スタバでロイヤルミルクティーを頼む方法!値段やカスタマイズもチェック!

スタバのロイヤルミルクティーを頼んでみましょう。注文方法をはじめ、値段やサイズに糖質とさまざまな情報を織り交ぜながらスタバのロイヤルミルクティーについて紹介していきます。スタバでロイヤルミルクティーを味わい、カスタマイズも楽しみましょう。

スタバでロイヤルミルクティーを頼む方法!値段やカスタマイズもチェック!のイメージ

目次

  1. 1スタバのロイヤルミルクティーをお好みで味わおう!
  2. 2スタバで人気のロイヤルミルクティーとは?
  3. 3スタバでロイヤルミルクティーの注文方法〜ホット編
  4. 4スタバでロイヤルミルクティーの注文方法〜アイス編
  5. 5スタバでロイヤルミルクティーの値段
  6. 6スタバでロイヤルミルクティーのサイズ
  7. 7スタバでロイヤルミルクティーのカロリー・糖質
  8. 8スタバでロイヤルミルクティーのカスタマイズもチェックしておこう!
  9. 9人気のスタバでロイヤルミルクティーを注文しよう!

スタバのロイヤルミルクティーをお好みで味わおう!

アールグレイティーやほうじ茶ティー、カモミールティー、ジョイフルメドレーティーといった茶葉より選ぶことができるのもスタバならではです。期間限定メニューもスタバでは登場するので、事前情報もチェックしておきましょう。

実はスタバにはロイヤルミルクティーといったメニューは存在しません。カスタマイズをしながら、ロイヤルミルクティー風のテイストを楽しむといった具合です。オリジナリティを出すことができるのも魅力ではないでしょうか。人気店ならではの貫禄があります。

Thumbスタバの注文の頼み方を完全攻略!メニュー・サイズ・カスタムの伝え方など!
人気カフェチェーンのスタバでは、さまざまなメニューやカスタム方法があり、初心者にはとんな頼み...

スタバで人気のロイヤルミルクティーとは?

お茶にはリラックス効果であったり、抗酸化作用や抗菌作用があります。コーヒーのイメージが強いスタバですが、紅茶を味わうこともできます。イングリッシュブレックファストのほか、アールグレイやミントシトラスなどのメニューがあります。

紅茶の定番ともいえるロイヤルミルクティーですが、スタバにはメニューにありません。ですが、カスタマイズをすることによってスタバでもロイヤルミルクティーさながらのテイストが楽しめます。いろいろなアレンジ方法についても紹介します。

糖質などの情報にも触れていきますので、注文の際の参考にしてみてください。いろいろとカスタマイズすることによってさまざまなテイストのロイヤルミルクティーが楽しめます。スタバでカフェタイムを過ごしましょう。ゆっくりとした時間が感じられます。

カテキンや​カフェイン​などといった成分が紅茶には含まれており、脂肪を燃焼させることによりダイエット効果が得られます。糖質が気になるといった方にもおすすめとなっているので、スタバで紅茶を味わってみましょう。見どころが満載です。

スタバでロイヤルミルクティーの注文方法〜ホット編

スタバでロイヤルミルクティーを味わうといった場合の注文方法を紹介します。イングリッシュブレックファーストティーラテを注文してからオールミルクやシロップをホワイトモカに変更だけといった簡単な方法です。簡単にミルクティーが味わえます。

無料でカスタマイズできるといった得な内容になります。ぜひこの機会に試してみましょう。値段もイングリッシュブレックファーストティーラテの値段だけでロイヤルミルクティーにすることができます。カスタマイズも自由でおすすめです。

イングリッシュブレックファーストティーラテを注文

イングリッシュブレックファーストティーラテは味わいの豊かさが魅力となります。イギリスで定番となっている紅茶でどなたでも安心していただけます。スチームミルクやふんわりフォームミルクを使っており、柔らかな味わいがあります。

上品な味わいを楽しむことができるので、ぜひ注文してみましょう。ロイヤルミルクティーはティーラテがベースになります。ほうじ茶 ティー ラテやカモミール ティーラテ、アール グレイ ティーラテ、ジョイフルメドレーティーラテも選択可能です。

50円追加することで投入に変更することもできるので、よりヘルシーにミルクティーを楽しみたいといった方にもおすすめです。ふわふわな感じのフォームミルクを追加するといった感じにいろいろとアレンジができるのも魅力的です。

さまざまな感じのロイヤルミルクていーを楽しむことができるので、いろいろとカスタマイズをしてみましょう。おすすめのカスタマイズについても紹介するので、注文の際の参考にしてみてください。お好みの味わいに仕立ててみませんか。

オールミルクに変更

無料のカスタマイズメニューとなっているオールミルクに変更します。ホットのティーラテでしかできないカスタマイズです。ティーラテは通常はお湯が半分、ミルクを半分といった割合でになりますがオールミルクにすることでミルク感が楽しめます。

ロールミルクにすることで、ミルクの量が2倍になるのでミルクティーさながらの味わいに仕上がります。スタバで楽しめるお得なカスタマイズの筆頭になっているので、ぜひとも利用してみましょう。

シロップをホワイトモカに変更

寄りロイヤルミルクティーの味わいに仕立ててみたいといった方におすすめなのがシロップをホワイトモカに変更するカスタマイズです。50円追加する形となりますが、おすすめのアレンジとなっています。

濃厚な味わいとなっており、ほどよい甘さが感じられるので飲みやすいと評判になっています。ミルクティーが好きといった方はぜひこの機会に試してみませんか。スタバならではといったロイヤルミルクティーを楽しむことができます。

スタバでロイヤルミルクティーの注文方法〜アイス編

スタバでアイスロイヤルミルクティーも楽しんでみましょう。注文方法について紹介していきますので、夏場などに試してみませんか。スタバならお得なサービスを利用した濃厚な味わいのミルクティーが味わえると評判です。

アイスティーを注文して、カスタマイズするといった注文方法がおすすめになります。値段も比較的リーズナブルとなっているのでコストパフォーマンスにも優れています。ホワイトモカシロップやミルクを追加しながらアレンジしていきましょう。

アイスティーを注文

まずはアイスティーのブラックを注文します。氷を少なめといった感じでオーダーすれば、より濃厚な味わいとなります。シンプルなこともあり、いろいろなカスタマイズを加えることができるといった点でおすすめになります。

コンディメントバーにはハチミツやブラウンシュガーなどといったものもあるので、お好みで加えてみましょう。より一層甘みが増すので甘いものが好きといった方はおすすめになります。お好みで追加してみましょう。

ブラックティーについてはカロリーゼロとなっており、糖質が気になるといった方にとっても最適なドリンクといえるのではないでしょうか。カフェインは入っているので、カフェインが苦手といった方は注意が必要です。

スタバにはブラックティーにパッションティーといった2種類のアイスティーが存在します。カスタマイズを加えるといった点ではブラックていーがおすすめになります。おすすめののカスタマイズを紹介していきます。

ホワイトモカシロップを追加

値段は別途料金50円が必要となりますが、ホワイトモカシロップを注文します。スタバには9種類のシロップがありますが、相性が抜群となっているのがホワイトモカシロップです。ややカロリーが高いので、糖質が気になるといった方は注意が必要です。

濃厚かつまろやかな感じの甘みがあるといったところが人気の秘密です。コクが豊かになるといったところもおすすめの理由に挙げられます。ティーラテに使われているクラシックシロップをホワイトモカシロップに変更するといった方法でカスタマイズも可能です。

ミルクを追加

よりリーズナブルに味わってみたいといった方は、スタバ店舗にあるコンディメントバーを利用しましょう。ミルクや砂糖などといったものが置いてあり、気軽にミルクティーを作ることができます。スタバならではのお得なサービスです。

牛乳に低脂肪ミルクもあるので、よりミルク感をアップすることができるのも魅力的となっています。コストパフォーマンス抜群にアイスロイヤルミルクティーがスタバで満喫できます。お得感たっぷりにスタバで過ごしましょう。

スタバではミルクの種類も豊富です。ミルクは低脂肪乳に無脂肪乳、豆乳、アーモンドミルク、ブラベミルクにオーツミルクといった内容です。有料となるものと無料で利用ができるものもあるので、その点を考慮しておきましょう。

より濃厚なミルクティーであったり、ヘルシーな感じのミルクティーに仕上げるといったように気分や場面に応じて選択できるといったところもスタバならではの特徴になります。スタバでカフェタイムを満喫してみませんか。

スタバでロイヤルミルクティーの値段

ロイヤルミルクティーを更に楽しみたいといった方はブレベミルクもおすすめです。値段は50円加算されます。生クリームと牛乳を1対1の割合で混ぜるといったスタイルで超濃厚なテイストになっています。ホットでの利用におすすめです。

スタバ内にあるコンディメントバーには無料でカスタマイズできる素材がたくさんあります。ミルクやガムシロップなどもあるので、ドリンク代のみでカスタマイズができます。お得に利用したいといった方には最適です。

スタバでロイヤルミルクティーを楽しむといった場合、ホットの場合はティーラテがベースになります。Shortが400円、Tallが440円、Grandeが480円、Ventiが520円といった内容です。お手頃な値段で注文ができます。

スタバでアイスロイヤルミルクティーを味わうにはアイスティー(ブラック)がベースです。値段はShortが300円、Tallが340円、Grandeが380円、Ventiが420円です。お好みのサイズを注文しましょう。楽しみ方もいろいろです。

スタバでロイヤルミルクティーのサイズ

スタバでロイヤルミルクティーを味わう場合には、ベースとなるドリンクが必要となります。サイズも豊富となっており、スタバではShortにTall、Grande、Ventiといった4つのサイズがあります。ボリューム感たっぷりに味わいたい方はVentiにしましょう。

注文の際にはベースとなるドリンクをオーダーして、お好みのサイズも指定しましょう。夏場にはアイスティーにして大きめのサイズを選択するといった感じに場面に合わせたサイズも選択してみましょう。飲み歩きをする際は小さめのサイズがおすすめです。

スタバのカフェメニューには4種類のサイズがあり、ボリューム感もいろいろです。たっぷりとスタバでロイヤルミルクティーを楽しみたいといった方はVentiを選択して、シェアするといったこともできます。場面に応じてオーダーしましょう。

糖質ダイエットを行っている場合などにはサイズを小さめにするといった感じにすれば、糖質やカロリーだけではなく値段も抑えられるといった感じに効果的にロイヤルミルクティーが楽しめるといった魅力もあります。

スタバでロイヤルミルクティーのカロリー・糖質

カルシウムに鉄分などがたっぷりと含まれている牛乳はカロリーが低いこともあり、糖質制限があるといった方にもおすすめです。スタバでオリジナルのロイヤルミルクティーを作って、糖質ダイエットもしてみませんか。

ホワイトモカシロップはカロリーは1ポンプあたり53Kcalとなっているのでやや高めといった感じがあります。糖質が気になるといった方は控えるといったこともおすすめです。ダイエット中の方におすすめのカスタマイズも紹介します。

まずは、カモミールティーラテを注文して、値段は50円かかりますが豆乳に変更します。オールミルクにして、ミルクの泡が多めとなるフォーミーを選択します。コンディメントバーでハチミツやブラウンシュガーをお好みでトッピングしましょう。

サイズを変更したりすることで、カロリーや糖質を更に抑えるといったこともできます。コンディメントバーを利用することでボリューム調整を行うこともできるので大き目のサイズであっても安心です。いろいろとカスタマイズしてみましょう。

スタバでロイヤルミルクティーのカスタマイズもチェックしておこう!

スタバが好きな方は必見です。ロイヤルミルクティーをスタバで味わうカスタマイズについて紹介してきました。いろいろな方法を使ってロイヤルミルクティーが楽しめるといったスタバならではといったサービスです。

無料でカスタマイズができるといったお得な方法もあり、コストパフォーマンスも抜群になります。比較的リーズナブルにロイヤルミルクティーを味わうことができるので、ぜひ利用してみましょう。お得感も感じられ、どなたでも満足できる内容です。

糖質が気になるといった方におすすめのカスタマイズなども紹介してきましたんで、スタバにお出かけの際に参考にしてみましょう。スタバにはどなたでも無料で利用可能なコンディメントバーがあるので、有効活用しましょう。

スタバならではといった充実したサービスがあるので、値段も安くスタバを利用してみたいといった方にも最適な内容となっています。スタバにはロイヤルミルクティーのメニューがありませんが、カスタマイズすることによって作ることができます。

人気のスタバでロイヤルミルクティーを注文しよう!

スタバで話題となっているロイヤルミルクティーですが、実はメニューは存在していません。カスタマイズをしながら、ロイヤルロイヤルミルクティーに仕立てるといった感じです。スタバならではといった楽しみ方ではないでしょうか。

スタバで楽しめるロイヤルミルクティーの作り方についていろいろと紹介してきましたので、お近くのスタバ店舗に出かけてぜひとも試してみませんか。人それぞれの味わい方ができるオリジナルメニューです。いろいろと試してみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ