オードリー西武池袋本店は話題のいちごのお菓子専門店!グレイシアが大人気!

「オードリー西武池袋本店」は、いちごのお菓子の専門店です。大変美味しいお菓子を味わうことができるととても人気となっています。ギフトなどにもおすすめです。「オードリー西武池袋本店」について、いろいろな情報をピックアップしてみました。

オードリー西武池袋本店は話題のいちごのお菓子専門店!グレイシアが大人気!のイメージ

目次

  1. 1オードリー西武池袋本店でいちごのお菓子を買おう!
  2. 2いちごのお菓子専門店のオードリー西武池袋本店とは?
  3. 3オードリー西武池袋本店の外観と内観
  4. 4オードリー西武池袋本店のおすすめポイント
  5. 5オードリー西武池袋本店の人気のお菓子
  6. 6オードリー西武池袋本店の期間限定お菓子も人気
  7. 7オードリー西武池袋本店の口コミ
  8. 8オードリー西武池袋本店の混雑状況
  9. 9オードリー西武池袋本店の店舗情報とアクセス
  10. 10オードリー西武池袋本店のおすすめ周辺観光:池袋西口公園
  11. 11人気のいちごのお菓子専門店のオードリー西武池袋本店へ行ってみよう!

オードリー西武池袋本店でいちごのお菓子を買おう!

「オードリー西武池袋本店」は、とても美味しいいちごのお菓子を買うことができるスイーツ店です。大変かわいらしくて、抜群の美味しさのお菓子を購入することができることで話題となっています。「オードリー西武池袋本店」について、店舗やアクセスなどの基本の情報とあわせて紹介します。是非、GETしてみてください。

いちごのお菓子専門店のオードリー西武池袋本店とは?

「オードリー西武池袋本店」は、東京都の豊島区・南池袋1丁目の西武池袋本店・西武食品館の地下1階エリアにあるいちごのお菓子専門店です。

いちごを使った大変かわいらしい商品ばかりであることで人気となっていて、女性を中心に爆発的に話題となっています。

テイクアウト・持ち帰りのみのお店であり、いつもよりちょっぴりリッチなアフタヌーンティータイムを楽しみたい時や、自分へのご褒美などにぴったりなのはもちろん、大切な人へのプレゼントやギフト・手土産などにしても大変喜ばれると評判です。

美味しさがぎゅっと詰まった素敵な商品ばかりとなっているので、是非じっくりと一つ一つ眺めながらのショッピングを楽しんでみることをおすすめします。

東京・池袋の周辺に行くスケジュールがある人、西武池袋本店にお買い物に行く予定がある人などは、ほんのちょっぴり時間を取って「オードリー西武池袋本店」に行ってうまいお菓子を手に入れてみることをおすすめします。

オードリー西武池袋本店の外観と内観

「オードリー西武池袋本店」は、西武池袋本店の地下1階にある、スイーツ&ギフトエリアの中央あたりの北A4スペースに出店しているお店です。

天井からはいちごなどのスイーツの絵が描かれている看板がぶらさがっていて、壁には「AUDREY」の文字やいちごをモチーフとした絵などが描かれ、ここがいちごのお菓子専門店であることが分かりやすくなっています。

ショーケースや棚にはずらりとたくさんのお菓子が並べられていて、見本もしっかりと置かれているので商品選びがしやすくなっています。

味はもちろん、パッケージがかわいいことでも有名なので、好みのものが見つかるまで、ぐるぐると巡りながらじっくりとお菓子選びをすることができます。

オードリー西武池袋本店のおすすめポイント

「オードリー西武池袋本店」が超絶人気があるのには、いくつかのポイントがあるからである、と考えられています。

「オードリー西武池袋本店」の押さえておくと良いおすすめポイントについて、選りすぐって2つだけ紹介します。是非ショッピングの参考にしてください。

こだわりのいちご

「オードリー西武池袋本店」のおすすめポイントのその第1は、「こだわりのいちご」がたっぷりと使われている、ということにあります。

「オードリー西武池袋本店」では、春・夏・秋・冬と、四季それぞれの時期に一番美味しいいちごのみを全国からチョイスして使っています。

フレッシュないちごを味わうことができるのはもちろん、いちごの甘酸っぱさをダイレクトに楽しむことができることで評判となっています。

旬のいちごのみを使うことによって、美味しさが満点なのはもちろん、香りも彩りも良く、より素敵度がUPしたお菓子ばかりとなっています。

あらゆるシーンで使えるお菓子

「オードリー西武池袋本店」のおすすめポイントのその第2は、「あらゆるシーンで使えるお菓子」である、ということにあります。

いつもよりワンランク上の休憩タイムのお供や、自分へのご褒美として購入することができることで話題の「オードリー西武池袋本店」ですが、しっかりと箱入りとなっているものも多いので、誕生日や記念日のプレゼント・贈り物・ギフト・帰省などの手土産などとして手渡す人も増えています。

「オードリー西武池袋本店」の商品は、どれも見た目やパッケージもかわいらしくて、とても美しく、どのようなシーンにもぴったりであると評判になっています。

華やかな商品ばかりであり、特に相手が女性や子どもの場合に喜ばれることが多く、その見た目の素晴らしさからSNSなどでも大変話題となっています。

オードリー西武池袋本店の人気のお菓子

「オードリー西武池袋本店」には、いろいろなお菓子が置かれていて、どれにしようか選ぶのに時間がかかってしまうこともあるでしょう。

「オードリー西武池袋本店」にある充実したお菓子の種類の中でも、人気でおすすめのお菓子について、厳選して紹介します。

グレイシア

「オードリー西武池袋本店」で人気があっておすすめのお菓子の一つ目は、「グレイシア」です。料金は、5本入りが773円、8本入りが1080円、12本入りが1620円、15本入りが2025円、24本入りが3240円などとなっています。

「オードリー西武池袋本店」の「グレイシア」は、ランクドシャの生地でフリーズドライのいちごとクリームを巻いた、さくさくとした食感の焼き菓子です。

まるで本物の花束のように見えることから大変愛されていて、思わず「わぁ」と感動して声をあげてしまうほどの美しさの商品となっています。

一つ一つが個包装となっているので、食べたい時に封を開けることができ、日持ちの心配もありません。

「グレイシア」は、基本のミルクやチョコなどの他にも、ナッツ・ストロベリーなどの種類も豊富で、サイズも充実しています。

「グレイシア」は、一番人気で定番の商品となっているので、初めて「オードリー西武池袋本店」でショッピングをする人や、相手の好みが分からない時などにもぴったりの逸品となっています。

オードリーショコラ

「オードリー西武池袋本店」で人気があっておすすめのお菓子の二つ目は、「オードリーショコラ」です。料金は、4個入りが1404円、5個入りが1296円、7個入りが1836円、10個入りが2700円、20個入りが5400円などとなっています。

「オードリー西武池袋本店」の「オードリーショコラ」は、お花や女の子などがプリントされたチョコレートであり、とてもかわいくて、入手困難な商品の一つとなっています。

「紅ほっぺ」「さがほのか」などのこだわりのいちごを使ってつくられていて、それぞれのいちごにあったチョコレートが厳選されています。

ロンシャンティ

「オードリー西武池袋本店」で人気があっておすすめのお菓子の三つ目は、「ロンシャンティ」です。料金は、1つ178円となっています。

「オードリー西武池袋本店」の「ロンシャンティ」は、いちご1粒をまるごとふんわりとしたホイップクリームに包み、その上からミルクチョコレートやホワイトチョコレートなどでコーティングしている抜群のうまさの逸品です。

まるでショートケーキを味わっているかのような豪華さを感じることができるお菓子であり、幸福感満載の商品であると大変人気です。

Thumb東京の高級感ある手土産ランキングBEST21!おしゃれな和菓子などを調査!
東京にはたくさんの手土産があり、中には高級なものもあります。高級なものは特に失敗できないので...

オードリー西武池袋本店の期間限定お菓子も人気

「オードリー西武池袋本店」には、期間限定のお菓子もたくさんあり、その日・その時にしか出会えないお菓子もたくさんあることで知られています。

特にクリスマスやバレンタインデー・ホワイトデーなどの時には、いろいろな種類の期間限定商品が並び、早い時間に売り切れとなってしまうこともあります。

「オードリー西武池袋本店」の期間限定のお菓子が欲しい時には、早めの時間に行くとよりGETしやすいでしょう。

オードリー西武池袋本店の口コミ

「オードリー西武池袋本店」は、とても話題となっていて、口コミやSNSなどでもたくさんの評価がされています。

「とてもかわいい」「美味しい」「リピート決定」などの良い評価となっているものが多く、誰もが満足できる商品であることがしっかりと分かります。

それぞれの感想とあわせて素敵な写真が投稿されているものもあり、美味しさがよりたっぷりと伝わってきます。

「オードリー西武池袋本店」でSNS映えばっちりの商品をGETしたら、今度は自分が投稿者となってお気に入りの逸品を紹介してみると、たくさんの「いいね」や良い反応が返ってくることでしょう。

オードリー西武池袋本店の混雑状況

「オードリー西武池袋本店」は、大変人気のあるスイーツ店であり、いつもたくさんの人で混雑しています。

バレンタインデーやホワイトデーなどの季節イベント、注目商品が販売される日などを中心として、商品購入行列が長くなっていることもあります。

お店に到着したときに行列となっていたら、最後尾を確認し、じっくりと自分の順番が巡ってくるまで待ちましょう。

話題の商品などはすぐに完売となってしまうこともあるので、お目当ての商品がある場合はできるだけ早めの行動を心がけることをおすすめします。

ゆっくりとあれこれと悩みながら商品選びをしたい人は、お昼過ぎなどの時間が比較的混みあわないのでおすすめです。

オードリー西武池袋本店の店舗情報とアクセス

「オードリー西武池袋本店」に人気のいちごのお菓子を買いに行ってみよう、と思った時に、あらかじめ知っておくとすんなりと行動に移すことが可能な店舗情報とアクセスについて、まとめてみました。

じっくりと商品選びをしたい時には、たっぷりの時間と気持ちの余裕を考えておくことをおすすめします。

店舗情報

「オードリー西武池袋本店」は、東京都・豊島区の南池袋1丁目にある西武池袋本店の西武食品館の地下1階にあります。スイーツ&ギフトエリアの中央付近の北A4スペースにあります。

営業時間は、月曜日から土曜日までが10時から21時まで、日・祝日が10時から20時までとなっています。休みは、不定休であり、店舗がある西武池袋本店が休みの時には定休日となります。

アクセス

「オードリー西武池袋本店」に電車を利用して行ってみようと思った場合は、JRの「池袋駅」で降りて西武口から出ると約37メートル・徒歩約1分ですぐ、東京メトロ有楽町線の「東池袋駅」で降りて1番出入口から出ると約680メートル・徒歩約9分などでスムーズにアクセスすることができます。

「オードリー西武池袋本店」に自動車を利用して行ってみようと思った場合は、首都高速5号池袋線・「東池袋出入口」であったり「護国寺出入口」であったり「北池袋出入口」、さらには首都高速中央環状線・「西池袋出入口」であったりで降りることができるようにしっかりと準備をしておくことをおすすめします。

一般道を利用してのアクセスを考えている時には、都道305号線・都道435号線・都道441号線などを利用すると良いでしょう。

「オードリー西武池袋本店」がある西武池袋本店への来館者が利用することができる駐車場には、「西武パーキング」・「池袋東口公共駐車場」・「メトロポリタン駐車場」の3つの駐車場があります。

「西武パーキング」は、約427台分の駐車スペースがあります。営業時間は、9時から22時までで、入庫は21時までとなっています。料金は、入庫してから最初の1時間までが800円、以降は30分ごとに400円となっています。お買い物料金の合計金額によっては駐車場料金の割引サービスを受けることができます。

「池袋東口公共駐車場」は、171台分の駐車スペースがあります。24時間年中無休営業なので、時間を気にせずゆっくりと観光などができます。料金は、入庫してから2時間までが30分ごとに330円、以降は30分ごとに290円となっています。お買い物レシートの提示によって駐車場料金が割引となるサービスがあります。

「メトロポリタン駐車場」は、597台分の駐車スペースがあります。24時間営業となっているので、いつでも好きな時に入庫や出庫をすることが可能です。料金は、全日30分ごとに300円、10時から翌朝8時までの夜間のみ1時間ごとに200円となっています。西武池袋本店でのお買い物料金の合計金額によって料金割引サービスが適用されます。

オードリー西武池袋本店のおすすめ周辺観光:池袋西口公園

「池袋西口公園」は、東京都・豊島区の西池袋1丁目にある、池袋のランドマークとも言われている劇場公園です。

本格的なコンサートや演劇などができる野外劇場・大型のLEDビジョン・しっかりとしたサラウンドシステム・照明・噴水との連動システムなどの設備があり、さまざまな芸術に触れることができる公園です。

敷地内にはカフェもあるので、おしゃれな時間をたっぷりと楽しむこともでき、自由に楽しむことができる空間となっています。

「池袋西口公園」に電車で行くには、JRの「池袋駅」などで降りるとすぐに到着できます。自動車で行くには、首都高速5号池袋線・「東池袋出入口」または「護国寺出入口」または「北池袋出入口」、それか首都高速中央環状線・「西池袋出入口」などで降りることができるように計画しておきましょう。

公園には、いつでも誰もが自由に出入りすることができますが、公共の場所であるということをしっかりと頭に入れ、節度ある行動をすることが大切です。

Thumb池袋西口公園が野外劇場に変身!大型ビジョンや人気のカフェも紹介!
東京の池袋エリアでお出かけスポットとして大人気となっているという、「池袋西口公園」のおすすめ...
Thumb池袋駅周辺のおすすめスポット13選!ショッピングや観光施設も充実!
東京の池袋駅周辺エリアでおすすめのスポット情報について、詳しくご紹介していきます。池袋駅周辺...

人気のいちごのお菓子専門店のオードリー西武池袋本店へ行ってみよう!

「オードリー西武池袋本店」は、とても人気となっているいちごのお菓子専門店です。美味しいお菓子に舌鼓を打てば、気分をすっと変えられること間違いなしです。さまざまなシーンで活用することができるお菓子です。西武池袋本店に行く用事がある人は、是非「オードリー西武池袋本店」にも寄ってみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ