柴犬カフェおすすめ9選!全国の豆柴カフェなど人気店を厳選!

全国にはいろいろな柴犬カフェがあります。かわいい豆柴などに癒されながらカフェタイムを過ごしてみませんか。心地よい雰囲気に浸れるので、心も身体もリフレッシュできます。この機会にお気に入りの柴犬カフェを見つけて、出かけてみませんか。

柴犬カフェおすすめ9選!全国の豆柴カフェなど人気店を厳選!のイメージ

目次

  1. 1全国各地にある柴犬カフェを利用しよう!
  2. 2柴犬カフェで癒しの時間を過ごそう
  3. 3柴犬カフェとは
  4. 4柴犬カフェのおすすめ店を全国から9選厳選
  5. 5かわいい豆柴に会える全国の人気柴犬カフェ
  6. 6ワンコOK!おすすめのドッグカフェ
  7. 7人気のワンちゃんたちに会いに柴犬カフェへ行こう

全国各地にある柴犬カフェを利用しよう!

東京都内を中心に全国各地には柴犬カフェがいろいろと点在しています。かわいい豆柴などとともに充実した時間を過ごしてみませんか。人気の柴犬カフェの人気の秘密や料金などをさまざまな観点から紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

「幼獣マメシバ」に「和風総本家」といったドラマでも話題となっている豆柴とともに楽しい時間を過ごしてみませんか。癒しの気持ちも満喫することができるといったところが最大の魅力となっています。かわいい柴犬とともに過ごしてみませんか。

柴犬カフェで癒しの時間を過ごそう

柴犬カフェは全国にあり、貴重な犬種となっている豆柴などいろいろな犬に出会うことができる場所です。カフェならではの居心地のよさがありゆっくりとした時間を過ごすことができます。かわいい柴犬を眺めて癒しの気分を満喫しましょう。

全国にある柴犬カフェでは、それぞれの場所で楽しい時間を過ごすことができるのも魅力となっています。カフェタイムを過ごしながら、柴犬たちに癒されてみませんか。楽しい時間が過ごせます。ゆっくりと過ごせるおすすめスポットではないでしょうか。

柴犬カフェは全国的に展開をしていますが、店舗によって特徴もさまざまとなっています。じっくりと見学を過ごすことができる場所であったり、直接触れ合うことのできるといったスポットもあります。お店の特徴もチェックしておきましょう。

柴犬に触れたり、眺めたりすることで気持ちを癒すことができるといったところもたくさんの柴犬たちがいる柴犬カフェならではになります。お気に入りの柴犬カフェに出かけてみませんか。犬好きの方は必見です。

柴犬カフェとは

巷で話題となっている柴犬カフェについて紹介していきます。貴重な豆柴などがたくさん出迎えてくれるので、癒しの気分を満喫することができます。料金システムや服装の注意点などにも触れながら紹介していきます。

靴を脱いで上がるスタイルになっており、お座敷スペースで柴犬たちとのんびりとした時間を共有することができるのも柴犬カフェならではの魅力になります。優雅なひと時を満喫してみませんか。時間を忘れるほどの楽しさが感じられます。

柴犬カフェの料金システム

柴犬カフェは事前予約制といったスタイルではなく、当日受付となっておりチケットを購入してから入店するといったシステムになります。豆柴に会ってみたいと思い立ったときに利用してみませんか。独特な雰囲気を思う存分に満喫することができます。

飽きがある場合にはすぐ入店するといった形になりますが、店内が混みあっている場合にはスタッフから美優典可能時間が伝えられサイド来店するといった形になります。入場時間が来たらスタッフにレシートを提示してから、入店しましょう。

ワンちゃんに会う時の服装や注意点

女性が柴犬カフェを利用するといった場合には、動きやすい服装がおすすめです。スカートよりもパンツタイプがおすすめです。畳に座ってから豆柴と触れ合うといったこともあるので、ボトムスはデニムなどといった動きやすいもののほうが安心です。

柴犬と直接触れ合うといったこともあり、犬の毛がとても抜けるので汚れても良い服装で出かけるようにしましょう。引っ張られても安心できるような服装を心がけて出かけるようにすることをおすすめします。

柴犬カフェのおすすめ店を全国から9選厳選

全国にある柴犬カフェのおすすめ店を厳選して紹介していきます。貴重な豆柴たちに出会うことができるおすすめ店ですので、お近くの店舗に出かけてみましょう。犬好きの方が思いっきり楽しむことができるおすすめの場所です。

全国にあるおすすめの柴犬カフェをたっぷりと紹介していきますので、柴犬に癒されたいといった方はぜひ利用してみましょう。愛犬と過ごすことができるカフェもあるので、チェックしてみてください。

柴犬たちのはしゃぐ姿を眺めることができ、時間を忘れるほどの楽しい時間を満喫できるといったところが柴犬カフェならではの魅力となります。全国各地にあるので、お近くの柴犬カフェに出かけてみませんか。

居心地のよさが感じられ、柴犬好きにはたまらないといったスポットといえるのではないでしょうか。柴犬たちと楽しい時間を共有することができるので、犬好きの方はぜひこの機会に利用してみませんか。

かわいい豆柴に会える全国の人気柴犬カフェ

かわいい豆柴たちに出会うことのできる素敵なカフェです。世界で最小とされている柴犬の小豆柴などといった種類の柴犬に出会うことのできるカフェもあるので、ぜひともチェックしておきましょう。

人気のカフェとなっているので、休日の余暇であったり、柴犬たちに癒されてみたいといった方はぜひこの機会に足を運んでみませんか。ゆっくりとした時間を柴犬たちと過ごしてみましょう。

浅草の豆柴カフェ

料金は大人が880円で子供が580円でワンドリンクが付いたセットメニューとなっています。黒豆に茶豆、白豆といった具合にいろいろな豆柴に出会うことができます。かわいい柴犬たちと触れ合うこともできるといった人気のカフェです。

人気店ならではといった、楽しい時間を過ごすことができるのも魅力となっています。店内にはたくさんの柴犬がいて、柴犬たちのはしゃぐ姿を眺めることができ、思いっきり楽しむことができます。

住所 東京都台東区浅草1丁目29-3

原宿乃豆柴カフェ

料金は一般が780円、小学生以下が580円です。ワンドリンクが付いたサービスになります。JR山手線原宿駅より徒歩5分のところにあり、アクセスが便利です。動物カフェが初めての人でも安心して利用ができるといった人気店です。

かわいい柴犬たちと楽しい時間が過ごせるので、おすすめです。駅からのアクセスも便利ですので、散策の合間にも利用ができるといった便利な立地にあります。かわいい柴犬に癒されてみませんか。

住所 東京都渋谷区神宮前1-6-10
電話番具 03-6447-4216

鎌倉乃豆柴カフェ

料金は大人が880円で子供が580円です。ワンドリンクが付いた料金になります。かわいい柴犬を眺めて、癒されたいといった方におすすめのカフェです。鎌倉市内で観光を楽しんだ後のちょっとした休息の場としてもおすすめです。

30分限定となっていますが、柴犬たちと楽しい時間を共有することができるので犬好きの方はぜひ利用してみましょう。人気の柴犬をたくさん眺めることのできるおすすめのカフェです。

住所 神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目6-4
電話番号 0467-53-7001

嵐山豆柴カフェ

料金は大人が880円で子供が580円となっており、ワンドリンク付きのセットです。30分の制限時間制となっており、自販機にあるワンドリンクをいただくことができます。柴犬たちが近づいてきて、膝にのることもあります。

心地よい気分になれる場所ですので、柴犬が好きといった方は必見のスポットになります。犬好きのカップルのデートスポットとしてもおすすめですのでぜひ利用してみましょう。かわいい柴犬たちと過ごせます。

住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町253
電話番号 075-861-2877

京都豆柴CAFE

嵐山店と同様に料金設定は大人が880円、子供が580円といった内容です。ワンドリンク付きのセットになります。柴犬を眺めて癒されたいといった方におすすめのカフェです。主に見学のみとなってしまいますが、ゆっくりとした時間が過ごせます。

たくさん柴犬たちがいるので、心を和ませることもできます。犬好きの方にはたまらないといったおすすめのカフェではないでしょうか。店内にはBGMも流れており、落着きある空間となっています。

住所 京都府京都市中京区中之町548-1
電話番号 075-255-3503

豆柴カフェ 大阪店

料金についても紹介します。大人が880円で子供が580円となっており、ワンドリンク付きになります。たこ焼きに串カツな度が並ぶお店の近くにあり、ランチなどを楽しんだ後に利用ができます。

かわいい柴犬たちと過ごしてみたいといった方におすすめの場所です。柴犬たちの楽しむ様子を眺めながら、気持ちを癒してみませんか。そんな方におすすめのカフェとなっています。

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目6-13
電話番号 06-6212-7830

豆柴カフェ 福岡店

ワンドリンク付きのセットとなっており、料金は大人が880円、子供が580円です。福岡パルコ本館の5階にあるので、ショッピングの合間にふらりと利用ができるといったところも人気の理由となっています。

混みあうときは2時間ほどの待ち時間もあるといった人気店ですので、時間に余裕をもってであっけられることをおすすめします。柴犬のかわいい姿を眺めながら、心地よい気分に浸ってみませんか。

住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目11
電話番号 092-235-7235

由布院豆柴カフェ

料金については、大人が880円で子供が580円となっており、ワンドリンク付きといった構成です。由布院駅よりメイン通りとなる「湯の坪街道」を通って18分ほどでアクセスができます。近隣には金鱗湖もあり、散策もできます。

大分県内では唯一となっている柴犬カフェです。靴を脱いでから上がるスタイルでお座敷スペースがあります。柴犬とゆっくりとした時間を共有することができるので、柴犬が好きといった方はぜひ利用してみましょう。

住所 大分県由布市湯布院町川上1507-2
電話番号 0977-76-5763

小豆柴の郷 秋葉原店

通常料金は30分間の時間制限があり、大人が1,100円で子供が880円、3歳以下は無料です。リピーター料金もあり、大人は900円で子供680円です。ポイントカードを作成してもらい利用しましょう。

世界でも最小となっている柴犬の小豆柴や豆柴、極小豆柴といった種類の柴犬にも出会うことのできる貴重な柴犬カフェです。普段あまり見かける犬種にも出会うことができるといった点でもおすすめです。

住所 東京都千代田区外神田1-14-1

ワンコOK!おすすめのドッグカフェ

愛犬とともに楽しい時間を共有したいといった方におすすめのドッグカフェです。愛知県内にある人気店ですので、お近くの方はぜひ利用してみましょう。室内のテラス席などでゆっくりと過ごせるのでのんびりとくつろいでみましょう。

どなたでも気軽に利用ができるドッグカフェです。愛犬とともに過ごせるといったこともあり、柴犬カフェとはまた違った感じが楽しめるといった魅力もあります。愛犬とともにかけがえのない時間を過ごしてみませんか。

帆季珈琲テラス 39

店内テラス席では愛犬とともに過ごすことができます。8時から23時まで営業を行っており、モーニングメニューがあるなどと朝の散歩の合間にも立ち寄れるといったところも魅力になります。

かわいい愛犬とともに楽しい時間を共有することができるといったカフェで、全国的にも人気の高いカフェのひとつになります。全席ソファタイプとなったテラス席で室内ですので天候を気にせずに利用ができます。

住所 愛知県岡崎市仁木町東郷12-12
電話番号 0564-73-0680

cafe Sourire

大高緑地公園の第6駐車場入口手前にあるので、アクセスも便利です。公園で過ごした後のちょっとした安らぎに利用してみませんか。ワンコ同伴で利用ができるので、散歩の際には立ち寄ってみましょう。

1日限定25食限定といった貴重な「ほほえみランチ」がおすすめメニューです。ささみのピカタやコロッケなどもも入っており、ボリューム感もあります。2018年7月にオープンした比較的新しいカフェです。

住所 愛知県名古屋市緑区大高町砦前
電話番号 052-870-8486

人気のワンちゃんたちに会いに柴犬カフェへ行こう

愛犬とともに過ごすことのできるカフェもあり、ゆっくりとした時間をくつろぐことができるといった素敵なカフェになります。豆柴たちと直接触れることができるカフェですので犬好きにはたまらないカフェです。充実した時間を過ごしてみましょう。

全国でも500頭前後といった希少な犬種の柴犬はペットショップにおいてもあまり、お目にかかれない存在です。柴犬カフェそういったことからも注目を集めています。お近くの柴犬カフェに出かけてみましょう。楽しい時間を過ごすことができます。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ