銀だこ池袋西口店でたこ焼き食べ放題!飲み放題つきの価格や時間を紹介!

外はカリッと、中はトロっとした美味しいたこ焼きが人気の銀だこで食べ放題ができる店舗が池袋にあるということをご存知でしょうか。今回は、たこ焼きの食べ放題ができる銀だこ池袋西口店についてご紹介したいと思います。飲み放題付きの価格や食べ放題の時間などもご紹介します。

銀だこ池袋西口店でたこ焼き食べ放題!飲み放題つきの価格や時間を紹介!のイメージ

目次

  1. 1たこ焼き食べ放題を楽しめる?銀だこ池袋西口店とは?
  2. 2たこ焼きの食べ放題がある築地銀だことは?
  3. 3銀だこ池袋西口店の食べ放題
  4. 4銀だこ池袋西口店は飲み放題もセットで楽しめる?
  5. 5銀だこ池袋西口店の食べ放題の値段
  6. 6銀だこ池袋西口店の口コミ
  7. 7銀だこ池袋西口店の豊富なメニューを楽しむ
  8. 8銀だこ池袋西口店の店舗情報とアクセス
  9. 9美味しいふわトロのたこ焼きを銀だこ池袋西口店で思いっきり楽しもう!

たこ焼き食べ放題を楽しめる?銀だこ池袋西口店とは?

美味しいたこ焼きの食べ放題は、たこ焼き好きにとっては特に魅力的ではないでしょうか。今回はたこ焼きの食べ放題を楽しむことができる池袋の「銀だこ池袋西口店」に焦点をあててご紹介していきたいと思います。

「銀だこ池袋西口店」ではたこ焼きの食べ放題とともに、飲み放題を楽しむことができます。飲み放題付きの価格や食べ放題・飲み放題の時間などについても併せてご紹介したいと思います。多くの人たちに人気の「銀だこ池袋西口店」のたこ焼きの食べ放題・飲み放題の魅力に迫ります。

たこ焼きの食べ放題がある築地銀だことは?

たこ焼きの食べ放題がある築地銀だことはどのようなお店なのでしょうか。築地銀だこについてご紹介したいと思います。築地銀だこではどのようなたこ焼きを食べることができるのでしょうか。美味しいたこ焼きを食べることができる築地銀だこの店舗はどのくらいあるのでしょうか。これからご紹介したいと思います。

こだわりの材料を使ったたこ焼きを食べられる

築地銀だこは絶品たこ焼きを食べることができると、子供から大人までに人気のお店です。安心安全な材料を使って作られるたこ焼きにはどのようなこだわりがあるのでしょうか。このこだわりこそが人気の秘密となっています。

築地銀だこでは、こだわりの食材を使ったたこ焼きを食べることができると人気です。たこ焼きの主役であるたこは世界中から厳選されたものが使われています。丁寧に仕込みをしたたこが店舗へ送られます。プリプリの食感と旨みの凝縮されたたこは美味しいたこ焼きに欠かせないこだわりの食材です。

主役のたこだけではなく、ネギや天かす、紅ショウガも美味しいたこ焼きを作るには欠かせません。それらの材料全てもお店のこだわりのものです。全てが合わさって銀だこの美味しいたこ焼きがうまれます。

また、築地銀だこではたこ焼きを焼く時のオイルにもこだわりがあります。オイルはコレステロール0のオイルが使用されています。身体に優しいオイルを使用しているのも人気の秘密といえます。

こだわりのオイルを使って焼くたこ焼きは生地にもこだわりがあります。外はパリッと中はトロっとした食感になるような工夫がされている生地は築地銀だこならではの美味しさといえます。

たこ焼きの上のトッピングにも築地銀だこならではのこだわりがあります。トッピングの青のりやかつお節の細かさなどに関しても、たこ焼きをより美味しく食べることができるようにとの工夫があります。

たこ焼きの一つ一つの材料にこだわりがあるからこそ、多くの人たちに愛されている築地銀だこの美味しいたこ焼きが出来上がるというわけです。

全国で美味しいたこ焼きを食べられると人気

築地銀だこのこだわりの材料を使った絶品たこ焼きはどこで食べることができるのでしょうか。築地銀だこの店舗は北海道から沖縄まであります。全国で美味しいたこ焼きを食べることができると人気です。

築地銀だこでは、美味しいたこ焼きを食べることができる「築地銀だこ」の他に築地銀だこがプロデュースする「銀だこハイボール酒場」、「銀だこ大衆酒場」、「BAR 屋根裏/BAR 路地裏」があります。

それぞれのお店には特徴があり、美味しいたこ焼きとともにお酒や他の料理なども楽しむことができます。今回ご紹介する銀だこ池袋西口店は、銀だこハイボール酒場となっています。

銀だこ池袋西口店の食べ放題

築地銀だこの魅力や人気の秘密などについて知ることができました。これから早速、銀だこ池袋西口店の食べ放題についてご紹介したいと思います。

築地銀だこでは、たこ焼きの食べ放題の店舗は全国に2店舗しかありません。そして東京には、今回ご紹介する銀だこ池袋西口店のみとなっています。あとの1店舗は、千葉にある銀だこ鉄板道場Loharu津田沼店です。築地銀だこでもたこ焼きの食べ放題は珍しい店舗となっています。

銀だこ池袋西口店の食べ放題で食べることができるたこ焼きの種類やたこ焼き食べ放題の制限時間などはどのようになっているのでしょうか。銀だこ池袋西口店のたこ焼きの食べ放題メニューや制限時間についてご紹介します。たこ焼き好きの方は必見です。

4種類のたこ焼きが食べ放題

銀だこ池袋西口店のたこ焼きの食べ放題では、どのようなたこ焼きを食べることができるのでしょうか。食べることができるたこ焼きの種類についてご紹介します。

食べ放題のたこ焼きは4種類となっています。銀だこで人気のプリプリとした食感のたこの旨みを存分に味わうことができる定番の「たこ焼き」に加えて、たこ焼きの上にネギがたっぷりのった「ネギだこ」、特に女性に人気のコクのあるチーズと明太子が絡まる「チーズ明太」、濃厚な味の「てりたま」があります。

「ネギだこ」はおろし天つゆに浸して食べることができるさっぱりしたたこ焼きです。味がバラエティーに富んでいるので、飽きることなく美味しく食べることができます。焼きたての美味しいたこ焼きを堪能することができる食べ放題メニューとなっています。

食べ放題は舟交換制のシステムになっています。食べ放題といってもたこ焼きをまとめて注文することはできないので、食べてからの注文になります。食べ放題の時のたこ焼きは1舟4個入りです。食べ放題の食べ残しは厳禁です。

たこ焼き食べ放題の制限時間

4種類の美味しいたこ焼きを食べることができる食べ放題の時間についてご紹介します。食べ放題の制限時間はどのようになっているのでしょうか。

銀だこ池袋西口店のたこ焼き食べ放題の制限時間は60分となっています。50分ラストオーダーになります。ラストオーダー後20分で退店というシステムになっています。

では、銀だこ池袋西口店の食べ放題はいつ行っているのでしょうか。食べ放題の提供時間についてもご紹介したいと思います。食べ放題は月曜日から木曜日限定で、15時から21時までとなっています。最終受付は20時です。金曜日と土曜日、日曜日、祝日、祝前日はたこ焼きの食べ放題、飲み放題は行っていません。

そして、銀だこ池袋西口店の今現在のたこ焼きの食べ放題、飲み放題の提供時間は通常から少し変更された時間となっています。

現在のたこ焼きの食べ放題、飲み放題の提供時間は、14時から18時までです。最終受付の時間は17時となっています。時間については変更になる場合もありますので、予めご確認ください。

銀だこ池袋西口店は飲み放題もセットで楽しめる?

銀だこ池袋西口店は食べ放題と飲み放題をセットにして楽しむことができます。美味しいたこ焼きと一緒に飲むことができる飲み放題のドリンクメニューには、お一人様一回限りのザ・プレミアムモルツからハイボール、サワー、酎ハイ、ソフトドリンクまで種類が豊富です。

ザ・プレミアムモルツ以外のドリンク類は全て飲み放題となっています。たこ焼きの食べ放題と飲み放題を制限時間60分の間存分に楽しむことができます。この食べ放題と飲み放題のセットは値段も気になるところです。

銀だこ池袋西口店の食べ放題の値段

銀だこ池袋西口店の食べ放題の値段についてご紹介したいと思います。食べ放題の値段はドリンク飲み放題が付いたセットの値段となっています。60分で税込み2,200円です。たこ焼きの食べ放題とドリンクの飲み放題がこの値段で楽しめるのはコスパ抜群といえるのではないでしょうか。

銀だこ池袋西口店の口コミ

ここで、銀だこ池袋西口店の口コミをご紹介したいと思います。これから銀だこ池袋西口店へ行ってみたいと思っておられる方は、ぜひ口コミも参考にしてお店を訪れてみてはいかがでしょうか。

銀だこ池袋西口店の口コミには、食べ放題だからといってたこ焼きには手抜きがない、そのまま食べても美味しいし飲み放題のお酒とも良く合う、食べ放題では色々な味のたこ焼きを食べることができるので、飽きずに食べることができる、60分間ずっと美味しく食べることができるなどの口コミがあります。

また、ドリンク飲み放題はお得感満載、外側のパリッとしたたこ焼きが食べ放題、好きなだけ食べることができるのはテンションが上がる、たこ焼きは単品を購入するたこ焼き同様に美味しかったなどの口コミもあります。

たこ焼きの食べ放題メニューに関しては、定番のたこ焼きは変わらず安定した美味しさがある、てりやきはガッツリ食べたいという人におすすめ、ネギだこはおろし天つゆにつけて食べるので、ほどよく油も落ちるので無限に食べることができる、和風の味わいが良いなどの口コミがありました。

銀だこ池袋西口店の口コミを見てみると食べ放題に関して高評価の口コミが多く、食べ放題、飲み放題の人気の高さをうかがい知ることができます。

食べ放題や飲み放題にまた挑戦したい、行きたいなどという口コミもあり、訪れる多くの人たちが食べ放題、飲み放題を満足しているという様子も知ることができます。

銀だこ池袋西口店の豊富なメニューを楽しむ

銀だこ池袋西口店はたこ焼きの食べ放題、飲み放題以外にもたくさんのメニューがあります。銀だこ池袋西口店は、築地銀だこがプロデュースする銀だこハイボール酒場なので、お酒類と一緒に食べることができるおつまみ類も種類が豊富です。

銀だこ池袋西口店で食べることができる通常メニューにはどのようなものがあるのでしょうか。メニューをご紹介したいと思います。

通常メニューには、たこ焼きの食べ放題で食べることができる4種類の味以外にもバラエティーに富んだたこ焼きがあります。「薫るトリュフソース マッシュルームのせ たこやき」や、「カマンベールカルボナーラ」などおしゃれなたこ焼きのメニューがあります。期間限定たこ焼きなどもあります。

また、たこ焼きメニューの他にも、たこぶつ、もつ煮込みなどお酒に合う逸品から、ソース焼きそばやとん平焼きなどの鉄板焼き、カニクリームコロッケやとりかわ棒などの揚げ物とバラエティーに富んだメニューがあります。

お酒などのドリンクメニューも充実しています。雰囲気の良い店内で美味しいたこ焼きとリーズナブルな値段で食べることができる料理のメニューが多く、気軽に立ち寄ることができると食べ放題を注文する以外の人たちにも人気です。

銀だこ池袋西口店の店舗情報とアクセス

美味しいたこ焼きの食べ放題、ドリンクの飲み放題を楽しむことができる、銀だこ池袋西口店の店舗情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。

お店へのアクセス方法については、公共交通機関を利用してアクセスする方法についてご紹介します。ぜひ、店舗情報やアクセス方法などの情報を参考にお店に足を運んでみるのはいかがでしょうか。

店舗情報

まず最初に、銀だこ池袋西口店の店舗情報についてご紹介したいと思います。お店の営業時間は、月曜日から水曜日、日曜日が11時から23時までです。土曜日は11時30分から翌3時までとなっています。木曜日と金曜日は休業中です。お店の営業時間に関しては変更になる場合もありますので、予めご確認のうえお店に行かれることをおすすめします。

銀だこ池袋西口店の店内には、テーブル席とカウンター席があります。食べ放題や飲み放題の他にサクッと飲みたい、昼飲みがしたいという方などにもおすすめのお店です。

銀だこ池袋西口店は、食べ放題、飲み放題ができるとともに、美味しいたこ焼きのテイクアウトもできます。お土産などにたこ焼きをテイクアウトするのもおすすめです。

アクセス

次に、銀だこ池袋西口店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。ご紹介するお店へのアクセス方法は、公共交通機関を利用してアクセスする方法です。

銀だこ池袋西口店には、JR、私鉄、東京メトロ各線の池袋駅西口より徒歩約3分でアクセスすることができます。ロマンス通りを入ってすぐのところにお店はあります。

住所 東京都 豊島区 西池袋1-22-4 池袋西口店
電話番号 03-5957-5061

Thumb銀だこはクーポン利用がおすすめ!割引特典などお得な買い方を紹介!
全国で美味しいたこ焼きが食べられると人気の「銀だこ」ですが、さまざまなクーポンがあり、それで...
Thumb銀だこのカロリー・糖質まとめ!たこ焼きは高い?メニューごとに調査!
人気たこ焼きチェーンの銀だこは、油で揚げている分カロリーが高いので、ダイエット中に食べる時は...

美味しいふわトロのたこ焼きを銀だこ池袋西口店で思いっきり楽しもう!

美味しいふわトロ食感のたこ焼きをいただける銀だこ池袋西口店についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。銀だこ池袋西口店ではこだわりの詰まった美味しいたこ焼きを60分の食べ放題と飲み放題の制限時間の中で思う存分味わうことができます。値段もリーズナブルでコスパ抜群と人気です。

食べ放題で食べることができるたこ焼きも4種類あり、味もバラエティーに富んでいます。色々な味を堪能できるので、飽きることなく食べることができます。たこ焼き好きの方にはコスパ抜群の食べ放題、飲み放題は特におすすめです。

ぜひ、池袋に行かれた際には、銀だこ池袋西口店に行ってみるのはいかがでしょうか。美味しいたこ焼きを食べ、飲み放題を楽しみ、満足のいく時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ