「蟹奉行」はカニ食べ放題がコスパ最高で大人気!新宿など店舗やメニューは?

カニを食べ放題で堪能することができると人気の「蟹奉行」は、東京の新宿や大阪に店舗を構えています。本記事では、人気のカニ食べ放題で有名な「蟹奉行」について、メニュー情報や予約、そして、訪れた人の感想をまとめてご紹介します。

「蟹奉行」はカニ食べ放題がコスパ最高で大人気!新宿など店舗やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1冬の味覚!カニ食べ放題で人気の「蟹奉行」を大特集!
  2. 2人気のカニ食べ放題の「蟹奉行」とは?
  3. 3「蟹奉行」が人気の理由
  4. 4「蟹奉行」のプランを見ておこう
  5. 5「蟹奉行」のおすすめメニュー
  6. 6「蟹奉行」の予約
  7. 7「蟹奉行」の口コミ
  8. 8「蟹奉行」の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいカニ料理を堪能できる「蟹奉行」へ行ってみよう!

冬の味覚!カニ食べ放題で人気の「蟹奉行」を大特集!

冬の味覚と言うと海のミルクと言われる牡蠣、年末年始に食べる人も多いぶり、そして、ちょっと贅沢に忘年会などで食べることもあるふぐを思い浮かべる人もいることでしょう。

冬の代表的な味覚と言うと、これらだけでなく、カニを思い浮かべる人もたくさんいることでしょう。美味しいカニを思いっきり食べたいという人も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、人気の冬の味覚として知られるカニ食べ放題を堪能することができる「蟹奉行」を特集してご紹介していくことにします。

人気のカニ食べ放題の「蟹奉行」とは?

冬の味覚であるカニを食べ放題で楽しめることができるということは、お値段も高いのではないだろうか思う人もいることでしょう。カニ食べ放題というけれど、どのようなメニューを食べることができるのだろうかと思っている人もいることでしょう。

「蟹奉行」では、美味しいズワイガニを思いっきり楽しむことができるということもあり、たくさんの人が冬の時期になると訪れる人気のお店となっているのです。

実は、ズワイガニ食べ放題だけでなく、充実した料理メニューを提供していることでも知られています。それでは、「蟹奉行」の魅力について、深掘りして、ご紹介していくことにします。

「蟹奉行」が人気の理由

美味しいカニを食べたいということで、お店を探している人、そして、仲間と集まるので、せっかくならばちょっと奮発して、美味しい冬の味覚を楽しみたいという人もいることでしょう。

「蟹奉行」は、そんな人達から支持されている人気のカニ食べ放題がある店です。そんな、「蟹奉行」は、どうしてここまで人気があるのだろうかと思っている人もいるかと考えられます。

「蟹奉行」の人気の理由は、大きく分けて二つあります。一つは、ズワイガニを気持ちの済むまで楽しむことができること、そして、もう一つは、カニ以外の料理メニューも充実しているという点です。 

ズワイガニを思う存分楽しめる

「蟹奉行」が人気の理由として、多くの人が挙げるのが、ズワイガニを思う存分楽しむことができるという点です。「蟹奉行」では、新鮮なズワイガニを心ゆくまで楽しむことができるのです。

「蟹奉行」のズワイガニの食べ放題メニューは、カニを食べるときの定番のゆでガニとカニ鍋です。カニを食べ始めると無言になってしまうとよく言われるのですが、「蟹奉行」のバイキング形式で楽しんでいる最中も無言になってしまう人が多いと言われています。

思う存分ズワイガニを楽しみたい、カニが好きなので、思いっきりズワイガニを楽しみたいという人は、「蟹奉行」の食べ放題へ訪れてみると良いでしょう。

蟹以外の料理メニューも充実

ズワイガニを心ゆくまで思う存分楽しむことができる「蟹奉行」ですが、カニ以外のメニューは何か無いのだろうかと気になる人もいることでしょう。実は、「蟹奉行」では、ズワイガニの茹でガニ、そして、カニ鍋以外の料理も提供しています。

例えば、揚げたての天ぷら、そして、カニと同じく新鮮な海鮮を使った寿司も食べ放題に含まれているのです。とても美味しいと口コミでも評判の「蟹奉行」の一品料理。

安い値段で美味しいと口コミでも人気を集めているので、「蟹奉行」の食べ放題でカニを楽しむだけでなく、これらの一品料理を楽しんで、優雅なひとときを過ごすのが、人気になっているのです。

「蟹奉行」のプランを見ておこう

「蟹奉行」にて、提供されているプランは、カニ食べ放題だけなのだろうかと気になってる人もいることでしょう。実は、「蟹奉行」では、いくつかのプランを用意してあり、お好みに合わせてプランを選ぶことができるのです。

「蟹奉行」のプランとしては、基本的なプランが、カニ食べ放題となります。しかしながら、「蟹奉行」のカニ食べ放題だけでなく、カニのバイキング形式にプラスアルファされたプランはないだろうかと気になっている人もいることでしょう。

「蟹奉行」では、カニにプラスアルファして、黒毛和牛の食べ放題も提供しています。カニだけでなく、肉も思いっきり楽しみたいという人は、この「蟹奉行」が提供しているカニと黒毛和牛が食べ放題のプランを予約すると良いでしょう。

980円の追加料金で焼き蟹&蟹刺しを追加できる

肉料理はいらないけれど、カニをバイキング形式で楽しめる「蟹奉行」だと、茹で蟹とカニ鍋しかないではないかと思っている人もいるのではないでしょうか。確かに、茹で蟹とカニ鍋だけでは物足りないという人もいることでしょう。

そこでおすすめなのが、「蟹奉行」にて、オプショナルとして追加することができる焼き蟹と蟹刺しです。980円の追加料金を支払うことで、焼き蟹と蟹刺しを楽しむことができるのです。

当日、オプショナルの追加として、加えることもできるので、「蟹奉行」のカニ食べ放題の茹で蟹とカニ鍋では物足りないという人は、このオプショナルの焼き蟹と蟹刺しを追加してみてはいかがでしょうか。

「蟹奉行」のおすすめメニュー

カニをバイキングにて楽しめる「蟹奉行」では、カニだけでなく、一品料理も含めてたくさんの種類のメニューがあるということだけれども、どのメニューがおすすめなのだろうかと思っている人もいることでしょう。

また、「蟹奉行」の食べておきたいおすすめメニューは、何だろうかと気になってる人もいるのではないでしょうか。そこで、「蟹奉行」のおすすめメニューをご紹介していくことにします。

ここでご紹介する「蟹奉行」のおすすめメニューは、刺身、焼きガニ、そして、茹でガニです。それでは順番に、食べておきたいおすすめメニューをご紹介していくことにします。

刺身

まず最初にご紹介する「蟹奉行」のおすすめメニューは、刺身です。実は、「蟹奉行」では、カニ食べ放題をメインで取り上げるメディアが多いのですが、実は、カニ食べ放題の中には、新鮮な海鮮メニューも充実しているのです。

その代表と言っても過言ではないのが、刺身です。先にご紹介したとおり、「蟹奉行」のオプショナルとして、蟹刺しがあります。蟹刺しは、980円という追加料金を払って楽しむことができます。

一方で、通常の単品メニューの刺身は、追加料金なしで楽しむことができます。新鮮な刺身は、美味しいと口コミでも人気を集めているのです。

もちろん、追加料金の980円を払って、「蟹奉行」のカニ食べ放題プランに蟹刺しを追加するのも良いでしょう。とても美味しいと口コミでも人気がある刺身は、「蟹奉行」のカニのバイキングを利用するときにチェックしておきたいおすすめメニューのひとつです。

焼きガニ

次にご紹介するのが、「蟹奉行」のカニ食べ放題にオプショナルとして追加することができる焼きガニです。ズワイガニを焼くと甘味を感じることができると幅広い世代から人気を集めている焼きガニ。

追加料金を支払う必要がありますが、美味しい焼きガニを思いっきり堪能することができるということもあり、追加で注文する人が多いのも特徴です。

焼きガニは、シンプルながらに本来の美味しさを楽しむことができる焼きガニは、 カニのホクホク感を楽しみつつ、冬がやってきたと感じたい人におすすめのメニューなのです。

茹でガニ

焼きガニと同じく、シンプルながらに本来の旨みを堪能したいという人におすすめなのが、茹でガニです。幸いなことに、「蟹奉行」では、カニをバイキング形式で食べられるプランの中に茹でガニが含まれています。

追加料金を支払うことなく思いっきり楽しむことができる茹でガニは、食べ応え抜群です。美味しいと口コミでも人気のメニューで、多くの人から愛されているのです。

子供から大人まで手軽に楽しむことができる茹でガニは、「蟹奉行」のプランにて、楽しむ予定の人は、必ず食べておきたい必食のメニューと言っても過言ではないでしょう。

「蟹奉行」の予約

美味しいカニを思いっきり堪能することができる「蟹奉行」へ訪れようと考えているけれども、事前に予約をするべきだろうかと気になってる人もいることでしょう。また、週末は混むけれども、平日は、予約なしでも大丈夫かと思っている人もいるかもしれません。

「蟹奉行」の予約について、情報をまとめてご紹介します。「蟹奉行」の予約は、電話またはインターネットにて予約を受け付けています。とても簡単に予約をすることができるので、行く予定が決まっている人は予約をしておくことをおすすめします。

なお、「蟹奉行」の曜日によっての予約について気になる人もいることでしょう。「蟹奉行」の平日の予約は、タイミングによって異なります。というのも、12月中旬になると、忘年会シーズンに入るということもあり、平日でもとても混雑します。

12月から1月の平日で、「蟹奉行」のカニ食べ放題を利用しようと考えている人は、事前に予約をしておくことをおすすめします。

また、「蟹奉行」の土日祝日は、予約をしておくことをおすすめします。東京や大阪で手軽にをカニ食べ放題を楽しむことができるということもあり、休みのタイミングで利用する人も多いのです。休みに、確実に利用したい人は、予約をしておくようにしましょう。

「蟹奉行」の口コミ

カニ食べ放題を以前に利用したことがあるけれども、思ったものと違ったという経験をお持ちの人もいるのではないでしょうか。そんな人にとっては、「蟹奉行」のカニ食べ放題は実際のところどうなのだろうかと思っている人もいることでしょう。

「蟹奉行」のカニ食べ放題を実際に利用した人の口コミ、ならびに、感想について情報をまとめてご紹介していくことにします。「蟹奉行」を利用した人の口コミとして多いのは、90分という時間で、集中して蟹を食べることができたという口コミです。

「蟹奉行」のカニ食べ放題プランは、制限時間が90分となります。長い時間だとお腹いっぱいになってしまうこともありますが、ちょうど良い時間ということで、心も体も満たされて、また訪れたいという人も多いのです。

とにかくカニをお得に食べたいという人、カニ以外のメニューも楽しみたいという人におすすめで、特に、コストパフォーマンスを気にする人におすすめの店と言っても過言ではないでしょう。

「蟹奉行」の店舗情報とアクセス

「蟹奉行」は、東京のどこにあるのだろうか、大阪にも店舗があるんだろうかと気になってる人もたくさんいることでしょう。次に、安い料金で、美味しいカニの食べ放題を楽しむことができる「蟹奉行」の店舗情報とアクセス情報をまとめてご紹介していくことにします。

【東京】新宿東口店

まず最初にご紹介する店舗は、新宿東口店です。東京のターミナルステーションとして知られる新宿駅の東口から徒歩5分くらいの青梅街道に面している店舗です。

新宿東口店の営業時間は、平日が夕方4時から深夜0時まで、そして、土日祝日は、土曜日が昼12時から深夜0時まで、日曜日が昼12時から夜11時半までとなります。

新宿東口店へのアクセスは、新宿駅東口から新宿区役所方面へと向かって行く途中にあります。新宿駅からもアクセスしやすく、また、新宿駅に乗り入れている路線も多いので、乗り入れている路線の沿線からもアクセスしやすい店舗となります。

住所 東京都新宿区新宿3-20-5 ニューサンパークビル4F
電話番号 03-3208-4812

【大阪】なんば宗右衛門町店

東京の新宿だけでなく、大阪にも店舗を構えている「蟹奉行」。大阪の「蟹奉行」の店舗は、二つあります。その一つの店舗が大阪のミナミの中心である難波にあるなんば宗右衛門町店です。

大阪の人気観光名所の一つである道頓堀の近くにあるなんば宗右衛門町店は、食べ歩きの街・大阪でもカニを食べ放題で楽しむことができると人気のお店として知られています。

なんば宗右衛門町店の営業時間は、夕方5時から夜11時半までとなります。アクセスは、それぞれの路線の難波駅から道頓堀にそって、東側へと歩いていくことで覚醒することができます。

食い倒れの街・大阪で美味しいカニを食べ放題で食べたいという人は、なんば宗右衛門町店へ訪れてみるのも良いでしょう。

住所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 ホテル イビススタイルズ大阪 2F
電話番号 06-6211-2914

【大阪】なんば千日前店

大阪のミナミの中心である難波に店舗を構えているのが、なんば千日前店です。千日前通りの近くにある店舗として知られており、茹でガニはカニ鍋を楽しみたい人から人気を集めているのです。

なんば千日前店の営業時間は、夕方5時から夜11時までとなります。この営業時間は、平日、土日関係なく同じ時間となります。

なんば千日前店へのアクセスは、千日前通りを目指して進みましょう。そして、千日前通りの法善寺横丁と交わるエリアで、東へと進みます。すると、なんば千日前店が入店しているビルが右手に見えてくるでしょう。

住所 大阪府大阪市中央区千日前1-8-18
電話番号 06-6212-1429

Thumb大阪のカニ食べ放題特集!激安店やおすすめの人気店を一挙紹介!
大阪にはカニ食べ放題のお店が数多く存在しています。そんな大阪といえばカニというほど有名なかに...

美味しいカニ料理を堪能できる「蟹奉行」へ行ってみよう!

美味しいカニ料理を食べ放題で楽しむことができる人気の「蟹奉行」は、冬の味覚であるズワイガニを思いっきり楽しむことができると人気があります。茹でガニ、蟹鍋、そして、オプショナルで蟹刺しや焼きガニを楽しむことができます。冬の味覚のカニをおもいっきり楽しみたい人は、「蟹奉行」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
daiking

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ