名古屋で蟹(カニ)食べ放題が楽しめるお店まとめ!おすすめのホテルも!

名古屋エリアで美味しい蟹(カニ)をたらふく食べたい人へ。この記事では、名古屋エリアにある蟹(カニ)が食べ放題のおすすめ人気店をご紹介します。これを見れば、食べ放題コースで美味しい蟹(カニ)を好きなだけ食べられます。ぜひご覧ください。

名古屋で蟹(カニ)食べ放題が楽しめるお店まとめ!おすすめのホテルも!のイメージ

目次

  1. 1名古屋にある蟹(カニ)食べ放題のお店をご紹介!
  2. 2名古屋にある蟹(カニ)食べ放題が楽しめるお店とは?
  3. 3名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(1) ジャルダン
  4. 4名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(2) 名古屋 みなと漁港
  5. 5名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(3) かに料理 信長 名古屋
  6. 6名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(4) かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店
  7. 7名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(5) しゃぶ禅 名古屋栄店
  8. 8名古屋にある蟹(カニ)を食べ放題で楽しめるおすすめ店へ行ってみよう!

名古屋にある蟹(カニ)食べ放題のお店をご紹介!

愛知県の名古屋エリアは、中部地方の中でもグルメな街として知られています。そのため、冬シーズンに美味しい蟹(カニ)を食べられるお店が充実しています。

そこで今回は、名古屋エリアにある美味しい蟹(カニ)を食べ放題でいただけるおすすめ人気店を徹底紹介します。これを見れば、名古屋エリアの蟹(カニ)食べ放題店選びで悩まなくなりますので、興味がある人はぜひご覧ください。

Thumb名古屋ランチの人気おすすめを厳選!美味しい穴場や名店も多数あり!
名古屋には、ひつまぶしや味噌カツ、きしめんなど数えきれないほどのおすすめ名物グルメのあるグル...

名古屋にある蟹(カニ)食べ放題が楽しめるお店とは?

この記事でご紹介する名古屋エリアの蟹(カニ)食べ放題店は5ヶ所です。食べ放題店の中でも、選りすぐりの5ヶ所をチョイスしました。

名古屋エリアにある5ヶ所の蟹(カニ)食べ放題店は、駅から歩いてすぐの場所にあったり、ホテルの中にあるお店だったりと、それぞれに違った特徴があります。

ぜひ5ヶ所全ての蟹(カニ)食べ放題店の詳細を確認し、あなたの要望に合うお店を見つけてみてください。

名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(1) ジャルダン

名古屋エリアで美味しい蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店、1ヶ所目は『ジャルダン』です。

『ジャルダン』は名古屋観光ホテルの1階にある、ビュッフェ形式のレストランです。ホテルの中にありますが、ホテル泊しなくともお店で食事できます。

ホテルにある蟹の季節に美味しい蟹を食べ放題で堪能できる

愛知県の名古屋エリアにある『ジャルダン』では、12~1月にかけての冬シーズンにのみ蟹(カニ)の食べ放題コースを提供しています。

具体的にどのようなコースかといいますと、冷製ボイル蟹や蟹と魚介のスープ、ミニ海鮮丼などを自由に取って食べられるというものです。

蟹(カニ)をメインで堪能したい人は、冷製ボイル蟹を中心に食べるのがいいでしょう。他にもローストビーフやステーキなども食べ放題でいただけますのでぜひ。

店舗情報とアクセス

名古屋観光ホテル内で蟹(カニ)の食べ放題が楽しめる『ジャルダン』の魅力がわかったところで、基本的な情報について説明していきます。基本的な情報といいますと、営業時間や定休日などの店舗情報、そしてアクセス情報を指しています。

『ジャルダン』はランチタイムからディナータイムまでずっと営業しています。10時から22時まで。これが『ジャルダン』の営業時間です。きっちり12時間営業しており、遅めのランチにも利用できます。

嬉しいことに『ジャルダン』には定休日がありません。毎週何曜日が決まってお休みなどありませんので、アクセスする際は営業時間だけ気にしておけばOKです。

そんな『ジャルダン』の座席数ですが、合計で96席設けられています。カウンター席・個室席がないことは、あらかじめ確認しておきましょう。

具体的なアクセス方法

名古屋観光ホテルにある蟹(カニ)食べ放題店『ジャルダン』へのアクセス方法をまとめました。『ジャルダン』へは車や電車、バスなど、様々な方法でアクセス可能です。

こちらの項目では、特におすすめなアクセス方法を2種類お話しします。その2種類とは、電車に乗って行く方法と、バスに乗って行く方法です。

『ジャルダン』へは、電車に乗ってスムーズにアクセスできます。電車でアクセスする場合は、地下鉄東山線の電車に乗って「伏見駅」で下りましょう。伏見駅から『ジャルダン』までの距離は約210メートル。そのため徒歩3分程度でアクセスが可能です。

『ジャルダン』にバスでアクセスする場合もまた、3分ほどの徒歩時間で大丈夫です。気になる『ジャルダン』の最寄りのバス停は、名古屋市バスの「納屋橋」です。バス停の納屋橋から『ジャルダン』までの距離は、およそ240メートルとなります。

住所 愛知県名古屋市中区錦1-19-30 名古屋観光ホテル 1F
電話番号 052-231-7711

名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(2) 名古屋 みなと漁港

名古屋エリアで美味しい蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店、2ヶ所目は『名古屋 みなと漁港』です。

『名古屋 みなと漁港』は海鮮BBQのお店。温もりのある空間でワイワイ盛り上がりながら、市場直送の新鮮な海鮮料理がいただけます。

安い値段でズワイガニを食べ放題で楽しめる

愛知県の名古屋エリアにある『名古屋 みなと漁港』には、4種類の食べ放題コースがあります。どれも2時間制、お得な料金で堪能できるのがポイントです。

『名古屋 みなと漁港』であなたが蟹(カニ)の食べ放題を満喫したいのでしたら、4580円の食べ放題コースを選びましょう。

この食べ放題コースを選ぶと、ズワイガニや焼きタラバガニ、カニみその甲羅焼きなどを2時間自由に食べられます。飲み放題コースも用意されていますので、蟹(カニ)に合ったお酒を飲みたい人は、そちらもオーダーするのがいいでしょう。

店舗情報とアクセス

蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店『名古屋 みなと漁港』の基本的な情報もチェックしておきましょう。まずは、営業時間などの店舗情報からご説明します。

『名古屋 みなと漁港』の平日の営業時間は、17時から23時までの計6時間と、ディナータイムのみに設定されています。対して休日の営業時間は、11時から14時までと17時から23時までの2部に分かれており、ランチとディナーの両方で利用できます。

そんな『名古屋 みなと漁港』の定休日は水曜日。毎週水曜日は決まって閉店しておりますので、足を運ぶ際は水曜日以外にスケジュールを調整しましょう。

『名古屋 みなと漁港』の座席数はかなり多いです。テーブル席・個室席など全部で184席用意されており、混雑とは無縁なほど、1度に大勢のお客さんが食事できます。

具体的なアクセス方法

名古屋エリアにある蟹(カニ)食べ放題店『名古屋 みなと漁港』へは、車・電車・バスのどれでもアクセスできます。こちらでは、電車とバスのアクセス方法をまとめました。

『名古屋 みなと漁港』に電車でアクセスする場合、下車するべき駅は割と一択です。『名古屋 みなと漁港』の最寄り駅は、西名古屋港線の「荒子川公園駅」です。

荒子川公園駅から『名古屋 みなと漁港』までの距離はおよそ800メートル。そのため、駅の出入口2から10分ほど歩けば、お店の前に到着できます。

『名古屋 みなと漁港』へバスに乗って行く場合は、三重交通の「名四寛政町」というバス停で下りるのが安定でしょう。バス停の名四寛政町から『名古屋 みなと漁港』まで360メートルほどしか離れていませんので、徒歩5分程度で簡単にアクセスできます。

住所 愛知県名古屋市港区砂美町151 PACHINKO KEIZ港店 2F
電話番号 052-364-6650

Thumb名古屋みなと漁港の食べ放題で満腹!海鮮バーベキューの楽しみ方紹介!
「名古屋みなと漁港」は、新鮮な海鮮食材を中心とした屋内型のバーベキューレストランです。市場か...

名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(3) かに料理 信長 名古屋

名古屋エリアで美味しい蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店、3ヶ所目は『かに料理 信長 名古屋』です。

『かに料理 信長 名古屋』はサンタウン名駅1階にあるカニ料理専門店。和モダンな雰囲気の店内で、美味しいカニ料理を堪能できます。

多彩なカニ食べ放題コースを提供

愛知県の名古屋エリアにある蟹(カニ)料理専門店の『かに料理 信長 名古屋』では、本ズワイガニ足食べ放題や茹で姿ズワイガニ食べ放題など、多彩な蟹(カニ)の食べ放題コースがあります。

茹で姿ズワイガニの食べ放題コースは、カニみそなどの細部まで堪能できるのが魅力です。本ズワイガニ足の食べ放題コースはリーズナブルな価格設定が魅力で、カニみそが苦手な人におすすめでしょう。

なお、『かに料理 信長 名古屋』は蟹(カニ)の食べ放題だけでなく、カニの天ぷらやカニ茶漬けなどの単品メニューも揃っています。食べ放題が目当てでない人も、ぜひ1度足を運んでみてください。

店舗情報とアクセス

蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店『かに料理 信長 名古屋』の営業時間やアクセス方法などは、確認しておいて損のない情報です。この項目をチェックすれば、『かに料理 信長 名古屋』の基本情報がばっちりわかりますので、ぜひ見てみてください。

『かに料理 信長 名古屋』は、ランチタイムとディナータイムの2部に分かれて営業中です。ランチタイムの営業時間は11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間は17時から22時30分までとなっております。

そんな『かに料理 信長 名古屋』は、毎週月曜日が定休日に設定されています。月曜日が祝日の場合は営業日に変更し、代わりに翌日がお休みとなります。

なお、『かに料理 信長 名古屋』は蟹(カニ)のシーズンである11~12月の間は毎日営業です。2ヶ月の間は定休日がないので、蟹(カニ)目的の人は安心してアクセスできます。

具体的なアクセス方法

名古屋エリアにある蟹(カニ)食べ放題店の『かに料理 信長 名古屋』は、サンタウン名駅の1Fに位置しています。そのため「名古屋駅」や「国際センター駅」から歩いて向かうことができます。まずは、名古屋駅からアクセスする際にかかる徒歩時間をご覧ください。

名古屋駅から『かに料理 信長 名古屋』にアクセスする場合は、駅の桜通口から出ましょう。桜通口からですと、10分ほど歩くことでお店の前にアクセスできます。

国際センター駅から『かに料理 信長 名古屋』までの距離は、大体396メートルです。そのため駅から徒歩5分ほどで到着できます。名古屋駅より国際センター駅の方が徒歩時間は短くて済みますので、可能な限り後者の駅で下りましょう。

住所 愛知県名古屋市西区名駅3-11-2 サン・タウン 1F
電話番号 052-433-1923

名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(4) かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店

名古屋エリアで美味しい蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店、4ヶ所目は『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』です。

『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』はカウンター席のみのお店で、落ち着いた空間が広がっています。料理は高品質で美味しいですし、大人のデートにぴったりです。

食べ放題ではないけれど、美味しい蟹を食べられる

初めにいいますと、ここ『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』には蟹(カニ)の食べ放題コースはありません。

蟹(カニ)の食べ放題コースはないですが、食べ放題と同じくらいの満足感を得られるメニューが充実しています。

『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』のおすすめメニューは、「本タラバガニステーキ」「カニみそ甲羅焼き」です。どちらも目の前で焼いてくれますので、カウンター席ならではのライブ感が楽しめます。

店舗情報とアクセス

蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』の基本的な情報についてお話しします。実際にお店へ行かれる人は必見です。

『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』の営業時間は、曜日によって変動します。平日の営業時間は11時30分から15時まで、17時から22時30分までです。

土曜日の営業時間は、11時30分から22時30分までの合計11時間。そして日曜日・祝日の営業時間は、11時から22時までの合計11時間となります。

そんな『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』に定休日はありません。大晦日や元旦などの年末年始もばりばり営業中ですので、いつでも美味しい蟹(カニ)が食べられます。

具体的なアクセス方法

名古屋エリアにある蟹(カニ)食べ放題店『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』へは、公共交通機関を利用して行くのがおすすめです。

代表的な公共交通機関である電車に乗って行く場合、JR東海道本線の「名古屋駅」で下りるのが1番ベターでしょう。『かにと肉の鉄板焼き 蟹遊亭 名古屋店』は名古屋駅の出入口7から170メートルほどしか離れておらず、徒歩3分程度でお店の前にたどり着けます。

バスを利用してアクセスする場合も、JR名古屋駅を目指すのがおすすめです。JR名古屋駅にはバス停が設けられており、そこから2分ほど歩くだけでお店にアクセスできます。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-16 かに家ビル地の階
電話番号 052-562-0032

名古屋にある蟹(カニ)を楽しめるお店(5) しゃぶ禅 名古屋栄店

愛知県の名古屋エリアで蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店、5ヶ所目は『しゃぶ禅 名古屋栄店』です。『しゃぶ禅 名古屋栄店』は、地下鉄東山線の栄駅から歩いて行ける場所に位置しています。

『しゃぶ禅 名古屋栄店』があるのは、宿泊ホテルの「名古屋栄東急イン」の地下1階です。そのため観光などで名古屋栄東急インに宿泊すれば、宿泊と食事の両方を同じ場所で満喫することができます。それでは、お店の蟹(カニ)食べ放題の魅力をご覧ください。

蟹の食べ放題を楽しめると人気のお店

愛知県の名古屋エリアにある『しゃぶ禅 名古屋栄店』は、生ズワイガニの食べ放題コースが人気を集めています。

生ズワイガニには、ボイル蟹では味わえない旨みが詰まっています。そんな蟹(カニ)を食べ放題で好きなだけ食べられますので、蟹(カニ)好きな人は利用してみる価値アリです。

ちなみに生ズワイガニの食べ放題コースでは、生ズワイガニだけでなく、牛しゃぶや豚しゃぶも食べ放題です。蟹(カニ)と肉の両方を自由に食べられますので、食べ飽きることはまずないでしょう。

店舗情報とアクセス

蟹(カニ)の食べ放題が楽しめるおすすめ人気店である『しゃぶ禅 名古屋栄店』の基本的な情報も確認しておきましょう。営業時間や定休日、アクセス方法についてです。

まず、『しゃぶ禅 名古屋栄店』の営業時間は11時30分から15時まで、17時から23時までの2部に分かれています。通常は上記の営業時間なのですが、日曜日と祝日の場合はディナータイムが17時から22時までの営業となります。

『しゃぶ禅 名古屋栄店』はホテルの中にある料理店ということもあり、決まったお休みは設けられていません。無休で営業中という認識で大丈夫でしょう。

そして『しゃぶ禅 名古屋栄店』の座席数ですが、全部合わせて86席用意されています。1度に多くのお客さんが食事することが可能です。ちなみにカウンター席はありませんが、個室はありますので、プライベート空間で蟹(カニ)の食べ放題を満喫できます。

具体的なアクセス方法

名古屋エリアのホテルにある美味しい蟹(カニ)の食べ放題店『しゃぶ禅 名古屋栄店』へアクセスする方法ですが、公共交通機関を利用するのがおすすめです。

まずは、『しゃぶ禅 名古屋栄店』に電車を利用して行く方法からお話しします。結論からいいますと、『しゃぶ禅 名古屋栄店』の最寄り駅は、地下鉄東山線の「栄駅」です。

地下鉄の栄駅で下車すれば、『しゃぶ禅 名古屋栄店』まで徒歩6分ほどでアクセスできます。ほんの少し歩く程度ですので、迷った時は電車でアクセスしましょう。

また、『しゃぶ禅 名古屋栄店』は栄駅だけでなく、地下鉄東山線の「伏見駅」からでも歩いて向かうことができます。伏見駅からの場合ですと、徒歩8分ほど要します。

『しゃぶ禅 名古屋栄店』にバスでアクセスする方法ですが、名古屋市バス・中巡回の「広小路本町」というバス停で下車すれば、そこからわずか徒歩2分で到着できます。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-1-8 名古屋栄東急イン B1F
電話番号 052-251-0298

Thumb名古屋の人気食べ放題をご紹介!安いけど美味しいランチやディナーあり!
名古屋は、ひつまぶしやみそかつ、味噌煮込みうどんなど名物グルメの宝庫で大阪と並んで食い倒れの...

名古屋にある蟹(カニ)を食べ放題で楽しめるおすすめ店へ行ってみよう!

愛知県の名古屋エリアにある美味しい蟹(カニ)が食べ放題のおすすめ店、お分かりいただけたでしょうか。今回は、名古屋エリアで特に人気の蟹(カニ)が食べ放題のお店を5ヶ所ピックアップしました。

5ヶ所の中に魅力的に思えるお店がありましたら、ぜひ蟹(カニ)が1番美味しい冬シーズンに足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ