コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の評判は?人気の理由や値段を調査!

リーズナブルなお値段で買うことができて美味しいということで大人気となっている、コストコの定番はちみつの「ハニーベア」のオススメ情報について詳しくご紹介していきます。コストコの人気はちみつのハニーベアの魅力・種類なども詳しくまとめています。

コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の評判は?人気の理由や値段を調査!のイメージ

目次

  1. 1「ハニーベア」はコストコのイチオシ商品!
  2. 2コストコの定番はちみつ「ハニーベア」とは?
  3. 3コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の魅力
  4. 4コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の値段
  5. 5コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の評判
  6. 6コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の保存方法
  7. 7「ハニーベア」だけじゃない!コストコで買えるはちみつの2種類
  8. 8コストコのはちみつを使うシーン
  9. 9人気のコストコのはちみつを購入してみよう!

「ハニーベア」はコストコのイチオシ商品!

アメリカのみならず、世界的に人気の倉庫型のショッピングスポットとして知られているのがコストコです。コストコは日本でも店舗数が拡大していて人気を誇っていますが、そんなコストコの商品の中でも特にイチオシの商品の一つとなっているのが、はちみつです。そんなコストコのはちみつ商品の中でも特に人気の「ハニーベア」を解説します。

Thumbコストコの日用品おすすめランキング!便利でお得な人気商品を厳選して紹介!
コストコでは便利な消耗品や雑貨など様々な日用品を扱っていて、どれも安いお得な値段で手に入れる...

コストコの定番はちみつ「ハニーベア」とは?

コストコの人気はちみつ商品として話題となっているハニーベアですが、そんな定番はちみつのハニーベアとは一体どういった商品なのでしょうか。コストコのハニーベアがどんな特徴を持っているはちみつか分からないという人はチェックしてみてください。

コストコ自体は日本でも各地に店舗があって、平日でも週末でも溢れんばかりの人で賑わっている人気ショッピング施設なので、実際にコストコにお買い物にいったことがある人も多いはずです。コストコでは多彩なジャンル・種類の商品を扱っていますが、中でも食料品は大容量でコストパフォーマンスに優れた商品が充実していることで有名です。

そんなコストコで売っている種類豊富な商品の中でも、特に口コミ評価が高くて、リピーターが続出しているということで注目されているはちみつ商品が、ハニーベアです。コストコのハニーベアは味もお値段も、サイズ感もどれも素晴らしいということで話題です。

美味しいはちみつとして口コミでも大人気

コストコの定番はちみつのハニーベアは商品としての完成度がとても高いと言われていますが、何といっても外せないポイントが、味がとても美味しいということです。コストコのハニーベアは、はちみつ好きの人もそうでない人も一度は食べておきたいグルメです。

はちみつ自体は街中のスーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアなどでも売っていて気軽に手に入りますが、実際ははちみつの味や品質は商品によっても全く違っています。コストコのハニーベアは原産国や製法もしっかりとした高品質で美味しいはちみつです。普通のスーパーで売っているはちみつと比較しても美味しいと話題となっています。

コストコで売っている商品はお値段がリーズナブルだということばかりに注目がいってしまいますが、ハニーベアなどのはちみつに限らず、どの食料品も味や品質に定評があります。本当に美味しいはちみつが食べたい人も、コストコのハニーベアがおすすめです。

甘すぎないで万人ウケするタイプ

コストコの人気はちみつのハニーベアは、他のショップで売っているはちみつ商品と比較して、甘すぎないということも大きな特徴です。ハニーベアは甘すぎないはちみつということで、小さなお子さんからシニアの方まで、万人ウケするような味わいのはちみつです。

はちみつは甘くてあまり得意でなんて印象を持っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。確かに、品質がイマイチなはちみつだと単に甘いだけのものも多いですが、コストコの定番はちみつのハニーベアは、しっかりとした甘味もありながらも、はちみつ自体の風味やマイルド感をしっかりと感じることができて、幅広い世代の方に人気です。

コストコのハニーベアは甘すぎないのでシンプルに何かに付けても食べやすいはちみつですし、アレンジ方法によっていろんなシーンで活用することができます。家にはちみつが無いなんていう人は、是非コストコのハニーベアを買って常備してみてください。

パッケージが可愛い

コストコの定番はちみつのハニーベアの特徴としては、パッケージがとても可愛いということも大きな特徴です。コストコのハニーベアは商品パッケージ・ボトルのデザインがとてもキュートだということで、女性やお子さんにも非常に人気が高いはちみつ商品です。

実はコストコではいくつかの種類のはちみつ商品を取り扱っていて、ハニーベア以外にも違う種類のはちみつ商品が販売されています。ただ、そんな数種類のコストコのはちみつの中でも、可愛いパッケージで味も美味しいということで圧倒的な人気を誇っているのがハニーベアです。コストコのはちみつの種類で迷ったら、ハニーベアがおすすめです。

コストコのハニーベアは、可愛いクマのデザインのボトルに美味しいはちみつがたっぷりと詰まっています。ハニーベアのボトルは一番上に蓋があって、愛らしいクマの顔、さらに胴体までしっかりと作り込まれてデザインされています。

SNSでも話題

コストコの可愛いはちみつ商品のハニーベアは、見た目がとにかく素敵だということでSNS映えするアイテムとしても注目を集めています。コストコで定番はちみつのハニーベアを買った際には、可愛いボトルを写真に撮ってSNSにアップしてみてください。

実際にコストコのハニーベアのボトル写真をSNSにアップしている人も多いようで、ツイッターやインスタグラムなどの大手サービスで検索するとたくさんの可愛い写真を見ることができます。キッチンにハニーベアのボトルを置いておくだけでも、ちょっとしたインテリアとして機能するので、可愛いもの好きだという人にはおすすめのはちみつです。

Thumb一人暮らしにおすすめのコストコ商品まとめ!便利な日用品や食品の保存方法も!
みなさんはコストコで一人暮らしにおすすめの商品をご存じでしょうか。日用品から食品までさまざま...

コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の魅力

コストコの定番はちみつのハニーベアのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが商品の魅力についてです。コストコのハニーベアが他のはちみつと比較してどんな魅力を持っているのか気になっているという人は、ハニーベアの知られざる人気の理由・魅力をチェックしてみてください。

シェアしやすい

コストコのハニーベアの知られざる魅力として、まずご紹介しておきたいポイントがシェアしやすいはちみつ商品だということです。ハニーベアはお手頃なサイズのボトルが3本セットで売られているので、何かと使い勝手が良いはちみつ商品となっています。

なかなかはちみつを買って他の人とシェアしたことがないという人も多いかもしれませんが、コストコのハニーベアは多めに買って他人とシェアしているという人も多いようです。3本セットなので、1本は家で使うように置いておいて、残りはご近所さんやお友達にシェアしてあげるなんて使い方もできて便利です。

お友達へのギフトにもおすすめ

ハニーベアはシェアしやすいサイズ感のボトルということで、ちょっとしたお友達へのギフトとしてもおすすめしたいアイテムです。普通のはちみつと違っていて商品パッケージがとても可愛くて魅力的なので、仲の良いママさんへのギフトなどにピッタリです。

はちみつは他の食料品と比較して賞味期限も長めなので、ギフトとして送っても使い切りやすいですし、はちみつは普段のお料理にもオールマイティに使うことができるのできっと喜ばれること間違いなしです。

大容量

コストコの人気はちみつ商品のハニーベアの魅力として、次にご紹介しておきたいポイントが、大容量サイズのはちみつだということです。コストコのハニーベアは大容量なので、一度買っておけばしばらくははちみつには困らないはずです。

一般的なスーパーマーケットで売っているはちみつだと、そこまで大きなパッケージで売っていることは少ないので、意外とすぐに使い切ってしまって買い足すのが面倒だという人も多いはずです。そんな人におすすめしたいのがコストコのハニーベアです。

コスパが良い

コストコのハニーベアはお値段的なメリットも大きな魅力です。ハニーベアはコストパフォーマンス抜群のはちみつということで人気となっています。味もサイズ感も、コスパも魅力いっぱいなのがコストコのハニーベアです。

大容量のサイズ感ながら、コストコのハニーベアはそこまでお値段が高いわけではなくて、スーパーで売っている定番のはちみつと比較したお値段のメリットは大きいです。品質や味がしっかりとしていて、コストコほど安いはちみつはなかなか無いので、まだ買ったことがない人は是非お試しでハニーベアを購入してみてはいかがでしょうか。

コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の値段

コストコで売っているハニーベアのお値段情報について詳しくご紹介していきます。ハニーベアの具体的なお値段がきになるという人は要チェックです。実際の店舗でのお値段は時期によってもちょっとずつ変化するようですが、基本的にはコストコのハニーベアは1800円から2000円程度のお値段で販売されています。

ハニーベアはコストコの店舗だけではなくて、オンラインからも購入することができます。コストコの公式オンラインショッピングページでの2021年1月時点のお値段は税込で1980円となっています。750グラムが3本セットなのでとてもリーズナブルです。

コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の評判

コストコのハニーベアのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが評判です。ハニーベアが実際にどんな評価を受けていて、どんな口コミがあるかきになる人は要チェックです。

ハニーベアの具体的な評判としては、思った以上に食べやすい味わいで、家族みんなで毎日食べているなんて口コミや、ボトルデザインが可愛いので気に入っている、ボトルが持ちやすい、意外と賞味期限が長いので良かったなんて評判もあるようです。

コストコの定番はちみつ「ハニーベア」の保存方法

コストコの人気はちみつハニーベアの保存方法について詳しくご紹介していきます。はちみつが家にある人は多いと思いますが、意外ときちんとした保存方法が分からないという人は多いようです。コストコのハニーベアも保存方法を守って保管すれば、長く美味しい状態で使い続けることができます。

基本的に常温で保存しておくのが基本です。冷蔵庫に入れてしまいがちですが、冷蔵庫だとすぐに固まってしまうので注意してみてください。また、はちみつは直射日光を避けて保存するというのもポイントです。ハニーベアの賞味期限は1年半程度です。

「ハニーベア」だけじゃない!コストコで買えるはちみつの2種類

コストコのハニーベアのおすすめ情報についてご紹介してきましたが、次にコストコで扱っているハニーベア以外の種類のはちみつ商品についてもご紹介していきます。コストコではハニーベアよりもさらに大きなサイズのはちみつも売っていますし、健康的にも良いとされている高品質な種類のはちみつもあります。

カークランドシグネチャー はちみつ

コストコで売っているハニーベア以外の種類のはちみつとして、まずご紹介しておきたいのが「カークランドシグネチャー はちみつ」です。コストコのカークランドシグネチャー はちみつは超ビッグサイズが魅力のはちみつです。

カークランドシグネチャー はちみつは、中身自体はハニーベアと変わらないですが、パッケージ・ボトルのサイズが違っています。コストコのカークランドシグネチャー はちみつは3キログラム入っていて、お値段は2280円程度となっています。

マヌカヘルス マヌカハニー

コストコで売っているはちみつの中で、ハイグレードで高品質なはちみつ商品として人気を集めているのが「マヌカヘルス マヌカハニー」です。健康的にも良い成分が入っているということで注目されています。

マヌカヘルス マヌカハニーは栄養価がとても高いはちみつで、お腹や腸内を整えたり、風邪予防などにも良いと言われています。コストコのマヌカヘルス マヌカハニーは500グラムで5000円程度のお値段ですが、価格以上の品質だということで人気が高まっています。

コストコのはちみつを使うシーン

コストコのはちみつのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのがはちみつを使うおすすめシーンについてです。コストコでハニーベアなどのはちみつを買ってみたいけど、具体的にどんな使い方ができるのか分からないという人はチェックしてみてください。はちみつはそのままでも、料理にも多彩な使い方ができます。

トースト

コストコのハニーベアをはじめとした美味しいはちみつの使い方として、まずご紹介しておきたいのがトーストに塗るという方法です。甘くて美味しいハニートーストを作ってみてください。

シンプルにトースターで焼いたパンにはちみつを垂らしても良いですし、バターなどを塗ったトーストにはちみつを塗っても美味しいです。お好みでシナモンを振ったりしてみるのもおすすめです。

ヨーグルト

コストコのはちみつのおすすめの使い方として、次にご紹介しておきたいのが「ヨーグルト」です。ヨーグルトとはちみつはとても相性が良くて、食べ方もシンプルなので面倒くさがりの人にもおすすめです。

スーパーやコンビニで売っている、無糖のヨーグルトにはちみつを入れるだけで、絶品のヨールグルトに変身させることができます。もちろんコストコでもヨーグルトは売っているので、セットで購入もおすすめです。

人気のコストコのはちみつを購入してみよう!

コストコの魅力いっぱいのはちみつ商品のハニーベアのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。

ハニーベアは味も美味しくてお値段もリーズナブルなはちみつで、そのまま食べても美味しいですし、料理に調味料として入れても絶品です。コストコではハニーベア以外の種類のはちみつもあるので、気に入ったはちみつを買ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ