高幡不動のラーメン屋おすすめ11選!美味しいと評判の人気店ばかり!

東京・日野市の高幡不動周辺エリアで美味しいラーメンを味わうことができるということで人気のラーメン屋さんについて、詳しくご紹介していきます。日野市の高幡不動で安くて美味しいラーメン店や、口コミで話題のラーメンスポットもまとめています。

高幡不動のラーメン屋おすすめ11選!美味しいと評判の人気店ばかり!のイメージ

目次

  1. 1高幡不動には地元で人気のラーメン店が満載!
  2. 2【東京・日野市】高幡不動のおすすめラーメン屋とは?
  3. 3高幡不動の美味しいと人気のラーメン屋2選
  4. 4高幡不動のランチにおすすめのラーメン屋1選
  5. 5高幡不動の深夜にも利用できるラーメン屋2選
  6. 6高幡不動周辺にあるおすすめのラーメン屋6選
  7. 7高幡不動とその周辺にあるおすすめのラーメン屋へ行ってみよう!

高幡不動には地元で人気のラーメン店が満載!

東京エリアは全国的にも有名な美味しいグルメスポットがあって、和食から洋食まであらゆるジャンルの人気店舗が揃っています。そんな東京でも知られざる人気のラーメン屋が充実しているということで注目されているのが、日野市の高幡不動周辺です。日野の高幡不動エリアで連日たくさんのお客さんで賑わうラーメン屋さんを解説していきます。

Thumb高幡不動のランチならココ!和食やカフェ・ラーメン店などおすすめ11選!
東京都日野市の「高幡不動」には、美味しいランチが堪能できるお店がたくさんそろっています。その...

【東京・日野市】高幡不動のおすすめラーメン屋とは?

東京の日野市・高幡不動ではたくさんの美味しいラーメン屋さんが営業をしていますが、そんな高幡不動エリアのラーメン屋さんにはどういった店舗があるのでしょうか。日野市・高幡不動のグルメスポットに詳しくないという人はチェックしてみてください。

日野市の高幡不動は、有名な観光スポットである「高幡不動尊」を中心として賑わっている街です。高幡不動尊は関東でも有数の人気スポットなので、初詣シーズンをはじめとしてたくさんの人が観光に来ています。そんな高幡不動尊の周辺にも美味しいラーメン店がたくさん揃っています。また、住宅街エリアにも穴場のラーメン屋さんが満載です。

Thumb高幡不動の居酒屋ベスト11!人気の個室や料理が美味しいおすすめ店など!
東京都日野市の高幡不動には、個室のある居酒屋や料理が美味しい居酒屋、安いランチが楽しめる居酒...

高幡不動の美味しいと人気のラーメン屋2選

日野市の高幡不動エリアでおすすめの具体的なラーメン屋さんの情報について、詳しくご紹介していきます。高幡不動のラーメン屋さんとして、まず解説していきたいのが、味が美味しいということで大人気のラーメン屋さんです。とにかく美味しいラーメンをお腹いっぱい食べたいというラーメン好きの人はチェックしてみてください。

新橋 纏 高幡不動店

東京の日野市・高幡不動エリアで美味しいと大人気のラーメン屋さん情報として、まずご紹介しておきたいスポットが「新橋 纏 高幡不動店」です。新橋 纏 高幡不動店は、新橋駅近くにも店舗があるラーメン店で、煮干しの効いたラーメンが人気となっています。

新橋 纏 高幡不動店は、煮干しをたっぷりと使っているラーメンや、煮干しと鶏ガラのダブルスープのラーメンが特徴的なラーメン屋さんです。新橋 纏 高幡不動店はラーメンメニューだけではなくて、つけ麺もとても美味しいということで地元でも大人気です。

新橋 纏 高幡不動店では、醤油ベースに煮干しが効いている「平子煮干そば」や、リーズナブルなお値段でランチタイムにおすすめの「つけ麺ランチセット」などのラーメンメニューがおすすめです。

店舗情報

日野市の新橋 纏 高幡不動店の店舗情報について詳しくご紹介していきます。新橋 纏 高幡不動店の営業時間は午前11時から23時までの営業となっていて、ランチからディナーまで便利に利用することができるラーメン屋さんです。

新橋 纏 高幡不動店は、高幡不動駅からであれば徒歩で2分程度のアクセスとなっています。店舗内にはテーブル席も、一人ラーメンにおすすめのカウンター席も用意されています。

らーめん専門店 小川高幡不動店

濃厚な豚骨ベースのラーメンメニューが美味しいということで、ラーメン通も密かに通っているという超人気のラーメン屋さんが「らーめん専門店 小川高幡不動店」です。日野市のらーめん専門店 小川高幡不動店は、いつも行列ができるほどの人気店です。

日野市のらーめん専門店 小川高幡不動店は、たくさんの豚骨をじっくりと煮込んで仕込んでいる濃厚スープが魅力です。13時間以上も丁寧に出汁をとって煮込んでいるというスープは、クリーミーで濃厚ながら臭みがなくて飲みやすい豚骨スープとして人気です。

らーめん専門店 小川高幡不動店でおすすめしたいラーメンメニューとしては、シンプルながら定番の「半ちゃーしゅー麺」や、味玉とチャーシューがトッピングされていてボリューミーな「味玉Wちゃーしゅー麺」などです。また、餃子などのサイドメニューも充実しているのでセットでオーダーしてみてください。

店舗情報

らーめん専門店 小川高幡不動店の気になる店舗情報をご紹介していきます。らーめん専門店 小川高幡不動店の営業時間は平日はランチタイムが11時半から15時までとなっていて、ディナータイムは18時から24時までです。土日の場合は11時半から24時まで通しの営業となっています。

らーめん専門店 小川高幡不動店は、高幡不動駅から徒歩で2分程度のアクセスで駅からもいきやすいラーメン屋さんです。店内は12席程度でカウンター席のみなので、お一人でのお食事におすすめしたいスポットです。

高幡不動のランチにおすすめのラーメン屋1選

高幡不動エリアのおすすめラーメンスポット情報として次にご紹介していきたいのが、ランチタイムにおすすめのラーメン屋さんについてです。高幡不動にはリーズナブルにランチからラーメンを食べられるお店もあるので、普段のお仕事の合間のランチでも立ち寄ってみてください。

らーめんつけ麺 びんびん亭 高幡不動店

高幡不動エリアでランチタイムにおすすめのラーメンスポットとしてご紹介したいのが、「らーめんつけ麺 びんびん亭 高幡不動店」です。バリエーション豊かなラーメンやつけ麺メニューを味わうことができます。

らーめんつけ麺 びんびん亭 高幡不動店では、ネギや大きなチャーシューがトッピングされているラーメンや、ちょっと辛めのラーメンメニューも人気です。オリジナルの納豆をトッピングしたつけ麺メニューもおすすめです。

店舗情報

らーめんつけ麺 びんびん亭 高幡不動店の営業時間は、ランチタイムが11時から営業開始で、夜は24時まで営業をしています。

らーめんつけ麺 びんびん亭 高幡不動店へのアクセスは、「高幡不動駅」から徒歩で2分程度です。店内は綺麗で広めのテーブル席があるので、女性や子連れにもおすすめです。

高幡不動の深夜にも利用できるラーメン屋2選

日野市の高幡不動エリアで人気のラーメン屋さん情報として、次に解説していきたいのが、深夜の時間帯でも利用することができるおすすめの店舗についてです。お仕事終わりが遅めだけど、深夜にラーメンを食べにいきたいという人や、夜食に美味しいラーメンを食べたい人は要チェックです。

つけめん らーめん 美豚 高幡不動店

高幡不動エリアで深夜の時間帯でも気軽に美味しいラーメンを食べに行くことができるスポットとして、まずご紹介しておきたいのが、魚粉をたっぷりと使っているラーメン・つけ麺が美味しいということで話題の「つけめん らーめん 美豚 高幡不動店」です。

つけめん らーめん 美豚 高幡不動店では、お魚の香りが豊かな「煮魚出汁つけ麺」などがおすすめです。極太麺を使っているこだわりのつけ麺メニューも人気です。ランチタイムにはトッピングの無料サービスも実施しています。

店舗情報

つけめん らーめん 美豚 高幡不動店の営業時間は、平日と土曜日であれば午前11時半から深夜24時までとなっていて、日曜日は11時半から23時までの営業です。

つけめん らーめん 美豚 高幡不動店へのアクセスは「高幡不動駅」から徒歩で1分程度で駅からも近いので、深夜の終電前にサクッとラーメンを食べに行くのにもおすすめです。

日高屋 高幡不動駅前店

お一人であってもお友達同士でも、いつでも気軽にラーメンや定食メニューを食べに行くことができておすすめなのが「日高屋 高幡不動駅前店」です。どのメニューもリーズナブルで美味しいです。

日高屋 高幡不動駅前店でおすすめしたいメニューは、シンプルながらあっさりとしていて食べやすい「中華そば」や、野菜がボリューム満点で美味しい「野菜たっぷりタンメン」、「ピリ辛とんこつネギラーメン」などです。

店舗情報

日高屋 高幡不動駅前店の店舗情報をご紹介していきます。営業時間はランチタイムの11時から、翌朝の4時まで営業をしています。朝までやっているので、深夜の遅い時間にもピッタリです。

日高屋 高幡不動駅前店へのアクセスは「高幡不動駅」から徒歩で2分程度となります。コンパクトなカウンター席やテーブル席があって、一人での深夜ラーメンにおすすめです。

高幡不動周辺にあるおすすめのラーメン屋6選

高幡不動周辺のラーメン屋さんの中で、特におすすめしたい知られざるラーメンさんを6店舗ピックアップしてご紹介していきます。高幡不動駅からちょっと足を伸ばしていくことができて、気軽にラーメンを食べに行くことができるようなスポットから、コスパ抜群に利用できるようなおすすめ店舗もあるので、チェックしてみてください。

麺飯店マラマラ

海鮮や豚骨の旨みが合わさっているオリジナルラーメンが人気となっていて、本格的な味付けの中華料理メニューも味わうことができるということでおすすめなのが「麺飯店マラマラ」です。チャーハンも絶品だということで地元では有名なお店です。

麺飯店マラマラのラーメンは、醤油や豚骨などの多彩な食材の良さが合わさっている「海鮮醤油とんこつラーメン」が人気です。チャーハン好きの方は、ラーメンとセットで「叉焼炒飯」や「生菜炒飯」をオーダーするのがおすすめです。他にもスパイシーな「本格四川麻婆豆腐」も美味しいです。

店舗情報

高幡不動周辺のおすすめラーメンスポットの、麺飯店マラマラの店舗情報をご紹介していきます。麺飯店マラマラの営業時間は基本的にランチタイムが11時半から15時までとなっていて、ディナータイムは17時から21時です。

麺飯店マラマラは火曜日が定休日です。高幡不動駅からなら徒歩で9分程度でアクセスができます。麺飯店マラマラは店内が広めとなっていて、グループやファミリーで快適に利用ができるソファータイプの席も用意されています。

京都北白川ラーメン 魁力屋 日野万願寺店

こだわりの詰まった秘伝の醤油を使っているラーメンメニューがとても美味しいということでおすすめしたいのが「京都北白川ラーメン 魁力屋 日野万願寺」です。シンプルながら何度も食べにいきたくなってしまうような醤油ラーメンは女性にも人気です。

京都北白川ラーメン 魁力屋 日野万願寺では醤油にこだわっていて、スープから醤油本来の香りやコクをしっかりと感じることができます。また、厳選した小麦粉だけを使っているという低加水麺も特徴的です。京都北白川ラーメン 魁力屋 日野万願寺では「特製醤油味玉ラーメン」や「特製醤油全部のせラーメン」などがおすすめです。

店舗情報

京都北白川ラーメン 魁力屋 日野万願寺の店舗情報を解説していきます。営業時間は午前11時から23時までとなっています。2020年の2月オープンしたばかりだという新しい店舗なので店内も綺麗です。

京都北白川ラーメン 魁力屋 日野万願寺へのアクセスは、「万願寺駅」からであれば徒歩で5分程度でアクセスすることができます。カウンター席の他に、ボックスタイプの席もあります。

中華そば うお青

動物系と魚介系のどちらの食材も使っていて、深い味わいのラーメンを食べることができるということでおすすめなのが「中華そば うお青」です。鶏ガラや煮干し、貝などの出汁の旨味を感じることができるラーメンが人気です。

中華そば うお青では麺にもこだわっているそうで、低加水全粒粉のストレートの細麺を使用しています。スープにもしっかりと絡んで絶品です。トッピングでは、低温調理しているという柔らかいチャーシューが美味しいのでおすすめです。

店舗情報

中華そば うお青の営業時間ですが、基本的にはランチタイムの11時からの営業開始です。営業終了はラーメンのスープがなくなり次第終了となってしまうので、早めの来店がおすすめです。営業時間の情報は公式ツイッターアカウントでも告知されているのでチェックしてみてください。

中華そば うお青へのアクセスですが、「万願寺駅」から徒歩で2分程度となります。また、月曜日と日曜日は定休日となっているのでお食事に行く際には要注意です。

らーめん逄

ちょっと濃厚で食べ応えがある味噌ラーメンが美味しいということで、リピーターが続出しているというおすすめのラーメンスポットが「らーめん逄」です。アットホームな店内で美味しいラーメンを味わうことができます。

らーめん逄は「濃厚味噌ラーメン」が美味しいということで有名な店舗です。濃厚とは言ってもマイルドで口当たりが良く作られているので、お子さんや女性でも食べやすい味噌ラーメンとなっています。野菜もたっぷりと入っているので、バランスの取れた美味しい味噌ラーメンです。

店舗情報

らーめん逄の店舗情報を解説します。日野市のらーめん逄の営業時間はランチタイムが11時から15時までで、ディナータイムは18時から20時までとなります。

水曜日の夜は定休となっています。らーめん逄へのアクセスは「甲州街道駅」から徒歩で10分程度となります。店内にはカウンター席の他に小上がりのスペースもあります。

らーめん治 らいおん百草店

豚ガラや鶏ガラのしっかりと効いているラーメンスープが美味しいということで人気のお店で、ラーメン以外にもオリジナルの餃子なども絶品だということで地元でも話題となっているのが「らーめん治 らいおん百草店」です。

らーめん治 らいおん百草店は醤油ベースのラーメンが美味しいお店です。中太麺もモチっとしてコシがあって食べ応えがあります。らーめん治 らいおん百草店ではランチタイムにはラーメンの大盛りサービスなども実施しているようなので、ランチにコスパ良くラーメンを食べたいという人にもおすすめしたいラーメン屋さんです。

店舗情報

らーめん治 らいおん百草店の営業時間ですが、基本的な平日は午前11時から21時までの営業となっています。ただ、水曜日は11時から14時までの営業で、ディナーの営業はしていないようなので注意してみてください。

らーめん治 らいおん百草店は最終日曜日は定休日となっています。店舗へのアクセスは「程久保駅」から徒歩で10分程度です。店内はカウンター席がメインで、サラリーマンやOLさんにも人気の店舗です。

えびすや

高幡不動周辺エリアで、美味しい八王子ラーメンを味わうことができるということで人気を集めているのが「えびすや」というお店です。えびすやはラーメンだけではなくて、本格派のインドカレーも美味しいということで評判となっているお店です。

えびすやは、チャーシューなどの他に玉ねぎもトッピングされている八王子ラーメンの名店で、ラーメン自体もボリュームがたっぷりです。リーズナブルな価格帯のお店なので、えびすやに行ったら、ラーメンとセットでインドカレーもオーダーして見るのがおすすすめです。

店舗情報

えびすやの店舗情報をご紹介していきます。営業時間はランチタイムが午前11時半から14時までとなっていて、ディナータイムは17時から21時まで営業です。木曜日が定休日なので注意してみてください。

えびすやへアクセスする場合の最寄りは「南平駅」です。南平駅からは徒歩で10分程度のアクセスです。店内はカウンター席があって、コンパクトでアットホームな雰囲気となっています。

高幡不動とその周辺にあるおすすめのラーメン屋へ行ってみよう!

高幡不動エリアで人気のラーメンスポットの情報は、いかがでしたでしょうか。高幡不動にはランチタイムからリーズナブルにラーメンを食べられる店舗や、深夜や朝まで利用できるラーメン屋さん、こだわりのつけ麺が美味しい名店もあります。高幡不動で美味しいラーメンメニューを味わってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ