コストコで買えるノースフェイス商品まとめ!値段や人気の種類をチェック!

コストコでは有名ブランド商品も多数販売していますが、その一つにノースフェイス商品もあります。おしゃれなノースフェイスにはリュクなどもあり、安い値段で購入できる商品も多いです。コストコで人気のノースフェイスの種類や値段を紹介していくので、参考にしてみてください。

コストコで買えるノースフェイス商品まとめ!値段や人気の種類をチェック!のイメージ

目次

  1. 1コストコで買える人気のノースフェイス商品とは?
  2. 2アウトドア用品が多い人気ブランド
  3. 3コストコで買えるノースフェイスが人気の理由
  4. 4コストコで買えるノースフェイス商品
  5. 5洋服だけじゃない!コストコで買えるノースフェイスアイテム
  6. 6コストコでノースフェイスのキッズ服は買えないの?
  7. 7コストコのノースフェイス商品の評判
  8. 8コストコで買える種類豊富なノースフェイス商品をチェックしてみよう!

コストコで買える人気のノースフェイス商品とは?

コストコではいろんな商品がそろっていて、食料品やキャンプ用品、雑貨、衣類などなんでも購入することができます。そんなコストコでは大容量で安い値段の食料品は有名なこともあり、食品を購入するために会員になったという方も多いようです。

ですが、せっかくコストコの会員になってコストコで買い物をするなら食料品だけをチェックしていたらもったいないです。

コストコには有名ブランドの商品も多く、その中にはノースフェイスの人気の種類も多数販売しています。もちろん、安い値段で販売しています。そこで、コストコで販売しているノースフェイスの人気の種類や値段を徹底紹介していきます。

アウトドア用品が多い人気ブランド

世界最大級のアウトドア用具会社となるソースフェイスは、アメリカの会社になります。社名の由来となっているのは、山岳で登山が難しい北側となっていてアウトドア商品を中心に衣類やリュックなども販売している人気のブランドの一つになります。

冬キャンプや登山などを楽しむ人だけではなく、普段の街歩きにも利用できる衣類なども多数扱っていて日本とは違うデザインがおしゃれなので人気を集めています。

スポンサーとなっているウルトラマラソンやトレイルレースもあるので、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?そんな世界的にも有名なノースフェイスの商品を、安い値段で購入できるのが今回紹介するコストコとなっています。

コストコで買えるノースフェイスが人気の理由

コストコで販売しているノースフェイスですが、世界的にも有名なブランドの一つになりますがアウトドア中心になるので知らない人も少なくありません。ですが、コストコではノースフェイスの人気の商品がたくさんあります。

そこで、コストコで販売しているノースフェイスの人気の種類などを紹介していく前に人気の理由について掘り下げていきましょう。コストコでノースフェイスをチェックするポイントでもあるので、ノースフェイスを知らない方もチェックしていきましょう。

おしゃれ

コストコでは、いろんな商品が販売されています。その中で販売されているノースフェイスですが、先述したようにアメリカの会社となっています。そのため、日本ではみられないデザインなども多くおしゃれに着こなすことができるのが人気の理由です。

アウトドア向けの種類だけでなく街歩きに利用できる種類の商品も多く、おしゃれな好きな人にはおすすめのブランドと言われています。

日本の商品では手に入らない種類のデザインは、おしゃれを楽しむ上でも大事な要素の一つと言えるでしょう。流行のおしゃれだけではなく、着こなしのおしゃれを存分に楽しめるのがコストコで販売しているノースフェイスの商品となっています。

普段使いの洋服と合わせて利用ができるおしゃれな種類も多数販売しているので、組み合わせ次第ではおしゃれを満喫することも可能です。さらに、ノースフェイスは人気のブランドになっているので、一つ持っているだけでもおしゃれに変えられます。

コストコで販売しているノースフェイスの人気の種類については、この後の項目で別途で紹介しますが、おしゃれが好きな方は値段も含めチェックする価値があるでしょう。

キャンプや登山の服装もおしゃれに変えることができるので、アウトドア用品としてそろえるのもおすすめです。ワンポイントのノースフェイスのロゴもおしゃれさを増してくれるので、コストコでおしゃれな衣類を購入したい方にはおすすめになります。

安い値段

コストコでノースフェイスが人気の理由の2つ目は、安い値段です。コストコと言えば安い値段が代名詞となっているのですが、先述したおしゃれなノースフェイスの種類も安い値段で購入することができます。

人気ブランドと聞くと、どうしても高いイメージを持ってしまいます。そのため、ブランド品というだけで避けてしまう人も少なくありません。

ですが、コストコで販売しているノースフェイスの種類は他と比べても安い値段になっているのが魅力的になります。人気のブランド商品を安い値段で購入できるのは、お買い得と言えるので多くのコストコユーザーから注目されています。

また、コストコは倉庫店となっているので、有名ブランドでも他の衣類と大差なく置かれているのが特徴的です。これは、安い値段で提供するための一つになっているのですが、無駄な装飾や広告がない分コストを下げて提供できるそうです。

コストコならではの手法だからこそ実現できている安い値段は、市場のブランドと比べても全体的に安いのが見てとることができるでしょう。

今回紹介していくコストコのノースフェイスだけではなく、コストコ商品が安い値段で販売されているのにはちゃんとした理由があります。ですから、安い値段だから偽物では?と感じて購入を避ける必要はありません。お得な安い値段で楽しむのがおすすめです。

コストコで買えるノースフェイス商品

ここからは、コストコで販売しているノースフェイスの商品について紹介していきます。いろんな種類のノースフェイス商品がそろっているコストコの中で、人気を集めている種類にはどんな商品があるのかはチェックしておくのがおすすめ。

ノースフェイス商品が好きな方はもちろんですが、コストコでノースフェイスを初めて購入する方も、どんな種類が販売されているのかを知っておくだけでも購入がしやすくなるでしょう。各種、特徴も紹介するので参考にしてみてください。

レディース パーカー

最初に紹介するのはコストコのノースフェイスの中でもレディース商品で、パーカーになります。コストコでは、レディースのノースフェイスを購入する人が多いのですが、その中でも黒にノースフェイスのロゴが入ったパーカーは人気を集めています。

ノースフェイスのロゴが入っているだけのデザインになっているので、女性はいろんなスタイルで合わせやすいのが特徴となっています。

カジュアルに普段使いもしやすいのがパーカーになり、年齢を問わずに着用ができるのも魅力的でしょう。ただ、コストコでは購入者も多いことから入れ替わりも多いようです。黒を基調としたレディースパーカーではない種類に変わっている可能性もあります。

コストコで、どんなカラーのノースフェイスのパーカーがあるのかも含めてチェックする価値は十分にあると言えるでしょう。おしゃれに着こなしも楽しめるので、1着持っているだけで組み合わせもいろいろと楽しめるのでおすすめになります。

コストコでノースフェイスのレディースパーカーは、販売価格は6000円前後なっています。コストコだからこそ実現できている値段になりますので、まずはコストコで販売しているレディースパーカーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

レディース フルジップフードパーカー

次に紹介するコストコのノースフェイス商品は、フルジップのフードパーカーです。寒い時には羽織ることもできるフルジップパーカーも、ノースフェイス商品の中では人気を集めています。先述したパーカーと同様に胸元にノースフェイスのロゴがあります。

フルジップになっているので、ジップを閉めないとロゴはわからなくなっているのが特徴です。コストコでは、パーカー同様に人気があるのでおすすめになります。

そんなコストコで販売しているノースフェイスのレディースフルジップフードパーカーは、内側がフリース素材でできているのでとても暖かくなっています。上着として着用でも十分な暖かさがあるだけではなく、表面の触り心地も優れているのが特徴。

アメリカンサイズになっているので、レディースのノースフェイスでも男性が着用することも可能です。サイズによってはちょうど良いのもあるので、ピッタリのサイズをコストコで購入する場合にはレディースもチェックしてみるのがおすすめになります。

コストコで販売しているノースフェイスのレディースフルジップフードパーカーの販売価格ですが、こちらは8300円前後とされています。市場と比べても安い値段になっているのでおすすめ。コストコでは、2色の種類があるのでチェックしてみてください。

レディース ダウンコート

今回紹介するコストコのノースフェイス商品の中で、レディースの商品の最後に紹介するのはダウンコートです。コストコでは、ノースフェイスのダウンコートも29000円前後で購入できるので人気があります。コストコの中でもお買い得商品と言われてます。

コストコで販売しているノースフェイスのレディースダウンコートは、フード付きのダウンコートでパッと見ではダウンコートに見えないのが特徴です。

ですが、裏地に触れてみるとしっかりとダウンになっているのがわかるでしょう。アウトドアや街歩きのどちらでも利用ができるコートになっているので、安い値段で購入したい方にはコストコで購入するのが断然におすすめになります。

メンズ ダウンジャケット

次に紹介していくのは、コストコで販売しているノースフェイスの商品の中でもメンズ商品になります。コストコではメンズのノースフェイスは、レディースよりも種類が豊富なのが特徴です。その中で人気を集めているのが、ダウンジャケットになります。

コストコではブラック、グリーン、ブルーの3色が展開しているので、好みの色を選べるのも魅力となっています。

2020年から販売しているコストコのノースフェイスでメンズのダウンジャケットには、1996レトロヌプシージャケットという商品があったようです。2021年1月12日現在でも、継続して販売している店舗もあるようなのでチェックしてみてください。

販売価格は24000円前後となっているのですが、暖かく快適な冬を過ごせるアイテムとしてコストコでも人気の商品になっています。また、少し薄めのダウンジャケットもあり、コストコでは18000円前後のダウンジャケットも販売しています。

こちらは、薄くてもしっかりと保温性があるダウンジャケットになっています。体を動かしやすいダウンジャケットになっているので、街歩きでも気軽に着用ができる商品としてコストコでは人気があります。ぜひ、チェックしてみてください。

メンズ ダウンベスト

コストコで販売しているノースフェイスの商品は、ダウンジャケットだけではありません。コストコでは、ダウンベストもメンズ用で販売しています。重ね着ができるカラーがそろっているので、特にアウトドアが好きな方から注目されています。

寒い日には一枚あるだけでも格段に暖かさは変わってきます。コストコでは、15000円前後で購入することができる商品になっているので、ダウンジャケットと一緒にチェックしてみてはいかがでしょうか。

メンズ マウンテンパーカー

コストコで人気のノースフェイス商品で最後に紹介するのは、メンズのマウンテンパーカーです。マウンテンパーカーは、登山用に作られているジャケットになります。そのため、防水機能など機能性が優れているのが特徴となっています。

厚みのあるジャケットとは違いスマートに着こなしができるのが特徴になっていて、脇下ベンチレーションファスナーがついているのが特徴です。保温性や着心地に特化した商品になっているので、保温性を重視して購入する方も多いようです。

カラーはブラックとブルーの2色がコストコでは、購入可能になっています。登山だけではなくキャンプやサイクリングなどでも活躍できる商品になっていて、着回しでいろんなシーズンで利用ができるのも魅力となっています。

コストコでの販売価格は、15000円前後となっています。アウトドア向けの衣類でもスマートな着こなしができる商品が多いので、コストコでノースフェイスを購入してアウトドアと普段使いで楽しんでみてください。

Thumbノースフェイスの人気アウター13選!メンズからレディースサイズまで!
スキーやスノーボードなどのアウトドアシーンでも使えて便利だということで大人気の、「ノースフェ...

洋服だけじゃない!コストコで買えるノースフェイスアイテム

コストコで販売しているノースフェイスの商品は衣類だけではありません。コストコでは、ノースフェイスのリュックも人気を集めています。通勤などで利用ができる嬉しいノースフェイスのリュックや、キッズ用のリュックなど種類もそろっています。

そこで、コストコで人気のノースフェイスのリュックについても紹介していきます。いろんな種類があるので、アウトドア専用で購入するのか、普段使いで購入するのかも検討しながら選択するのがポイントです。では、人気のリュックを見ていきましょう。

アクセスパックオーツー

最初に紹介するのはコストコで販売しているノーフェイスのリュックで、アクセスパックオーツー(Access Pack O2)です。タテ48センチ、ヨコ29センチ、マチ14センチで、21リットルから30リットルと大容量のリュックとして人気があります。

ポケット数も多いリュックになっているので、キャンプなどのアウトドアを中心に活躍してくれるリュックです。コストコのアクセスパックオーツーは、ノートパソコンも収納ができるリュックになっているので通勤に利用する方も多いようです。

形が崩れにくくなっていて、頑丈な作りになっているのも特徴となります。コストコではビジネスバックパックとして販売しているリュックになります。重量は1660グラムとなっていますが、背負うと分散されるので軽さを感じられると言われています。

電車通勤や自転車通勤でも便利なリュックになっているので、通勤用のカバンの購入を検討している方はコストコでノースフェイスのリュックを選択してみてはいかがですか?コストコでの販売価格は、23000円前後となっています。

キッズ用リュック

コストコではキッズ用のリュックも販売しています。キッズ用と言っても、小学生くらいの子供向けのリュックになっているので注意が必要になります。サイズは小さくなっているのですが、容量が17リットルとなっているので色々入れられます。

子供が遠足などで利用するにはちょうど良いサイズになっていますので、キッズ用で購入する人も多いようです。また、ノースフェイスはアウトドア商品として優れているのが特徴なので、キッズ用のリュックでも使いやすさを感じられると人気があります。

コストコでの販売価格は5000円前後となっているので、アウトドア用や学校用で購入してみてはいかがでしょうか。また、コストコで幼稚園児向けのリュックなどを購入したい場合には、ノースフェイスの商品ではなくなってしまいます。

別途で人気の商品があるので、間違って購入してしまわないように注意しましょう。コストコで販売しているキッズ用のリュックは、カラーが2色あると言われています。ぜひ、チェックしてみてください。

バックパック

最後に紹介するのは、コストコで販売されているノースフェイスのバックパックです。バックパックは使いやすさも含めてデザイン性も高く、男女問わずに人気を集めているリュックになります。防水加工も施されているので、雨や雪でも安心して利用できます。

通勤で利用する場合には、パソコンを収納することも可能になっています。また、ポケット数も多いのがノースフェイスのバックパックの特徴となっているので、使いやすさを体感することができるでしょう。

もちろん、アウトドアでも活躍できるバックパックになっているので普段使いと合わせていろいろな利用を楽しむことができます。

コストコでの販売価格は、6400円戦後となっているので安い値段でノーフェイスのバックパックを購入したい方にはコストコがおすすめになります。シンプルな黒色や迷彩柄のバックパックもあるので、コストコに行った時にはチェックしてみてください。

コストコでノースフェイスのキッズ服は買えないの?

コストコではいろんな商品を購入できるので、子供から大人まで衣類などを揃えることができます。そのため、コーディネートはコストコ商品という方も多いのではないでしょうか。そんなコストコですが、ノースフェイスでキッズ用の衣類はあるのでしょうか。

ここまで、コストコで人気のノースフェイスの商品を紹介してきましたが、キッズ用の衣類は出てきていません。というのも、コストコではキッズ用のノースフェイスの衣類の販売はないと言われています。見たことないという人が多数いる状態です。

ノースフェイスでは、キッズ商品も取扱をしています。ただ、コストコでは取扱をしていないだけになってしまいますので、キッズ用を購入したい場合には専門店などに足を運ぶのがおすすめになります。親子でお揃いにするのもおしゃれなのでおすすめ。

ただ、今後もコストコでノースフェイスのキッズ用品を取り扱うことがないとしているわけでもありません。コストコで、販売を開始する日が来るかもしれません。ノースフェイスの商品が好きな方は、コストコの情報もチェックしておくのがおすすめです。

コストコのノースフェイス商品の評判

最後に、コストコでノースフェイスの商品を購入した人の口コミ情報から評判をチェックしていきましょう。使いやすさや着心地などの評判は、コストコでノースフェイスの商品を購入するときに参考になるでしょう。

コストコでノースフェイスのリュックを購入した人の口コミでは、使いやすく通勤に便利としている人が多く見受けられます。見た目がゴツイタイプでも、背負ってみると軽く感じられるとしている人もいるので評判は高いと言えるのではないでしょうか。

コストコで販売しているノースフェイスの衣類では、主にダウンジャケットやダウンコートなどの口コミが多くみられます。実際にサイズを合わせるのに羽織ってみただけで、暖かさを実感できるとしている人も見られます。

また、女性の場合にはいろいろな服と合わせて利用ができると高い評価をしている方もいます。全体的に悪い評価はないのが特徴的なので、コストコのノースフェイスの評判は全体的に高いと言えます。

コストコで買える種類豊富なノースフェイス商品をチェックしてみよう!

コストコで販売しているノースフェイス商品の中でも、衣類やリュックについて紹介してきました。アウトドア用品を中心に取り扱っていることもあり、保温性や防水性など機能が優れている商品が多いのが特徴となっています。

アウトドアだけでなく普段使いもできる商品が多数あるので、コストコで衣類をチェックする時にはノースフェイスの商品もチェックしてみてはいかがでしょうか。優れた商品が、安い値段で購入できるのでおすすめになります。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ