津田沼のカラオケ店5選!料金の安い人気店やキッズルーム設置店も!

千葉の津田沼はにぎやかな街として知られますが、その分カラオケ店も多く、人気となっています。そこで津田沼周辺にある人気のカラオケ店について、どのようなニーズがある方におすすめか、料金の状況や営業時間などについても紹介していきましょう。

津田沼のカラオケ店5選!料金の安い人気店やキッズルーム設置店も!のイメージ

目次

  1. 1千葉・津田沼のおすすめカラオケ店を5選ご紹介
  2. 2津田沼のカラオケ店の人気の秘密は?
  3. 3津田沼の人気カラオケ店⑴カラオケルーム歌広場 Loharu津田沼店
  4. 4津田沼の人気カラオケ店⑵カラオケマック津田沼店
  5. 5津田沼の人気カラオケ店⑶カラオケレインボー津田沼駅前店
  6. 6津田沼の人気カラオケ店⑷カラオケバンバン 津田沼店
  7. 7津田沼の人気カラオケ店⑸カラオケ&パーティー カラオケ館 津田沼店
  8. 8津田沼のカラオケ店で楽しく歌おう

千葉・津田沼のおすすめカラオケ店を5選ご紹介

千葉の津田沼は千葉県内でも有数のにぎやかな街として知られ、千葉市からも近いことから多くの方がショッピングや遊びに訪れます。中でもカラオケは津田沼駅前を中心に多くの店舗があり、人気となっています。そんな津田沼で人気のおすすめカラオケ店について、それぞれのおすすめポイントを含め紹介します。

津田沼のカラオケ店の人気の秘密は?

最初に述べたように、津田沼は千葉県内でも有数のにぎやかな街として知られ、津田沼駅周辺を中心にショッピングセンターなども多くあり、いつもにぎわっています。そのため特に津田沼駅周辺を中心に多くのカラオケ店があり、人気を競っています。

これらのカラオケ店はフリータイムの時間を設定したり、会員割引を作ったりすることで、より安い料金でカラオケが楽しめるようなプランを用意しています。また家族で遊びに来る方も多いため、キッズルームを設定することで、子ども連れでも安心して利用できるところもあります。

また、津田沼は千葉でもにぎやかな場所であり、千葉からの交通の便もよい場所です。そのため飲み会やパーティーなどを津田沼で開く方も多く、その場合の会場としてカラオケ店を選ぶ方も多いです。そういった方のためのパーティールームなどがある店も人気です。

昼は友達や家族と楽しむため、キッズルームのある店舗を利用し、フリータイムで安い値段でカラオケを楽しみ、夜はパーティールームでにぎやかに過ごすといった使い方も多く、それぞれの使い道によりおすすめの店を選ぶこともできます。

Thumb津田沼の居酒屋ならココが美味しい!おしゃれな個室・ランチ営業もあり!
津田沼は、習志野市の中心的な存在であり、複合商業施設なども充実している街。ここではそんな津田...

津田沼の人気カラオケ店⑴カラオケルーム歌広場 Loharu津田沼店

「カラオケルーム歌広場 Loharu津田沼店」は津田沼駅からの距離が近いため、飲み会やパーティーなどでも利用しやすいカラオケ店です。30分とフリータイムの2つのプランがあり、基本的には昼も夜も使えるため、比較的安い値段でカラオケを楽しむことができます。

また、こちらのカラオケ店はドリンク飲み放題がついており、ソフトドリンクとアルコールのプランがあります。平日のソフトドリンク飲み放題のプランはフリータイムでもかなり安いため、気軽にカラオケを楽しみたいというグループの方におすすめです。

最新機種が使える・キッズルーム設置店

「カラオケルーム歌広場 Loharu津田沼店」が人気なのは、最新機種が設置されており、新しい歌などもどんどん取り入れられている点です。また禁煙ルームやキッズルーム、大人数が利用できるパーティールームがあるため、いろいろなニーズに合わせて利用することができます。

また、飲み放題に関しても、フリータイムであれば昼でもアルコールを選ぶことができます。ソフトドリンクは約50種類、アルコールは約100種類と種類が多く、さらに軽食などももちろんあるため、家族連れでカラオケを楽しむ方も多いです。

小さな子供が一緒でもキッズルームを利用することで安心してカラオケを楽しめますし、飲み会の二次会などで利用する場合でも比較的安い料金で楽しめるため、財布にも優しいという点がおすすめポイントと言えるでしょう。

店舗の詳細情報

「カラオケルーム歌広場 Loharu津田沼店」の店舗情報を紹介します。営業時間は11時から6時までで、土日祝日は10時から営業となります。料金は18時までとそれ以降で変わります。30分とフリータイムがあり、学割も使えるので持っている方はぜひ利用しましょう。

気になる料金は昼が30分で平日が200円、土日祝日が228円、フリータイムが1191円、土日祝日が1619円となり、夜はもう少し値段があがります。またこれはソフトドリンク飲み放題の場合で、アルコールの場合はその分料金が高くなります。

店舗の場所はJR「津田沼」駅南口から徒歩3分ほどのところにあります。駐車場はないので、公共交通機関利用がおすすめです。キッズルーム、パーティールーム、プロジェクタールームなどもあるので、利用したい場合は確認することをおすすめします。

Thumb船橋のカラオケ店まとめ!フリータイムが安いおすすめ店や駅近のお店も!
船橋には安い値段で楽しめるカラオケ店がいくつもあります。おしゃれなコンセプトルームや子連れで...

津田沼の人気カラオケ店⑵カラオケマック津田沼店

「カラオケマック 津田沼店」はJR「津田沼」駅近くのビルの2階に入っています。年中無休で24時間利用できるのが特徴で、千葉でもにぎやかなところにあるということもあって、二次会などの時にこちらでカラオケを楽しむという方も多く見られます。

また、全体にアジアンテイストな雰囲気の建物となっており、千葉の他のカラオケ店でも少し珍しい部屋の雰囲気なので、その雰囲気を楽しみたい方にも人気の高いカラオケ店です。キッズルームは特に設定されていませんが、部屋の数や種類も多いので、いろいろなニーズに対応しています。

また、料金の面では、18時が昼夜の区切りなのですが、17時59分までに入室していれば昼料金で計算されることになっているため、時間ギリギリで到着した場合など、お得に楽しむことができる可能性が高いという点もおすすめです。

フリータイム料金が安い

「カラオケマック 津田沼店」基本的にはワンドリンク制で楽しむことができます。ワンドリンクで30分とフリータイムがあり、会員の方は特にお得に楽しむことができます。特に平日の昼間の時間帯であれば、ワンドリンクで100円切るという安い料金でカラオケを楽しむことができる点がおすすめです。

また、学生限定で平日の昼の時間帯にドリンクバー付きで3時間楽しめるプランがあり、昼に時間を取りやすい学生に特に人気が高いです。さらに夜の時間帯にはロングフリータイムもあり、たっぷりとカラオケを楽しみたい方におすすめです。

カラオケを楽しむほかに楽器を演奏できる部屋も用意されていて、バンドの練習などで利用する方もいるようです。いろいろなニーズに応えてくれるので、なにかやりたい希望がある方はぜひ調べてみましょう。

店舗の詳細情報

「カラオケマック 津田沼店」はJR「津田沼」駅北口より徒歩3分ほどのところにあります。営業時間は24時間営業となっており、9時から18時までが昼、それ以降が夜の時間帯となります。学生と60歳以上の方は料金が安い設定がありますので、該当する方は年齢などを確認できるものを持っていきましょう。

キッズルームの設定はありませんが、パーティールームなども用意されており、24時間営業ということもあって、飲み会の二次会などで利用する方も多く見られます。津田沼は千葉からもすぐにアクセスできるので、その点でも利用しやすいと言えるでしょう。

なお、料金設定は基本的にワンドリンク制ですが、宴会プランなどもあるほか、公式サイトからクーポン券を取得することで室料などがさらに安い値段で利用こともできます。室料が発生するプランを利用する場合は忘れずに利用することをおすすめします。

津田沼の人気カラオケ店⑶カラオケレインボー津田沼駅前店

「カラオケレインボー 津田沼駅前店」は、津田沼駅近くの「モリシア津田沼」というビルの10階に入っています。商業施設の中に入っているため、カラオケを楽しんだ後でショッピングをして帰るなどでき、家族連れなどにも人気が高いカラオケ店です。

料金が安いのも人気のポイントであり、ドリンクバーなどのセットにする必要があるものの、なんと昼の平日は120分、土日祝日や夜の休日の前の日以外は部屋の料金が無料となるなど、かなり安い値段でカラオケが楽しめるのも人気の秘密と言えるでしょう。

店内が綺麗・フリータイム料金が安い

「カラオケレインボー 津田沼駅前店」は今述べたように、駅前の商業施設の中に入っています。そのため家族連れなどで利用する方も多いので、そのニーズに対応できるよう、キッズルームなどもしっかり完備されているのがおすすめのポイントです。

また、人数が多く入ることができるパーティールームなどの大部屋も多く、にぎやかに楽しみたい方も安心して利用できるようになっており、家族連れからグルーブで楽しみたい方まで、いろいろな年代の方に多く利用されています。

また、部屋の料金がかかる時間帯やフリータイムなどでも部屋の料金が安いのもうれしいところで、特に平日の昼であればソフトドリンク飲み放題をつけてもかなりお得に楽しむことができます。昼間にちょっとカラオケを楽しんで、買い物をして帰りたいという方にはおすすめのカラオケ店です。

店舗の詳細情報

「カラオケレインボー 津田沼駅前店」はJR「津田沼」駅から徒歩5分ほどのところにある、モリシア津田沼の10階に店舗があります。営業時間は10時から5時までで、金曜、土曜、祝前日は6時まで営業しています。

料金は20時が昼と夜の区切りとなります。時間制の場合は平日の昼は120分、平日の土日祝日、夜の月曜日から木曜日と日祝日は60分まで利用でき、それ以降は30分200円となります。それ以上になるのであればフリータイムのほうがゆっくりと楽しめるのでおすすめかもしれません。

料金のほうは時間制は基本的には部屋の料金はかかりませんが、ドリンクのコースを頼む必要があり、支払う代金はこの両方をあわせた料金となります。それでもかなり安い料金でカラオケができます。気になる方は問い合わせしてみることをおすすめします。

津田沼の人気カラオケ店⑷カラオケバンバン 津田沼店

「カラオケバンバン 津田沼店」は津田沼駅北口の目の前のビルに入っているカラオケ店です。一般的にカラオケというと、グループや家族連れで訪れる方が多く、だからこそパーティールームやキッズルームなど、いろいろな方が利用できる部屋が多く設置されています。

しかしカラオケバンバン 津田沼店の場合、もちろんパーティールームはあるのですが、近年人気が高い一人カラオケを楽しめる部屋やプランも充実しており、それらのニーズにもよく応えています。千葉で一人カラオケを楽しみたいという方にもおすすめです。

フリータイム料金が安い・ヒトカラにおすすめ

「カラオケバンバン 津田沼店」では最新のハイレゾカラオケなどの設備も充実しており、料金も安いのが特徴です。特に平日の昼に利用する場合、30分ならば料金は100円を切り、ドリンク飲み放題を注文する必要もないため、安い値段で気軽にカラオケを楽しむことができます。

また、一人カラオケ、つまりヒトカラ用の料金プランが別に用意されていて、そちらのプランを使うと一人カラオケでも比較的安い値段で楽しむことができるようになっています。キッズルームの設定はありません。

店舗の詳細情報

「カラオケバンバン 津田沼店」はJR「津田沼」駅の北口から徒歩2分ほどのところにあるビルの2階と3階に入っています。営業時間は11時から8時までと長いため、昼は子供連れの方や一人カラオケを楽しむ方、夜はパーティーなどで利用する方も多いです。

料金は18時が昼と夜の区切りとなり、30分制とフリータイムがあります。また学生と一般で料金が違い、会員以外は値段が高くなるので、利用するならば会員になることをおすすめします。この部屋料金のほかにワンドリンクオーダーもしくは飲み放題を利用することになります。

また、ヒトカラの料金もありますので、一人でも気にすることなく行くことができる点が人気の秘密です。千葉市内からも近く、料金が安いこともあって、こちらまで来てカラオケを楽しむ方も多く見られる人気のカラオケ店となっています。

津田沼の人気カラオケ店⑸カラオケ&パーティー カラオケ館 津田沼店

「カラオケ&パーティー カラオケ館 津田沼店」は津田沼駅から近く、大きな目立つビルになっているので見つけやすく、待ち合わせをするのにもおすすめのカラオケ店です。部屋の種類が多く、一人はもちろん家族連れやグルーブなどで利用する方にも人気です。

さらに学生限定ではありますが、ソフトドリンク飲み放題をつければ部屋は無料で利用できるプランがありますし、一般の方でもワンドリンクで100円でおつりがくる料金設定があるなど、料金が全体に安いのも人気のポイントと言えるでしょう。

パーティー向けメニューが豊富・ヒトカラにおすすめ

「カラオケ&パーティー カラオケ館 津田沼店」ではカラオケの最新機種が導入されており、好みの曲を見つけやすくなっています。さらにカラオケを楽しめるだけではなく、ひとりカラオケルームやファーストクラスルームなどの特別な部屋や、ダーツが楽しめる部屋、コスプレなどもできるなど、楽しめるプランが多いです。

さらにご相談コースがあり、お客さんに合わせたプランを紹介してもらうことができます。特にパーティーなどで利用する場合に、やってみたいプランなどがあれば、相談することでより安い料金で楽しめるプランを紹介してもらえます。

ドリンクなどに関しては、30分プランはワンドリンク制、フリータイムはソフトドリンク飲み放題となっています。特に先ほども少し触れたように、学生限定でソフトドリンク飲み放題のプランがあり、こちらを利用することで部屋の料金が無料で利用できます。

また、ソフトドリンク飲み放題のほかに料金は少しあがるものの、アルコールの飲み放題のプランもあり、カクテルやビールなどを注文することもできるようになっています。ソフトドリンクもタピオカなどさまざまな種類を頼むことができます。

店舗の詳細情報

「カラオケ&パーティー カラオケ館 津田沼店」はJR「津田沼」駅北口から徒歩2分ほどとすぐのところにあります。営業時間は10時から5時までで、金曜、土曜、祝前日は6時まで営業しています。

料金は学生と一般に分かれており、さらに30分とフリータイムに分かれます。19時が区切りで、19時より前が昼、19時以降が夜となり、平日昼ならば30分ワンドリンクで70円からカラオケを楽しめます。会員だとさらに安く楽しめるので、カラオケが趣味の方は会員になることをおすすめします。

Thumb千葉駅周辺のカラオケ店まとめ!歌い放題が安い人気店やキッズルーム完備店も!
皆さんは、お気に入りのカラオケはありますか。歌い放題のできるカラオケや安いフリータイムがある...

津田沼のカラオケ店で楽しく歌おう

津田沼のカラオケ店は千葉でもにぎやかな場所にあることもあり、多くの店舗が駅のそばにあることから、ニーズに合わせていろいろな店舗が選べるというメリットがあります。しかもキッズルームやパーティールームはもちろん、一人カラオケにも対応できます。ぜひ津田沼周辺のカラオケ店で好きな歌を思う存分楽しんでください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
茉莉花

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ