コストコの人気パンを厳選して紹介!おすすめのアレンジ方法やカロリーも!

世界的に大人気の倉庫型業務スーパーの「コストコ」でおすすめの美味しいパンの情報について、詳しくご紹介していきます。コストコで販売されていて人気の冷凍パン商品の詳細や、コストコのパンのカロリーやアレンジ方法に至るまでまとめてご紹介していきます。

コストコの人気パンを厳選して紹介!おすすめのアレンジ方法やカロリーも!のイメージ

目次

  1. 1コストコのパンが口コミで大人気!
  2. 2コストコのパンを大特集!
  3. 3コストコってどんなところ?
  4. 4コストコの人気パンとは?
  5. 5コストコのパンが人気の理由
  6. 6コストコの人気パン(1) コストコ ディナーロール
  7. 7コストコの人気パン(2) コストコ マスカルポーネロール
  8. 8コストコの人気パン(3) ラグジュアリーミニクロワッサン
  9. 9コストコの人気パン(4) コストコ バラエティベーグル
  10. 10コストコの人気パン(5) コストコ バラエティスコーン
  11. 11コストコの人気パン(6) コストコ ミックス&マッチマフィン
  12. 12コストコのパンを購入してみよう!

コストコのパンが口コミで大人気!

日本にはいろんなブランドのスーパーやデパートがありますが、そんな中でも多彩な商品を扱っていて人気が高まっているショッピングスポットといえば「コストコ」です。コストコでは美味しいグルメ商品がたくさんありますが、特にパンが美味しいということで口コミでも話題となっています。コストコでおすすめのパン情報を詳しく解説します。

Thumbコストコのマフィン全種類まとめ!値段・カロリー・冷凍&解凍方法もチェック!
多くの人たちに人気の「コストコ」ではどのようなおすすめ商品が販売されているのでしょうか。今回...

コストコのパンを大特集!

美味しいおすすめのパン商品がたくさんあるというコストコで人気のパンの概要やおすすめポイントはもちろんのこと、コストコで売っているパンのアレンジ方法やカロリー情報まで徹底特集していきます。コストコでどんなパンが売っているのか気になっていたという人や、お手軽に美味しいパンを食べてみたいという人はパン情報を要チェックです。

コストコは種類豊富な商品が売っていますが、中でもパンはクオリティが高くて美味しいということで話題となっています。実際にコストコに行ってパンを買う人も増えているようで、これからもコストコのパンはもっと人気が高まっていくことが予想されています。

今まではコストコを利用したことがなかったという人も、実際にコストコのパンの詳細情報や魅力を知っていけば、きっとコストコの美味しいパンが食べてみたくなるはずです。冷凍で販売されているパンもあるので、いろんなシーンで気軽に味わえます。

知る人ぞ知る隠れた人気パンも徹底解説

コストコは世界的にも有名な業務用スーパーですし、日本でも口コミで話題となっているショッピングスポットなので聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。ただ、コストコで売っているパンの種類について詳しく知っている人は意外と少ないようです。そんなコストコのパンに詳しくない人にもわかりやすく、おすすめパンを解説します。

実際にコストコの店舗で売っている超人気のパン情報はもちろんですし、コストコユーザーの間で密かに人気となっていて、まだ世間的にはあまり知られていないような隠れたパンについても徹底的にまとめてご紹介していきます。パン好きは必見の情報ばかりです。

普段からコストコを利用しているという人であっても、まだまだ見落としているパンがあるはずです。いつも食べているパンはちょっと飽きてしまったという人や、コスパの良い美味しいパンを買いたいなんて思っている人は知っておいて損はないはずです。

Thumbコストコの人気アイス21選!おすすめ商品やアレンジ方法をまとめて紹介
大型の業務用スーパーとして大人気のコストコに行ったら買っておきたい、おすすめのアイスの情報に...

コストコってどんなところ?

クオリティの高い美味しいパン商品を扱っているコストコですが、そもそもコストコとは一体どういったところなのでしょうか。売っているパンがどうこうという前に、そもそもコストコというお店自体がどんな場所かわかっていない人はチェックしてみてください。

コストコはアメリカの本社を置いているお店で、一般的に街中にあるスーパーマーケットとは違った特徴・魅力をたくさん持っています。コストコの特徴として大きなポイントが、店舗自体がとにかく大きくて、売っている商品数がとても多いということです。

普通のスーパーとコストコが違っているポイントは、会員制のお店であるということもポイントです。コストコはショッピングをする前に独自の会員制度に登録しておく必要があります。一見すると少し面倒に思えるかもしれませんが、コストコは会員登録や年会なんて気にならなくなってしまうぐらいに、お買い物の利用のメリットが多いお店です。

日本各地に店舗展開中

コストコはアメリカから始まって、世界的に大人気を誇っている倉庫型のスーパーマーケットです。そんなコストコは日本にもたくさんの店舗があって、今では北海道エリアから関東はもちろんのこと、関西圏や九州に至るまでたくさんの店舗を展開しています。

今まではコストコに行こうと考えたこともなかったなんて人も、コストコの店舗を改めてチェックしてみると意外と家の近くだったり、お住いの県に店舗があったなんてこともあるかもしれないので店舗情報は要チェックです。また、コストコはお店によってサイズ感や立地は違っていますが、ほとんどの店舗で大きな駐車場があって利用しやすいです。

コストコは今後も店舗数が増えていることが予想されている人気のお店です。店舗によっては高速道路を使えば便利にアクセスすることができたり、電車やバスでもアクセスできるような店舗もあるようなので、気軽にコストコにショッピングに行ってみてください。

多彩なジャンルの商品を扱っている

コストコは単に店舗が大きいというだけではなくて、店舗が大きいだけあって扱っている商品のジャンルもとても多いのが特徴的です。コストコでは美味しいグルメ系の商品はもちろんのこと、生活雑貨全般や、おもちゃなどもたくさんの商品が販売されています。

一般的なスーパーマーケットで扱っている商品であれば、ほとんどの物がコストコには揃っているので、一気にまとめてお買い物を済ませてしまいたいなんていうご家庭にもおすすめしたいショッピングスポットです。コストコに行ったら美味しいパンを買うだけではなくて、パン以外の魅力的な商品もたくさん買ってみてはいかがでしょうか。

特に食料品が人気

日用品やホームセンターで売っているような商品も豊富に揃っているというコストコではありますが、そんな多彩な商品ジャンルの中でも特に人気となっているのは食料品のようです。コストコでは冷凍食品や野菜やお肉、お魚なども種類豊富に揃っています。

コストコはサイズが大きなパッケージの商品が多いということもあって、冷凍食品をまとめ買いしたり、スナック菓子をたくさん買っていくなんて人も多いようです。そして、そんな中で多くの人が買っていくのがコストコの美味しいパンです。

コストコの人気パンとは?

お買い物に来た多くのお客さんが買っていくという人気のコストコのパン商品ですが、そんなコストコの人気パンはどういった特徴があるのでしょうか。まだコストコで売っているパンのイメージがイマイチ湧いていないという人はチェックしてみてください。

最近はパンはスーパーマーケットやコンビニでも気軽に買うことができて、もちろんベーカリーに行けば焼きたてパンもサクッと買うことができます。ただ、コストコの場合はパンの種類が豊富で価格帯もお手軽なので、普段から食べるパンを買うのにとても便利です。また、コストコでは他のお店では売っていないようなパンも販売されています。

普段から頻繁にパンを食べて生活をされているという人は、コストコでパンを買うのがおすすめです。まとめ買いができるので節約という意味でもメリットがありますし、アレンジを加えてあげれば、飽きずに美味しい毎日コストコのパンを楽しむことができます。

お手軽に買えて美味しい

コストコのパンの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、お手軽に買うことができて、とても美味しいということです。コストコはパン以外にもいろんな商品を売っているので、お買い物のついでに日々食べるパンを買い出しすることができます。

スーパーやコンビニで売っているパンは安いけど、パン自体の味はどうってことないと思っている人も多いのではないでしょうか。確かに商品によってはパッとしない味わいのパンもありますが、コストコのパンに限っていうとどの商品もとてもレベルが高いです。

コストコではパン商品の開発に力を入れているという部分もありますし、価格だけでなくしっかりと素材や調味料にこだわってパンを作っているそうです。また、コストコでは自社ブランドのパン以外もたくさんの種類のパンを扱っていて、商品ラインナップのセンスも抜群だと話題です。

まとめ買いしておく家庭が増加中

コストコでパンを買う場合の大きなメリットが、たくさんのパンをまとめ買いしておけるということではないでしょうか。普通のスーパーでは売っていないようなビッグサイズのパッケージ商品があるので、一度に大量の美味しいパンを買うことができます。

実際にコストコでパンを買っているというご家庭では、週末にコストコに買い出しに行ってパンや食料品をまとめて買っておくので、とてもお買い物の効率が良くなったなんて口コミもあるようです。場合によっては一度コストコで買い出しをしておくだけで、数週間お買い物に行かなくて済んでしまうなんてこともあるようです。

コストコのパンが人気の理由

コストコのパンのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、コストコのパンが人気の理由についてです。コストコのパンは新商品が発売されればネット上でも話題となるぐらいの人気を誇っていますが、何故そこまでの圧倒的な人気を誇っているのか疑問だという人もいるはずです。

冷凍で長い間保存できる

コストコで売っているパンの人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、冷凍で売っているパンもあるので、冷凍で長期間保存することもできるということです。コストコの冷凍のパンは、大人数のファミリーのご家庭を中心に大人気となっています。

そもそもパンを冷凍するという発想自体無かったなんていう人もいらっしゃるのではないでしょうか。普通のスーパーだと冷凍食品自体は売っていても、冷凍のパンを置いているお店はほとんどないはずです。コストコではそんな珍しい冷凍タイプのパンを売っていて、冷凍庫に保存しておけばいつでも食べられる常備食としてとても便利です。

コストコで売っている冷凍のパンは、冷凍とは言っても実際に解凍して食べると冷凍食品とは思えないほどの美味しさだということで話題です。冷凍パンは一般的な電子レンジで温めたりするだけで簡単に解凍できるので、コストコの冷凍パンを買ってみてください。

アレンジして楽しめる

コストコで売っているパンの人気の秘密として、次に解説しておきたいポイントが、コストコのパンはアレンジして美味しく食べることもできるということです。コストコのパンはそのままの状態食べてももちろん美味しいですが、アレンジを加えてあげることによって、もっと美味しく味わうことができます。商品毎に色んなアレンジ方法があります。

実際にコストコをたくさんのパンを買っておいて、ちょっと同じ味に飽きてきたらオリジナルのアレンジを加えて食べているという人が増えているようです。アレンジは人によって違っていて、コストコのパンのアレンジレシピをネット上で公開している人もいます。

コストコはシンプルなパンも多いので、アレンジを加えやすいということもポイントです。普通の食パンやコッペパンであっても、自分好みにアレンジすれば違った種類のパンとして味わえます。フルーツジャムやチーズなど色んな食材を使ってコストコのパンをアレンジしてみてください。

比較的低カロリーのパンもある

コストコの美味しいパンを食べてみたいと思っているけど、ちょっとカロリーが気になってしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。そんなカロリーがきになるという人は、コストコで売っている比較的低カロリーのパンを買うのがおすすめです。

多彩な種類のパンを扱っているコストコでは、パンの種類によってもカロリーは違っています。高カロリーで食べ応えのあるパンもあれば、カロリーが低めでさっぱりとしているパンもあります。商品パッケージにもカロリーや栄養素の情報は記載されているので、ダイエット中だという人はカロリーを確認しながらパンを買ってみてください。

パンは基本炭水化物なので、ダイエット中には控えているなんて人もいると思いますが、野菜をサンドしたりしてアレンジすれば、総カロリーは低めで野菜もたっぷりと摂取できて健康的に食べられます。

コストコの人気パン(1) コストコ ディナーロール

コストコで売っているおすすめの人気パン情報として、まずご紹介しておきたい商品が「コストコ ディナーロール」です。コストコ ディナーロールは、コストコで扱っているバリエーション豊かなパンの中でも一番人気だと言われている定番のパンです。

コストコ ディナーロールは一つ一つがコンパクトなサイズ感で、家に買っておけばいつでも気軽に食べることができるパンです。コストコ ディナーロールはふんわりとしていて食べやすいパンで、温めてもそのままでも美味しく味わうことができます。

大容量でコスパ良し!サンドイッチスタイルのアレンジがおすすめ

定番のコストコ ディナーロールは、一つのパッケージに入っている量がとても多いのが特徴的です。そして量が多いというだけではなくて、とても価格がリーズブルなのも魅力的です。ちょっと節約したいなんていうご家庭にもおすすめしたいパンです。

コストコ ディナーロールはシンプルなのでアレンジもしやすいパンです。コストコ ディナーロールはサンドイッチスタイルで、野菜やお肉を挟んでアレンジするのが美味しいので試してみてください。コストコ ディナーロールのお値段は36個入りで458円という安さです。カロリーは一つで90〜100キロカロリー程度です。

コストコの人気パン(2) コストコ マスカルポーネロール

コストコの人気の中でも、ディナーロールと並んでコストパフォーマンスの良いパンということで人気が高まっているのが「コストコ マスカルポーネロール」です。コストコ マスカルポーネロールはチーズの風味が豊かで美味しいと話題です。

コストコ マスカルポーネロールは、こだわりのマスカルポーネチーズが生地に練りこまれているので、一般的なバターロールよりもコクがあります。イタリアン系のお料理メニューともマッチするので、ディナータイムにもおすすめしたいパンです。

ヨーグルトをサンドするアレンジもおすすめ

コストコ マスカルポーネロールは多彩なアレンジ方法が考えられるパンですが、ちょっと変わり種のアレンジ方法としてご紹介したいのがヨーグルトを使ったアレンジです。コストコ マスカルポーネロールはヨーグルトサンドにすると、とても美味しいです。

ヨーグルトをサンドすると、コストコ マスカルポーネロールのチーズの旨味とヨーグルトの味の相性が抜群です。コストコ マスカルポーネロールは36個入りで698円となっていて、カロリーは一個あたりで100〜120キロカロリー程度です。

コストコの人気パン(3) ラグジュアリーミニクロワッサン

サクサクッとしていて美味しいパンで、コーヒーや紅茶ともマッチするおすすめのパンが「ラグジュアリーミニクロワッサン」です。コストコのラグジュアリーミニクロワッサンは、ベーカリーのパンに勝るとも劣らないクオリティのパンだと言われています。

コストコのラグジュアリーミニクロワッサンはミニサイズのクロワッサンで、男性にも女性にも大人気の商品です。ラグジュアリーミニクロワッサンは15個や20個入りで販売されているので、まとめ買いをするのにもピッタリです。

シンプルにそのまま食べるのがおすすめ

ラグジュアリーミニクロワッサンのおすすめの食べ方ですが、そもそもラグジュアリーミニクロワッサン自体の商品の完成度が高いので、そのままの状態でシンプルに食べてみるのもおすすめです。クロワッサン生地本来の食感や風味を楽しむことができます。

コストコのラグジュアリーミニクロワッサンはフルーツジャムなどをつけて食べるのもおすすめです。ラグジュアリーミニクロワッサンのお値段は15個入りで698円で、カロリーは一つあたりで90〜100キロカロリー程度のようです。

コストコの人気パン(4) コストコ バラエティベーグル

コストコで多彩な味の種類があって、ランチタイムにもおすすめしたい人気のパンが「コストコ バラエティベーグル」です。コストコ バラエティベーグルはコスパも抜群です。

コストコ バラエティベーグルはいくつかの味の種類があります。コストコ バラエティベーグルの人気の味としては、シンプルな「プレーン」や「チーズ」、ちょっと甘めの「ブルーベリー」や「ハニースウィート」などがあります。

冷凍保存もできる人気のパン

コストコ バラエティベーグルは食べ応えがあるので、一度では食べきれないなんていうこともあるようです。そんな時でも、コストコ バラエティベーグルは冷凍保存ができるので便利です。

冷凍庫にコストコ バラエティベーグルを入れておけば、忙しいモーニングやランチタイムであってもサクッと温めて美味しいベーグルが味わえます。コストコ バラエティベーグルは12個入りで680円程度で、一個あたり250キロカロリー程度となります。

コストコの人気パン(5) コストコ バラエティスコーン

おやつとしても軽食としてもお手軽に食べることができるパンで、小さなお子さんにも大人気となっているパンが「コストコ バラエティスコーン」です。午後のティータイムのお供にもおすすめです。

コストコ バラエティスコーンは、数種類の味が入っているパンで、一つ一つも食べ応えがあります。ワンパックに20個程度入っているので、一パッケージ買っておけば、しばらくおやつにには困らないはずです。

多彩な味があり、コスパも最高と大人気

コストコ バラエティスコーンはいくつかの味がありますが、風味豊かで美味しい「クルミ」や甘酸っぱくて美味しい「クランベリー」、「チョコチップ」などもあるようです。

お値段は20個入りで598円程度なのでリーズナブルです。コストコ バラエティスコーンのカロリーは150〜200キロカロリー程度のようです。

コストコの人気パン(6) コストコ ミックス&マッチマフィン

コストコでも定番のスイーツ系のパンで、甘いものやスイーツ好きの人にもおすすめしたいのが「コストコ ミックス&マッチマフィン」です。コストコ ミックス&マッチマフィンは4種類程度の味が店舗で販売されています。

コストコ ミックス&マッチマフィンは、「チョコチップ」や「ブルーベリー」、「パイナップルオレンジココナッツ」、「バナナ」味などが人気となっています。食べ比べをしてお好みの味を見つけてみてください。

カロリーは高いけれど、美味しいと人気

コストコ ミックス&マッチマフィンは、他のパンと比べるとちょっとだけカロリーは高めですが味は絶品でリピートしたくなるパンだと言われています。

コストコ ミックス&マッチマフィンのカロリーは一個あたりで500〜600キロカロリー程度となっているようです。コストコ ミックス&マッチマフィンは12個入りで798円程度です。

コストコのパンを購入してみよう!

コストコで販売されているおすすめのパンの情報は、いかがでしたでしょうか。コストコではボリュームたっぷりで美味しいパン商品もあれば、モーニングタイムに食べたいクロワッサンやスコーンなども豊富です。また、コストパフォーマンス抜群のパンが揃っているので、コストコで美味しいパンを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ