池袋で焼肉の食べ放題ができるお店19選!美味しいおすすめの人気店ばかり!

池袋エリアには美味しい焼肉の食べ放題を楽しめるお店が充実しています。当記事では、池袋エリアでおすすめの焼肉食べ放題店を19ヶ所まで厳選して紹介します。これを見れば、池袋エリアの焼肉食べ放題店選びに悩まなくなり、お店で充実したひと時を過ごせるでしょう。

池袋で焼肉の食べ放題ができるお店19選!美味しいおすすめの人気店ばかり!のイメージ

目次

  1. 1池袋で人気の焼肉の食べ放題ができるお店をご紹介!
  2. 2池袋の焼肉食べ放題のおすすめ店を19ヶ所まで厳選!
  3. 3池袋で焼肉の食べ放題ができるチェーン店4選
  4. 4池袋で焼肉の食べ放題ができる人気の店4選
  5. 5池袋でランチに焼肉の食べ放題ができる店4選
  6. 6池袋で焼肉の食べ放題と飲み放題がある店4選
  7. 7池袋で安い焼肉の食べ放題がある店3選
  8. 8池袋で人気の焼肉の食べ放題を堪能しよう!

池袋で人気の焼肉の食べ放題ができるお店をご紹介!

東京都豊島区の池袋エリアは、飲食店がかなり立ち並んでいます。焼肉店も例外ではありません。当記事は、そんな池袋エリアの焼肉店にスポットを当てた内容となっております。

当記事で紹介しますのは、池袋エリアにある焼肉が食べ放題のおすすめ店についてです。これを見れば、池袋エリアでおすすめの焼肉食べ放題のお店がわかり、お腹いっぱいまで美味しい焼肉を食べられることでしょう。ぜひご覧ください。

Thumb池袋の食べ放題ランチが人気のお店17選!焼肉や中華など安いおすすめ店紹介!
食べ放題のお店が豊富にあると言われる池袋には、ランチタイムが特におすすめのお店が数多くありま...

池袋の焼肉食べ放題のおすすめ店を19ヶ所まで厳選!

先にいいますと、この記事では東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉食べ放題のおすすめ店を19ヶ所まで厳選しています。

池袋エリアの数ある焼肉食べ放題店の中でも選りすぐりの19ヶ所です。そのため、あなたが値段を気にせずお腹いっぱいになるまで焼肉を堪能したいのでしたら、この記事を参考にしてみる価値は高いでしょう。

ちなみに19ヶ所の焼肉食べ放題店は、それぞれに違った特徴があります。ですので、この記事では5つのジャンルに分けて紹介することにしました。早速ですが、1つ目のジャンルに当てはまる焼肉食べ放題店の詳細を見ていきましょう。

池袋で焼肉の食べ放題ができるチェーン店4選

最初にご紹介するのは、東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題が楽しめる人気チェーン店です。焼肉チェーン店のいいところは、どの店舗へ行っても安定したクオリティの焼肉を食べられることにあります。

チェーン店なら値段設定が割と安いところもありますし、焼肉食べ放題店選びで迷った際に利用してみるといいでしょう。

肝心の池袋エリアにある焼肉食べ放題の人気チェーン店ですが、こちらでは4ヶ所のお店を紹介しています。各焼肉食べ放題チェーン店の特徴や店舗情報を1ヶ所ずつ紹介しますので、ぜひじっくり確認してみてください。

焼肉バイキング 喰喰

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題が楽しめる人気チェーン店、1ヶ所目は『焼肉バイキング 喰喰』です。

こちらはセルフバイキング形式の焼肉食べ放題店で、好きなものを好きなだけ食べられます。焼肉の他にお寿司やデザートも食べ放題ですので、子どもから大人まで満足感が得られやすいです。

『焼肉バイキング 喰喰』の食べ放題の値段は、90分2200円と設定されています。中高生の場合は、ソフトドリンクの飲み放題が無料で付くのでおすすめです。

最後に店舗情報ですが、営業時間は11時から16時まで、17時から22時までに分かれています。定休日は特に設けられていません。

住所 東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋ビル6F

安楽亭

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題が楽しめる人気チェーン店、2ヶ所目は『安楽亭 池袋北口店』です。

こちらはコストパフォーマンスに優れた食べ放題を提供している焼肉店。カルビやタンなどの定番メニュー70品から自由に選べる食べ放題を、100分2480円で楽しめます。プラス1180円で飲み放題を付けることも可能です。

そんな『安楽亭 池袋北口店』の営業時間は、11時から23時までの合計12時間に設定されています。無休スタイルですので、お休みないという認識でOKでしょう。

住所 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル2F
電話番号 03-5992-4775

安安

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題が楽しめる人気チェーン店、3ヶ所目は『安安 池袋西口店』です。

この焼肉チェーン店では、美味しいカルビを食べられます。安安のカルビは赤身と脂肪のバランスが絶妙で、旨みと甘みの両方を堪能できます。そんなカルビを1900円で注文できる焼肉食べ放題で存分に食べられますので、興味がある人は注文してみましょう。

『安安 池袋西口店』の営業時間は、11時30分から翌日4時30分までと極めて長いです。定休日は元旦のみで、それ以外は毎日営業しています。

住所 東京都豊島区池袋2-7-3 ロビー会館地下1階

甘太郎 池袋60階通り店

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題が楽しめる人気チェーン店、4ヶ所目は『甘太郎 池袋60階通り店』です。

こちらのお店で焼肉食べ放題を楽しむなら、90分制2190円の食べ放題メニューがいいでしょう。この食べ放題メニューではひと通りの焼肉定番メニューが食べられることに加え、ソフトドリンクの飲み放題が無料で付いてきます。

なお、『甘太郎 池袋60階通り店』の営業時間は、12時から20時までの計8時間となっています。年中無休ですので、あなたのタイミングに合わせて足を運びましょう。

住所 東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル4F
電話番号 03-3985-3341

池袋で焼肉の食べ放題ができる人気の店4選

続きまして、東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題ができる人気店を紹介していきます。こちらは、実際に利用したお客さんからの評価が高い人気店です。

この項目で紹介する焼肉食べ放題店が人気な理由は、お肉が高品質で美味しい、お店のサービスがいいなど、お店によって異なります。

合計で4ヶ所の詳細をまとめていますので、人気な理由を確認したい人はぜひ1ヶ所ずつチェックしてください。まずは、1ヶ所目の焼肉食べ放題の人気店からどうぞ。

厳選A5黒毛和牛×焼肉食べ放題 令火

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題ができる人気店、1ヶ所目は『厳選A5黒毛和牛×焼肉食べ放題 令火』です。『厳選A5黒毛和牛×焼肉食べ放題 令火』は店名のとおり焼肉の食べ放題がウリのお店で、メニューが充実しています。

このお店が人気を集めている理由は、食べ放題メニューが安くて美味しいからです。『厳選A5黒毛和牛×焼肉食べ放題 令火』では、最安値で1980円の食べ放題メニューが用意されており、食べるだけならこれ1つで十分満喫できます。

2980円で食べ飲み放題にもできますので、アルコール好きな人はそちらをどうぞ。なお、お店の営業時間は11時30分から20時まで。不定休スタイルでの営業となります。

住所 東京都豊島区池袋1-7-12 C&T 1F
電話番号 03-6914-1181

焼肉一心たん助

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題ができる人気店、2ヶ所目は『焼肉一心たん助 池袋店』です。こちらは仙台牛タンの食べ放題が人気の焼肉店となります。

宮城県仙台市は牛タンの本場です。『焼肉一心たん助 池袋店』へ行けば、池袋エリアで本場の味を楽しめるので、興味がある人は利用してみるといいでしょう。

このお店の食べ放題メニューでは、牛タンはもちろん、ハラミやホルモンなどの定番メニューも好きなだけ食べられます。

そんな『焼肉一心たん助 池袋店』の店舗情報ですが、営業時間は16時から23時までの計7時間となります。年末年始以外は基本的に毎日営業しています。

住所 東京都豊島区西池袋1-37-16 大雄ビル 5F
電話番号 03-6914-1222

Yaeichi 池袋西口店

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題ができる人気店、3ヶ所目は『Yaeichi 池袋西口店』です。おしゃれな店内が話題の焼肉店となっています。

『Yaeichi 池袋西口店』の魅力は2つあります。1つは開放感のあるおしゃれな店内が特徴で、グランピング風の焼肉が楽しめること。そしてもう1つは、お手軽な値段で焼肉の食べ放題を満喫できることです。90分2700円でいろんなお肉が食べられます。

ただ焼肉の食べ放題を満喫するだけでなく、店内の雰囲気にもこだわりたい人は、ぜひここ『Yaeichi 池袋西口店』へ行ってみてください。なお、営業時間は17時から24時までの計7時間。定休日は特に設定されておらず、基本的に毎日営業しています。

住所 東京都豊島区西池袋1-35-1 カドビル4F

焼肉 叙庵 サンシャイン60通り店

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉の食べ放題ができる人気店、4ヶ所目は『焼肉 叙庵 サンシャイン60通り店』です。こちらはサンシャイン60の近くにある焼肉食べ放題店。お肉の品質の高さがウリとなっております。

『焼肉 叙庵 サンシャイン60通り店』の食べ放題メニューは、90分制のものがおすすめです。この食べ放題メニューでは40品から好きなお肉を選べます。どれも高品質で絶品ですので、満足度の高い食事を楽しめる可能性は高いでしょう。

2980円と注文しやすい値段設定をしていますので、迷った時に選んでみてください。なお、『焼肉 叙庵 サンシャイン60通り店』の営業時間は11時から翌日5時までと大変長いです。定休日なども特にありません。

住所 東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル1F

池袋でランチに焼肉の食べ放題ができる店4選

休日の昼間から贅沢に焼肉の食べ放題を満喫したい、このように考える人は少なくありません。当項目では、そんな人におすすめの池袋エリアにあるランチタイムから営業している焼肉食べ放題店をご紹介します。

池袋エリアには、ランチタイムから営業している焼肉食べ放題店が珍しくありません。この項目では、選りすぐりの4ヶ所の詳細をまとめました。

焼肉食べ放題店の魅力や営業時間などは、以下の項目を見ることで把握できます。休日のランチで焼肉を好きなだけ食べたい人は必見です。

焼肉本舗 ぴゅあ

東京都豊島区の池袋エリアにあるランチタイムから営業している焼肉食べ放題店、1ヶ所目は『焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店』です。

ここはランチタイムの11時から営業している焼肉店で、和牛の焼肉食べ放題が食べられます。和牛食べ放題コースは90分3980円ですので、上質なお肉をメインに堪能したい人は注文してみるといいでしょう。

そんな『焼肉本舗 ぴゅあ 池袋店』の営業時間は、ランチは11時から15時まで、夜ご飯は17時から20時までの2部に分かれています。定休日は特に決まっていません。

住所 東京都豊島区東池袋1-8-1 池袋WACCA 5F
電話番号 03-5960-5029

300BONE

東京都豊島区の池袋エリアにあるランチタイムから営業している焼肉食べ放題店、2ヶ所目は『300BONE 池袋店』です。こちらは肉料理がメインのお店で、焼肉とステーキそれぞれの食べ放題メニューがあります。

『300BONE 池袋店』で焼肉の食べ放題を楽しむのでしたら、35品から自由に選べる2時間2950円のコースがおすすめです。焼肉からデザートまで幅広く揃っていますので、家族で食べるのに向いています。

このお店の営業時間ですが、12時から20時までの計10時間です。ランチタイムからずっと営業していますので、気軽に訪れやすいです。定休日は特にありません。

住所 東京都豊島区西池袋3-30-11 泰共ビル1F
電話番号 03-3986-6612

清江苑 池袋東口店

東京都豊島区の池袋エリアにあるランチタイムから営業している焼肉食べ放題店、3ヶ所目は『清江苑 池袋東口店』です。この焼肉店には、カルビやロース、タンなどの定番メニューの食べ放題を堪能できるメニューが揃っています。

また、サラダバーを無料で利用できることも『清江苑 池袋東口店』の特徴です。そのため健康面を意識しつつ焼肉が食べられますので、女性に特におすすめといえるでしょう。

なお、こちらのお店は11時から23時まで営業しています。ランチタイムからずっと営業中ですので、お昼過ぎなどにも利用できます。年中無休なのも嬉しいポイントです。

住所 東京都豊島区東池袋1-12-13
電話番号 03-5951-0005

豚.COM

東京都豊島区の池袋エリアにあるランチタイムから営業している焼肉食べ放題店、4ヶ所目は『豚.COM』です。JR池袋駅から徒歩4分ほどの場所にあります。

ランチ営業している『豚.COM』は焼肉と韓国料理のお店で、食べ放題では焼肉メニューの他にサムギョプサルなども食べられます。野菜を巻いて食べるスタイルのサムギョプサルは、焼肉メニューとはまた違った味わいを楽しめます。

食べ放題メニューは100分1800円からとリーズナブルですので、積極的に利用してみるといいでしょう。なお、『豚.COM』はランチタイムの11時から22時の夜遅くまで長時間営業しています。決まったお休みなどは基本的にありません。

住所 東京都豊島区東池袋1-15-12 アムスビルB1F

池袋で焼肉の食べ放題と飲み放題がある店4選

当記事を読んでみる人の中には、焼肉と同じくらいアルコールも好きという人もいるでしょう。そんな人は、食べ放題と飲み放題の両方が用意されている焼肉店を利用することをおすすめします。

そこでこの項目では、東京都豊島区の池袋エリアにある食べ放題と飲み放題を楽しめるおすすめ焼肉店を4ヶ所ご紹介します。

4ヶ所の焼肉店は飲み放題が用意されているだけあり、焼肉メニューと同じくらいアルコールメニューが豊富に揃っています。好きな焼肉・アルコールメニューで充実したひと時を過ごしたい人は、ぜひご覧ください。

焼肉ふうふう亭

東京都豊島区の池袋エリアにある食べ放題と飲み放題を楽しめるおすすめ焼肉店、1ヶ所目は『焼肉ふうふう亭 池袋東口駅前店』です。

この焼肉店では、60種類以上のメニューから好きなものを注文できる食べ飲み放題メニューがあります。野菜やデザートなども食べ放題の対象ですので、子供が得られる満足度も高いでしょう。気になる値段は2時間で3960円です。

そんな『焼肉ふうふう亭 池袋東口駅前店』の営業時間は、15時から20時までの計5時間。金曜日~日曜日は12時からの営業となります。年中無休ですのでぜひ利用してみてください。

住所 東京都豊島区南池袋1-22-2 F.L.C.ビル5F
電話番号 03-3986-8926

ホルモン焼肉 縁

東京都豊島区の池袋エリアにある食べ放題と飲み放題を楽しめるおすすめ焼肉店、2ヶ所目は『ホルモン焼肉 縁 池袋店』です。こちらは特製タレに漬けたホルモンと焼肉がウリのお店で、単品の食べ放題・飲み放題メニューが用意されています。

『ホルモン焼肉 縁 池袋店』の食べ放題メニューは90分制で1980円から、2時間飲み放題メニューは1300円からとなります。焼肉とアルコールを同じくらい満喫したい人は、セットで注文することをおすすめします。

お店の営業時間ですが、11時30分から24時までの合計12時間30分です。毎週何曜日がお休みなどの定休日はありません。

住所 東京都豊島区西池袋1-18-11 

牛角 池袋立教通り店

東京都豊島区の池袋エリアにある食べ放題と飲み放題を楽しめるおすすめ焼肉店、3ヶ所目は『牛角 池袋立教通り店』です。牛角は日本を代表する焼肉チェーン店の1つ。こちらは池袋駅の西口から歩いてすぐの場所にあります。

『牛角 池袋立教通り店』で食べ飲み放題を注文するなら「牛角コース」がおすすめです。2時間4500円の牛角コースなら、100品あるメニューの中から好きなものを注文できます。牛角でしか食べられないオリジナルメニューは要チェックです。

ちなみにお店の営業時間は16時から20時までの計4時間。お休みは特に決められておりませんので、あなたの都合のいいタイミングで足を運びましょう。

住所 東京都豊島区西池袋3-29-11 ファーストビル1F
電話番号 03-5960-4429

炭焼道楽

東京都豊島区の池袋エリアにある食べ放題と飲み放題を楽しめるおすすめ焼肉店、4ヶ所目は『炭焼道楽 池袋東口店』です。

こちらはコストパフォーマンスに優れた焼肉食べ放題店。2時間3580円という安さで、食べ放題と飲み放題の両方を注文できます。お肉は仕入れの段階からこだわった上質なのみ使用されていますので、ビールと一緒に美味しくいただける可能性大です。

そんな『炭焼道楽 池袋東口店』の営業時間は、11時30分から20時までの計8時間30分に設定されています。年中無休スタイルで営業していますので、お休みはないという認識で大丈夫です。

住所 東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル2F
電話番号 03-6907-1506

池袋で安い焼肉の食べ放題がある店3選

最後に紹介しますのは、東京都豊島区の池袋エリアにある安い値段で焼肉食べ放題が楽しめる人気店についてです。

池袋エリアで人気の安い焼肉食べ放題店は、安くて美味しいことが魅力です。コストパフォーマンスに優れた焼肉の食べ放題を満喫できますので、出費を最小限に抑えたい人に自信を持っておすすめできます。

この項目で紹介する安い焼肉食べ放題の人気店は全部で3ヶ所。例にならって1ヶ所ずつわかりやすく紹介していきますので、気になる人は特にチェックしてみてください。

牛道

東京都豊島区の池袋エリアにある安い値段で焼肉食べ放題が楽しめる人気店、1ヶ所目は『炭火焼肉 牛道 池袋本店』です。こちらは昼から営業している焼肉店で、ランチの平均予算は1000円以内、夜ご飯の平均予算は3000以内の安い値段で楽しめます。

そんな『炭火焼肉 牛道 池袋本店』には、35品以上から選べる食べ放題メニューが用意されています。値段がわずか1980円とビックリするほど安い値段設定です。上タンをはじめとした絶品肉が揃っていますので、食べ放題メニュー1つで十分満足できるでしょう。

なお、『炭火焼肉 牛道 池袋本店』の店舗情報ですが、営業時間は11時30分から24時までの12時間30分となります。定休日は特になし。池袋駅の北口から徒歩3分ほどですので、電車を利用して行きましょう。

住所 東京都豊島区池袋2-64-13
電話番号 03-5927-8292

情熱ホルモン

東京都豊島区の池袋エリアにある安い値段で焼肉食べ放題が楽しめる人気店、2ヶ所目は『情熱ホルモン 池袋酒場』です。情熱ホルモンは全国展開している焼肉チェーン店で、安い値段で美味しいお肉を食べることができます。

池袋駅の近くにある『情熱ホルモン 池袋酒場』は、店名にあるとおりホルモンがメインの焼肉店です。ハラミをはじめとした新鮮なホルモンは、食べ放題メニューで積極的に食べたい一品でしょう。

このお店で注文できる食べ放題メニューは、90分2480円からと安い値段設定をしています。この安い値段で美味しいカルビやハラミ、ホルモンなどを堪能できます。

なお、『情熱ホルモン 池袋酒場』の営業時間は、11時30分から20時までの計8時間30分。毎週何曜日がお休みなどは特に決まっておりません。

住所 東京都豊島区西池袋1-33-1
電話番号 03-3983-5129

炭火ホルモン焼き まるかん

東京都豊島区の池袋エリアにある安い値段で焼肉食べ放題が楽しめる人気店、3ヶ所目は『炭火ホルモン焼き まるかん』です。こちらは安い値段と品揃えの良さが魅力の焼肉店で、北池袋駅の周辺店舗の中でも人気が高いことで知られています。

『炭火ホルモン焼き まるかん』は、焼肉とアルコールのどちらも値段が安いです。黒毛和牛を使用した高品質な焼肉をリーズナブルで値段で提供しています。また、ソフトドリンクは200円から、ビールやサワーは390円からですので、お財布に優しいです。

この焼肉食べ放題店の営業時間ですが、17時から23時までの計6時間に設定されています。定休日は毎週月曜日ですので、アクセスするならそれ以外の曜日にしましょう。

住所 東京都豊島区池袋4-36-17 ASS第3ビル
電話番号 03-6912-7765

Thumb池袋西口で焼肉が美味しいお店17選!食べ放題やランチ・個室もあり!
多くの人が集まる池袋西口エリアには、美味しい焼肉を食べることができるおすすめのお店がたくさん...
Thumb池袋で一人焼肉ができるお店まとめ!専門店やランチ・食べ放題もあり!
焼肉を食べたいと思っても、一人では焼肉店に入店しにくいと感じる方も多いことでしょう。池袋には...

池袋で人気の焼肉の食べ放題を堪能しよう!

東京都豊島区の池袋エリアにある焼肉食べ放題のおすすめ店、理解できましたでしょうか。今回は、焼肉が食べ放題のお店を19ヶ所まで厳選して紹介しました。

19ヶ所の焼肉食べ放題のお店は、ランチタイムから利用できる、値段設定が安いなど、それぞれに違った魅力があります。

今回ピックアップした焼肉食べ放題店の中にあなたが利用してみたいと思えるお店がありましたら、記事で紹介した店舗情報などを参考にし、ぜひ1度アクセスしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ