大阪で牡蠣食べ放題が楽しめるお店7選!安い美味しいおすすめの人気店を厳選!

美味しいグルメが豊富にそろう大阪には、牡蠣料理を提供するお店もたくさんそろっています。その中から、大阪で牡蠣食べ放題が楽しめるお店にスポットを当てて、おすすめの人気店をご紹介します。美味しい牡蠣を食べ放題で堪能しましょう。

大阪で牡蠣食べ放題が楽しめるお店7選!安い美味しいおすすめの人気店を厳選!のイメージ

目次

  1. 1大阪で牡蠣食べ放題のお店が大人気!
  2. 2大阪で食べる牡蠣食べ放題が人気の理由
  3. 3大阪にある牡蠣食べ放題の人気店7選をご紹介!
  4. 4大阪で安い料金で気軽に牡蠣食べ放題ができるお店1選
  5. 5大阪で美味しいと評判のおすすめの牡蠣食べ放題のお店2選
  6. 6大阪で人気度の高い注目の牡蠣食べ放題のお店2選
  7. 7大阪で行ってみたい口コミでも評判の牡蠣食べ放題のお店2選
  8. 8生牡蠣や焼き牡蠣など美味しい牡蠣を大阪で!

大阪で牡蠣食べ放題のお店が大人気!

大阪にはさまざまな美味しいグルメがそろっていますが、牡蠣の食べ放題も安い価格で1年中楽しめると人気になっています。

今回は大阪で牡蠣食べ放題を堪能したい時におすすめのお店を厳選してご紹介します。気になるお店があったらぜひ訪問して、生牡蠣や焼き牡蠣などお腹いっぱいに堪能しましょう。

大阪で食べる牡蠣食べ放題が人気の理由

大阪でおすすめの牡蠣食べ放題のお店をご紹介していく前に、まずは、大阪の牡蠣食べ放題が人気の理由についてふれていきます。

牡蠣食べ放題の人気の理由はたくさんありますが、ここでは大きく2つに分けてご紹介していきます。大阪の牡蠣食べ放題の魅力にふれてみてください。

1年中牡蠣を食べられるお店も続々登場

日本の牡蠣は、大きく分けて岩牡蠣と真牡蠣があります。岩牡蠣の旬は6月から8月中旬にかけての夏で、真牡蠣は11月上旬から翌年の春にかけてや、地域によっては夏に旬を迎えるところもあります。

1年を通してさまざまな地域から旬の牡蠣を取り寄せる事で、1年中、いつでも新鮮で美味しい牡蠣が味わえるのも人気のひとつとなっています。

本場の牡蠣を安い料金で食べ放題ができる!

大阪には、日本各地から厳選して取り寄せた旬の美味しい牡蠣を提供するお店がそろっています。さらに、厳選した牡蠣を安い価格で食べ放題で楽しめる事も人気のひとつとなっています。

栄養豊富で美味しい牡蠣を食べ放題で安い価格で堪能できるので、つい食べ過ぎてしまいがちですが、お腹と相談しながら適量を美味しくいただくように心がけましょう。

Thumb全国でカニ食べ放題ができるお店11選!東京や大阪・福井など人気店紹介!
子供から大人まで人気のカニの食べ放題は全国各地に人気の店舗がたくさんあります。今回はその中か...

大阪にある牡蠣食べ放題の人気店7選をご紹介!

今回の記事では、「大阪で安い料金で気軽に牡蠣食べ放題ができるお店」「大阪で美味しいと評判のおすすめの牡蠣食べ放題のお店」「大阪で人気度の高い注目の牡蠣食べ放題のお店」「大阪で行ってみたい口コミでも評判の牡蠣食べ放題のお店」にわけて、おすすめのお店をご紹介していきます。

今回、ご紹介するお店のメニューや営業時間などの情報については、2020年11月時点でのものとなっています。今後、変更になる場合もあるのでご了承ください。

また、今回ご紹介するお店の中には、年齢や体調などにより牡蠣の提供をしない場合もあります。食べ放題は事前の予約が必要なものもあるので、しっかりと内容を確認してからお店を利用しましょう。

大阪で安い料金で気軽に牡蠣食べ放題ができるお店1選

まずは、大阪で安い価格で牡蠣食べ放題ができるお店として、「ガンボ&オイスターバー なんばパークス店」をご紹介します。「ガンボ&オイスターバー なんばパークス店」は、安い価格で新鮮な牡蠣を食べ放題で楽しめる人気のお店です。

また、大阪には「ガンボ&オイスターバー」の支店がもう1店舗あるので、「ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店」も、あわせてご紹介します。アクセスやシーンなどにあわせてお店を選んでみてください。

ガンボ&オイスターバー なんばパークス店

「ガンボ&オイスターバー なんばパークス店」(GUNBO&OYSTER BAR)は、海洋深層水をかけ流しして浄化した新鮮で美味しい生牡蠣を提供するお店です。さまざまなメニューがそろっていますが、中でも期間限定で開催される牡蠣食べ放題が安い価格で美味しいと人気になっています。

生牡蠣と牡蠣料理5種類が食べ放題で楽しめる「ランチタイム真牡蠣食べ放題」や、20種類もの牡蠣料理を食べ放題で堪能できる「牡蠣料理堪能食べ放題」といった食べ放題のメニューがそろっていて、安い価格で新鮮な牡蠣を食べたい人におすすめです。

食べ放題メニューを利用する際には2日前までの予約が必要となります。メニューの内容や料金などは月ごとに変わるので、安い価格で楽しみたい時には事前にしっかりと確認してから予約を入れましょう。

「ガンボ&オイスターバー なんばパークス店」は、南海電鉄「なんば駅」からすぐの場所にあります。営業時間は午前11時から午後11時までで、ラストオーダーは午後10時です。

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
電話番号 06-6644-3627

「ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店」もおすすめ!

大阪には先ほどご紹介した「なんばパークス店」のほかにも、もう1店舗、「ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店」があります。こちらも「なんばパークス店」と同様に、期間限定・予約制で牡蠣の食べ放題メニューを提供しています。

「ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店」は、阪急線「梅田駅」の茶屋町出口から徒歩1分ほどの場所にあるので、アクセスの良いほうに訪問してみてください。

営業時間は、平日は午前11時から午後3時までと午後5時から午後11時まで、土曜日と日曜日は午前11時から午後11時までで、平日・土曜日・日曜日ともにラストオーダーは午後10時となっています。

住所 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町8F
電話番号 06-6377-2206

大阪で美味しいと評判のおすすめの牡蠣食べ放題のお店2選

続いて、大阪で美味しいと評判のおすすめの牡蠣食べ放題のお店を2つ、ご紹介します。最初にご紹介する「かき小屋フィーバー 京橋駅前店」は、にぎやかな雰囲気の中で牡蠣食べ放題を楽しみたい時におすすめです。

次にご紹介する「オイスタールーム 梅田ハービスエント店」は、おしゃれな落ち着いた雰囲気の中で生牡蠣や牡蠣料理の食べ放題を堪能したい時に人気のお店となっています。2つのお店を順番にご紹介していきますので、シーンなどにあわせてお店を選んでみてください。

かき小屋フィーバー 京橋駅前店

「かき小屋フィーバー 京橋駅前店」は、日本各地から旬の牡蠣を厳選して取り寄せているので、いつでも美味しい牡蠣を食べ放題で堪能できる人気のお店です。

食べ放題メニューは、「生牡蠣&焼き牡蠣食べ放題」や「焼き牡蠣食べ放題」などがそろっていて、にぎやかな雰囲気の中で牡蠣食べ放題を楽しみたい時におすすめです。

「かき小屋フィーバー 京橋駅前店」は、「京橋駅」から徒歩2分ほどの場所にあります。営業時間は午後5時から深夜0時までで、ラストオーダーは午後11時30分です。

住所 大阪府大阪市都島区片町2-5-4 千寿プラザ1F
電話番号 06-6881-4930

オイスタールーム 梅田ハービスエント店

「オイスタールーム 梅田ハービスエント店」(THE OYSTER ROOM)は、先ほどご紹介した「ガンボ&オイスターバー なんばパークス店」と同じ系列のお店で、海洋深層水をかけ流して浄化した生牡蠣を提供しています。

食べ放題は、「ランチタイム真牡蠣食べ放題」や「オイスターツアーコース」など、期間限定でさまざまなメニューを提供していて、訪問するたびに楽しめます。

「オイスタールーム 梅田ハービスエント店」は、阪神「梅田駅」の西改札や、地下鉄四つ橋線の「西梅田駅」北改札からすぐの場所にあり、JR「大阪駅」の桜橋口からも徒歩2分ほどと各方面からのアクセスが良好です。

営業時間は午前11時から午後3時(土曜日・日曜日・祝日は午後4時)までと、午後5時から午後11時までで、ラストオーダーは午後10時となっています。

住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント5F
電話番号 06-6451-5118

大阪で人気度の高い注目の牡蠣食べ放題のお店2選

ここでは、大阪で人気度の高い注目の牡蠣食べ放題のお店として、「かき小屋本舗 東住吉本店」と「かき小屋本舗 牡蠣舟」をご紹介します。

2つのお店とも同じ系列のお店で、広島県の宮島産の牡蠣を中心に、市場を通さずに漁港から直接仕入れているので新鮮で美味しい牡蠣を堪能できます。

2つのお店を順番にご紹介していきますので、アクセスやシーンなどにあわせてお店を選んでみてください。ただし、2つの店舗とも11月から翌年の3月末までの期間限定での開店となるので、訪問する際には気をつけましょう。

また、「かき小屋本舗」では、大阪府を中心に「出張かき小屋」での牡蠣食べ放題を提供しています。かき小屋の設置スペースの確保が必要となりますが、お店まで行けない時におすすめです。

「出張かき小屋」を利用する際には予約が必要となります。利用人数や料金などの情報は公式サイトに掲載されているので、しっかりとチェックして、活用してみてください。

かき小屋本舗 東住吉本店

「かき小屋本舗 東住吉本店」は、2020年度は11月21日から営業が開始となる、期間限定でオープンしているお店です。人気の「60分 牡蠣食べ放題」は、広島産と五島列島産の焼き牡蠣・牡蠣飯・味噌汁が食べ放題で、さらにおすすめの1品とワンドリンクが付いたメニューとなっています。

予約数限定となっているので、訪問する日が決まったら早めに予約を済ませておきましょう。また、60分間の食べ放題を終えた後もそのまま席が利用できるので、1品料理などを楽しむのもおすすめです。

「かき小屋本舗 東住吉本店」は、谷町線の「喜連瓜破駅」から徒歩13分ほどの場所にあります。専用の駐車場が6台分あり、車でのアクセスもおすすめですが、満車の場合には有料のコインパーキングを利用するかたちとなるのでお気を付けください。

営業時間は、平日は午後5時から午後10時まで、土曜日・日曜日・祝日は午前11時から午後3時までと午後4時から午後10時までとなっています。

住所 大阪府大阪市東住吉区住道矢田6-14-9
電話番号 06-7656-1924

かき小屋本舗 牡蠣舟

「かき小屋本舗 牡蠣舟」も、2020年度は11月下旬から営業が開始となる、期間限定でオープンしているお店です。こちらも食べ放題メニューや1品料理がそろっていて、美味しい牡蠣が堪能できます。

「かき小屋本舗 牡蠣舟」は、「阿波座駅」の10番出口から徒歩5分ほどの場所にあります。市バスでアクセスする場合には、JR「大阪駅」の駅前の3番のりばから乗車して、「土佐堀3丁目」バス停で下車すれば徒歩3分ほどです。専用駐車場はありませんが、周辺に有料の駐車場があります。

住所 大阪府大阪市西区土佐堀3-5 ぽんぽん船 船着場内
電話番号 06-7656-1924

大阪で行ってみたい口コミでも評判の牡蠣食べ放題のお店2選

最後に、大阪で行ってみたい口コミでも評判の牡蠣食べ放題のお店として、「カキ小屋フィーバー ランドリー日本橋店」と「カキ小屋フィーバー 1111 天満店」をご紹介します。

2つのお店は同じ系列となっていて、どちらも新鮮で美味しい牡蠣を食べ放題で楽しめます。2つのお店を順番にご紹介していきますので、好みやシーンなどになどにあわせてお店を選んでみてください。

かき小屋ランドリー 裏なんば本店

「かき小屋ランドリー 裏なんば本店」(カキ小屋フィーバー ランドリー日本橋店)は、先ほどご紹介した「かき小屋フィーバー 京橋駅前店」と同じ系列のお店です。

人気メニューの「蒸し牡蠣食べ放題!牡蠣づくしコース」は蒸し牡蠣の食べ放題とともに、「生牡蠣3個・カキフライ3個・牡蠣の白ワイン蒸し」が付いたプランとなっていて、追加料金がかかりますが生牡蠣を食べ放題に変更する事もできます。

「カキ小屋フィーバー ランドリー日本橋店」は、「難波駅」から徒歩5分ほどの場所にあります。営業時間は午後6時から深夜0時までで、ラストオーダーは午後11時30分です。

住所 大阪府大阪市中央区日本橋2-7-25
電話番号 06-6636-0361

カキ小屋フィーバー 1111 天満店

「カキ小屋フィーバー 1111 天満店」も、「カキ小屋フィーバー」の系列店で、厳選した牡蠣の食べ放題が人気です。

食べ放題メニューは、「旬の生牡蠣2種類&名物焼き牡蠣食べ放題」や「焼き牡蠣が食べ放題のかき小屋セット」がそろっていて、にぎやかに牡蠣食べ放題を楽しみたい時におすすめとなっています。

「カキ小屋フィーバー 1111 天満店」は、「天満駅」から徒歩1分ほどの場所にあります。営業時間は午後5時から深夜0時までで、ラストオーダーは午後11時30分です。

住所 大阪府大阪市北区池田町6-1
電話番号 06-6352-3393

Thumb大阪の牡蠣小屋など牡蠣が美味しい店まとめ!食べ放題やランチなど一挙紹介!
美味しいグルメのたくさんある大阪より、今回は美味しい牡蠣をいただくことのできる牡蠣小屋につい...

生牡蠣や焼き牡蠣など美味しい牡蠣を大阪で!

大阪でおすすめの牡蠣食べ放題が楽しめるお店をご紹介してきましたが、気になるお店はありましたか?大阪には美味しい牡蠣を食べ放題で堪能できるお店がそろっているので、好みやシーンなどにあわせてお店を選んで、お腹いっぱいに楽しみましょう。

今回ご紹介したお店のメニューや営業時間などの情報は2020年11月時点でのものとなっています。今後、変更になる場合もあるので、最新の情報をチェックしてからお店に訪問しましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mayuge

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ