シェイクシャック二子玉川店は混雑必至の人気店!おすすめメニューは?

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」は、大変美味しいハンバーガーを食べることができるお店です。いつも混雑している人気店であり、子連れでも安心して行くことができる施設が整っています。東京にある「シェイクシャック二子玉川店」について、紹介します。

シェイクシャック二子玉川店は混雑必至の人気店!おすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1シェイクシャック二子玉川店に行ってみよう!
  2. 2人気のシェイクシャック二子玉川店とは?
  3. 3シェイクシャック二子玉川店の外観・内観
  4. 4シェイクシャック二子玉川店のおすすめメニュー
  5. 5シェイクシャック二子玉川店の気になるポイント
  6. 6シェイクシャック二子玉川店を訪れた人の感想
  7. 7シェイクシャック二子玉川店の店舗情報とアクセス
  8. 8シェイクシャック二子玉川店のおすすめ周辺観光:多摩川二子橋公園
  9. 9人気のシェイクシャック二子玉川店へLet's Go!

シェイクシャック二子玉川店に行ってみよう!

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」は、抜群の美味しさのハンバーガーを堪能することができるお店です。大変有名な人気店であり、いつもたくさんの人で混雑しています。子連れでもOKなお店です。東京にある「シェイクシャック二子玉川店」について、店舗やアクセスなどの情報とあわせてまとめてみました。是非行ってみてください。

人気のシェイクシャック二子玉川店とは?

「シェイクシャック二子玉川店」は、東京都の世田谷区・玉川2丁目の玉川髙島屋S・Cマロニエコートの1階部分にある大変美味しいことで有名なハンバーガーショップです。

大きくて大変食べ応えのあるハンバーガーを味わうことができることで人気のお店であり、いつも多くの人が来店して混雑しています。

さまざまなハンバーガーメニューがあるので、自由に好みのものをチョイスすることができますし、子ども用のメニューもあるので、子連れで行っても大丈夫です。

少しボリュームのある食事をしたい時や、お肉を食べたい時・がっつりと食事をしたい時などに評判となっていて、女性からも大変注目されているおしゃれなお店です。

東京・二子玉川の周辺に行く予定がある人で、食事場所を探している人は、是非「シェイクシャック二子玉川店」に行ってみてください。にっこりと笑顔になれるうまさのハンバーガーが味わえます。

Thumb二子玉川のハンバーガーおすすめ9選!人気店のランチやアクセス紹介!
二子玉川は、「東急田園都市線」と「東急大井町線」が乗り入れていることもあり、アクセスの良いた...

シェイクシャック二子玉川店の外観・内観

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」は、白色の建物の1階部分にあるお店であり、外には大きな文字の「SHAKE SHACK」の看板とハンバーガーの絵が描かれているので、ここがハンバーガーショップであることが一目で分かります。

大変人気のお店なので、週末などの多くの人が集まる時期には混雑してお店の前に行列ができていることもあります。

ガラス張りの店内はお日様の日差しが差し込んで大変明るく、木と白色を基調とした清潔感あふれるつくりとなっています。

おしゃれな雰囲気のお店であり、座席は椅子席を中心として合計約110席となっていて、比較的ゆったりとした食事時間を過ごすことができます。

一人でまったりとした時間を過ごすことも、子どもと一緒に賑やかに食事をすることも、気の置けない仲間とのおしゃべりに花を咲かせることもできる、それぞれの時間を大事にできる空気感のお店です。

シェイクシャック二子玉川店のおすすめメニュー

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」には、多くのメニューがあり、それぞれが好きなものを自由に選んで味わうことができます。

「シェイクシャック二子玉川店」にある豊富なメニューの中でも特に人気となっていておすすめのメニューについて、選りすぐって紹介します。

「シェイクシャック二子玉川店」のハンバーガーは、パティはどれもホルモン剤を使っていない100パーセントのアンガスビーフのみを使用していて誰もが安心して食べることができると評判であり、ポテトを使ってつくられているバンズとのハーモニーもばっちりでとてもうまい、と話題になっています。

「シェイクシャック二子玉川店」のメニューはどれもテクアウト・持ち帰りが可能となっているので、うまく活用してみることもおすすめします。

おすすめメニュー(1) シャックバーガー

「シェイクシャック二子玉川店」の人気となっていておすすめのメニューの一つ目は、「シャックバーガー」です。料金は、Singleサイズが710円、Doubleサイズが1010円となっています。

「シェイクシャック二子玉川店」の「シャックバーガー」は、分厚いバンズの間にチーズ・ビーフのパティ・レタス・トマトが入っていていて、シャックソースがたっぷりとかけられています。

「シャックバーガー」は、基本の定番メニューとなっている商品なので、どのハンバーガーにするか迷った時、初めてお店に行った時にはこの「シャックバーガー」を食べてみることをおすすめします。

おすすめメニュー(2) スモークシャックバーガー

「シェイクシャック二子玉川店」の人気となっていておすすめのメニューの二つ目は、「スモークシャックバーガー」です。料金は、Singleサイズが910円、Doubleサイズが1210円となっています。

「シェイクシャック二子玉川店」の「スモークシャックバーガー」は、バンズの間にビーフのパティやアップルウッドでスモークしたベーコン・チーズ・チェリーペッパーにシャックソースがふんだんにかかっている豪華さ満点のハンバーガーです。

アップルウッドでスモークしたベーコンの香りが大変良く、五感を使ってたっぷりと楽しむことができるハンバーガーとなっています。

おすすめメニュー(3) シュルームバーガー

「シェイクシャック二子玉川店」の人気となっていておすすめのメニューの三つ目は、「シュルームバーガー」です。料金は、960円となっています。

「シェイクシャック二子玉川店」の「シュルームバーガー」は、バンズに3つの種類のチーズを包んで揚げてあるポートベローマッシュルーム・レタス・トマトが挟まっていて、シャックソースがかけられています。

「シュルームバーガー」は、お肉の代わりにポートベローマッシュルームが使われているので、お肉が苦手な人やダイエットをしている人・健康志向な人などでも安心して食べることができる逸品です。

おすすめメニュー(4) ハンバーガー

「シェイクシャック二子玉川店」の人気となっていておすすめのメニューの四つ目は、「ハンバーガー」です。料金は、Singleサイズが610円、Doubleサイズ910円となっています。

「シェイクシャック二子玉川店」の「ハンバーガー」は、ビーフのパティのみがバンズに挟まれている大変シンプルなメニューです。

好みに合わせて、レタスやトマトなどの野菜・オニオン・ピクルスなどをトッピングすることができます。ベーコンのみプラス200円が必要です。

シェイクシャック二子玉川店の気になるポイント

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」で是非先に知っておきたい気になるポイントについて、まとめてみました。

自由に楽しむことができるお店となっていますが、あらかじめ知っておくと、より良い時間を過ごすことができるでしょう。

子連れでの来店

「シェイクシャック二子玉川店」の押さえておきたい気になるポイントのその第1には、「子連れでの来店」が可能である、ということがあるでしょう。

「シェイクシャック二子玉川店」は、小さな子どもも一緒に食事ができるメニューがあり、キッズチェアもあるので子連れで行っても安心して食事を楽しむことができます。

また、「シェイクシャック二子玉川店」では、子どもと一緒に遊ぶことができるスペースであるプレイウォールがあったり、読書を楽しむことができるライブラリーコーナーが充実していたりと、子どもが飽きずに過ごせる工夫がされていて、子連れの人に好評です。

さらには、おむつ替えのシートがあったり、ベビーカーの専用置場があったりと、子連れに嬉しい設備がしっかりと整っています。

子連れのファミリーや3世代・ママ会などで行くこともOKなお店ですが、周囲には子連れでない人もいることをしっかりと理解し、マナーを守った利用の仕方をするように心がけると良いです。

混雑状況

「シェイクシャック二子玉川店」の押さえておきたい気になるポイントのその第2には、「混雑状況」があるでしょう。

「シェイクシャック二子玉川店」は大変人気で注目度の高いお店なので、ランチタイムなどの多くの人が集まる時間には混雑し、入店までに時間がかかることもあります。

混雑して入店までの待ち行列ができている時には、一番最後の人の後ろに並ぶようにし、しっかりと順番を守って節度ある行動が大切です。

混雑を避けてのんびりとしたい人は、開店してすぐの時間や少し遅めのランチタイムに行くようにすると比較的混雑せずにゆったりと食事をすることができるでしょう。

シェイクシャック二子玉川店を訪れた人の感想

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」へ行った人がたくさん口コミやSNSなどに投稿し、話題となっています。

「美味しい」「満腹になれる」「子連れでも行けるお店」などの良い評価が多く、それらを見てより多くの人がお店を訪れています。

ボリューム満点のハンバーガーなどの美味しさがしっかりと伝わってくる写真が一緒に投稿されているものも多く、食欲をそそられます。

「シェイクシャック二子玉川店」で美味しい食事を堪能したら、今度は自分が投稿者となって口コミやSNSなどに投稿してみると、たくさんの人と思いを共有でき、多くの反応が返ってくることでしょう。

シェイクシャック二子玉川店の店舗情報とアクセス

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」に噂のハンバーガーを食べに行きたいと思った時に、知っているとスムーズに行動に移すことができる店舗とアクセスの情報ついて、まとめて紹介します。

小さな子どもと一緒の子連れファミリーや3世代・カップル・グループ・一人など、それぞれにあった方法で行ってみてください。

店舗情報

「シェイクシャック二子玉川店」は、東京都・世田谷区の玉川2丁目にある玉川髙島屋S・Cマロニエコートの1階にあります。

営業時間は、11時から22時までで、ラストオーダーは21時30分となっています。ランチのピーク時間を中心として多くの人で混雑します。

基本的には決まった休みはありませんが、店舗がある玉川髙島屋が休みの時や、年末年始・天候や社会情勢などによっては突然休みとなることもあります。

店内には、椅子席を中心に合計約110席あり、広々としていてゆっくりと食事タイムを楽しむことができます。

アクセス

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」に電車を利用してアクセスしようと考えている場合は、東急田園都市線の「二子玉川駅」で降りると約330メートル・徒歩約5分、東急田園都市線の「二子新地駅」で降りると約1.0キロメートル・徒歩約13分、東急大井町線の「上野毛駅」で降りると約1.2キロメートル・徒歩約16分でアクセスができます。

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」に自動車を利用してアクセスしようと考えている場合は、東名高速道路・「東京インターチェンジ」であったり、首都高速3号渋谷線・「用賀出入口」であったり、第三京浜道路・「玉川インターチェンジ」などで降りることができるようにしっかりとスケジューリングをしておきましょう。

一般的な道路を用いてアクセスする場合は、国道246号線・都道11号線・国道466号線などを利用すると良いでしょう。

「シェイクシャック二子玉川店」がある玉川髙島屋には、訪れた人が専用で利用することができる駐車場が設けられています。

玉川髙島屋には、約1000台分の西館駐車場、約300台分の東館駐車場、約130台分のマロニエコート駐車場、約250台分のガーデンアイランド駐車場、約228台分のタワーパーキング駐車場があります。

営業時間は、西館駐車場・東館駐車場・ガーデンアイランド駐車場・タワーパーキング駐車場が9時30分から23時まで、マロニエコート駐車場は8時30分から23時までとなっています。

駐車場利用料金は、どの駐車場も30分300円となっていて、最大料金の設定はありませんが、玉川髙島屋でのお買い物金額の合計などによって割引料金サービスがあります。

支払いは、現金以外にも、クレジットカードや電子マネーが利用でき、出庫前に事前精算をする方式となっています。

また、機械式の駐車場であるタワーパーキング駐車場や、東館駐車場の機械式駐車スペースを中心として車両制限が設けられているので、入庫の時にしっかりとチェックをするのを忘れないようにしましょう。

シェイクシャック二子玉川店のおすすめ周辺観光:多摩川二子橋公園

「シェイクシャック二子玉川店」のほど近い場所にある「多摩川二子橋公園」は、東京都・世田谷区の鎌田1丁目にある広い敷地のある公園です。

子どもがのびのびと遊ぶことができる遊具のある児童遊園エリアや、サッカー場などのスポーツ施設・芝生エリアなどさまざまな楽しみ方をすることができる見晴らしが素晴らしい公園です。

ゆったりとした時間の流れを感じることができる場所であり、気分をすっと変えたい時や、休憩スポットとして大変人気があります。

「多摩川二子橋公園」に電車で行こうと考えている時には、東急田園都市線の「二子玉川駅」や「二子新地駅」などで降りるとアクセスすることができます。自動車では東名高速道路・「東京インターチェンジ」や、第三京浜道路・「玉川インターチェンジ」や、首都高速3号渋谷線・「用賀出入口」などで降りましょう。

スポーツ施設以外の公園エリアは、誰もが24時間いつでも自由に入・退場することができます。ルールを守って利用するように気を付けましょう。

人気のシェイクシャック二子玉川店へLet's Go!

東京にある「シェイクシャック二子玉川店」は、話題沸騰中のハンバーガーのお店であり、とても人気でいつもいっぱいの人で混雑しています。お肉がたっぷりのハンバーガーをぱくりと食べたら、どんどんと元気が湧いてくること間違いなしです。東京・二子玉川の周辺に行くときには、「シェイクシャック二子玉川店」にも寄ってみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ