京都の千里眼は当たると口コミで大人気!おすすめの占い師の先生は?

占いに興味のある方は必見!京都で有名な千里眼について紹介していきます。当たると評判の京都の千里眼は、口コミで広がり人気。今後の未来の道標として占いを利用してみたい方や占いが好きな方は、おすすめの先生を参考にして千里眼を利用してみてください。

京都の千里眼は当たると口コミで大人気!おすすめの占い師の先生は?のイメージ

目次

  1. 1京都 千里眼の占いが当たると評判
  2. 2京都 千里眼利用者の口コミ評価
  3. 3京都 千里眼の人気おすすめ占い師
  4. 4京都 千里眼の予約方法
  5. 5京都 千里眼の占い方法と料金
  6. 6京都 千里眼の店舗情報
  7. 7京都 千里眼の人気の先生に鑑定してもらおう

京都 千里眼の占いが当たると評判

神社仏閣が多い京都は神秘的な空気が流れているとも言われます。そんな京都には、当たると評判の高い占い館があるのをご存知でしょうか?有名な占いの先生も在籍している千里眼。日本全国に展開している千里眼はですが、京都では当たると大人気。

タロットカード占い、六星占い、手相占い、チャクラなど、占いの方法もたくさんあるので、人気の当たる占いを実践してみたい方には京都の千里眼がおすすめです。

当記事では、京都の千里眼について紹介していきます。当たると人気の千里眼を利用した人の口コミ情報や、人気の高いおすすめの占い師の先生などを紹介。どうしたらいいのか迷った時には、当記事を参考にして京都の千里眼を利用してみてはいかがでしょう。

京都 千里眼利用者の口コミ評価

京都の千里眼が当たると人気を集めているのは、実際に利用した人たちの口コミ評判からも見て取れます。的確にアドバイスをくれる先生に出会えた!など、感謝の言葉がとても多いのが千里眼の口コミでは多くを占めています。

迷った時に利用される占いは、色々な方法で未来を見据えます。より良い方向へ進むためのアドバイスなので、取り入れることで運気が上がったと言う人もいるようです。全体的な口コミ評判を見ていくだけでも、千里眼がどれだけ人気があるのかを知れるでしょう。

良心的な料金設定だから初めての利用におすすめ

占いは料金が高いと言うイメージを持っている人も少なくありません。世界各国に高明な占い師の先生はたくさんいますが、料金設定はピンキリです。安いと感じるか、高いと感じてしまうかも人によって変わってきてしまうでしょう。

ですが、千里眼では初めて占い師の先生に見てもらうと言う方でも気軽に利用できる良心的な料金設定になっているので人気があります。

多くの占い師が在籍をしている千里眼では、お試しで利用できる20分2000円も用意されています。延長も行うことができるので、とりあえず試してみたい方は気軽に利用できるのでおすすめ。当たると人気の千里眼に興味のある方はチェックしておきましょう。

京都 千里眼の人気おすすめ占い師

京都の千里眼には多くの占い師の先生が在籍しています。当たると人気を集めている先生も多いのですが、実際に利用してみようと思ってもどの先生を選択して占って貰えばいいのか迷ってしまうでしょう。そこで、千里眼で人気のおすすめの先生を紹介します。

当たると人気を集めている千里眼の占い師の先生になりますが、もちろんインスピレーションで選択をするのもおすすめです。いろんな先生に見てもらいたいと言う方でも、千里眼を利用する時には人気のおすすめの先生を参考にしてみてください。

紅蘭先生

最初に紹介するおすすめの占い師の先生は、紅蘭先生。恋愛系や家庭問題、子育てなどを得意分野としている先生で、恋愛で悩む男女から人気を集めている先生です。占いの方法は霊感タロット占いや自分自身を知ることができるチャネリング。

そして太古から使用されていた長い歴史を持つ西洋占星術や、手相占いなどです。一度は耳にしたことがある占い方法ではないでしょうか?

また、東洋占術の中では的中率が世界最高峰と言われている四柱推命も行っています。自分自身と向き合ってみたい方や家庭、恋愛で悩みを抱えている方にはおすすめの先生になります。優しい雰囲気を持ち合わせている先生なので相談がしやすいとも言われてます。

リピーターも多い千里眼の先生で、いつもありがとうございますと言う口コミが多い先生です。特に恋愛関係で悩んでいる方の相談が多いですが、短い時間でもしっかりと見ていただけると言われています。恋愛系を占ってもらう場合にはおすすめです。

どんな状況なのかや気持ちなども的確に当てると言われているので、初めて利用する場合には驚きの連続でしょう。人に言えない悩みも相談に乗ってもらえるので、気持ちを楽にして帰ることができるとされています。

花英先生

占い師の先生として名前を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?15年以上にわたり当たると口コミでも評判の先生で、高い的中率を持っているので相談者が後を絶たない花英先生。複雑な恋愛事情や対人関係など幅広く見てくれるので人気があります。

占う方法は霊感タロットと九星気学、数秘術の3種類になります。霊感タロットはシンプルながらも、先生の霊感が要になるので霊視とは違う形で占ってもらえます。

そして九星気学は、世界で最も古いと言われている占い方法です。中国伝承を日本人向けに構築された占い方法になり、生年月日の九星と干支、五行で人生を読み解いていきます。自分自身がどこに向かえばいいのかなどがわかると言われてます。

ピタゴラスが創始者となる数秘術は、生年月日や姓名を数字に置き換えることで宿命などを占うことができます。3パターンの占い方法でも、その的中率はとても高いと言われている花英先生。人気が高いので予約が取れないことも多いそうです。

気持ちに寄り添ったアドバイスをくれると口コミでも評判が高い先生です。千里眼で花英先生に占いを知ってもらう場合には、早めに予約をするのがおすすめのポイント。複雑な状況になっていても親身に聞いてくれるので、お願いしてみてはいかがでしょうか。

Reera先生

最後に紹介するのは、Reera先生。細部にわたるまで全てをカードで読み解いていくことから、的中率も高く人気を集めている先生です。千里眼の中でもファンが多く、リピーターも多数いる人気の占い師の1人です。

得意としているのは、恋愛、仕事、人間関係、金運などジャンルも幅広いです。特に恋愛や人間関係、仕事に関しての依頼が多い先生で、予約が取れないことも多いとされています。占う方法は、霊感タロットに数秘術、オラクルカードの3種類です。

タロットカードと違いオラクルカードは聞き慣れない言葉として、知らない人も多いでしょう。オラクルとは神託という意味を持つ言葉になります。つまり、神のお告げを知るための道具として用いられていたものになります。

カードから読み解いていくのは、恋愛や未来への希望など多種にわたります。カードから自分自身を見つめてみたいという方にはおすすめの先生です。現状を打破するためのアドバイスは的確と評判が高く、口コミ人気も集めているのでぜひ利用してみてください。

京都 千里眼の予約方法

京都の千里眼の人気の先生について紹介しましたが、先生に占いをしてもらうためには予約をしなくてはいけません。人気が高く予約が取れない先生もいますが、早い時間帯に予約を行っておけば見てもらえる確率も上がるでしょう。

そこで、次に紹介していくのは千里眼の予約方法についてです。千里眼の予約方法は決して難しくはありません。ここで紹介するのはネットと電話の予約方法ですが、どちらも千里眼の公式サイトより利用できます。では、予約方法を見ていきましょう。

ネット予約方法

ネット予約の方法ですが、千里眼の公式サイトには占い師が一覧表示されます。地域ごとに占い師を見ることもできるので、その中から占い師を選択します。するとプロフィールが出るので予約申込フォームへと進んでいきます。

必要事項を入力し希望日や時間を選択していきます。最終的に予約が取れた場合には予約が取れた旨が画面に表示されますが、他の予約者と時間がかぶっている場合など予約が取れない場合にはバツマークが表示されます。

予約可能な時間も表示されるので、時間をずらせる場合には時間を変更して予約を確定させていきましょう。確定後には、確認メールが届きます。

電話予約方法

インターネットが苦手な方や入力がめんどくさい方におすすめなのが、電話での予約です。専用の予約センターに電話をするとオペレーターが対応してくれます。占い師が決まっていない場合には、エリアを伝えていくと占い師について紹介してくれます。

千里眼の店舗の場所などでわからないことがある場合でも、オペレーターが対応してくれます。そのため、初めて利用する場合には電話予約がおすすめです。

希望日時が予約で埋まっている場合には、前後の時間で空いている時間を紹介してくれます。料金システムや予約時間に間に合わなくなってしまった場合の、時間変更なども電話にて対応してくれます。詳しく聞いてから利用したい場合には電話してみましょう。

京都 千里眼の占い方法と料金

千里眼では占い方法がいくつかあります。一般的に占いといえば目の前で行ってくれるイメージがありますが、千里眼では占い方法も幅広くあります。そこで、千里眼で行っている占い方法について紹介していきます。

また、占い方法によって料金体制が変わってきてしまいます。千里眼での料金(税抜)についても触れていきます。人によって、どんな方法で占いをお願いしたいのかは変わってきます。それぞれの占い方法と料金も、千里眼を利用するときの参考にしてください。

対面占い

最初に紹介するのは対面占いです。直接に千里眼の店舗に出向き、希望の先生に占ってもらう方法です。直接占い師の先生と対面して占ってもらえるので、目の前で先生の占いを見られるのも魅力の一つです。占い方法では一番利用者が多い方法になります。

料金は10分1000円となっていて、お試しの20分1000円、30分3000円、60分6000円、80分8000円とあります。延長も10分1000円で可能ですが、予約状況などによってはできない場合もあります。悩みの内容によっては長めがおすすめとされています。

電話占い

次に紹介するのは、電話占いです。直接対面するのが苦手な人や、千里眼の店舗にアクセスするのが難しい場合にはおすすめの占い方法です。ですが、電話占いは専用の電話占いヴェルニを利用する形になります。そのため料金はヴェルニの設定になります。

そんな電話占いの料金ですが、こちらは占い師に繋がった時点で1分240円となっています。30分占ってもらうと7200円となってしまいますので、対面占いと比べると割高になります。料金がかかるのは鑑定料のみで、指名料などは発生しません。

メール占い

最後に紹介するのはメール占いです。こちらも千里眼の店舗にアクセスするのが難しい方や悩みを言葉にして話すのが苦手な方などにおすすめの占い方法です。メールで文章にして送るだけなので、初めての方でも利用しやすい占い方法でしょう。

メール占いの料金は、1通3000円となっています。メールは占い料金が入金された後で、鑑定結果が送られてくる形になっています。色々な占い師にまとめて鑑定をする場合には、1人につき3000円となるので注意しましょう。

京都 千里眼の店舗情報

ここまで京都の千里眼について紹介しましたが、対面占いを行うには千里眼の店舗に行かなくてはいけません。そこで、最後に千里眼の店舗について紹介していきます。

それぞれの千里眼の店舗へのアクセス情報なども紹介していきますので、当たると評判の占い師の先生に見てもらう時には参考にしてください。

寺町本店

最初に紹介するのは、千里眼寺町本店です。寺町商店街の一角にあり、外には占い館のノボリもあるのでわかりやすいでしょう。個室鑑定ブースは5つあり、完全個室なので安心して占ってもらえます。営業時間は、10時から20時までとなっています。

アクセス方法になりますが、最寄り駅は阪急河原町駅になります。こちらの阪急河原町駅の9番出口を利用すると、徒歩で約2分で到着できます。商店街の一角なので駐車場は完備されていません。アクセス時は注意しましょう。

住所 京都府京都市中京区中之町548-5 エルシャトレ2階

新京極店

次に紹介するのは、千里眼の新京極店です。全部で10ブース完備されているので、広めの千里眼店舗になっています。場所は新京極商店街の一角になり、営業時間は10時から20時までとなっています。

アクセス方法は先述した寺町本店と同じで、阪急河原町駅の9番出口を利用します。そこからは徒歩で約3分ほどになるので、アクセスがしやすい場所になります。

住所 京都府京都市中京区東側町520

錦天満宮前南店

最後に紹介するのは、千里眼の錦天満宮前南店です。先述した2店舗とは徒歩で1分ほどの距離にあります。ブースは4つ完備されていて、10時から20時までの営業となっています

アクセス方法は、阪急河原町駅の9番出口から寺町商店街に進みます。最初に紹介した寺町本店を通り過ぎると、ABCマートや錦市場が見えてきます。その向かい側にあるのが、千里眼の錦天満宮前南店です。駅からは徒歩で約3分ほどです。

住所 京都府京都市中京区新京極通り四条上る中之町537-2 よし久ビル2階

Thumb京都の占いがよく当たる有名な店11選!霊視から手相・タロットまで!
高い的中率で評判を集める京都の占い師達。神聖な場所や宗教色の強い場所も多い京都には列ができる...

京都 千里眼の人気の先生に鑑定してもらおう

京都の街で人気を集めている占いの館千里眼。多くの占い師が在籍する千里眼は、的中率も高いので悩みを抱えている場合の道標となるでしょう。恋愛、仕事、家庭など、いろいろな悩みにも対応してくれるのが占い師になります。

自分自身を見つめ直す、自分の未来を見据える、相手の気持ちを知る、それぞれの悩みに対して寄り添ってくれる先生ばかりです。占いでキッカケを掴みたい方にもおすすめなので、まずはお試しで千里眼を利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ