐに持ち帰ることができます。

また、「MENU」のアプリを利用している人は、こちらからもオンラインで注文することができるようになっています。

「オンラインでの注文」は、大変簡単で便利であり、場所や時間を選ばずに注文することができるので、インターネットを利用できる人はこちらがおすすめです。

魚民のテイクアウトできるジャンルとは?

話題の居酒屋「魚民」には、テイクアウト・持ち帰りをすることができるメニューがたくさんあり、それぞれにあった商品を自由に選ぶことができます。

お酒のおつまみが欲しい人、しっかりとした食事がしたい人、気軽なランチをしたい人、などにぴったりなさまざまなジャンルのメニューが揃っていて、シーンにあわせた利用の仕方をすることができます。

定番の居酒屋メニュー

「魚民」のテイクアウト・持ち帰りメニューのジャンルの第1には、「定番の居酒屋メニュー」があります。

「魚民」は、いつも多くの人で賑わう大変人気の居酒屋であり、居酒屋メニューがやはり一番充実しています。

お酒を飲みながら、おつまみとして気軽に食べることができる鶏のなんこつ揚げや、串焼き・もちチーズスティック巻きなどのメニューが豊富であり、お酒をまったりと楽しみたい人に評判となっています。

「定番の居酒屋メニュー」も基本の絶対外せないものから、おしゃれなものまで、いろいろあるので、好みに合わせて自由に選んでみてください。

弁当もテイクアウトOK

「魚民」のテイクアウト・持ち帰りメニューのジャンルの第2には、「弁当もテイクアウトOK」があります。

「魚民」のテイクアウト・持ち帰りのメニューには、しっかりとした箱に入ったお弁当形式のものもあり、子どもや片手でも食べやすいと評判になっています。

お弁当は持ち帰りにも安心ですし、持って公園へのランチピクニックなどに出かけるときにもぴったりです。

また、お弁当メニューは、ご飯の量を大盛にすることもできるので、がっつり食べたい人にもおすすめです。

魚民のおすすめテイクアウトメニュー

とても人気のある「魚民」の充実したテイクアウトラインナップの中でも、特に人気があっておすすめしたいテイクアウトメニューについて、厳選して紹介します。

どれも大変リーズナブルで、お財布にも優しいお値段のものばかりなので、お腹いっぱい食べることができるでしょう。

また、時期によっては、キャンペーンが行われていたり、割引クーポンがあったりするので、うまく利用してみると良いです。

海鮮揚物三種とポテトフライセット

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの一つ目は、「海鮮揚物三種とポテトフライセット」です。料金は、700円となっています。

「魚民」の「海鮮揚物三種とポテトフライセット」は、ブリカツ・カニクリームコロッケ・ガーリックシュリンプ・ポテトフライがセットとなっています。

お酒と一緒に合わせて食べたい海の幸の揚げ物が中心となっているので、おつまみとして大変おすすめです。

炙り焼三種とポテトフライセット

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの二つ目は、「炙り焼三種とポテトフライセット」です。料金は、700円となっています。

「魚民」の「炙り焼三種とポテトフライセット」は、焼き鳥・玉子焼き・ポテトフライ・ガーリックシュリンプのセットとなっています。

居酒屋の基本定番メニューばかりを集めた大人気セットです。お酒のおつまみや夕食のつけあわせにぴったりです。

やきとりビビンバ弁当

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの三つ目は、「やきとりビビンバ弁当」です。料金は、ごはん並盛が350円、ごはん大盛が400円となっています。

「魚民」の「やきとりビビンバ弁当」は、ごはんの上にたっぷりのやきとりと、ナムル・キムチなどが乗っていて食べ応え満点の逸品です。

お弁当メニューの中でも一番人気の商品であり、大変安い値段で購入することができるので給料日前のランチなどにもおすすめです。

本日の串焼盛合せ

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの四つ目は、「本日の串焼盛合せ」です。料金は、798円となっています。

「魚民」の「本日の串焼盛合せ」は、鶏皮串・鶏もも串・ぼんじり串・砂肝串などの「魚民」名物の美味しい串焼きの中から5本をセットとしたものです。塩とタレから選ぶことができます。

日によって内容は変わるので、その日のお楽しみです。詳しいことを知りたい時には、電話などで尋ねてみると良いです。

焼肉&ハンバーグ弁当

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの五つ目は、「焼肉&ハンバーグ弁当」です。料金は、ごはん並盛が550円、ごはん大盛が650円となっています。

「魚民」の「焼肉&ハンバーグ弁当」は、ごはんの上にしっかりと味付けされた焼肉・大きめのハンバーグが一つ・キャベツなどの付け合わせ・お漬物が入っています。

お肉をしっかりと食べたい時におすすめのメニューであり、子どもにも大変人気となっているお弁当です。

唐揚げのり弁当

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの六つ目は、「唐揚げのり弁当」です。料金は、ごはん並盛が450円、ごはん大盛が550円となっています。

「魚民」の「唐揚げのり弁当」は、ごはんの上に大きな唐揚げが約4つ、ちくわなどの天ぷら・きんぴらごぼう・お漬物がセットとなったお弁当です。

誰もが大好きな唐揚げを思う存分堪能することができる逸品です。お好みで横についているタルタルソースとあわせて食べてみるのも良いです。

魚民特製!!鉄板餃子

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの七つ目は、「魚民特製!!鉄板餃子」です。料金は、398円となっています。

「魚民」の「魚民特製!!鉄板餃子」は、肉汁がたっぷりと入った抜群のうまさのこんがりと焼かれた餃子が約8個入っています。

「魚民特製!!鉄板餃子」は、「魚民」の店舗でも大変人気の商品なので、是非家でも同じ味を楽しんでみると良いです。お酒のおつまみはもちろん、夕食のメインメニューにもぴったりです。

鰤カツタルタル

「魚民」の人気でおすすめのテイクアウトメニューの八つ目は、「鰤カツタルタル」です。料金は、498円となっています。

「魚民」の「鰤カツタルタル」は、身がぎゅっと詰まっていて、とても美味しいと話題になっているメニューです。

特製のタルタルソースと一緒に食べれば、思わずぱくぱくと次々に箸が進んでしまいすぐになくなってしまうこと間違いなしです。

魚民のテイクアウトはランチでもOK

「魚民」のテイクアウト・持ち帰りのメニューには、ランチにもぴったりのメニューがしっかりと揃っています。

気軽に食べたいランチにぴったりな持ち運びやすくて食べやすいお弁当形式のメニューなどもあるので、是非ランチにも「魚民」を利用してみることをおすすめします。

自分たちにあった場所で、自分たちのペースでプライバシーを気にすることなくゆったりとランチができます。

魚民のテイクアウトを利用した人の感想

「魚民」でテイクアウト・持ち帰りを利用したことがある人たちが口コミやSNSなどにたくさん感想を投稿しています。

「とても美味しい」「また利用してみたい」「お店で食べるのと同じ味」など、大変良い感想が多く、それらの噂を聞いて新たにテイクアウト・持ち帰りを利用する人がどんどんと増えています。

家で・職場などそれぞれ好きな場所を選んで、大変美味しい食事とともにまったりとした時間が過ごせるとテイクアウト・持ち帰りは大人気で好評です。

「魚民」でのテイクアウトメニューを利用してみたら、自分が今度は写真や感想などをUPして、拡散をしてより多くの人と美味しさを共有してみましょう。

魚民のテイクアウトを利用してみよう!

「魚民」は、注目度の高い居酒屋であり、いつもたくさんの人でいっぱいです。テイクアウト・持ち帰りも行っているので、うまく活用して自分の時間をより大切にしてみるのもおすすめです。テイクアウトでの食事を考えている場合は、是非「魚民」のことも思い出してみると良いでしょう。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ