大阪の千里眼が口コミで大人気!当たると評判の占い師や料金も調査!

人生の指針が欲しい時、占いの力を借りたいという方も多いのではないでしょうか。そんな方に人気なのが大阪の千里眼です。そこで大阪の千里眼について、人気の占いの先生やその先生方に関する口コミ、またそれぞれの店舗の営業時間やアクセスについて紹介します。

大阪の千里眼が口コミで大人気!当たると評判の占い師や料金も調査!のイメージ

目次

  1. 1大阪の占いの館 千里眼は当たると評判
  2. 2大阪 千里眼利用者の口コミ評価
  3. 3大阪 千里眼のおすすめ占い師と鑑定料金
  4. 4大阪 千里眼の予約方法
  5. 5大阪 千里眼の店舗情報
  6. 6大阪 千里眼を利用する際の注意点
  7. 7大阪 千里眼の人気の先生に鑑定してもらおう

大阪の占いの館 千里眼は当たると評判

新聞や雑誌、テレビなどを見ていると、さまざまな占いがあることに気づきます。お出かけ前にチェックしているという方も多いのではないでしょうか。しかし人生の指針を求める時など、よく当たると人気の占い師の方に見てもらうのはいかがでしょうか。大阪の「千里眼」で、当たると人気の占いの先生の口コミなどについて紹介します。

大阪 千里眼利用者の口コミ評価

「千里眼」は全国に多くの店舗がある占いのお店です。大阪には4店舗があり、人気の先生が多く揃っており、対面などで鑑定をしてくれています。毎日多くの方が占いをしてもらいに来ており、中にはあっという間に予約でいっぱいになってしまう先生も多いです。

とはいうものの、占いは自分のプライベートな部分を明かすこともあるため、初めての方にとってはちょっと敷居が高いということもあるかもしれません。そこでまずは、大阪の千里眼の口コミをチェックしてみましょう。口コミからはどのようなことがわかるでしょうか。

初めての占い鑑定におすすめのお店

大阪の千里眼の口コミで多いのは、やはり「よく当たる」ということです。実際に占いをしてもらったところ、先生が言ったとおりになったという口コミは多く、それがきっかけで何かあると見てもらうという口コミも見られました。

しかしそれ以上に口コミで目立つのは、当たるだけではなく、今後の指針を示してくれるということです。やはり占いの結果をもとに、それからの人生を前向きに進めなければ意味がありません。それができる先生が多いというのが口コミからもうかがえるのです。

そのため、大阪の千里眼は、これまで専門の占いの先生に鑑定してもらったことがない、初心者の方にもおすすめという口コミが多いです。初めて占いをしてもらう方にとっては、占いの結果そのものだけでなく、自分が前向きに進んでいける、そんなきっかけを作ってくれる場所としておすすめされているのです。

大阪 千里眼のおすすめ占い師と鑑定料金

ところで、占いというものは基本的には1対1で行われるものです。そうなると、ある程度の占いの先生がいなければ、たくさんの方を鑑定することはできません。そのため大阪の千里眼には多くの人気の占いの先生がいて、さまざまな占い方法で鑑定をしています。

そこで、まずは大阪の千里眼にいる占いの先生の中でも、当たると評判が高い、人気の先生を紹介します。どのような方法で占いをしてくれるのか、またどのような方におすすめなのかも含めて紹介していきましょう。

レ・ジュリアン先生

レ・ジュリアン先生はアメリカ村店の占いの先生です。西洋占星術とハートヒーリングタロットに数理術を加えるという、独自の方法により、星からの導きを伝えるという方法で占いをしてくれます。

特に20代から30代の女性に人気が高く、結婚などの相性、子育てや金運など、身近でありながらなかなか解消しがたい悩みを鑑定し、指針を示してくれると評判です。メディア出演もあるため、よく知られている方でもあり、とてもよく当たると人気の占いの先生です。

対面占いは10分1000円、電話占いは1分240円の鑑定料がそれぞれかかります。大阪の千里眼で占いに対応してくれる時間帯は公式サイトで確認できるので、まずは確認してから予約をすることをおすすめします。

キキ雲母先生

アメリカ村店のキキ雲母先生は祖母がイタコであるということで、強力な霊能力を持ち、希音という神様と交信しそれを自動筆記で受け取り伝えるという御託宣鑑定を行う先生です。さらに黒魔術を使い、人間関係を整理することで、さまざまなトラブルを解決してきました。

縁結びや家庭、仕事の問題などで起こるトラブルを、未来を透視することで解決に導き、どのように行動したらいいかという指針を授けてくれるということで、よく当たると評判が高く、人気の占いの先生です。

対面占いのみを行っており、10分1000円で鑑定をしてくれます。電話やメールでの占いができないため、すぐに予約が埋まってしまうことが多いので、ぜひ鑑定してもらいたいという方はまめに確認することをおすすめします。

花染輝咲先生

花染輝咲先生はアメリカ村店の占いの先生で、霊感や霊視、霊感タロットなどの占いを行っています。もともと神社の家系に生まれた方とのことで、名前からエネルギーを読み取って守護霊のメッセージを伝えてくれます。転職や引きこもり、子育てなど広い分野でよく当たると評判です。

対面占いは10分1000円、電話占いは1分240円で対応しています。丁寧に細かく鑑定をしてくれるため、満足度も高いと評判で、多くの方が相談に訪れています。ぜひ予約を取って占いをしてもらってください。

雅樹先生

雅樹先生はアメリカ村店の占いの先生です。幼少期より霊体験をしていたという先生は10代で師匠と出会って、西洋占星術を軸にして多様な占術を学び、対象者の姓名からダイレクトに霊視をすることで、現在から大きく広がる未来をも霊視してくれます。

穏やかな人柄で、初心者の方をも温かく包み込む雰囲気があると人気が高く、スピリチュアルの法則を知ることができて、明るさを感じられるという方が多く見られます。

10分1000円の対面占いと1分240円の電話占いに対応しており、大阪の千里眼まで鑑定に行くことが難しい方でも丁寧な鑑定をしてもらうことも可能です。スケジュールを確認して予約を入れて、気になることを見てもらってはいかがでしょうか。

莉庵先生

莉庵先生は、難波本店にいる占いの先生で、霊感タロット、祈願祈祷をしてくれる方です。祈願祈祷は特別な手順を踏むことで祈願をするため、願望が成就ずる確率が高くなると言われており、ぜひともかなえたい願いがある方におすすめの占いです。

恋愛で復縁を願いたい方や、複雑に絡み合った人間関係に悩んでいる方などに特に人気が高く、また縁結びでは、相談した結果成就したという方が多くいるとのことです。自分ひとりではどうにもならないもつれを解きほぐしてほしい方におすすめです。

料金は対面占いの場合10分で1000円、電話占いは1分で240円となっています。どちらも前もって予約をしていくことが必要です。人気の先生なので、何度かチャレンジしてみるとよいでしょう。

空鶴先生

空鶴先生は難波本店の占いの先生で、言霊や霊視、タロットやチャネリングなどさまざまな方法を用い、的中率がとても高いと人気です。鑑定歴も長く、幅広い悩み事や相談事に対しても丁寧に対処してくれるため、老若男女を問わず信頼を寄せる方が多いという口コミがあります。

対面占い、電話占いに対応しており、対面が10分1000円、電話が1分240円で鑑定をしてもらうことができます。出会いや恋愛などさまざまなことに力を発揮している先生なので、早めに予約を取ることをおすすめします。

美神先生

美神先生は難波中央店にいる強い霊感を持つ占いの先生で、占星術、タロットをマスターしており、また手相を見ることもできます。そのためとてもよく当たると評判が高く、多角的な鑑定を行うことができます。そのため相談者の宿命やターニングポイントを言い当て、良い方向に導いてくれます。

対面占いは10分1000円、電話占いは1分240円で対応してくれます。必要なことを的確に言い当ててくれるため、鑑定後には心がすっきりするという口コミも多く、人気が高いので、早めに予約して行きましょう。

緑川尚先生

緑川尚先生は難波中央店のほか東京や和歌山の店でも占いを行っている先生です。オラクルカードを使い、悪縁浄化ヒーリングで、その人にある悪縁を、ルームチャネリングで周囲の物の邪気をそれぞれ開放してくれます。そしてスピリチュアルリーディングで本来のその人の本質に近づくよう手助けをしてくれます。

対面占い、電話占いのほか、1通3000円でメール占いも行っており、遠方からの方でも丁寧に対応してくれると評判です。複数の千里眼の店舗で占いをしているので、日程を確認したうえで予約をすることをおすすめします。

遥音先生

遥音先生は難波中央店のほか京都のお店でも占いをしています。強い霊能力を持っており、霊視や霊感、霊感タロットなどを使ってその方への高次元からのメッセージを伝えてくれると評判になっています。強いオーラや浄化力で根本から問題解決ができるアドバイスをくれます。

対面占いと電話占いを行っており、対面は10分1000円、電話は1分240円で丁寧に鑑定をしてくれます。仕事や対人関係で悩んでいる方や悪縁を断ち切りたいと考えている方に特におすすめです。

詠天先生

詠天先生はアメリカ村店にいて、手相や数秘術、霊感などにより占いを行っている先生です。20年以上の鑑定歴を持つ、大阪の千里眼でも突出した鑑定力を持つ先生として知られており、相談者を通じて先祖や守護霊の声を聴き、また相手の気持ちなどまで見通す力を持っていると言われます。

全てを包み隠さず伝えることで、片思いや不倫などの難しい悩みの解決にも定評があり、未来を見つめなおすきっかけになったという方も多く、よく当たると評判が高いです。

10分1000円の対面占い、1分240円の電話占い、そして1通3000円でのメール占いにも対応しており、大阪の千里眼に行くことが大変という方にも指針を示してくれるでしょう。気になる方はぜひ確認してみてください。

Thumb大阪のよく当たる占い師を紹介!有名店や口コミで人気のお店を厳選!
当たる占いはいつの時代でも人気があります。大阪にはよく当たる有名な占い師があふれています。実...

大阪 千里眼の予約方法

大阪の千里眼の占いの先生方は人気の方が多く、占いをしていただきたい方は予約をする必要があります。対面の場合はもちろん、電話での鑑定の場合も予約をしておき、その時間にみていただくことになります。そこで次に、大阪の千里眼の予約の取り方について紹介します。

ネット予約方法

大阪の千里眼の占いの予約には、対面占い、電話占い、メール占いがあります。前の先生方の紹介でも書いたように、占いの先生によって対応しているものが違うので、まずはそれを確認してから予約をしていきましょう。

対面占いの場合は、インターネットもしくは電話での予約ができます。ネットの場合は占い師の一覧から希望する占いの先生を選びます。そうするとスケジュールが出ますので、そこから予約フォームに進み、名前や電話番号、メールアドレスなどを入力します。

その時間の予約が取れれば次の画面で「予約がお取りできました」と出ますし、取れなかった場合は前後の時間で空いている時間を表示されます。それでよければそこで予約を取り、とれれば登録したメールに連絡が来ます。

電話予約方法

電話で予約を取る場合は予約センターでの受付となります。予約センターに電話をし、占いを希望する先生の名前を伝え、鑑定をしてほしい日時と時間を伝えると予定を調べてもらえます。また決まっていない場合は希望する日時や占術から該当する占いの先生を教えてもらうこともできます。

希望する時間帯に予約が取れれば、名前と電話番号を伝えて予約完了となります。予約が重なっている場合は前後の時間で予約可能な時間を提案してもらえるので、それを見てよければ予約を取れば完了となります。

また、オペレーターの場合は、大阪の千里眼までの道順など、他にわからないことがある場合にそちらの問い合わせも一緒にできます。また予定が変更になった場合などの連絡も可能です。

大阪 千里眼の店舗情報

アメリカ村店

次に、大阪の千里眼の店舗情報について紹介します。最初に述べたように、千里眼は全国に多くの店舗がありますが、大阪にはそのうちの4店舗があります。どの店舗も比較的アクセスがよいところにあるので、観光などと組み合わせて行くこともできますし、仕事などの後で寄ることも可能です。

難波本店

大阪の千里眼の難波本店は2011年、千里眼の第一号店として開店しました。個室鑑定ブースが4つあり、落ち着いた雰囲気の中で鑑定をしてもらうことができるため、よく当たると評判になり、行列ができる占いの店として知られています。

店舗は「難波」駅から徒歩で5分ほどのところにあります。21番出口を出て千日前通り沿いに進んでいくと、1階に賃貸の不動産会社が入るビルがあり、その2階となります。営業時間は12時から22時までとなります。わからないときは電話をすれば駅から案内をしてもらえます。

難波中央店

大阪の千里眼の難波中央店は、2016年に三号店として開店しました。こちらは「難波」駅から徒歩1分ほどです。18番出口をあがると美容院、理容院があるビルに出ますが、この4階にあります。回り込むようにして正面玄関に出て、エレベーターで上がりましょう。

営業時間は12時から22時までとなっています。こちらもわからなければ電話をすれば、駅からの案内をしてもらえます。

心斎橋店

大阪の千里眼の心斎橋店は、2017年に大阪の千里眼四号店として開店しました。アクセスは「心斎橋」駅から徒歩1分ほどのところにあります。駅からは5番出口から出て、心斎橋筋商店街があり、その商店街を横切って進みます。そうすると居酒屋のとなりに階段があり、2階が店舗となります。

心斎橋店は営業時間が10時から20時までとなります。難波の店に比べ、全体に営業時間が早いので注意が必要です。周辺には商店街や百貨店などもあり、とても便利なところです。

Thumb難波の占いでよく当たると評判の店まとめ!有名な人気店を紹介!
大阪難波には、よく当たると有名な占いスポットが多数あります。難波は大阪でも1、2の繁華街で人...

大阪 千里眼を利用する際の注意点

最後に、大阪の千里眼を利用する際の注意点について紹介します。ここまで述べてきたように大阪の千里眼は人気の占いの店ということで、なかなか予約が取れないという口コミも見受けられます。占ってもらいたいことがある方は早めに予約を取ることをおすすめします。

また、ブースの中に遺影や遺品、人形などを持ち込むことはできません。また犯罪やギャンブル、人を不幸にするようなことについての鑑定はできません。あくまでも自分が前向きに進むための内容について鑑定を依頼するようにしましょう。

大阪 千里眼の人気の先生に鑑定してもらおう

大阪の千里眼には人気の占いの先生が多く在籍しており、悩み事を持つ多くの方がそれを参考に前向きに人生を歩みだしています。自分の人生を切り開きたいという方や前進したいという方は、ぜひ大阪の千里眼の占いを上手に利用して新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
茉莉花

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ